★赤裸々日記★

2002年12月30日(月) 大きな声で言えませんが。

とても大きな声ではいえないようなことをしてしまいました〜!
(もう、大人として恥ずかしくて…)



あ〜も〜!
昨日から今日にかけてイロイロとあったのですが!
家に帰ってHPみたら、それらも吹き飛ぶ衝撃的な出来事が!



なんていうか、かんていうか、「お前モット調べろよ!」って感じで。(笑)
30日だと思ってたら、29日だったよ!みたいな。(意味不明)

ん〜だから要約するとだね…。
28日はレツゴの日だったけど〜、会社があって行けなくて〜、
でも本はゲットできたし〜29日は東京ブラブラして〜
30日に尋ねたいサークルがあったんですが!

そのサークルさんの参加日が本当は29日(2日目)でした!
と知ったのは、遊び倒して帰宅した29日の午後11時半ごろ。
…「はい、手遅れ〜!」みたいな〜!(笑)



あ〜通販してくれないかなぁ〜。
カレンダー欲しいよぅ〜。
飲み会に参加したかったよぅ!
プロの漫画家に絡みたかったよぅ!
(酔って絡んで、手に油性マジックでサインをされた記憶がある。笑)

…まぁいいか。
最近HP訪問もご無沙汰だけど、すっかり古株になったし。
(そして酒乱伝説だけが一人歩き。笑)
今度は酒にのまれないぞ〜ぅ!!

なんていう年末でした。
あ〜明日は予定が無くなったし、大掃除でもしちゃうかね!
前向きに前向きに!(笑)



2002年12月17日(火) 大丈夫です〜。

先日「事故った」なんて書いたのですが、全然平気です。
車はもともとポンコツだし、なにせ信号が青に変わった直後だったので、スピードなんてでてませんでしたし。
でも怖かったですねぇ〜。

んで、今の私の頭の中で。
「ジャンフェスのヒカ碁のスーパーステージ、誰と行こう♪」ってことかしら?
誰か行きましょ!
幕張だけどね。(笑)



2002年12月15日(日) 事故りました。

え〜と、今日は車で事故りました。
サンキュー事故。

こっちが自動車、向こうがスクーターでして。
こっちが右折しようとして、親切に止まってくれた市バスの陰からとび出てきまして。
(こっち側車線からの無理な追い越し。)

あの、みなさんも気をつけて下さいね〜。
特に見通しの悪い交差点付近で大型車を追い越すのは、あまり好ましくありませんねぇ。
いくら「会社に間に合わない!」とかいう理由でもさ!

スクーター側もビックリするかもしれませんが、いきなりバスの陰からスクーターが飛び出してきて自分の車に当たって倒れたときの衝撃といったら!
映像がスローモーションでしたよ〜ほんと。

まぁ、コケただけだったので、平気そうですがね。
当たり屋じゃ無いことを祈るばかりです。


 < 過去  INDEX  未来 >


SATOMIX [MAIL]

My追加