日記
【一覧】【いままで】【これから】


2008年09月07日(日) リバイタラッシュ その後

購入して3週間くらい経過しましたが、
まつげがのびたのかどうかは残念ながらまだよくわかりません。

時々寝る前に塗るのを忘れるので、毎晩塗っているわけではないです。
とりあえず、色素沈着などのトラブルはないのでよかったです。

引き続き、気が向いたときに塗って様子を見ようと思います。


そんなことより、体重が!
ここ数年で一番デブになってる。
春頃の一番体重が落ちてた時から+4キロ弱増ー!!!

さすがに自分の体重見て引いたので
ちょっとは調整しようと思った。


そして今日もゲリラ豪雨のおかげで店がひまだった。
おかげで早く帰れてよかったよ。
帰るころには雨もあがってた。


明日は、ネイル用品と秋物を物色しに新宿へ。
ブーツもみたい。

でも今デブだからブーツ試着できない。悲しい。。。



秋冬は可愛いものが多くてお買い物も楽しいんだよね。
春夏の流行は好みじゃないものが多すぎてつまんなかった。
ボヘミアンとか意味わかんないし。
チュニックなんてよっぽど痩せてる人じゃなきゃただの妊婦ですよ。
デブ隠しのつもりがよりデブになってるっていう・・・。
ミニスカも流行ったけど履ける年齢&体型ではないし。
グラデュエーターサンダルとやらにいたっては、履いてる人に
「ほんとにそれ可愛いと思ってます??」って聞いてみたいと思った。

そーいえば軽井沢のアウトレットで
コーラルピンクで細身のチュニック風なもの(細身なので可愛く見えた)
買ったけど一度も着てないや・・・。
しかも、それに合わせるのにユニクロでひざ下丈の細身のデニムも買ったけど・・・以下同文。
デニムは、デブになったので多分入らないと思う。痩せないと。



現在のネイルは、秋っぽい落ち着いた感じの
メタリックなピンクラメ。
ラメフレンチにしたかったけど、自分で自分の右手をフレンチにするのが
面倒なので結局グラデ。


yuri |MAIL

My追加