貞子。(早矢花)のきまぐれ日誌

2006年04月30日(日) LUNCHでPUNCH★(意味不明)

このページのニュースを見て思わずガッツポーズ。

http://www.evanescence.com/pressreleaseopendoor.html
(こぴぺしてね)

…やった!!やったよ、ママーン!!!!!(狂喜)
10月3日ですって!!
エヴェネッセンスの2ndアルバム「The Open door」!!
な、長かったぁあああああ…!!


先日カラオケ中に友人から、「エヴァネッセンス解散するって聞いたけど?」という、
不吉な話を小耳に挟み打ちひしがれていたのですが、
なんだよ、嘘ジャン!ガセネタジャン!!!と
ない胸をほっと撫で下ろしたわけです。げへへ。


でも、結構不安になる話もちらほら聞いていたんですよね。
某有名ファンタジー映画の中に唄を提供する予定だったけど流れた、とか、
ギターのテリーさんが(I藤じゃないよ・爆)脳卒中で倒れたとか…。
まぁ、そんな不吉な話が出ていたからこその解散疑惑だったんでしょうけど…。
でも、本当によかった…


一発屋にならなくて(酷)


まぁ…発売は半年も先の話なんですけど…。
(秋だもんな…まだ夏すら迎えてないのに)


今日は朝からにゃんこに起こされました。
友人と久しぶりにランチでデートしました。
友人のおうちのミニチュアダックスと遊びました。
かわいいですねー、わんこ。
いや、あたいはにゃんこ派なんですが、
あんなに派手にかまってv撫でてvvとされると、
そりゃ…メロメロになるってもんです…。
小さいっていうのもいいと思う。
(ウォレ様デカヰ犬苦手エェエエェェ・狂人口調)


今日の会議でわかったことは、
「みんな泣いて大きくなる」です。


…お仕事ってツライね★ちゃはv(バカ)




2006年04月23日(日) ひとりでおでかけ。

午前中はかなりぐだぐだしてたんですけど、
現金なもので先日購入したばかりのイノセントワールドさんのBL(ぼーいずらぶじゃないよ)と、
青ゴブランプリントのスカートのコーデ、
さらに髪型もきっちり決まって久しぶりにがっちりロリが出来たので、
ご機嫌で買い物に行きました。


メタモルに来週から予約開始のいちごシリーズのサンプルが
きているはずなので、
それを見に行ったのですが。
来ていたのは生地サンプルでした。
でも、質感とか色味も確認できて、もう予約する気満々です。
来週も行くよ〜。(笑)


で、今日はめずらしくフロアをぐるっと一回りする事にしました。
大抵メタモルさんしか見れないのですが、
(諸所の事情で・苦笑)
メタモルさんから始まり、ハートEさん、BOZさん、
BABYさん、KERAショップ、SEXYDYNAMITE等など、回りました。
SEXY〜さんではむっさカッコいい、編み上げのソックス購入。
かわいい〜、かっこいい〜♪
んで、かなり存在感たっぷりの王冠ネックレスも購入。
きらきら〜♪
さらに、ゴルチェの財布も購入。
うわーい、新しいお財布〜♪


…すいません、マジで買い物でストレス発散してますよ。(爆)


かなり気分良かったです。
もう、るんるん。(古!)
で、ついでに騙されてきました。


下のフロアで期間限定で、「オーラ」の写真撮影をしてたんですよ。
オーラっつーのは、ほれ、あれです。
三輪さまとか江原さんが見えるあれです。
で、撮影してみました。(笑)
結果。
⇒青、白、紫ばかりでした。


ものの見事に寒色でした。
暖色がありません!!
なんかわかんないけど、スタッフの人にめずらしがられました。
「白なんて滅多に出ないのよ〜」って。
瞑想とか空想とかココロの平和、とかそういうフレーズがいっぱいでした。
…私はココロの人か!(なんだそれ)


オーラの色も面白かったんですけど、
それ以上に「いくつ?高校生?」って聞かれた事の方が面白かったです。
はっはっは。


ゴメン、それに10足して。(爆)



2006年04月22日(土) 知らぬが仏。

…せっかく気にしてなかったのに、
母親に指摘されてしまいちょっと気になっています。


「外反母趾」


そーなんですよ…。
今まで本当に気にしてなかったんです。
別に痛くないし。ただちょっと中に入ってるよな〜?位にしか。
それを、先日たまたま親指の爪を切っているときに母親に指摘されてしまい。
「…そんなに、ヤヴァイ?」ってなことに。


あのよく写真で見るような酷い状態じゃないのは確かなんですけど、
まぁ…確かに…内側に入っていうrのは確か…か、な…?なんて。


怖い。


ん〜…確かに、足を苛めるような靴を履いているのは認めますが、
こう他人に指摘されると結構ぐさーっとくるっていうか…。
ねぇ?(笑)


こういうのってどうしたら治るんですかね?
そりゃ勿論、はだしで居るっていうのが良いんでしょうけど、
なかなかそうは行かないのが現代人の性でしょうか。


うーん。



2006年04月18日(火) 生きてます。

成分表示なんてやれるくらいには、浮上しました。


ご無沙汰してます、みなさm。
やっとこさここまで浮上してきました。
思えば祭が開催されて以来、えんえんと愚痴ったれ
しみったれの人生を更新する日々でしたが、
なんとかしがみ付いてます。えぇ。


とはいえ、いつでも退職準備万端をーいぇーなんですが。


友人に励ましメールをもらったり、
CLAPの一言にどれだけ救われたかとか、
さり気ない気遣いメールを貰ったり、
カラオケに行きたいとぼやけばカラオケに連れて行ってもらい、
徹夜で思う存分吐き出し、
朝マックで眠気に耐えられず爆睡…なんていう醜態をさらしましたが、
とりあえず今こうしていられるのは友人知人、そしてこの日記を見ている
アナタ、そうアナタのお陰ですよ。


本当にありがとうございますorz


ふざけているようですが、ふざけていません。
というか、染み付いた芸人根性とまでは行きませんが、
テレが邪魔してどうも何事も茶化して掛からないと
まともにとりあうこともできませn


しかし、この間なにもしなかったかというとそうでもなく。
ちゃっかり、K山さんの舞台には東京、大阪、名古屋で計4回も見に行くという
お前暇人もいいとこだよな、突っ込まれても仕方が無いくらいアンカレを見に行ったり、
塵芥のごとく積もった鬱憤を晴らすようにゴルチェのバックや
BOZでスカートを買ったり、メタモルで新シリーズ予約開始をイイコトに、
セーラーワンピと迷彩ぱんくましゃん柄ツナギ(青)を予約したり、
実はその前にmilkyangeでデリラ(黒)を購入してうっかり間に合ったから、
アンカレ大楽に着て行ってうはうはだったとか、
ゴス祭に参加しておっさんの彫像のケツを触ってバカ丸出しだったとか、
実は昨日もinoccent worldさんでブラウスとヘドレ買ってしまったとか、
そんな買い物依存症な毎日でs


…しまった、これじゃいつもと同じだorz


ちなみにマイboomは、「緑」というか「抹茶色」です。
ワンピもヘドレも抹茶色ーー!!!(爆)


ちなみに、来週末から予約開始のメタモルの苺柄のシリーズに
早くもメロメロなダメ人間。
いちご!いちご!!



2006年04月12日(水) 成分分析。

最近流行の成分分析。
ご多分に漏れず、私もれっつちゃれんじ。


本名の場合。
*****の68%は努力で出来ています。
*****の18%は蛇の抜け殻で出来ています。
*****の9%は鉛で出来ています。
*****の4%はマイナスイオンで出来ています。
*****の1%は言葉で出来ています。


…蛇の抜け殻??


早矢花の場合。
早矢花の37%は毒電波で出来ています。
早矢花の23%はハッタリで出来ています。
早矢花の17%は気合で出来ています。
早矢花の14%は成功の鍵で出来ています。
早矢花の5%は食塩で出来ています。
早矢花の3%は愛で出来ています。
早矢花の1%は知識で出来ています。


毒電波とハッタリか…そこに気合が混じって、
なんだよ、まさに人生行き当たりばったりか。

そして、貞子。でやると。
ミッドナイト☆貞子。の54%は下心で出来ています。
ミッドナイト☆貞子。の32%はかわいさで出来ています。
ミッドナイト☆貞子。の5%は情報で出来ています。
ミッドナイト☆貞子。の4%は怨念で出来ています。
ミッドナイト☆貞子。の2%は果物で出来ています。
ミッドナイト☆貞子。の2%は魂の炎で出来ています。
ミッドナイト☆貞子。の1%は言葉で出来ています。


はっはっは…、
半分が下心だってよ(泣笑)

あまりにも出来すぎです。
ちなみに、真ん中の☆を★にすると。

ミッドナイト★貞子。の47%は株で出来ています。
ミッドナイト★貞子。の34%は真空で出来ています。
ミッドナイト★貞子。の9%は食塩で出来ています。
ミッドナイト★貞子。の8%は月の光で出来ています。
ミッドナイト★貞子。の2%は努力で出来ています。

…あまり面白くないな。


ためしに友人の名前でやってみました。

81%が濃硫酸でした。

えぇーー!?(汗)




2006年04月07日(金) 嬉しいけれど…

す、素直に喜べないよう。

実は密かに期待していた、
K山さんの金田一作品への出演。
以前リメイクの一報を某Kさまから聞いていて楽しみにしていました。
そして。
今日オフィシャルHP行ったら、なんと出演決定との一報が!
嘘!ミュージカル出演に続き、(私の密かな)夢がかなったよ、やったぁ!!と手放しで喜んだのも束の間。


佐 武 役 だ っ た。


…えーっと、知らない人に簡単に説明するとですね。
第1の犠牲者です。
しかもあんまりいい人じゃないの…。
うーん、希望としては佐清だったのにぃいいい。
佐智とどっちがいいんだろうか。
(どっちも殺されちゃうね・苦笑)

でも絶対見に行っちゃうよ。
きっと画面の端々に可愛さが滲み出てしまって、
私情稀に見る可愛い佐武になる気がして今から
座布団10枚用意しておきます。(笑)


ちなみに。
今後機会があるなら、是非!!
ヤツハカ村のあの青年役をやって欲しいよー。


あーっと。
なんとか生きてます。
胃のムカつきとかストレスでいろいろ体調崩していたのも、
だいぶよくなりました。
心配してくれた方々、ありがとうございました。
もう少し、時間をください。
今週が山なんで。
(決算…)






 < 過去  INDEX  未来 >


くろえさだこ [HOMEPAGE] 壁紙拝借