★赤裸々日記★

2004年10月25日(月) 気持ち悪い時は

とりあえず食う!
これが鉄則。

というわけで、気持ち悪いのにたくさん食ってみたら、余計気持ち悪くなりました…。
頭まで痛い…。

病気かしら!!



2004年10月13日(水) Bフレッツ

Bフレッツになりました〜!
元からフレッツモアとかいうやつだったので、Bになっても早いんだかなんだかよくわかりませぬ〜。



さ。
秋ですなぁ〜、早速風邪をひきました〜。

みなさまもお気をつけてv



2004年10月10日(日) 涙涙

週末、某お勉強をしながらVガンダムのDVD鑑賞。

カルルマン(0歳だか1歳ぐらいで地球と宇宙を行ったり来たりしている今の時代で考えるとかなりリッチな赤ん坊)〜!かわいいわぁぁ〜。

いやぁ〜Vガンダム〜何度観ても暗いお話でしたねぇ〜。

私はあいつにイラつきますね〜!
シャクティ!!!
大勘違い女のカテジナ姉さんよりも、シャクティ母子!

「戦いを止めさせるの!」と言っては敵の懐に飛び込み、自ら戦いを巻き起こすこと数回…いい加減気づいてほしいもんだ。
「愛し合う二人が殺しあうなんて…!」とか傷ついたフリをしているシーンがあるのですが、元はといえばシャクティが原因なんですよ!

ウッソの女好きを諦めきっている節のあるシャクティのセリフがなかなか良いんですよねぇ〜。
なんか暗くてウラがありそうで。(笑)

しまいにゃ〜目が見えない落ちぶれたカテジナさんを厄介払い。(笑)
ほら、未来のダンナが女好きだから、シャクティも心配なんだよね。

性悪女対決だったら、カテジナさんよりシャクティだわね〜。



でも泣きました。
こんだけツッコミつつ泣けるってのはある意味名作なのかも。


 < 過去  INDEX  未来 >


SATOMIX [MAIL]

My追加