TAKAチャヤ
音ゲーでドッキンコ。
タマに腕自慢もしてるんで素人にはお勧めしません(何

2003年11月30日(日) 寒くなってきました

このクソ寒い中、皆さん元気に過ごしておられるのでしょうか。
まぁ、俺はてけとーに生きているのでその辺でのたれじぬこともあるまいて。

しかし、あれだ。
こんな状況になっているにもかかわらず
日本の外務省は何故あんな態度なのだろう。
アホとしか言いようが無い。世論なんて関係なしか。選挙しても意味ないね。
国民の意見なんてこれっぽっちも反映されんしな。
誰がなっても同じとは良く言ったもんだ。

さて、そんな湿っぽい話はほっといて
ギタドラだよ。
熱いんだよ。熱気ムンムン・・・あぁプレイすると暑いわけですよ(灰

で結果はというと・・・

カゴノトリ P:86-Gr:10-Go:2-Co:89-Lv:79 Skill:35.75
こいつがP率4%ウpでコンボ率も大幅アップと結構限界まで来ました(;´∀`)
後はもう運ですな。しばらく放置の方向で。無理だと思うしね。

セントール、アグネスであと+1づつウpしたけど微妙すぎて
記録とってない(;´∀`)

P率が上がったことだけはわかっているが。
そんなこともありおかげさまでスキルは今週は+6ptで
1038.54ptとなりました。
1100まであと62pt・・・。
限界は近いけどね(;´∀`)
後は何とか手を出してない曲を練習するほか無いナァ・・・。鬱



2003年11月23日(日) その後。

昨日の日記を書いたのは今日の午前中だったわけです。
今日は岐阜のU-BEATにいってまいりました。
まぁ、適当にスキルなんて上がるわけねーよなぁと思いつつも
たくさんプレイしたいなぁと思いいって来ました。

U-BEATにいく間ヨメは二日酔いでダウン(灰
というか寝てましたけど、だいぶ良くなった模様。
そして、プレイ開始!!
でるわでるわのハイスコア更新の嵐(;´∀`)
何でかなぁってほどでました。
おそろしいですね。

さて、本日の総括といきましょうか。


VOIDDD P:83-Gr:14-Go:3-Co:63-Sk:32.25 Lv:78
こいつ・・・ようやく中盤まで繋がってくれました。
コンボ数は512というところですか。あそこが繋がれば接続も見えてくる・・・。

Brazilian Anthem P:81-Gr:15-Go:3-Co:64-Sk:32.63 Lv:80
この人もようやくスキルマークがつきました。長かったな(;´∀`)
といっても緊張のあまりど真ん中で切ったので勿体無いと思った。も一度挑戦する予定。

FIRE IN THE DARK P:89-Gr:10-Go:1-Co:85-Sk:35.30 Lv:77
今回これが一番の収穫。ミス1(灰
例のところで切れました(;´∀`)接続します。

LA ARENA ROJA P:84-Gr:14-Go:2-Co:89-Sk:36.90 Lv:82
これもかなりヤバイ。P率が多分10%ぐらい上がってコンボ率もウp
おかげさまでかなりのスキルアップに繋がりました。

こんなところですか。
という事でSPは1032.95となっております。
50くらいまでは逝きそうな気がするけどそれ以上は・・・どうだろうか(;´∀`)
1100まであと68pt。



2003年11月22日(土) 三連休初日

というわけでこんにちわわ(氏ね
ああ、そんなこんなでようやく休みですね。
疲れました先週は。おかげさまでよく眠れたようです。
夕方4時ごろまで寝てました(廃人だな
それからヨメさんの友人と飯食いに行ったわけですよ。
馬鹿騒ぎ(;´∀`)

まぁ、こういうのは面白くていいですね
それから岐阜へ飛ぼうと思ったんですがヨメ様はお酒にK.O.されてましたので
帰りましたとさ。
わたくし一人でキショイへ。あまり行きたくないが近くにはそれしかないのでね。
他にメンテの(・∀・)イイ!ところギボンヌ。といっても無いけど。

さてdmの結果ですが・・・

FIRE IN THE DARK P:89-Gr:12-Go:2-Co:55-Sk:32.56 Lv77
まづ出ないような結果がでたP率高過ぎ・・・自分でもありえないと思った
コンボはまずまず繋がるようになってきたので要練習か・・・。

MAD BLAST P:80-Gr:15-Go:2-Co:48-Sk:34.92 Lv91
こちらはようやくコンボが400台に乗りかなりのSKILLアップに繋がった。
しばし休憩することにする。

ということでSPは先週よりも+5で1025.35pt
さて、次なる目標たちは・・・。

まぁ先週と変わらず
OJIYA
MODEL DD3
子供の落書き帳
Concertino in Blue
777
Brazilian Anthem
VOIDDD

ってことで。



2003年11月16日(日) 妄想

俺の妄想を聞いてくれ
金を貯めるところから始まってゲーセンを作りたい。

メンテの良い、そして料金設定がおいしい店。
これが目指すところ。
といっても儲けが出なきゃ死ぬけどなw

三重県という土地柄かどうかしらんけど、ゲーセンが県内に少ない。(直営店除く)
ちなみにドラマニでE-AMで県内ランキングが見れるが10店舗しかない。
こりゃ自分で作ったらおいしいんじゃないかと思っている。

いったいいくら必要なのだろうとおもうが(;´∀`)
必要なもの

店舗
筐体
両替機
ディスプレイ(飾り)
自動販売機

こんなところか

あとは認可とか必要だな。風営法と消防法か。
これ無いと営業できないらしい。

実際厳しいのはわーってるけど、あまりにもむごいメンテナンスやサービスのため
自分で作りたいなぁと最近切に思うのであった。

さて、そんな妄想は無理があるので現実に戻しましょうか。
今回は色々と成果があったってほどじゃないけども
ボチボチptは上がっています。

現在1020.46pt
あと80ptだねぇ(;´∀`)
まだ詰められてないんですけどね・・・
前回より詰められてない・・・・(灰

狙う曲たちは
FIER IN THE DARK
OJIYA
MODEL DD3
子供の落書き帳
Concertino in Blue
777
Brazilian Anthem
VOIDDD

こんなところです
ボチボチ詰められるといいなぁと思います・・・



2003年11月09日(日) 考察

さてこんばんわ。皆様。
今晩はゲーセンに付いて考えてみようかなと思います。
いきなり何を言ってんだこのヴォケ!と思われた方もおられるでしょうが
そんなのは気にしないTAKA様でした。 ぷーーん

さて、最近三重県に出来ましたLOOPというお店。
ATOというシステムでして、カードを入り口で受け取りそれに
使用した金額を記憶させ、後払いという形のシステム。
おーこわっ!使いすぎるね絶対。といいつつ、料金限度も設定できるんですがね。
わざわざ首にカードをぶら下げるのもどうかと思うわけです。

ゲーセンというよりアミューズメントパーク。
つまり、常連お断り?って感じがします。
噂によると、店員同士の会話はほぼ禁止、お客様との会話も
時間が決まっているという徹底ぶり。
常連が居着くわけも無く、多分そのままメンテナンスという部分で客からも
何もいわれることもなく過ぎていくのであろう。

現在サービス期間中に付きすべてのゲームが半額の料金設定となっているが
実際プレイしてみて・・・ゲームレベルがアホみたいに上げてあった。
これですよ。素人がやればあっという間に終るというシステムですw

まー、こういうゲーセンがでてきたってのは
ゲーム業界は不況なんだろうナァと思いましたわ。
なんでそうなるかって?一般客相手にしないと稼げない。
つまり顧客を囲うしかないってことですね。

まぁ、ゲーセンのあり方というかそいうのは置いておいてと・・・

昨日は仕事でした・・・
本来ならおやすみ。しかし、お客様がどうしてもという事で
インターネットの設定とプリンター設定をやってきました。
しかしいってみると・・・
ケーブルは足りない、LANボードは実装されてない、プリンタサーバカードはない
これだけ部品が足りないのは営業の確認不足・・・。
ムカツクね。客のところに売ったら売りっぱなしの癖によ。
サービスマンはあれだよな。何年も機械が変わるまで
お客様とはお付き合いしなければならないってのによ・・・。
まぁそんなこんなでかなり時間が掛かってしまい休日が台無し・・・
鬱だ・・・

そして今日は・・・認定試験でしたとさ。
今週は休みが無いようなもんだ。代休とってやる絶対に!!
ふぅ・・・週休2日に慣れた俺の体はきついものを感じたのだった。

dmさん。
ついにやりました!!
JET LOVEが繋がった!!!
おかげさまでスキルも1015.34ptと先週よりも6ptくらい上がりました。
ええ、次なる目標は・・・先週と変わってませんがね(;´∀`)
とりあえずチョコレートも投了したので次ぎは・・・
正論
せんとーる
まどぶらすと
この子
あぐねす。
このあたりをやっていきます。
1100まで85pt・・・がんばってまいります。



2003年11月03日(月) 嗚呼休日

という事でこんにちは。
お元気ですか皆様。私のPCが逝っていましたので
どうしてもPCが使えない状況でした(;´∀`)
そんななかdmは相変わらずやってましたけどねw

という事で、現在dmさん1009.87pt
なんかしらねーけど前作のポイントをあっという間に抜いてしまった(;´∀`)
上がりやすいらしい。
接続は前回より少ないはずだが・・・。

それはさておき、次ぎ狙うは
正論(またか)
セントール
MAD BLAST(コンボ400以上)
尻軽
チョコレート・・・
777
インザダークさん
OJIYA
ツミナガラ
カゴノトリ
ジョーカーというところですかね。

ああ、1100ptまではあと91pt。
どれだけあがる事やら(;´∀`)


 < こっち  表へ  あっち >


TAKA [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加