英国人の彼女
6年間の遠距離恋愛の末、イギリスに嫁いできました。ロンドンで息子と3人で暮らしています。

indexday beforeday after


2005年07月24日(日) 近況報告

先週の三連休は、伊豆にダイビングに行ってきました。日本近海でのダイブにすごく興味があったので、嬉しかったです。ただ、伊豆では、透明度が10メートル以下で普通らしく、それはかなりがっかりでした。10メートルじゃ、何も見えない。向こうに鯛がいる、とガイドさんが教えてくれるのですが、黒い影が確かに横切っているけど・・・という感じ。ボート2本だったのですが、どちらも視界が2〜8メートルといったところで、好奇心が満たされたことは満足したけれど、たぶんもう二度と行かないでしょう。

ダーリン(仮名)がお盆に日本に来れるかもしれなくて、沖縄あたりに潜りに行きたいなあと思っています。でもあまりの値段の高さにちょっと引き気味。石垣とか、行ってみたかったのですけど・・・。

相変わらず、毎日激務です。終電で帰り、家で一仕事をしてからベッドに入る日々。でもクライアントの前でプレゼンをしたり、インタビューをしたり、自分の責任で分析をしたり、だんだん責任のある仕事を受け持たせてもらえるようになって、充実しているし、楽しいです。これでもう少しプライベートがあれば、言うことないのですけれど。こういう仕事をしている限りは仕方ないのかなあと思う反面、プライベートも重視できる海外で働きたいと思わずにはいられません。



indexday beforeday after

遙 |MAIL6 hours away


My追加