本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2003年04月28日(月) りんご

アップル会社へ電話。

グレードアップされるにともない、注文事項を変更させて頂くとのこと。

2万円も安くなった!!!!!!

ヤッホ〜!!

しかも900MHzの640MGで40G!!!!!!!

デスクトップ………
350MHz448MG10G……………。

負けている。(苦笑
まあ、でも買い替える気はさらさらないけど。
CDーRWがついてるのがうれしい〜〜!!!!!
お気に入りのCDつくれるもんね!OS10なら!!!!

………って。

電話を起きた13時にしたら、
そのあと……………爆睡シチャッテ18時デシタ…………………。
‥……………………………………………………………。

………………………ははは。
寝るっていいことだね。
(よくねえ!


2003年04月27日(日) アンソロ到着…

直接搬入にしたはずが……なぜ!!!!!???

注意書『原稿は自宅に発送させて頂いております。』
………………………………………。

追加料金……………T_T
しかも…最高記録。
一回の納入で4個ダンボール?!?!?!

………………………………。

表紙めちゃしょぼいです。
目立たない!!!!(苦笑
5月直参のあとはホント何処もいかないかもしれないんで、
是非来てやって下せえ………。
目立たないけど(苦笑

今日からやっと絵描き始めてます。
ネームもあと7Pだし。
秋田に持ってく前にHさんに見せられるかな〜。

がんばろ〜!!

>業務連絡〜
Yさん、一応ラフやりはじめてますが、えっとFAXが明日の夕方ぐらいかもです。祝日は営業でしたっけ?29日も大丈夫ですか???



2003年04月26日(土) ネーム

時間かかりますね〜〜〜。マジに。

今日はひさしぶりにスーファミさわりました。
聖剣伝説3。

それから……ビデオとDVD。
アラジン完結編。
今さらですけどみたかったんで、ついでにジャファ−もみてたら、つられてアネキが勉強しそびれて。

今は仰向けに90°曲がって器用に寝てます。
明日仕事なのにほっとこうか…(嫌みたっぷり。

さあて、明日こそ絵かかないとな〜
……っていつも言ってるな。

1週間経っちゃった〜さすがに焦るーー^_`


2003年04月25日(金) 日記に8千人…

考えてみると凄い。
この日記を8000人の人がみたってことか……
でもカウンターは30000いってるから、殆どは通りすがりなんだねえ……。

今日は病院に行ってきました。
〆切りに追われて気が抜けたら1週間寝てます。といったら、しょうがないでしょう。だけ。

ああ‥‥ネームきらにゃあかんのに…。
秋田に思いきって電話すんじゃなかったのかも。
でも一度は会って話してみるのもとおもったわけだし。
それで、イベントもいくことにしたわけだし。
いいのかな……。

病院帰りになぜかアラジン完結編ゲット。
ついでに発売日なんでハリポタ買い直しプラス秘密の部屋ゲット。
金ないのになにやってんだろ〜。
ちなみに。20万の買い物はiBookです。
アシスタント用兼CG用。
容量足りなくてねえ…。
まあしかたない。
でも電子ピアノの借金ちゃらになったからよしとしよう。

夏コミうからないといいんだけど……。
お金ないから……
返金してくれると助かるのと……漫画家目指してるのに中途半端でしたくないというか。

どっちも大事だからな…。
贅沢かな。


2003年04月23日(水) ごろごろ

今日は………何もしてませんでした〜〜。

でもなんとなく今週は5/4に担当さんにネーム見てもらう用にキャラ設定とかに時間をつかわせてもらって‥といたずらがきと、プロトもどきは描いてみたり。

しか〜し……2月からの……そろそろいい加減グラフィックやらないと…。
ごめんなさいです……。

まあ、グラフィック社の仕事はなんとなく片付きました〜ハッピ〜。

明日は何をやろうかねえ………。またゲームとごろごろとネームかなあ。
夏の同人の……ネームもきっとくと楽だしなあ…。今回は落ちそうだと思うンだけど。念には念をいれないとな……。

あ。
何となくゲームする気力わいてきまして、.hackの2をやってます^^
病状としてはいい傾向にあるかも。
半年前はどれほど死んでいたか……。
薬づけなのは気になりますが、毎日が楽に生きられるのはいい事なのかと思います。それが些細な幸せですよねえ‥‥。

あ、Yさん〜ご安心を^^
ちゃんとネタ作ってあります〜後日ラフ送ります〜来週になると思います〜(業務連絡(笑


2003年04月21日(月) 担当さんから………

やっと秋田書店の担当の方との電話。

ずっとずれこんで、詳しい話と言われ続け何かと思えば。

結局前回の批評のそうまとめ???

まあ、夢までは遠そうです……。
こうしてひたすらネームを切る毎日が始まるのですな……。

みすてないでくれえ〜Hさん(苦笑)……担当さんじゃないあたりミソ。

5月4日はなんとかアネキ(きんぎょ)と直参します〜〜^^
なんとか、それまでに………四つくらい仕事はあるんですがw
おわるかなw

…………わらってしまえ。
あははは…………あっははははは〜で、その間にネーム。

その後はどうなるやら………。

めざせ!デビュー半年!!!

無理!!!!!!(笑


2003年04月18日(金) ああ……

よっぽど私はストレスがたまっている……

見事に20万の買い物を……がが!

もうだめだ……ひたすら作業もせず片付けはじめるし(大汗

でもなんとか、自分の分はできたぞううううう……。

明日……申込書とか書いて、それで、えっと郵便局もいって…

ぐふう…私はいい友を持った!!!

ありがとう〜めぐっぺ。

そして無理いってごめんなさい。規格外扱い……印刷会社さま。

さあて……これおわったら…寝て……とりあえず、来週の土曜日までの仕事を終わらせにゃ‥‥漫画いつかくんだああああ………


2003年04月17日(木) アンソロ

予定より大幅に遅れて、結局印刷会社かえてみることに……。

それでもまにあうかどうか。

ちなみに今日アップしたトップ絵は聖剣1用のイラストで背景に使ったものです。
今日やっと4枚のウチ1枚おわった〜〜〜!!!!見たいな?
…………………。

考えてみたら、表紙もつくってませんです。
どうしましょう。
あっははは。
頑張るしかないのだが‥‥。

投稿用のオリジナル物描きたいなア‥‥。
なんか無性に。
こういう時に限ってアイデア満載な夢をみる……。

心まで汚染されてるのか……。T_T


2003年04月14日(月) 遅刻……なし?

なんとも際どい時間に到着でした(大汗

オヤジ殿のモーイングコールは聞こえたのですが‥。

今日は色々忙しいのでとけっきょく……5時間でしたね(苦笑

3時に来る予定のお手伝いさんはまっておりました。

同人の原稿は……といえば、おわっておりませんw
案の定私はマックとオネムの世界へ……^^

今日はグラフィック社様の参加させて頂いた本と修正原稿が愛情たっぷりwで戻って参りまして、なんともまあとって〜〜もうれしい日でございました〜〜〜〜〜〜〜あは。

なんとか印刷会社に掛け合うしかないなあ;


2003年04月13日(日) 背景 拝啓 前略

同人の原稿の背景をひたすら描いてるんですが。

もう前略にしたい気分です(苦笑

明日は打ち合せ後、友人がまた手伝いに来てくれます^^

そしてなぜか……タイラー&ナディア貫徹鑑賞会……。

勝手にやっていてくれ……私は寝る。(笑

大学時代に全部ダビングしたんですよね。
あの時はテレビ2台あったから……なつかしい。

そのあと藤沢に来た時点でぶっ壊れましたが……。

確か、差し込んんだビデオがとれなくなって、ぶっ壊して中を取り出したのです。電源がはいらなくなってしまって……テレビでオはもちませんなあ。

なんとなく、ウチの電化製品はパナソニック多いです。
ゲームはソニーですがね(苦笑
パソは三菱。
一番安かった(苦笑
でも画面でかいのはいいです。最低でも17インチないとやりにくくて仕方アリマセン。

って……明日起きれるかしら…;
遅刻したらゴメンナサイ。
オヤジにもモーニングコール会社からするように頼んであるから大丈夫だとは思うが………。

暇な職場だ……。


2003年04月12日(土) あはははは

もう笑うしかない。
結局止めようと思ったカラー原稿やるはめにT_T

どこもかしこももう〆きり過ぎてる〜〜!!!
本を出すには意地でもカラーを描くしかない……もうなにやってんだか。

しかも……グラフィック社………修正連絡。
これが本当の頭付き(苦笑

昨日はヤケ買いしました。
二万もゲーム買いましたT_T
我ながら最高記録。

これをやる為にPS2買ったのにやらなかった幻想水滸伝3。
パクられた聖剣伝説レジェンド オブ マナ。
やってみてクリアはしたが、攻略本とあるのはデータだけの幻想水滸伝、FF7インターナショナル。
.hackのVOL.2と3。
この間さすがに4まで完結したからな……。

…………………………………………やる暇ないね。

やらせて下さい!!
神様!!(苦笑


2003年04月10日(木) なかなか……

さすがに忙しいですT_T

OMC納期延ばして下さい申請してしまいました……。
一番やってはいけない事を……(大汗

でもこれ終わったら、やっと同人です〜!!
趣味〜〜^^

なんとかして終わらせねば〜〜!
数日前は死んでましたが最近は調子がいいです。

昼寝は欠かせませんが(笑

……っていうか、CGに時間掛け過ぎT_T

………iBookが欲しい!!!!!
……金がない〜〜!!!!!
働いてないもんなあ……時給制っていいなあ…。

しみじみ。

5月は直参しませんが、ちゃんと本は作って行きます!!
ご安心をば!

それと、いろいろ御感想とか頂いてるんですが、返事返さなくてすみません。
もう少し落ち着いたら御連絡差し上げます〜!!

どうか長い目でみてやってくださいませ。


2003年04月07日(月) 仕事と趣味

今日やっとグラフィック社終了…

ボツの連発でもうクラッシュ寸前。
昨日は作業出来ないくらい疲れてもう5時まで爆睡してました。

明日からはOMCやって……

ダリアも‥‥

でも同人用のCGかいてない…あと6日で4枚???

が………!!!!!!!!!

現実逃避……。


2003年04月03日(木) はかどりません…

ちっともダメダメです。

予定ではもう仕事も一段楽して、同人誌のCG余裕こいてやっているはずがw
一つも‥‥(笑

しかもまたOMC受注………。
なんなんだあああああああ!

いつもはちっともこないくせに!
800人もいるんだから他にも上手い人たくさんいるやろが!

……とはいっても、選んでくれた事は感謝。

今はとりあえず、現実逃避?みたいな?
おわんのかな……。

やるしかないんだが。

……………最後に一言。

私は女です!!!!

みんな男だというので。

…………強調(笑


はると |MAILHomePage

My追加