日記
【一覧】【いままで】【これから】


2012年11月21日(水) ダイバーシティ

OLD NAVYに一度行ってみようと思ったので。
でもなんかやたら原色の服ばかりで安っぽいし(安いから仕方ない)縫製も粗いし生地も良くないし。同じ値段ならユニクロがいい。
あとやっぱりGAPのほうが可愛い。
子供服だけ買った。娘は青のカーディガン、息子は紺のカットソー。
子供服、安いアウターが豊富なので公園用にいいと思う。
あと、天井にカラフルな飛行機がぐるぐるまわっていたり、キッズスペースで遊べるのが良い。

H&Mで娘のキティカットソーとキティバッグ、グレーと白のニットワンピ、息子のスマーフロンTと黒のパンツ。

娘はハートの風船買ってもらって、メロンパンナちゃんのぬいぐるみをUFOキャッチャーで取ってもらってご満悦。
私はZARAで悩んだけど結局何も買わず。
年明けのセール行こう。池袋。1人で!!
買い物1人でしたいわー。


2012年11月17日(土) 最近知ったけど高いバナナはおいしい

日記書くヒマがない。そんなに忙しいわけでもないんだけど。専業主婦だし。
ブログ等を毎日更新している人って偉いね。
時々、メモ程度でも書きたいと思っているんだけど。記録として。
パソコンが容量オーバーで動作がびっくりするくらい遅いからもう開く気がしない。買い替えたい。

でもスマホは未だに買い替える気にならない…。

匂いがあまりしない柔軟剤が欲しい。売っているのかな。
明日はクリスマスツリーの飾り付けをする。楽しみだ。今年は邪魔する人がいるので玄関に飾る予定。

明後日は七五三のお祝い。
クリスマス当日はコストコ行きたいけど混んでるよねきっと。
子供を義両親に見ていてもらってデパ地下行くほうが現実的かな。

息子の授乳卒業が待ち遠しい。寂しいとかない。冬は夜中とか明け方の授乳寒いし眠いし。

娘の幼稚園が決まって一安心。早く幼稚園行って友達といっぱい遊びたいらしい。可愛いねぇ。


yuri |MAIL

My追加