TAKAチャヤ
音ゲーでドッキンコ。
タマに腕自慢もしてるんで素人にはお勧めしません(何

2003年12月27日(土) 年末御用納め

という事で本日御用納めなわけですが・・・
早く終わると思ったら・・・・

ありえない。帰ったのが23時(灰
この会社・・・いいかげんにして欲しい。
ドラマニやりたかったのにおかげで眠い。

最近営業サイドの確認ミス等でコピー設置やパソコンの設定で
ハメられる事が多くなってきた。
ハメ技はそろそろ問い詰めなければならんなぁ。
その前にお前の技術力はどうなんだという話になりますが
はっきり言って自信はありえましぇーん。

さぁて、ギタドラですが天皇様がどうも誕生日だった見たいで
僕にもプレゼントをくれたようです。

+3pt

内容は前の日記のものを達成しました。
省略してますねー(ぉ
だってめんどい。

そして忘年会はつつがなく終りました。
メンバーも4名とこじんまり。いいねぇこれがいいんですよ。


鬼はまだ居ました・・・・(ガクッ



2003年12月21日(日) 初雪

あぁ、恐ろしい事に何故か雪が降りました。
こんな寒いのは久しぶりだし、年内で雪が降ったのって記憶にあまり無い。
東海地方だけだったのだろうか。

さて、先週は日記をお休みしていたがなぜかって言うと特に理由はない(;´∀`)
疲れていたからといったほうが良いか。
先週は繋ぎなおしで+3ptでした。

SILLYギャルは9th初つなぎ。P率93のSSで+1
JETLOVE繋ぎなおしP率+2で+1pt
わすれものもオナジク+1ptという結果でした。
もうちょいわすれものは詰められそうな気がする。
JETLOVEは微妙。結構いっぱいいっぱいだわ。

そして今週は土曜日夜の時点で+1ptでLA ARENA ROJAを接続。
P率86Gr率12Go率2でスキルは38.43ptということです。
思わずガッツポーズをしてしまった(灰
まぁ繋がるとは前作では全く思ってませんでしたしね(;´∀`)
これでしばらく放置決定。

これといって決定打にかけてきた今日この頃。
何をやれば(・∀・)イイ!かなぁと頭が痛いところ。
今のところ苦手曲を鳴らしてプレイしている感じであり升。

ブラ汁、VOIDDD、FID、そしてOJIYA
これらがメインとなるんですが
未だに落ちるトッカータとYOU CAN'Tを何とかしなければと思います(笑・・えない)

現在1046.69ptで892位となっておりましたとさ。
しかし一週間放置しておくとあっという間に落とされていくナァ(;´∀`)

追記
SPageをかなり粘着してるんだけど微妙に上がらんねぇ。
日曜日という事でまたゲセーンにいってきたわけだけども・・・
結果は某○人が書いていたように小銭集めに等しいねw

わすれもの、JETLOVEでさらにスキル達成率を1%up
サンデードライバー、ミッドナイトスペシャル、ありがとね
この辺でボチボチupということで結局+2pt

これで今週末は+3ptという事になるのか。

現在1048.01ptである。
今年の目標として1050ptを掲げていたのであと2pt・・・
某鉄○氏と被るね(灰

で、狙うは涙の・・・と桶ADVのP率up
涙はほったらかしだったのでとりあえず狙えば大幅ウpが狙えるはず
桶はP率に関して言えば今日とてつもないP率が出たので(切ったけど)
某所まで繋がれば1ptはもぎ取れるはずだ。
という事で単純計算して+3ptくらいは上がる予定であるが・・・
手ごたえは全く無い(灰
涙はどこかで切れるしナァ・・・例のところまで繋ぎきってないのがまた痛い。
予備としてトゥインクルサンがあるがこれもまた繋がってないのでねぇ(;´∀`)
痛いところである。

1100と言う壁はとてつもなく高いといいたい。
軽々と超えていく人たちもいるというのに。

あと52ptか・・・。なげーな。



2003年12月07日(日) 期待age

という事で週一定例会議です。(何

師走に入りまして、初の日記という事ですが寒いですね。
といっても師走の割には例年より暖かいという説もありますが。
何かが違ってきているのでしょうかね。

そんなわけで?どんなわけかって言うと師走ってわけで
そろそろ忘年会を催すわけです。
参加者お待ちしております。

現在確定は私とヨメのみ。
近辺に住んでる人は参加ギボンヌ。
場所は、そうこんな村(ぉ
日時は決定してませんが多分平日になろうかと思われます。
参加希望者は掲示板に書くなりメールするなりしてちょんまげ。

さて
ギタドラの成果は・・・。
CENTAUR P:81-Gr:17-Go:1-Co:74LV:93-Skill:39.26
ということでこんな感じになっております。ヨウヤクSkill率80%超えました
この曲例のハイハットのところはかなりの確立で繋がるようになりました。
もう少し精進すればもうちょっと詰められそうな気がします。

ツミナガラと彼女は謂う・・・P:87-Gr:10-Go:3-Co:100-Lv:77-Skill:36.23
これはヨウヤク繋がりました。P率大幅アップしたんだけどあまり増えません。
これはこれで打ち止めとします。

現在のスキルポイントは1042.41ptとなりまして前回より4ptupというところか。
微妙に増えなくなってきましたね(;´∀`)
あはははは。やばいナァ。


 < こっち  表へ  あっち >


TAKA [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加