月イチにっき
キョウハコンナコトガアリマシタ。

2003年11月10日(月) バックトゥーザ○○

友達と「昔に戻りたいねぇ」という話をよくする。
しかも私と友達の2人だけ今の知能のままで。

保育所くらいからがいいらしい。

本気で考えてみた(笑)
まず、周りの子達と話や考え方があわずに2人でいる事間違いなし。
かわいげのない子供。
発表会で劇などは恥ずかしくてできないハズ。いや、それとも熱演?
パンツいっちょのプールの時間はどうするんだ!
お昼寝タイムは爆睡。

小学生になると
頭がとてもいい(ハズ)
苦しいマラソン再び…
陸上練習&大会再び…
バスケ練習&大会再び…

中学生。
バレー練習&大会&先輩再び…
陸上練習&大会再び…
友達づくり再び…
テスト勉強再び…
高校もだいたい同上ですな。
なんか今まで普通にやてきた事をもう一回やろうと思うと大変だなぁ…(当たり前)
次はもっとカワイク生きたいわ(笑)

今の記憶があるから音楽の作詞作曲とか、いろんなモノ発明して金持ちになって映画作ってさらに金持ちになれるね(笑)
こりゃ天才扱いだね。
アホな事ばっかり考えてるわ。



2003年11月08日(土) 夜中の2時だぞ〜ぃ

アイス食べたーい!( ̄□ ̄;)!!

同居人が帰ってこないわっ、ハラハラドキドキ(笑)
明日は仕事なのに大丈夫かしら…

私のケータイは自動に受信メールが消えないので
夜中暗がりで昔のメールを1つづつ手作業で消去していってたら
なんだか「明日の予定は?」「持ってくるものは?」ってメールが多くてビックリ!
↑専門の時の友達からのメール。
連絡係!?(笑)

この話はおいといて。
仕事辞めたわけですけど、もう1ヵ月が経ちました。
そもそも美容室に就職した理由を思い出すと『美容師免許』というものが必要だったわけで…(←じゅん)
ヘアメイクの仕事をしていく上でそんなに必要じゃなくて、あってもなくても大丈夫!あったらあったで安心?ってモノだって聞いてたのに、事務所に入るには必要で、就職するにも美容師免許をもってなきゃダメな時代になってきたらしい…。
ムリだったぁ〜!(笑)
違う方法でヂワヂワメイク界へニジリよろう( -_-)
その前に何か違う方向へ行ってしまうカモ。
とにかくフラフラして忘れた頃に辿り着きそうな…腕が鈍る。
ゴメンナサイィィ〜!


 < モドル  モクジ  ススム >


なっちム [HOMEPAGE]

My追加