不定期日記
管理者@みかん


ちぃは4才@年中さん。なっちは8月2日で2歳になりました♪
壁紙は七五三の時(昨年)のちぃとなっち。
私の足もチラリと参加〜(笑


† +++ 貿易センタービル崩壊 +++ †
2001年09月11日(火)

今日、アメリカでテロが起こった。

世界ではいろんなことが起きている。それはわかる。

国と国との問題は、色々あってよその国の人にはわからない!と言われればそれまでかもしれない。

でも、テロは絶対に許せない行為だ!と私は思っている。

だって、テロというのは無差別攻撃でしょ?

全然関係ない民間人が犠牲になったりするわけでしょ?

ダメじゃん。絶対ダメだよ。(>_<)



それにしても、今もテレビでアメリカの映像が流れているが

ほんとにすごい被害・・・

なんというか、アメリカ映画を観てるような感じ・・・。

とても、現実に起こってる出来事とは思えないけど、現実なんだよね。

・・・・・この後、どうなるんだろう。やっぱ、戦争だろうか。カナシイ・・・ † +++ (T_T) +++ †
2001年09月08日(土)

以前、この日記に書いたことあるけど

私は、偏頭痛もちです。

昨日、久々に割れるように頭が痛くて、

頭に心臓があるみたいに“ずきん!ずきん!”ってなって痛かったんだけど

今、妊婦だから薬が服用できない・・・げっ・・・(=_=;

仕方ないので、肩や首にシップをはりまくり

遊ご飯食べたあと速攻で横になってたら、だんだんおさまってきた。

あぁ・・・

薬が飲めない体だということを、改めて痛感。

今年の冬は、風邪ひかれないなぁ〜

職場(病院)で、風邪菌もらわないようにしなくっちゃ!!!ふむ。

エンピツ投票ボタン My追加
一言ご感想をどうぞ。
過去 未来 初日 最新 目次 電子手紙 とてちて(←ヤプログ)