★赤裸々日記★

2003年01月19日(日) リョウからのメール(2)

今日はリョウからメールが来ました。
ソニー銀行内で「従姉妹の結婚式貯金箱」を見張っているリョウです。

『リョウは、いつも一人で○○ちゃん結婚式貯金箱を見張ってます。
 こう見えても一匹狼なんで、一人には慣れてるんですが
 たまに、そばに誰かいるといいなって思うことがあります。
 たまーにですけど。
 あ、SATOMIXさんがいましたね。

 リョウ』

そっか〜ぁ。
でも二郎丸がいるじゃないか?
はっ!

…結婚式貯金箱なだけに…

「そばに誰かいるといいな」って…豪へのプロポーズ??
なんだよこんちくしょう!
「たまーにですけど」なんて言っちゃって!まったく不器用なんだから!

直接言わないと!豪は気づかないわよ〜ぅ!(笑)



2003年01月15日(水) 満喫

イベントの感想言ってもいいですか?
メチャクチャ満喫しました!

2日連続のイベントだったし、場所はソニックだったし!
2日目はもう!本をたくさん買えましたしっ!
(豪受けだけじゃないけど。むしろブレ受けとかあったけど!(笑))

3日間、レツゴ友達のお宅へ押しかけて、原稿を手伝ったり、
テストプレイ(プレイって、変な意味じゃなく。笑)と称して邪魔したり、
なんか4時とか5時ぐらいまで起きてたりと…常におかしいテンションでした。

あ〜いいなぁ〜レツゴ。(←ビデオを観まくった。)
いいなぁ〜部屋にビデオ。(←オタクの憧れ。)

なんかメチャクチャやる気です。いろいろと。(笑)



2003年01月11日(土) イベント

明日・明後日と連続してイベントです!
しばらく留守にしますので〜よろしくお願いします!



2003年01月07日(火) 味覚障害?

引き始めにかなり安静にしていたにもかかわらず風邪は順調に悪化して、
今日はついに味が分からなくなりまして。
(味が分からないって、初めての経験。)

会社の茶道部で出されたお菓子もお茶も、「味がしねぇ」って感じだし、
FIRE HEARTも「全然コーヒーの味がしないっていうかなんの味もない」し、
夕飯も塩味がきいてないし、歯磨き粉を舐めても味がしないし。

しかも耳も遠くて、何度も聞き返した挙句に、
「すみません、聞こえたんですけど〜何を言ってるのか分かりませんでした!もう一回言って下さい。」とか
すごく自分が情けなくなるようなことを言っていたりとか、
かと思えば、電話で説明している途中にふと意識が飛んで、『何言ってるんだろう、私』と我にかえったりとか。

風邪気味だからって弱々しいとは限らず、外に出す元気はないくせに内面ではかなり荒れ荒れで、
毒を吐いていたりとか。声に出しては言わないけど。(笑)

そんな感じでした。
イベントまでに治るかしら?



2003年01月01日(水) あけましておめでとうございます。

豪受けなみなさま、あけましてオメデトウございます。

え〜と、昨日は金縛りにあった上、首のない男性のイメージが湧いて来たので
夜は怖くて何度も起きてしまいました。
だって、サラリーマン風なんだもん…。(笑)

そして今日、弟&親戚の子と行った映画館で頭痛がするなぁ〜と思っていたら、
弟が「近くに黒い鳥居があった…。」と脅してきました。
(黒の鳥居は人を祀っているらしい…)
あ〜だからいっつもココに来ると頭痛がするのかしら?
それとも単なる風邪?(←風邪の可能性99.99%)

そんな年越しでしたが、皆様はいかがでしたでしょうか?
私はいつも通り元気でございます。


 < 過去  INDEX  未来 >


SATOMIX [MAIL]

My追加