★赤裸々日記★

2006年03月29日(水) うわ

久々っす。

昨日はミスドでテスト勉強してました。
隣の席に殿方が2人やってきて、ダベっていたので、聴くとはなしにきいていたら。

ほんと、あほやな。と思いました。

話から推測するに、A男は大学院生(休学中で医学部に編入希望。今年の受験もダメだったので落ち込んでる)、B男は友達。
会話が文句ばっかり!
やれ「ミスドってバイトする場所じゃないよね〜時給安そう」やら「○○大学の医学部ってさー偏差値30台でも受かっててさー調べたら理事長が議員なんだよ。金だな。金があれば入れんだよ」とか「みんな複数受験しろっていうけど、実力あったら1校受験で十分じゃん」とか「美容院行ったんだけど、あの美容師ならすぐ落とせそう」とか。

おまえの自信はどっから来るんだ?笑

医学部落ちたから、傷心旅行でイギリスに行ってたんだってさ。

大学院休学→医学部浪人→パニック障害(の割に飛行機には乗れる)→睡眠薬なしには寝られない→睡眠薬の副作用で悪夢→また不合格→傷心旅行→バイト見つからないという愚痴(飲食バイトを蔑みぎみ)。

いい身分だな〜。
アホだな〜。

HUBに行ったとかなんとか。

「良い事教えてやる…遊びすぎだからうかんねぇんだよ!!1回目の受験で気付け!!」と言ってやりたかった。笑



2006年03月21日(火) 美女かよ!(ツッコミ)

友人が明石屋さ●まとTVで対談。
しかも美女対談。

びびびび美女〜?(失礼)

でも、TVでは芸能人らしく映っておりました。
プロの化粧って…すごいんだね!(ほんとに失礼)

ちっが〜うの!
美女じゃないってだけで。
普段は「かわいい」のよ?(フォロー)



でもさすが!ラジオで自分の番組を持つとトークも慣れるのか。
と思う今日この頃でした。



2006年03月20日(月) HARUコミでした。

レツゴサークル、自分では発見できず!!
他人に教えられたスペース周辺には3サークルのみ!

あぁぁぁぁぁ…ブルー。

でも久々にレツゴ友達に会えたのでよしとする。

私的にはNARUTO友達とレツゴ友達、両方と話したかったので、
NARUTO友達1人と、レツゴ友達2人の夢のコラボレーション!
NARUTO友達はレツゴを知っているため、話がまったく分からないという事も無く…うまくやってくれたので良かった。(笑)

ていうか、その友人は22歳。
え〜と、レツゴ放映時…12歳ぐらい?

…うわ…激しく年の差を感じるわぁ…なんか…。



2006年03月18日(土) 明日はHARUコミですよぅ!

冬はね、泣きましたよ。
レツゴのサークル…。(言いたくない)

HARUはどうかな…。
どうかな…。
どう…。

怖いよ怖いよ!
レツゴサークルが無かったら!!
ドッキドキ!



2006年03月17日(金) トラベルバトン

眠〜い!
花粉のせいか、寝不足のせいか。
後者だろうな…。

というわけで、こんばんは〜。
妄想妄想また妄想です。
兄貴に流される豪を想像してモンモンです。(アホ)

しかし、重大なことに気づきました!
PCに元から入っているソフトの使い方がわからねぇ!!
(ビルダーなんだけどね。)
まぁいいや、少ない電池で携帯にモンモンを書き溜めていよう!!

早速、あざみさんから回ってきたトラベルバトンにお答えしましょ〜。
最近、旅行に行ってないな〜…行きたいな〜旅行。



1.今までに旅した事のある場所を教えてください。
<国内>あんま覚えてないから県で。
北海道、秋田、宮城、新潟、福島、栃木、群馬、埼玉、東京、千葉、神奈川、山梨、長野、石川、京都、大阪、奈良、兵庫、そして沖縄。
<海外>
アメリカ(ハワイ・ロス・ラスベガス・ニューヨーク、ワシントンD.C.)、カナダ(ナイアガラ)、返還前香港、返還前マカオ、タイ、台湾、イタリア(ローマ・フィレンツェ・ベネチア・ミラノ)。
そういえばロシアの空気も吸いました。

遠い昔過ぎてあまり覚えていません…。
趣味が偏っているので、ハワイ3回、タイ2回。
同じ所に行く金があるならほかの国に行けや、みたいな…?

2.その中で一番良かった場所は?
え〜?
海外はどこでも良いですが…。
イタリアかなぁ。いやな目にも合いましたけれど?
ハワイかなぁ…キモイ目にも合いましたけれど。
ロスもいいよねぇ…怖い目にも合いましたけれど。

やっぱイタリアで!!
言葉通じないけど!!食いもんうまいから!!!!

3.もう一度必ず行きたい所はありますか?
ハワイ。…また行くのか。(笑)

4.旅で起きたハプニング教えてください☆
ロスからラスベガスに行く途中で死にかけた。(笑)

「運転?任せて!私、日本では毎日運転してるから!」と言っていた人に任せたら、本当に日本と同じように左側を走り出しやがりましてね。
「ここアメリカ!!右!右ぃぃ!!車は右なのよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!」
と騒いでる間に、前からでっかいトラックが。
あんなリアルな映像は、アクション映画でも見られまい。

5.旅で出会った忘れられない人はいますか?
いる!ハワイで出会った、スーパーかっこいい殿方。
サーフボードを小脇に抱えていましたっけね…。とか?

6.旅をするなら?
> バックパックでなるようになれ派
> スーツケースでしっかり計画派
スーツケースでしっかり計画。
5分刻みで計画。(笑)

7.旅に必ず持っていくもの5つ
お金。洋服。化粧道具。薬。そしてガイドブック!

8.新婚旅行行くならどこに行きたい?
フランスのモンサンミッシェル!
あるいはインド。それかエジプト。(笑)

9.これから行ってみたいところは?
そうだなぁ〜三重県に行きたいですね。
鈴鹿に…!

10.一緒に旅をした愛しい人にメッセージを!
え!!!
一緒に旅行をすると大体喧嘩するので。(笑)

11.次にバトンをまわす5人
これを見た方、どうぞ!!(無責任)



2006年03月15日(水) 人気者には…

いい客も多い代わり、変な客も付くモノです。



先日、友人のライブのチケットを回してもらおうと思って本人に連絡をとりまして、その後オフィシャルBBSを覗いたら、まぁ大変な事に。

「絶対とりたかったライブのチケット取れませんでした!ぴあの窓口の先頭に並んでたのに買えないってどういうこと!うつ病再発でもう死にたい!責任取れや!私は元音楽業界で、汚いものをたくさん見たせいでうつになったのに、また思い出した!汚い!ファンを大事にしてない!死んでやろうか!」みたいな書き込み。
その数時間後、「ヤフオクで買います」という超プライベートな、要らぬ宣言。
誰もお前の行動の報告を待ってねぇヨ。と言いたいが、BBSを見ている皆は大人みたいでスルー。(笑)

しかし激しいなぁ〜それ、本人に言うのか!?勇気あるな。と思って思わず笑っちゃった。

だいたいなぁ…「死ぬ!」「死ぬ!」て言うほど、あんたの「死ぬ」の価値が下がるんじゃい。
堪えて堪えて堪えて、本気でつらくて死にそうなときにボソっと言うほうが重いわ、あほんだら〜!
あんたの「死ぬ」はA4トレーシングペーパー1枚分しかないわ!
薄くて軽い!
本気で死にたいやつはなぁ〜…言わずにヒッソリ、確実に死ぬわ!!
…と思うわけですヨ…厳しいですかね?

大体、面識もないヤツが「死ぬ」「死ぬ」言っても、普通助けねぇだろ…。
引き止めてもらいたいなら周りの実際の友人に頼めや。(怒)

自分は落ち込んでも「自分を殺したい」と思ったことが無いので、わかりません。
自分が死ぬか、相手が死ぬか、選べっていうなら、「私にはやりたいことがたくさんあるから、相手が死ね!」と思うタイプ。
まぁ実際に相手を殺すわけじゃないし、いいよね。(笑)



ちなみにオフィシャルのBBSってことは、見るのは本人・スタッフ・ファンなんですよね〜。

……あんたもファンなら、場の雰囲気を考えろ〜っ!
不満は自分のサイトでもつくってぶちまけろや!
なんなんだ…一体…。



てな事があったので、「ゴメン…聞いてみたけど、今回は席の確保が難しいみたい…」と言われても驚きませんでした。
そりゃ、あんだけ「死ぬ!」「死んでやる!」言われたら招待席削るしかないだろうな…。(笑)

この先もしばらく無理っぽいなぁ…残念。



2006年03月12日(日) 強制バトン

2箇所で見つけてしまったので、運命だと思ってやってみます☆
1回だけだったら見逃してもらえるかと思ったのですが…。笑

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』
▼今、どこに居る?
仏間?呼び方知らないけど。和室っての?
冷えますねぇ、この部屋は。仏間なだけに。笑

▼今、一番近くに誰が居る?
仏間なだけに霊。ぐらい?まぁ、私には見えませんが。笑

▼今、どんな服装?
だらけきったパジャマ…の代わりのトレーナーと申し訳程度のパンツ(下着じゃないよ!)。

▼今、何食べたい?
え、ダイエット中なので…歯も磨いちゃったし。
ものすごく食べてないのに、驚くほど痩せません。
どんだけ細胞に溜め込んでるんだって話。

▼今、何飲みたい?
いれてもらえるならミルクティーかコーヒー牛乳を。
ミルク大好きっ子!
ちなみに、うちの豪は兄貴のミルクが好きです。
兄貴は豪の以下略。

▼今、真後ろには何がある?
扉。もしくは霊。笑

▼今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
見渡せばテレビ。つけてるけど見ない。パソコンさわってるからね!

▼今、誰に会いたい?
オタク仲間じゃないあの人。

▼その人に今伝えたいことは?
「だからなぁ!マイナス思考はマイナスしか生まんのじゃ!」
と襟首をつかんで説教したい。ていうかメールでは説教してる。
夢が無いって、どんな気分なんだろうか…私にはわからねぇ…。

▼今一番歌いたい曲は?
今はないな!でも仕事中には歌っています。
先輩に「いつも鼻歌歌ってる?」とやさしく聞かれました。
「えへ。」とごまかしました。笑
どうでも良いが、カラオケに行くと必ず友人の曲を1回は入れて、微々たる額を稼がせています。いくら入るんでしょうか。(生臭)

▼今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
豪。最近豪祭り。

▼今の体調は?
昼から喉がアレですが、気のせいでしょう。
だって、今日ポーションのんだし!フッカツっすよ!

▼今どんな気持ち?
気合がみなぎっています!
やる気です!
今週は木曜日以外、勉強勉強、また勉強でした。
少し利口になりました。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

さ、ポーション効果、切れそうだ!ねなきゃ。



2006年03月11日(土) ヘタレめ!

電池が本気でヨワヨワです。
朝から電車でサイトめぐりをしていたら、昼には電池1個になりました!
変えろって事ぉ?



2006年03月06日(月) 復活じゃないですか!!

閉店休業の我が家。
でもかろうじて私の生存確認はできている状態。



もう、やめたほうが良いのだろうか?
と思う今日この頃でしたが。



昨日は、久々に…ソケロケ・カズさんからラブメールがありました。
「レツゴが大好き」という決意表明、あぁ!熱い!
あなたはまだまだ熱いよ!

私まで熱くなっちゃうゼ!

…いや、ボチボチ打ってるんだな、文章。
でも今PCに長く向かう暇がないもんで、ケータイで。

1年ちょっとの間フルに使いまくった携帯は電池の減りが激しく、朝満タンにした充電が、帰宅途中でブチリと切れる日は2日に1度の高確率!

そして電車は他人の目がアレでソレだから隠し隠し入力。
全然はかどらねぇ!
まぁ、がんばるわ!



2006年03月05日(日) しょーたろー!?

今日はこれから、新大久保で韓国料理ツアーです。

それにしても、最近アルバムを出した友人のサイトを見て、思わず叫びそうになった出来事。

3月3日 BAY FM「JAM PUNCH!」出演。

ジャンパンチと言えば、DJは森久保 祥太郎。
チョット!教えといてよ!(無理)

くそ〜ぅ!
聞いときゃよかったぜ!



2006年03月02日(木) 電車の中で

変な匂いがすると、最初は「誰だよ!」と不快ですが、だんだん「アレ、自分が臭いのか?」と不安になります。小心者です。笑
今も電車の中ですが、大変犬クサイです。誰だ、犬を連れてきたのは!つーか気付よ、犬臭さに!さすがに犬は飼ってないんで自分ではない…ハズ。いやいや、自分の獣臭?!(さすがにそんな女は嫌だ。例え腐女子でも。笑)

う。朝食食べ過ぎて、犬臭でキモチわりー。笑

ところで今朝のめざましテレビに友人が出ていたらしいんですが、出発時間になったので見られなかった!
眼鏡特集だったらしいっすね。

私も好きです、眼鏡人。男女問わず、美人が眼鏡とかヤバイね。
あー眼鏡買おっかな。


 < 過去  INDEX  未来 >


SATOMIX [MAIL]

My追加