不定期日記
管理者@みかん


ちぃは4才@年中さん。なっちは8月2日で2歳になりました♪
壁紙は七五三の時(昨年)のちぃとなっち。
私の足もチラリと参加〜(笑


† +++ トロワ愛蔵版 +++ †
2001年06月28日(木)

出るんですね。トロワの愛蔵版・・・。

『愛蔵版って何だよ?愛憎版なら解るけど♪(←バカ)』とか思ってたら

なんでも音声が増えたり、アニメーションが増えたりしてるとか・・・

やったらハナからそのゲームで売りださんかい!!!(怒)

と、マジで怒りをこみ上げてしまう私でありました。(苦笑)

ほしい・・・新しいシーンとかも観てみたいし台詞とかも聞きたいよ・・・でも・・・・・

これ以上、コーエイに踊らされるもんか!(?)

と、心に誓った私。

買いません事よ。えぇ、本当に買いませんとも!

だって、今月出費が重なったんですものぉ〜〜〜〜〜〜(号泣)

『愛憎版』なら、買ってもいいけどね♪マ・ジ・でvvv(笑) † +++ 無題 +++ †
2001年06月27日(水)

『暑いですねぇ〜』

が挨拶がわりとなりつつある日々、いかがお過ごしですか?

私は、新しい冷蔵庫が日曜日に来たにもかかわらず

日曜の夜も外食で済ませ、月曜日はお友達とおフランス料理を食べに行き

火曜日は泊まり仕事だったので、病院のご飯を食べ(旦那様はお弁当・爆)と、

まったく炊事というモノをしてない、平和な日々を過ごしておりました。(笑)

今日はさすがに、何か作らないとやばいだろ〜(家計が…)ということで

未調理のアラカブなんぞ買ってきて、先ほど解体してきました♪

何か、内臓を出したはいいけど

腹壁にへばりついてる黒い皮(?)は、どうしたもんなんかな〜?とか思ってたり。(汗)

とりあえずそのまま煮ちゃったんですが、よかったのかな?(^^;)

誰か、ご存じの方教えてください。(ぺこり)



これで主婦6年目・・・こんな事でいいんだろうか。(滝汗) † 新・冷蔵庫がやって来た。 †
2001年06月24日(日)

またしても、題名通りです。(←ひねりのない女>私)

えー・・・。

突如ブッ壊れた我が家の冷蔵庫とも、先ほど最後のお別れをし

新しい冷蔵庫を我が家に迎え入れました。

あぁ〜やっぱり新品の冷蔵庫って良いわぁ〜vvv(嬉)


今度の冷蔵庫のお気に入り部分は、冷凍室が2つあるところ♪

うちは、旦那様が(夏になると特に)すぐ冷凍庫を開けにいくのです。

「アイスある〜?なんかない〜??」とか言いつつ。(笑)

それだけならまだしも、扉を開けたらなかなか閉めない!!!

『中のモノが腐ったらどうしてくれんねん〜〜〜(><)』

と、いつも怒ってたんですが、

これからは、“旦那様用冷凍庫”“冷凍食品用冷凍庫”と、分けて使えるから

私のイライラが、なくなるのです♪しあわせだぁ〜vvv

でも、コレをうちの旦那様に言ったら

『考えがアマイね。多分俺、どっちの冷凍室も開けると思うよ。』

と言われてしまった・・・むーん・・・。(=へ=;) † 冷蔵庫が壊れた。(涙) †
2001年06月21日(木)

えー・・・。

題名の通りです。

仕事から帰ってきて冷蔵庫を開けたら、冷気というモノが1つも感じられない。

『!!?』

慌てて冷凍庫を開けると、品物全て溶けておりました。(泣)

しかもね〜

“今朝壊れた”等という、生やさしい溶け方じゃない所を見ると

昨日、もしくは一昨日あたりから壊れていたかも!!?

・・・・・。

日頃、いかに料理を作ってないか、バレバレですな。ははは・・・(==;)


早速、新しい冷蔵庫を頼んできました。

配達は日曜日になるそうな。

それまでは外食ねvうふふ♪←おい!喜んでどうするっ!!?(蹴) † +++ 大雨。 +++ †
2001年06月19日(火)

マジでビビるくらいに、今日は雨が降った。

しかも、『ザザザザザーーーッッッ』と降ったかと思うと

しばらくすると、“ぱたっ”と止んだり。

変な雨だよ、全く。

おかげで、全身びしょ濡れになったけど、これだけ雨が降れば

今年は雨不足に悩まされるということはないかな?(^^)

雨乞いしてまで、雨が降ってほしいと願う国があるんだもん。

水害というくらいの大雨でも降らない限り

“喜ばしい恵みの雨”と思わねばいかんのだろうな。うん。


たださ、雨が降ると湿気でカビカビしちゃうのがイヤだ〜(;へ;)

あと、家の中の掃除とかもしたくなくなるのがイヤだ〜←雨のせいにしてんじゃねーよ!(蹴)

しつれいしましたーーーーっっっ(逃)
† +++ うちのサイトについて。 +++ †
2001年06月16日(土)

私は自分で我がサイト(みかんのらくがきちょ〜)のことを

『壊れサイト』『腐れサイト』『落書き置き場』などなど

色んな呼び名で読んでいるのですが

ぴったりの呼び名を発見してしまいました。

その名も “お○にーサイト”(爆)

えー、最初に言っておきますが“おな○ーサイト”とは、けっして

うちのサイトをおかずに“ナニ”ができるという意味ではございません。(←ばか)

いえ、うちのサイトをおかずにナニできてしまうというかたがいらっしゃれば

それはそれでオッケーなのですが。(すいません、下品で・・・汗)


なんで、○なにーサイトかと言いますと、

自分が気持ちよくなる(満足する)ため>快楽を求めるため

もしくは、頑張ってる自分を自分で慰めるため>自慰・・・そうです。


“快楽” “自慰” そのために 開いているサイトが我がサイトなのです!!!(爆)

ということで、おなに○サイトだと思うのです。

あぁ・・・なんてナイスネーミング♪

誰か私に座布団をくださいvvv←殺

ということで、私は今日この場を借りて宣言します!

うちは、お○にーサイトさ!ますたーべー○ょんサイトさ!!

はっはっは〜のは〜〜〜♪(壊)


伏せ字が何のことだか解らないお嬢ちゃんは、
ど〜か、この日記のことは忘れてください。(ぺこり)

こんな事ばっかり考えながら、毎日を送っているみかん29歳なのでした♪

あぁ・・・純情可憐な日々に戻りたい・・・(遠い目)
† +++ ・・・。 +++ †
2001年06月15日(金)

『明日があるさ』『YATTA!』と、

最近、応援歌が人気ですな。

やっぱ、なんだかんだ言って、

人はポジティブに生きたいと願っているのでしょうな。ほっほっほ。←誰?(爆)

かく言う私もポジティブ志向!

小町ちゃん(By.おじゃる丸・笑)で言うなれば、“ビバ・ポジティブ♪”

と言ったところでしょうか。(^▽^;)


なんつーかね・・・。

哀しいことや辛いことがあっても、

それをプラスに(無理矢理にでも・爆)持っていこうぜ!はっはっは!!!(←ヤケ?滅)

という感じなのですわ。ふむ。

でも、哀しいと感じることは、生きてると必ずやってくるわけで・・・。


うわ〜〜〜んっっっ哀しくないけど哀しいぞぉ〜〜〜(><。)←!!?

以上、みかん今日の心の叫びでした。すいません・・・。(汗・汗・汗)


+++


ほんでもって、夜。

今日、テレビで“カリオストロの城”があってた。

あれ、大好き♪

リアルタイムで見たとき、私はまだ小学校低学年・・・。

22年も前の作品だというのに、全然古くささを感じないのはすごい!!!

やっぱ、宮崎駿は良いなぁ。ふむ。
† +++ 怖い世の中 +++ †
2001年06月12日(火)

最近、怖い事件が多いですよね。

例の小学校の事件・・・

職場で、昼休みにテレビで見てホントにビックリしました。

よくよくきいてみたら

『死刑にしてほしかったから』

とかって供述してるそうだけど・・・

私は、声を大にして言いたい。


死にたいなら、てめー1人で勝手に死にやがれ!
人に迷惑をかけないようにひっそりとな!!!

精神鑑定によって無罪になったりとか、犯罪者の人権云々とかってよく言われるけど

殺された人の人権は???

死んじゃったらしょうがないの???ねぇ、そんなのおかしくない???

何かもう、怒りがこみ上げてきてしょうがない私です・・・。(==;) † +++ 更新だぁ〜ぃ! +++ †
2001年06月08日(金)

思ったより早めにHP更新できました。

だって、旦那様が友達と飲みに行ってて暇なんだもん。(くすん)

くそぅ!

今のうちにめいっぱいネット遊びしてやる!!!(笑)

+++

サッカー、ついに決勝進出ですね!

昨日のオーストラリア戦も、白熱してみておりました。

(ちなみに私のお気に入りは小野くん♪かわい〜v 私的通称:垂れ目○ゲ←ハ○じゃねーよ!坊主だよ!!!爆)

みんな計90分(+α)あの広いコートの中を走り回って、すごいね!

あんだけ走り回れば、身体も引き締まるってもんよね。

中田くんは、ローマに帰っちゃったけど・・・金髪くん(笑)は出場できないけど・・・

でも、頑張れ!日本!!!!!てかんじです。

中田くんは、ローマでがんばれぇ〜〜〜(>◇<)

で、あの強行スケジュールで、試合に出るんだろうか???

マジでがんばれぇ〜〜〜〜〜〜
† +++ 思えば遠くへ来たもんだ(?) +++ †
2001年06月01日(金)

えー。

我がサイトも、早いもので 本日2周年を迎えることとなりました。

マジビックリです。

今日から3年目突入です。

ホントに、よく続いたもんです。

これもひとえに、皆様のおかげだなぁ〜ということで

これからも、みかんのらくがきちょ〜&管理者みかんと仲良ししてくださいね。(願)

です。よろしくなのです。





話は変わりますが、今日は昼からお休みだったので

仕事帰りに、のんびりと商店街の中をぶらついてきました。
(ほとんど本屋さんにいたんだけど…)

平日に、のんびりと歩いてまわるのって

なんだかとても優雅な気分だったり…するのは私だけかしらん?(笑)

本屋さんで、のんびりとお目当ての本を探してる自分が

何かしらんが、とてもイイカンジに思えたです。←すでに文章が意味不明(滅)


結局お目当ての本(イエモン・吉井一哉の“おセンチ(秘)日記”)はなかったので、取り寄せ注文をして

BB Jokerの3巻と、月刊テレビジョンを買って帰ってきた。

+++

更にどうでも良いこと……

今週の週刊テレビガイドの表紙が“葉っぱ隊&ウッチャン”だったので

いつもは月刊テレビジョンを買ってるんだけど

『どうしよう…』

と、しばし立ち止まって考えてた私でありました。(笑)

エンピツ投票ボタン My追加
一言ご感想をどうぞ。
過去 未来 初日 最新 目次 電子手紙 とてちて(←ヤプログ)