★赤裸々日記★

2006年04月28日(金) つかえね〜!キモ!かわ!かわ〜!な一日。

今日は、色々な事がありました。

まず朝、携帯を忘れる。(自分に「つかえね〜!」と思う。)

午後、仕事を放り出して半休して銀座に髪を切りに行き、秋葉原へ繰り出したんですが。
今日はNARUTOの映画版DVD発売日だったもんで、どの店が安いかな〜なんて思いながら店をハシゴしていたら…キモい男性が…!
あぁ、キモイ…思い出しただけでもキモイ…。
「貴女みたいな人でもあ〜いうDVD観るんですね…好きなんですか?…よかったら…一緒に観ません?」(←最後は囁くように)
って!
キモイな!「あーいうDVD」って濁すな!アニメのDVDってちゃんと言え!
うあぁぁぁ!思い出しただけでも気持ち悪!
スーツ着てるなら働けよ!日中だぞ!
振り切って店に入ったらついてこなかったのでほっとしたのもつかの間、買い終わったら店の外で待ってましたよ!(怖)
「どんなのがタイプ?」っていうので…とりあえず「が…外人?(嘘だけど)」と答えたら「そーいう趣味か…」って諦めて去っていきました。(笑)
キモ!

そしてぶ〜らぶ〜らとレンズ付フィルムでも買うかと歩いていたら…。
超可愛い女性を発見!
「わ〜肌きれ〜かわいいなぁ〜!…ん?どっかでみた顔だよな…どっかで…どっかで…」そしてすれ違いざまに電話の声で気づいたのです…。
今の、池澤◎菜だよ!!!!豪VOICEだよ豪VOICE!!
ふつーに秋葉原歩いてるよぉ!!!!
とても小さくてかわいらしい方でした。

んで、夜は観劇。
こちらも可愛い女性ですよ!竹内順○!(ナルトVOICEね。)
やっぱり可愛い女はイイですなぁ。



2006年04月25日(火) うぎゃ。

みちゃった!強制バトン!
…………疲れそう…………。

時間があったらやろっかな。



2006年04月23日(日) 正直…

「時をかける少女っての、今年の夏公開なんて今まで知らなかったぜ!」と思ってサイトを検索。

あの貞本義行がキャラデザなんだってさ。
公式HPみてもぜんぜん貞本義行っぽくなかったような気がしたけれど、きっと貞本義行なんだろう…あの線の細さが。(笑)

日刊スポーツのサイトによると「アニメ映画主題歌に新人抜てき」らしいです。
異例と言える大抜擢らしいです。

そんなこた〜ない…と思ったが、確かにNARUTOやら鋼やらワンピースやらコナンやら、最近じゃ〜あのドラえもんですら、BIGな方々が歌っていらっしゃるのです…。
地味な歌手を選んでも売れるのは、ジブリぐらいでしょうね〜。

って考えると、確かに…大抜擢?



いや〜今年の夏は、堂々とアニメ映画を観に行ける、よ・か・んv
(「友達が主題歌歌っててさ〜ぁ」という言い訳を準備してね。笑)



2006年04月22日(土) とーきーをーかーけーる、しょーぉーじょー

友人の銀幕デビュー作が決定しました!
時を駆ける少女?(アニメ版)です。

主題歌らしいんですが。
観に行かなきゃね!

私はさぁ、夏の劇場版アニメ主題歌っていうからNARUTOであって欲しかったんだけれども。笑



2006年04月12日(水) 烈様、ごめんなさい。

烈さまのお誕生日をお祝いできませんでした。
ついでに言えば、多分今年の豪の誕生日も祝えません。

先に祝おう。
おめでとう、豪!(気、はやっ!)



最近、歳のせいかしら…眠くて眠くてですね。
エスタロンモカ無しでは生きられない体になりつつあります。
仕事中にも突然襲ってくる眠気。
「すぐ寝られます!」と体が主張するんです。

3秒で眠れます。
って状態の体を薬で無理やり起こす!
モカ様のおかげで仕事中はオメメパッチリですが、胃がやられてきました。

反動で今日は学校で眠りました。
あぁ、もう!無理!
会社休まなきゃ!死ぬ!



2006年04月01日(土) 変!

ダイエットをしています。
ここ2〜3週間、頑張っても頑張っても、体重変わらず。
「なんでやねん!」と思って、夕飯ドカ食いをしてしまいました。

フラハットのBIGスペアリブ。(BIGすぎて2人で食べたら残した。)
サラダ。
チチ。
そのあとサンマルクカフェでチョコクロとカフェラテ。

食いすぎて後悔。

んが!
あんだけ頑張っても落ちなかった体重が!!
1.2キロ減っていた。

なんでだろ〜う!
まぁいいか!


 < 過去  INDEX  未来 >


SATOMIX [MAIL]

My追加