不定期日記
管理者@みかん


ちぃは4才@年中さん。なっちは8月2日で2歳になりました♪
壁紙は七五三の時(昨年)のちぃとなっち。
私の足もチラリと参加〜(笑


† +++ 巴里華撃団〜♪ +++ †
2001年03月28日(水)

ボン・ボヤ〜ジ♪つーことで(?)

今、サクラ大戦3に燃えて(萌えて?笑)おります。

今回は、今までの“帝國歌劇団”のみんなとは離ればなれになりましたが

新しく配属された ここパリでも、

私のプリンセス(笑)をみつけました!!!

コクリコォ〜〜〜〜〜(><)<<←注:ココリコではありません。>>

それが、私の彼女の名前です♪←危なすぎ…(==;)

日々を懸命に生きる彼女のそばに、私はいつまでも付いていたい!

あぁ…アイリス…浮気者の私を許してね?(壊)

ということで、今から私はまたパリに旅立ちます。探さないでください!?(爆)
† +++ マジ怖っ>地震。 +++ †
2001年03月24日(土)

たった今、地震があった。

震度ってどのくらいあったんだろう…

よく解らないけど、数十秒揺れた。

パソコンいじりの真っ最中(BBSのレイアウト(?)変更作業)だったので

電源を切ろうかどうしようか迷ってるうちに

地震はおさまった。

このくらいでびびるくらいだもん。

おっきな地震とか来たら、パニックだよね。

ほんと阪神大震災とかさ、たまんないですよね。マジで。うん…。



んで、地震もおさまったので、そのままパソいじり続行。

BBSの雰囲気を、ちっとばかし変えてみた。(ほんとにちょっと)

でも、あれだけでも一苦労だったり。

画像を何個も作り替えて、加工しなおして……疲れた。(ばたっっ)
† +++ がんばろう。 +++ †
2001年03月15日(木)

昨夜、ワンピースの単行本を読んでいた。

話と話の間に作者のコメントとか、裏話(?)とかが載っててそれを見てたら

尾田さんって私よりも4歳も若いんだと…。(==;)

何か、すごいなぁ〜って思って。

絵で、お話で、あんなにたくさんの人を感動させている尾田さん。尊敬。

私は、彼より4年も多い年月を生きてるけど

私は一体、今まで何をやって生きてきたのか?とか、考えたり。

よし!

今日から私は、毎日を精一杯生きるぞ!!!(決意)

そして、笑って死ねる人生をおくるんだぃ!!!(笑)


でも、私の好きな言葉は   
『人生なるようになるさ。』   です。(爆) † +++ キリリク完了! +++ †
2001年03月13日(火)

本日、やっとキリリクが出来上がったです。

いやはや、今回は時間かかったなぁ〜(汗)

いや、ダラダラ描いてただけで、出来は悪いのですが。←最悪;

本日、ゲッター様に贈らせてもらったので

明日あたり、うちでもアップしようかな?と思っております。はい。

++++++

今日は、代休で1日休みでした。

お天気がすごい良くて、空が見事に青かったので

久々に歩いてお買い物に行った。(いつもはどんなに近くても車を使う女>私)

天気の良い日に、外を歩くというのは何とも気持ちがイイモノですね。

道脇にひっそりと生えてる草花をみたり、

人様の家の庭に咲く梅の花を見たり。ふむ。

ただ一つだけ“しまった…”と思ったのは

鎖に繋がれた飼い犬から“ワンワンッッ”と吠えられたので

思い切り睨みをきかせながら“わんっっ!!!”と吠え返したら

その家の人から、とても怪しげな目で見られたこと…あはは…。(死)

うん。しかしながら今日は、楽しき1日でした♪
† +++ 挫折…(^^;) +++ †
2001年03月12日(月)

本日、午後より代休だったので、CGIに挑戦していた。

CGIの何をやっていたかというと

『最遊記』のコンテンツに、カウンタを設置しよう!と思って

家にあった“CGI入門”ヲ引っぱり出してきて、チャレンジしてたのだ。


………。

おかしい…うまくいかない……。←おまえがおバカなだけさ。(乾笑)

マイパソの中では、ちゃんと数字がカウントされるのに

FTPでサーバーに送ったら、途端に言うことを聞いてくれない。

アクセス権だって、ちゃんと変更したのに…なぜ?(;◇;)

ということで、鳥頭みかんはしばらく修行の旅に出るやもしれません。←ウソ

あ、キリリクは明日当たりには贈ることができそうです。

貰ってばっか(&待たせてばかり)で、ごめんね。Akkeさま…あぅ(;へ;)
            ↑
解ってるなら、CGIいじる前にキリリクしあげろ!(自滅)
† +++ キリリク制作中 +++ †
2001年03月08日(木)

今、キリリクを制作中。

今回は、最遊記キャラのCG。

下書きがやっと出来た。

あとは色を塗るだけ。←これが結構苦手(汗)

来週の半ばくらいには出来上がるカナ〜???


サイト巡りしてていつも思うこと。

皆様、絵もうまいが 色塗りもすごい上手だな〜と…(しみじみ)

どうやってCG描いてはるんやろ?といつも思う。

パソコンいじりだして(サイト立ち上げて)もうすぐ2年…。

もうちょっと上達したいよなぁ〜はぅ。(=へ=;)
† +++ オシャベリ +++ †
2001年03月06日(火)

今日、ネット友達と電話でお話しした。

楽しかったです。むふふふふふ(笑)

BBSで言葉の交換(?)をしたり、チャットでお話しするのとかも楽しいけど

私はやっぱり、直接お話しできる方が好きv

(一番好きなの → 直接会ってお話しする!!!)

だってさ、相手の顔を見ながらお喋りしないと

言葉のニュアンスとか、まがって伝わるかも知れないし…。

更に、声のない“文字のみの会話”とかって言ったら

全然、気持ちが伝わらないような気が・・・。

なんていいながら、チャットも好きだけど♪←どないやねん…(==;)

ネットでお友達になった人々み〜んなと会ってみたいなぁ〜

<<日本は狭い>>というモノの、やっぱり広いよ。ははは(汗)


また、お話ししようね。へへへっ † +++ えへへ♪ +++ †
2001年03月05日(月)

今回のキリ番=13131=。

申告者様がいらっしゃって嬉しいvvv

さて、頑張ってキリリクを仕上げねば。えいえいおー!(気合)

申告がないのって、やっぱさみしいよね。うん。

しかし、うちのキリ番は踏んで頂いたところで

大したモノは贈れないのだけれどさ。(滝汗)

でも、愛は込めてます。皆様ど〜ぞ貰ってね。(笑)

+++

最近毎日、寝不足で朝辛い。(イヤ、いつもなんだけどね。)

最近、旦那様が夜遅くまでパソゲームをしてて

寝るのを待って掲示板チェックとか、人様のサイト巡りとかしてる感じ。

でも、やっぱノートパソは買ってもらえそうにない。(;;)

高い代物だからなぁ〜…けふっ(==;)
† +++ 浅田弘幸センセー +++ †
2001年03月04日(日)

今、私はI'llっていうマンガにはまっている。

中学ン時からのお友達から借りたヤツなのだが

この主人公(♂)の性格がまた、私の好みにジャストミートでvvv(笑)

基本的にはバスケットの話なんだけど

みんなそれぞれ、色んなモノ(人生?)を抱えてて

各自模索しながら、寄り集まって仲間になって向上してって〜みたいな。←説明へた過ぎ…(汗)

とにかく、いいお話なのですわ♪←なんちゅーまとめ方…(滝汗)

で、このお話を読んでて、頭の中に浮かんだフレーズが

“悩め!迷うな!!信じた道を突き進め!!!”なのです。

何て言うのかしら?悩むことは、必要だと思うのです。生きていく上で。自分を高めるため(?)にも。ふむ。

でも迷いっていうのは、悩みと違って、自分が選んだことを迷うって事だと思うの。

悩んだ末に出した結論を迷ってたんじゃ、いつまでたっても前進できんな〜と思って。

で、とりあえず突き進もう!と。

突き進んで、壁にぶち当たったときは、また悩めばいいんだし♪

なんて、思ったり(自分に言い聞かせたり?)して、毎日を生きている私であります。←ンな大層なもんじゃないだろぉ〜(笑)

とにかく、I'llおもしろいッス。

浅田弘幸センセーの作品…他のも読んでみよっかなぁ〜明日は古本や巡りか?(笑) † +++ ソシテマタ1日ノ始マリ +++ †
2001年03月03日(土)

ただいま AM5:00。

フィフスエレメントを見てる最中に寝てしまい

さっき起きて、目がさえた。

どーも寝付けないので、無理に寝ても仕方ないや!という事で

先ほどからネット遊び。

誰か、ICQで遊んでくれぇ〜〜〜>友達みんなオフライン(笑)

カシャカシャ遊んでたら、今、新聞屋さんのバイクの音が…。

寒いのにこんな朝早くからご苦労様です。(ぺこり)

さて、私もそろそろ布団に潜るかな?明日(いや今日か・笑)は仕事やし(汗)
† +++ エイガ +++ †
2001年03月02日(金)

明日は3月3日。

雛祭り、そしてワンピース劇場版公開開始日!!!←漢字が多いっ(笑)

劇場版ワンピース、みたいですぅ〜vvv

でも、映画館に行くのはイヤ。

だって、きっと子供ばっかりだから。(笑)

でも見たい!!!(><)ということは………。

やっぱ、ビデオかのぉ〜なははっ(^▽^;)
† +++ 助けちくりぃ〜(;_;) +++ †
2001年03月01日(木)

ただいま、雷ライブの真っ最中。(泣)

私、雷はマジに嫌いです…。怖いっ(><。)

雷落ちて、パソがおシャカになったらやばいので、落ちることにしよう。

ホントは今日、ちょっと更新予定だったのにな。

ま、いっか。あとでも♪

ということで、皆様またあとでvvv←誰に言ってんだ?(笑)




で、その後。(笑)更新いたしました!!!

『最遊記』に、Akke様より頂いたCG♪

この場を借りて改めてお礼をば…いつもありがとです。(ぺこり)

あと添付掲示板に、紙粘土工作“雛アンジェ”を貼り付けました。

紙粘土って、思った通りに作れなくてもどかしい。

でも楽しい。何だか、青春真っ直中の恋愛のよう。(笑)

今度は何を作ろうかな?(^^)

エンピツ投票ボタン My追加
一言ご感想をどうぞ。
過去 未来 初日 最新 目次 電子手紙 とてちて(←ヤプログ)