★赤裸々日記★

2007年01月28日(日) 血なのか…

土曜日のランチにレツゴ友達の実家のフランス料理屋さんに食べに行って、「もう食えません…!」と思ったのです。

でもチョットだけ勉強しようかなと思って、ミスドでカフェオレをガブガブ飲んで勉強したんです。

出入り口に近くて寒かったので、なんだか寂しくなったのです。
だから、従姉妹を呼び出しました。

その後、なぜかその従姉妹の実家に散歩がてら遊びに行き。
そして夕飯を勧められるままに食い、酒も飲み。
帰るのメンドウだな〜と思って泊まっちゃいました。

そうやって親戚の家に行くのを、うちの父親は大変喜びます。
きっと、韓国または中国の血が入っているのだと思います。(笑)

にしても8時間寝ても眠いって、どうよ!?



2007年01月17日(水) やりたいことが多すぎて困る

すみません、すみません。
色々やりたいことがあるんです。
豪受けもさぁ、ほんとやりたいんだけどさ☆

例えば今週の火曜日、会社を休んだ午前中。
久々に豪受けを書きたくなったのに、布団の中だったので「携帯しかねぇや」と思って諦めちゃいました☆

でも絶対NARUTOには行かないぜ!
周りからの誘いが厳しいけどな!
NARUTOで出すならレツゴだぜ!

とりあえず、明日のテスト勉強について考えるべきだってのは内緒だぜ!
(風呂の中で勉強してるからいいのだ。笑)



2007年01月16日(火) サボリ

今日はサボって図書館でした。
小一から一緒だった友達がきてたので、図書館が閉まってから茶をしました。

春から社会人に復帰&同棲だって!

いいな〜弁護士!
…とか言ってると、バラバラ殺人のカオリになりそうだからやめとこう。(笑)



ところでDグレ、櫻井と鈴村が真面目に本業をやっていると笑えますね。
鈴村の方が、声優っぽいぞ。(笑)



2007年01月14日(日) どうしようかな、も何も。

結局出待ちに付き合って、お姉さまがプレゼントしたマフラーを役者さんがその日偶然着けてくれてて、「コレ、貰ったやつしてるんですよ」って自分から言ってくれたことに感動して、話し終わった後に泣き出す様まで見届けてから、飲んで、終電には間に合うけど〜地方から出てきた人だしな〜とか思って結局はジョナタン(仮名)というファミレスで一夜を明かしました。

人が、本気で喜んでいる様を見るのはとても嬉しいものですな。(笑)



しっかしさ。
土曜日午後のクイックドロウは正直アレでしたよ。
「やっつけ仕事」?
パクロミさんは舞台慣れしてる感じだし、スタイルもいいし、色々と良いんだけど。
周りが全然引き立ててない!!(笑)
本が悪いし、演出とかちゃんと付いてるのかなぁ〜なんて無駄に心配しちゃった。

そして楽しみにしていたジュンジュンの演技。
ハッキリ言って…「こりゃアニメのアフレコしか出来ないわv」だった。
前の方の席なら聞こえるんだろうけど、真ん中以後の席にはとどかねぇ!
舞台中に声を通せv

その後のBLEACH。
まぁ初めて行ったのが今までの曲のSHOWだったのが問題なんですが。
正直歌ばっかりでノリ切れねぇ。
しかも周りは一緒に踊ってるし。(笑)
まぁでも、原作ファンでも十分いけるルックスなのではないかと思います。
所々である決めポーズも、カッコよいなぁと思いましたですよ。
よくできたコスプレイヤーさんみたいな妙な「お〜!」感。
しかも美男美女がやってるオフィシャルコスプレ。(笑)

ルキアとか「あなたの内臓はどこに収まっているのですか?」と聞きたくなるような細さで。
太ももが全然太くなくて、細ももだった。
雛森がとても可愛らしい雛森だった。
夜一さんの黒スパッツのイイケツに目が釘付けだった。

一護が最後の方で瞳がキラッキラしていて、「この子泣いてるのかしら?」と思った。
(後で周りに聞いたら「いつも目がキラキラなんです。犬だから。」と決め付けられていた。笑)

まぁ、正直周りの2人さんが「○○(役者名)が〜かっこいい!」とか「△△がかわいい」とか「織姫が最悪だった」などなどのトークを『へぇ』とか言いながら聞き流しておりました。

誰がカッコイイかって聞かれても、分からんもん!
はじめて見たのに、わからんもん!(笑)

「ブリミュ」に嵌る人は「テニミュ」も見てる可能性が高い事にビックリ。
不思議な世界…。

今回は歌だったけど、話があるブリーチミュージカルを3月にやるらしいので、それを観に行こうかなぁ〜。



2007年01月12日(金) 関西に行く!

2/8午前羽田発⇒2/8京都宿泊⇒2/9留学時代の友人宅に無理やり押しかける⇒2/10早朝に追い出される⇒2/10日中どうしよう、夜は多分奈良寄りに宿⇒2/11ならで結婚式後の夜に深夜東京に帰って、2/12の午後観劇して、夕方から学校。



超ハードじゃん、私。

倒れないかな、私。

まぁいいか。

とりあえず私、明日は午後1時からパクロミの「クイックドロウ」、夕方から「ブリミュ」。
その後、お姉さまに連れられて飲む予定。
お姉さまは出待ちをされるそうですので、私はどうしようかなぁ。(笑)

クアアイナでハンバーグでも食うか?



2007年01月07日(日) よりにもよって!!2/11とは!!

2/11はね、レツゴチャレンジ(http://lgsmile.ojaru.jp/pctop.htm)の日なんですよ。
みなさん知ってますよね?

でね、前からすっごくすっごく楽しみにしてたのね。
久々のレツゴだしさ。
世田谷区民会館は正直遠いけど、しょうがないよね、みたいな。

そしたらさ。
今日、大学時代に語学留学中にお友達になった子からメールが来てさ。

「結婚しま〜す!SATOMIXは遠いけど、奈良まで来て!」ってサ。
よりにもよって、2/11に!!

うおぉん、うおぉん!

翌日(2/12)は、カプセル兵団の舞台があるっちゅーのに。
でも、晴れ姿は見たいしな〜。

2/8〜2/12までのツアーでも組もうかと思ったわけ。
それか2/9〜2/12。
(2/12は昼ごろ東京に着けばいい。)

どうでしょ!!
こうなったらさ、逆にさぁ。
関西の何かのイベントに参加しなきゃ〜ダメだよね。
え、そんなオタク魂は要らないって??
ソウデスカ?

でも関西に知り合い…はいるけど、遊んでくれそうな暇な人は居ない。
一人旅!?
2月に!?
しかもバレンタイン直前に?

怪しくねぇ!?(笑)



2007年01月02日(火) ヒカ碁を観ています

トウヤさんが「進藤」「進藤」と連呼してます。
本当に好きなんですね☆

え〜無事福袋を買えたので、年賀状を書き始めました。

頑張りマス!



2007年01月01日(月) あけました

おめでとうございます。
今年は半年に1度ぐらいは更新しようと思います。(笑)

昨年はNARUTO友達に(案は出すから)サイトを作れと言われ、
「ヤダ!私はレツゴで行く!教えるだけならいい!」と断り続けました。
(案外、HPを作ったことがない人が多いようだ。)

…あれ、もうこんな時間!
支度しなきゃ!

今年でこんな新年会(親族の)は出納めにしたいものです。
ほんと、1日から集まる必要なんてナッシングよ!
もうお年玉ももらえないしさ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


SATOMIX [MAIL]

My追加