月イチにっき
キョウハコンナコトガアリマシタ。

2003年10月26日(日) ねむれなぁ〜ぃ(ΨΩΨ)

只今夜中の3時。
1時に寝ようと試みてからもう2時間がたってるわぁ( -_-)
昼間ずっと寝てたから眠れないぃぃ
目を閉じるとスゴクたくさん美容室で働いてた頃の思い出がぁ〜(それも嫌な事ばっかりがぁ〜)
そして一人ブル〜になって日記を書き始めた(こりゃまた暗い)
専門に通ってた時の思い出とかね…あたしの人生この流れでいいのか!?とか考え始めてますからね…
なんか色々やりたいこととかから違う道を通っているんじゃないかとかね…
分岐点にきた時にAを選んだらこうなる、とかBを選んだらこーなるとかIFもしもってドラマみたいに分かればいいのになぁ〜
でも結局はどっちを選んでも同じ結末を迎えそうよねぇ…
とにかくダメ人間ですわ〜(T_T)
自分で何か変える力がないっすわぁ
あぁ〜はじけてない人生ですわ〜(笑)無難に無難に用心してますわ〜
何かにしてないとこんな事ばっかり考えてしまってダメだぁ〜、早くバイトみつけにゃ



2003年10月13日(月) 天然パーマ。

米子コンベンションセンターにて
山崎まさよしLIVE見てきました。

誘導の係りの人もいなくて
みんな自動的に並んで入り口へ向かっていました。
建物の中でちゃんとU字に移動しててスゴかった。

入り口まで全くポスターとかLIVEやるぜ!って感じのものが無くて
本当にこの列は会場に向かってるんかっ!?
って不安になってました。

席は肉眼で顔がわかるくらい近かったです。
弾き語りかなりよかったです。
最初会場のノリが微妙だったけど
最後にはいい感じになってきて
やまちゃんもニコニコで楽しそうでした。

楽器サバキがかなりすごくてビビリました。
ギター弾きたくなってきますよね。



2003年10月10日(金) すばらしきプー太郎生活

んなこたぁない!
寝すぎで眠いし動かなすぎてダルイ。( -_-)
昨日は公園でバトミントンをした!
最初スカッたりして
「ヤバイよ〜!距離感つかめんよ〜(笑)」
って言ってたけどだんだん極めてきて汗ダラダラで大笑いしながら遊びました。
いい天気で暖かかった♪
休憩に鉄棒したけど逆上がりが出来なくてショックだった(*_*)
ブランコもお尻が痛くて悲しかった(笑)
ちゃんと5時になったら家に帰った。
周りで遊んでた子達も帰っていった。←エライ
最後にやったバトミントンは飯炊き対決で16対14で勝った!(笑)



2003年10月03日(金) 辞めたったー☆

10月ついに辞めれた!
これから何しよ〜ぅ。
4ヵ月半。長くて濃かったぁ〜( -_-)
あんだけ苦しかったのに辞めるとなんか淋しいもんだねぇ。
社会の厳しさを教えていただいたさ。
しっかりしないとなぁ〜、なかなか人って変われないもんだなぁって思った。
20年のうちに染み付いた性格だもんなぁ(悩)
相当周りの影響が強くないと私にはムリだわ。
似たような人ばっかりだったから「こうなれ!」って言われても出来なかったさ〜☆
もっと話せ!とか笑顔で!とか、模範がいなぃぃ(笑)
違う自分を作るのなんて器用なことできやしないわよ〜(((´□`)))


 < モドル  モクジ  ススム >


なっちム [HOMEPAGE]

My追加