日記
【一覧】【いままで】【これから】


2012年09月17日(月) InRedもだめだった

地味過ぎてつまらん。
「30代女子」って、「女子」を強調するのもなんか変だし。女子ねぇ。

付録は娘にあげよう。
娘にあいたいなー。早く帰ってこーい。


2012年09月16日(日) 食べ過ぎた

配偶者と娘は、朝から義両親の別荘(という名の山小屋)へ行ってしまったので、
わたしはのんびりだらだら過ごしている。
息子が寝ているあいだに離乳食の下ごしらえなどをするくらいで、
あとはひたすらリラックマのようにだらだらごろごろ。
息子と遊んだり、テレビ観たり。

朝ごはん 昨夜の残りカレーと唐揚げ
お昼ごはん コンビニのすだちおろしうどんとおにぎり
おやつ モンブランとカフェオレ
晩ごはん 宅配のお寿司(2400円)と茶碗蒸し

痩せる気ないな!

家事しなくていいってラクだわーーー
コドモが一人だとこんなにラクだっけーーーーという感じ。

涼しければ、ちょっと秋服ショッピングでも行きたい気分なんだけど
暑いので引きこもっております。


ニッセンでワンピ2着とニットとショートパンツ買いました。
ついでに娘のキュロットも。
安いのでつい色々買ってしまった。
24時間以内の追加注文は送料がかからないらしい。


明日の夕方までのんびりするぞー。


ところで、最近の疑問なんだけど剛力彩芽って人はなんであんなにCM出てるの???


2012年09月10日(月) AneCanつまんね

先月伊豆に行ったとき、夜暇だろうと思って4年振りに購入。なんか、まあ、今のわたしの生活はこの雑誌の購入層とはかけ離れている(仕事をしていることが前提)のでなにひとつ参考にはならないんだけど、なんかエビドラとかネクタイゆるメンズ特集とかお受験ママが出てくる小説とかファッションに関係ないつまんないページがたくさん。もう二度と買うことはないな・・・(そもそもわたしはAneCan側の想定するターゲットではないのだ)

だからといってVERYでもない。

やはり、雑誌は買うなということか。無駄だから。


そんなことより、息子の上の歯が生えました。かわいい。

目が離せない、手が掛かる時期は一瞬で、大変だけどいとおしい。



2012年09月08日(土) 子供の成長は早い

息子は7ヶ月になって、ハイハイが上手になりその後つかまり立ちをするようになり、まだ突然倒れたりするので目が離せない。いきなり大変になった。

PLSTのワンピとNBBのフラットシューズ(リボン付き)・ワンピをネットで購入。ネットは便利だ。でも買い物行きたい。1人で。

最近、パソコン見る暇がないので携帯で日記書いている。


yuri |MAIL

My追加