月イチにっき
キョウハコンナコトガアリマシタ。

2003年07月24日(木) ついに!(≧▽≦)

7月いっぱいで仕事を辞めれそうです!
たった2ヵ月でしたが長かった…濃かった…
もう1年くらい苦しんでた気がする…(笑)
急に大変な思いをしすぎたぁ〜( ̄△ ̄;)
本当に大変だった。

仕事してたら「辞めたい〜!休みが欲しい〜!」
って思うけど、してなかったらしてなかったで暇でしんどいからなぁ〜…
次は何をしよう。
もっと心に余裕がもてる仕事を探そう…(笑)



2003年07月07日(月) 辞めるぞー!

もう辞めてやるー!
ギブアップですわ。
本来の自分が押さえ付けられるような職場なんかで
大事な毎日を使って働けないね(((´□`)))
これじゃ成長しないし何も変わらないと思うしね。
お店にもお客さんにも迷惑かけることになるし。
いろんなこといっぱいしたいし。
楽しく働きたいって考えが間違ってるとか
もっと大人になれとか言われたけど
やっぱり楽しく働きたいし。
笑えない毎日はしんどいし。
こんな考え方じゃ社会には出られないかもしれないけど、
ちゃんとした大人ってなんなんだ?
子供だ!甘々だ!って言われるけど
そんな自分を変えなきゃダメなのか…( -_-)
自分ってダメダメなんだろうかって考える。
今異状にやることが不器用で出来ない事だらけで
覚える事も考える事もできなくてメチャメチャ。
なんでこんなに自分は出来ないんだろうってすごく落ち込む…苦しい〜。
密かに自信過剰な自分はどこにいったんだ(笑)

楽しく生きるんだー!
いろんな事をやるんだー!
ちくしょー!
大嫌いだー!(笑)

確かに今の自分に足りないものを吸収させられてる感じで、
これから夢を実現させるには必要な事なんだけど
それにしても苦しい。



2003年07月01日(火) 7月デッチェ☆

やばぃぃ〜。
仕事を続けるか辞めるかはっきり決めよう!って言われた。
確かに今中途半端な気持ちで嫌々仕事してる状態だけど(笑)
悩んで考える時間もないんだよ〜ぅ。
だから仕事中にいつも悩んでるんだば(~ヘ~;)
帰ったらすぐ寝て朝って感じだから。
自分が何をしたいか分からなくなってきたよ〜…。
何が楽しいとか…。
店長にも教えてくれる先輩にも今の状態ではすごく悪いよなぁ〜。
フリーターじゃダメでしょうか…(笑)
大人になりたくない(´□`)


 < モドル  モクジ  ススム >


なっちム [HOMEPAGE]

My追加