月イチにっき
キョウハコンナコトガアリマシタ。

2003年06月28日(土) 脳ミソフル活用。

朝。
「あと2ヵ月でこの仕事辞めよう!」
と決意したのに夕方ぐらいから微妙な感じになるのはなんでだろう(笑)
本当今日は忙しくて大変だった。
お客さんが耐えず店にいる( ̄□ ̄;)
普段でもパニクッてるのに…。(-_-)

☆めざましの週末占い☆
12位かに座(ギャー)
些細なことで悩んでユウウツ。(些細か分からんケド確かに悩んで常にユウウツ)
大切な判断は先送りして正解。(まだ辞めないほうがいいってことか?)
ロマンチックな映画で気分転換。(タイタニック見た)

コワイぐらいタイミングのいい内容だ…。
なんか単純だから考えがどんどん揺らぐわ(笑)
今日は無表情無愛想って言われちった♪
メチャメチャですやん。
ボロクソ言われてますね♪

別にど〜でもいいんですけど(ひねくれ始めた)

なんだか苦しいっすなぁ〜。
私はこの先どうなっていくんだε=ε=┏( -_-)┛

給料日は明日?
今の全財産は109円(笑)微妙!

ぁ〜…。
楽しくないぃぃ(笑)

覚えが悪くて嫌だわぁ( ̄〜 ̄)
なんでだろぅ
昨日までやってた事が今日は「あれ?これでいんだっけ?」って考えてしまうわ
いやぁねぇ。



2003年06月20日(金) チョコミント中毒。

毎晩毎晩スーパーカップのチョコミントを食べてます。
癒される味(涙)
アイスってば!うまいぃぃ( ̄μ ̄;)
ヤバイですねぇ、これは身になりますねぇ。
食がすごい状態です。
食い過ぎです。過食です。

はぁ〜(;△;)食べることが今の楽しみぃ〜♪(笑)

これじゃぁヤバイ、ヤバイぞ〜(-_-)
眠いぞ〜。

はぁ〜…。

一昨日は帰ってすぐに風呂入ろう!って思ってたら
懐かしい光GENJIの大沢さんがテレビに出てて
キャラが面白いので見入っていたら朝でした。
も、もう仕事!?って感じで寝るつもりじゃないのに寝てたので気分は(´□`)すっきりしなぁ〜ぃ。

8月にある貴重な夏休み5連休のうち2日の半日ずつがバス移動。(笑)
悲しいねぇ。
あっちゅー間だろうな…アハハ(;◇;)
くそ〜ぅ。



2003年06月17日(火) 凹みまくりぃ〜。

最近更にヤバイですな(■テ_■テ)
精神的に苦しい(笑)
なんなんでしょう…。
社会人って難しい、よくわからん(T_T)
嫌だーっ!
実家に帰りたいわぁ。
も〜、昨日今日と休みだったけど朝起きた瞬間から美容室の事が頭にあって憂欝だった。
「あぁ〜…あと何時間後にはまた仕事か…」って感じ。
誰か〜助けて〜(涙)

クリエーターの雑誌見てたら『続けることが1番難しく1番大事』って書いてあった。確かにそうだけど
ど〜すりゃいんだ…
1年は我慢しようと思うけどこの状態で1年はかなり長いししんどい(´□`)
現実逃避したくなる〜。涙出るわ〜(笑)
これは自分が弱いだけなのか普通なら思う事なのかが分からないからまたよくわからん。
最近は何か言うと言い訳だって言われるからもう何も言えなくなってきた( ´`)「はぃはぃ」って聞いとけばいいんか?

とにかく鬱になりそうな勢いだわさ。
今年はSMAPのコンサートにも行けないだろうし(笑)



2003年06月07日(土) 大変ですなぁ〜…

管理人はついに5月から仕事を始めました。
いやぁ〜…大変。
毎日6時起きという健康的な生活(笑)
胃がキリキリですわ(>_<)
家帰っても1人なので余計にヘコムので最初の1〜2週間くらいは毎日のように友達が帰りを待っててくれました(涙)
話もきいてもらってご飯も作ってもらって…大分助かりました。
ヤバかったです(笑)
今日もかなり忙しくて店長イライラで店の雰囲気悪くていやでした(■テ_■テ)
美容室なんですけどね、お客さんも気をつかうだろうに(涙)
今日新しい人が来るはずだったのに来ませんでした(ナゼッ!?)
先輩が後輩にグチるくらいヤバイ感じです。
辞める人多いんですよ〜…。
ここで耐えれたらどこででも働いていけそうかも(笑)と思って我慢してます。
若いうちに苦労しなきゃねぇ。
鼻血でるくらい頑張らなきゃね( ̄□ ̄;)!!


 < モドル  モクジ  ススム >


なっちム [HOMEPAGE]

My追加