the theory of delusion
2003年08月31日(日)
ゲーム……か。

一向に進んでないゲームばっかり。
……やれよ、自分。
な感じで毎日が辛く過ぎていきます(遠い目)

それにしても、G氏主演のゲーム……ね。
あれさ、全然興味わかない訳。
というのも、ああやって進みつつ剣を振り回すゲームって得意でないんで。
それはもう……従弟にやらされた鬼武者で思い知りましたよ。ったくもー。
でも……でも!!!
さっきうっかり「予告ムービーぐらいは見てやるかー」(←偉そう)ってな具合でサイトを覗きに行ったら……行ったら!!!
真綾さんが出てるではないですかー!!
……心がグラリ。
でも、絶対買わないぞー
だって確実に進まないし、買うだけ無駄っていうか。
その前にやらなくちゃいかんゲーム溜まってるし。
っと……もっとその前に更新しろよ、みたいな。

……頑張りますー。

そういえば、昨日の日記。
中途半端に放置して終わってるね(遠い目)
うっかり困星の三回目読破とかしちゃってて。
ダメダメです。でも宝が可愛いんだもんー!

……まーとりあえず、ちょこっとは執筆することにします。
あ、感想フォームから感想くれた方、ありがとうございました!
氷央が人気すぎて、ちょっと妬けます(違)
んでは、とりあえずお休みなさいー
2003年08月30日(土)
困った時には星に聞け!

を読破しました(笑)ちなみにもう二度目。
1〜20巻をオクで落として、速攻読んじゃいました。

宝クンかわいー!!(萌)
……ホントにいいわーvvv
でも、可愛い系でちょこっと根暗で泣き虫……
うちの美紅と巽を足して2で割ったような感じだな、というのはさておき(笑)
あまりに面白かったので、ホントに一人萌えてます。
このネタを語ってくれる方募集。
切実に……熱が冷めないうちにどうぞ(笑)

残りの日記は今日が終わってからー
2003年08月26日(火)
無気力症候群。

どうやら、精神的にいろいろ参ってる様子。
といっても、いつものことなんですが(笑)
ま、心配することはないです。確実に。
ちょっと弱音吐きたいお年頃なだけなんです。

まー……参ってるといっても、具体的にどういうことにどうなってるってわけじゃなくて、把握できないぼんやりとしたストレスが目の前に立ちふさがっている感じで……
説明しづらい(笑)
とりあえず、そんなこんなです。
弱音吐きたいっていっても吐けない性格だし、吐き出してるようで実は大本の部分は自分の中だけでグルグルさせてるので……この性格をどうにかしないことには一生解決しないと思われます。
そして、今の状況は何もしたくなくて、朝は目覚めたくもない、という始末。
何か昔もこういうことあったような……(遠い目)

とりあえず、死なない程度に無理して。
倒れない程度に頑張ります。
……いや、いい直そう。
部長に睨まれない程度に無理して。
先輩に殴られない程度に頑張る。
ウン。

……明日はどんな一日なんだろう。
2003年08月25日(月)
フリーダム。

……が、切実に欲しい。
誰か、ラクス役をやってください(謎)

というのも、うちの会社。
ただいま、二分裂しております。
部長派(ナチュラル)と社長派(コーディネーター)
それで私はというと、まさにキラ状態。
誕生日が一緒ってだけなのに、境遇まで似なくても。
間に挟まれて、窮屈に毎日送っております。
あ、でも唯一違うといえば、コーディネーター側に親しい友人などいません(笑)
アスランは不在、っと。
ということで、意外と気楽っちゃ、気楽。

にしても、微妙です。

ま、どうにかなるだろうし。
いや、その前に私が切れる(種割れる)かもしれないけど。
それは知ーらないっ(笑)

以上、SEED的に近況をお知らせしてみました。
SEEDを見てない方、わかりにくくてすみません。
2003年08月24日(日)
目撃! 生意気受少年&バカップル

今日は一人、孤独に夏の祭典in大阪に行ってまいりました。
まーなんと暑いこと暑いこと。
ぐったり死にました(爆)
でも、とりあえずお目当てのモノはゲッツしてきたんで、余は満足じゃ。

んで、本題(今まで本題ちゃうかったんかい)
目撃したんですよー
かなりの美少年と♂×♂のバカップル(をい)
美少年くんは栗色の髪の毛を無造作にツンツン立てて、睫毛がかなり長くてくりっとした目の……腐女子から見れば、誰がどう見ても生意気受!! って感じの子でした。
それがたった十五分とはいえ、電車で隣りに座ってたもんだから……お姉さんウハウハですわ(コラッ)
妄想ネタにちょうだいいたしました。フフフ。

んでもって、地元に帰ってきたら帰ってきたで。
羨ましいほどにイチャつく♂同志のカップル。
一瞬、普通のカップルと間違うぐらい自然に、歩きながらイチャイチャされておりました。
ヘタレ攻っぽい感じの人とちょっとワガママの受さんって感じのカップルさんで。
受さんが攻さんの腕引っ張りながら歩いてて、デートの主導権を握ってるようにしか、私には見えなかったんですけど……実際、どうなんでしょう?(笑)

受「あー。これめっちゃ欲しかったやつやん」
攻「…………」
受「これ買ってぇなー、あかん??」
攻「……これだけでええんか?」
受「え? んじゃーこれとこれも!!」

私的にはこんな感じ、みたいな(何)
つか、ホントに見た目そんな感じの二人で……
到底、友達の間柄とは思えない……(笑)
今度、また捜してみようっと。

というわけで、今日は目撃談のみ(笑)
もっと楽しいもの落ちてないかなー(刺激に飢えている社会人/嫌だ)
2003年08月23日(土)
変人

……って、めっちゃ言われます(笑)
何故なのかは、不明ですが。

それも、実際リアルで知ってる人だけじゃなくて、
チャットやメッセで話しただけの人でも……
二、三回目(勘のいい人は初対面)で変人ですね、と。
私って一体、何者なんでしょう(笑)

それも、この認識はあながち嫌いでもなく(笑)
意外と気に入ってたりもします。
まー……理由はわからないけれども。
どうやら”変”らしい
うーん。それにしても……
何が原因なんだか……

誰か教えてください(笑)
2003年08月21日(木)
私の職業って一体……?

今日もせっせこ仕事でした。
まぁ、仕事じゃない日のほうが少ないんだし、
そりゃ当たり前だろって感じなんですが。
っていうか、自分が「仕事」とかいってるの、何やらかなり不思議ッスなぁ。
一年前は普通に学生してたわけで……あらまぁ。

んで、問題なのは私の職業。
一応、事務で就職したものの……決まったのは業務。
でも、今はデザイナー補助。というか、PCオペレーターかな。
ずーっとパソコンと睨めっこッスよ。
そして、頭からいろんなものを捻り出す毎日。
いつか死にます(そりゃ誰だってそうだろ)
それにしても、忙しいってやってらんねぇ……
はふ……っ(意味不明)

さーて……何しよう(決めてへんのかい)
2003年08月18日(月)
サイト名変えただけなんですって!

カウンターがぐーるぐる。
サイト名変更に当たって、サーチエンジン様を一周したらこの有り様。
ど、ど、どうしよう。
更新激遅で最悪サイト道まっしぐらなのに……
そんなのって、そんなのってないよ!!

ホンット……きてくださった皆様、しょうもないサイトでゴメンナサイ。

というわけで(どういうわけかは知らんが)カウンタービックリぐるぐるの種明かしでした。
仕事はどんどん忙しくなるばかり。
一体、何がどういう状態で……はぁ、わけわからん(考えるの放棄)

とりあえず、寝ます。
昨日腹痛で眠れなかった分、ありえないぐらいの貧血に見舞われたので(苦笑)
おやすみなさいましーvv
(今日はうっかりヤク中なのさ)
2003年08月15日(金)
まったりカラオケ。

人生初・スカートをはいてお出掛けしてきました。
とはいっても、ご友人らとカラオケ&本屋で毒舌という日程だったんですけど(どういう日程や)
ちなみに初スカート(笑)
いつもはズボン派の私なんで、スカートなんかそう滅多に……というか、ホントに制服以外のスカートは初めてだったんでドキドキでした。
しかも、地元じゃ浮きに浮きまくるスカート(笑)
……ということで、いろんな方からジロジロと見られてしまいましたとさ……とほほ。

でもまぁ、楽しかったんで良しという感じで。
さっき、ご友人に借りたDVDも見終えたのでご満悦vv
あとはぐっすり……ってあかんやん!(笑)
……っちゅうことで、こっそり執筆かまします。

……とりあえず、日記はこれぐらいなので。
おやすみなさいましー。
2003年08月14日(木)
一日お絵かき。

今日は家で一日お絵かきしてました。
というのも、外が大雨だったからなんですけど。

んで、サイトにアップ。
8/15の日付けで、2時間も前にフライングアップ(笑)
ちなみにアンケートで氷央に投票してくださった方&HOMEのクイズ正解者にそのイラストの白Ver.をプレゼントさせていただいております。
是非ふるってご参加くださいvv

それにしても、バナーが変わるとTOPの雰囲気がガラッと変わるもんですなー……
ちなみにバナー変更がものすごく好きな私なのですが、最近はイラスト描く時間がなくてバナーが作れないのが一番の悩みだったり……(えぐえぐ)
もっと早く&上手く絵が書ければいいんですけどねー……
画力をください……Wow Wow(Zooかよっ)

さて、明日は高校時代のご友人とカラオケでございます。
奇抜ファッションで街を闊歩する予定♪
……とりあえず、会社の先輩にだけは出会わないように気をつけて行ってきますー♪
というわけで、オヤスミナサイ。
2003年08月13日(水)
のんびり。

一日のんびり過ごしました。
何かこんなにのんびりしたの、かなり久しぶりかもしれない。
週末は締め切りに追われてることが多いんでね……(自業自得)

んで、今日はメガネを作りに行ってまいりました。
って、別に自分でハンドメイドしたわけじゃなくて(そりゃそうだろ)お店で作っていただいたんですが。
初・フレームつきメガネです!
だからどうした、って感じなんですが(笑)
何ていうか、今まではフレームなしの眼鏡ばっかりかけてたんで……といっても、日常生活は裸眼で過ごしてるんですが。
とりあえず、新鮮な初ものが家にやってきました!(笑)

んで、サイトのINDEXのみ改装(笑)
気力が続かなかった、というオチで。
一周年までには完全改装したんですが……無茶ですかね?(爆)

そして、今日の執筆は…………アップできそうにない代物。
いつか、日記でお披露目するか……書き直してサイトアップするか。
蛇神シリーズの序章に当たる文章なので、どうなるかわかりません。
なくても平気なんで。「じゃあ、何で書いたんだよっ!」っていうツッコミはなしでお願いします。


というわけで、今日はこんな感じでした。
明日はちょいと化粧品を見てこようかと。
……赤いアイシャドウが欲しいんです。
別につけたいとかじゃなくて、欲しいんです(笑)

そんなこんなで、オヤスミナサイ。
2003年08月12日(火)
明日から5連休♪

お盆休みっちゅうやつです♪
何ていうか、幸せねvv お休みって☆
新人はまだ有休がなくて自由に休んだりできないんで、こういう休みが本当に幸せ♪
なのに! 明日&明後日に休み返上で出勤する某兄さんが「差し入れ持ってこいよ」って!
……休みの日まで会社行きたくないやい!!
でもま、「気が向いたらね」って返事したら「お前の気が向くわけないやろ」とおもいっきしツッコまれました。
さーっすが、よくわかっていらっしゃる♪
っちゅうことで、5連休です!(強調)

その予定は!
改装・執筆・ゲーム・カラオケ!!(をいをい……)

何かつまらん連休になりそうやけど……ま、ええや(笑)
とりあえず、今日はぐっすり寝てやるー!!!

オヤスミなさい(ぺこり)
2003年08月10日(日)
サイトは明日(明後日?)更新予定。

とりあえず、小説は書けましたので明日更新いたします。
……ふぅ。三ヶ月ぶりの某シリーズです。
楽しみに待っていてくださった方がいればいいな……なんて。
待たせすぎで、いつも申し訳ないんですが……(汗)
でも、アップして「こんな話書くのに、何ヶ月かけてんだよ!」とかツッコまれたらどうしよう(爆)
とりあえず、更新頑張りますのでー……とりあえず、今週中は執筆頑張ります!

ついでにサイト名も変更。
「Ve: Nerium」という名前になります。
漢字で書くと「夾毒」、カタカナだと「ヴェネリウム」
ちょっとは覚えやすくなるかなー……と思いつつも、それでもちと発音し難い名前かもしれませんね(爆)
サイトのデザイン変更はもうちっと先になるかも。
いや、まだまだ当分このままか?(汗)
とりあえず、1周年(10/1)までには何かします。きっと。
というか、もう1周年が近くまで来てるのが信じられないんですけど……

……何はともあれ、「明日更新します」という予告だけ。
ちなみに明日でも22時ごろになるかと。
いや、それより遅いかも……(ぇ)
明後日だったらスイマセン。
……お楽しみにー(無責任)

今、普通に日記のタイトルに(明後日?)って追加しちゃったよ(笑)
2003年08月09日(土)
キャラミル2。

やってみました。
というわけで、結果→

友達の日記に影響されてやってみたけど、これ当たってるのかな?
気になってるので、私のことを良く知ってるご友人方、コメントください(笑)
あと、やってみた方からのお知らせもお待ちしております。

今日はメルマガ発行日。
とりあえず、書きました。
というわけで、配信します。

……サイトの更新もしなきゃ!!

が、頑張ります(ホントか?)
2003年08月08日(金)
台風万歳。

久しぶりに定時で帰れました。ふー。
お疲れモード満載で真っ直ぐ家に帰ろう、とか思ってたのも矢先……先輩に捕まりました(笑)
しかも、今日がバースデーなお方。
ちなみに三十路超えると誕生日嬉しくないんだってさ(笑)
おめでとーっていったら、蹴られました(爆)

んで、その先輩に捕獲されて買い物に付き合うことに。
ちなみに強風吹き荒れる中……(笑)
二人でテクテク歩いていって、SDガン●ムをガチャガチャと回しておりました。
それがやけに面白くて!(笑)
疲れてるんだけど、楽しかったです。
ありがとう! 兄さん!!(笑)

っと、ホントにそのせいで眠い。
はしゃぎ&騒ぎすぎたご様子。
それもすれ違う人々に変な目で見られるほど……
というか、その兄さんの目つきが悪いのとか、腕がムキムキなのとか、突然ケリ入れるとことかにみんなドキドキしてたんじゃないかと思うんだけどね。
そして、それと対等に喋りまくってる私(爆)
兄さんにも「どっちが先輩でどっちが後輩かわからんわ。というか、お前のが先輩やろ」と言われまくりで。
最後には「お前はおかんか!」と……(何故)
ただ、ガチャガチャの両替して来い、と命ずる先輩に「ホラ、行くよ」と手を差し伸べただけなのにー(ひとまわり以上も年が離れた先輩後輩同士の会話ではないかもしれないけども……/苦笑)
そんなこんなで、楽しかった。ホントに。

あ、そうそう。
私信ですが、15日に私とカラオケに行くことになっている神無サン&Iサンに、ガンダム5号機頂きましたんで、お楽しみにー(笑)
つか、二千五百円ぐらい回して、5号機が5つほどダブったからくれただけなんだけどねー(爆)

ということで、寝よう寝よう。
2003年08月06日(水)
帰れない……

定時で帰れないのが当たり前のようになってます(汗)
どうなんだろ……この状況は。
ということで、サイト放置状態。
辛うじてメルマガ発行中、みたいな。

……でも頑張るぞー(ホントか?)

とりあえず、今日はばたんきゅう。
2003年08月04日(月)
詩? SS?

あのとき、僕の手を引いてくれたのは誰?



部屋の隅に縮こまって
今にも消えてしまいそうだった僕の、

孤独になることに恐れて
己から孤独を選んだ僕の、



手を引いてくれたのは、いったい誰?



思い出したいのに、思い出せない。

思い出そうとするたびに、




深く重い喪失感と、
ほんの少し、あたたかい気持ち。





あの時、僕を救い出してくれた人へ……


ありがとうと、さようならを、
今、ここで伝えよう。





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

別に実際、そういう人がいたというわけではなく。
かといって、いなかったわけでもありません。
いつも誰かに手をひかれていたような気がして、
ただ、幾人もすれ違ったそういう人たちに私は一度も、お礼をいっていなかったような気がして。
きっと、今でも誰かに手を引かれている。
心の支えになってくれてる人がいる。

もうすれ違った人へ、感謝を込めたさようならを。
今も支えてくれてる人へ、心の底からありがとうを。

支離滅裂な文章でお目汚しスイマセン(爆)
氷欧[ hiou ] 




SKIN by YUKIE