本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2002年03月30日(土) 緊急入院…

ちょっとつらい‥。
まるで拷問で。
思わず母親の前で泣きそうになった。

出来る事なら、開かない手を延ばして元に戻してやりたい。
好きな料理とか、編み物とか、刺繍とか好きなだけやらせてあげたい。

いろんな所につれてってやりたい。

痛みを治してあげたい。

強引にでも家につれて帰りたい。

気兼ねなく体に触れてあげたい。

なんでお母さんばっかり。
前みたく普通の話がしたい。
毎日毎日『痛い』ばっかりもうやだよ。

そんなに叫んでも私何もできないよ…


2002年03月20日(水) 東京駅。

先週まで北プラザにいたどう足掻いてもカバにしか見えないムーミンがいなくなったと思ったら、今度は帰り際にどう足掻いてもサボテンダーにしかみえないゴーヤマンが出現していた。

………うう…計算違い。
良く考えたら、10点イラストかくんでなくて。
20点の間違いだった。

…………ショック。
……まにあうか……??

………本人しかわからんナ…これは(笑


2002年03月19日(火) 目白

…からの帰りに秋葉原によってみた。
目当てはファックスだったのに、中古店見つからなくて、結局欲しいな〜とか思ってるものばかりに目がいって終わってしまった。
………何となく、一年ぶりにDVDまで買ってしまった。
その帰りに映画でも…と、有楽町でモンスターズ・インクを見た。
その中で、ピーターパン2の予告を発見!
…………こっちの方がめちゃくちゃ見たくなってしまった…。
思えば、フックが映画になった時、見たいと母親に駄目押ししたけど、結局『テレビにどうせすぐ出てくるわよ』とあしらわれたこともあったっけ…。
でもテレビに出てきたのはそれから5〜6年たってからだった…。BSとか、ビデオにはなってたけど…。
夕飯を食べたあと、パトリオットを見た。
これも劇場で見たかったけど、忙しくていけなかったから…。
今回は死なない役でよかった…。メル〜が出る作品は何本か死んでるから。
でも家族っていいと思う。
あんなにうるさい親だけど、いるのが普通なんだよね。感謝感謝。


2002年03月18日(月) しっかり遊んでる…

うーん…ちゃんとやる事はやんなきゃいけないと思うのに、しっかり自分の絵とか描いて遊んでるんだよね…。
でも、自分が思ってたよりは、描く速度はそこそこに持ってるみたいで、チョコッと安心(笑)あとはいかに手を抜く?方法を覚えるかどうか…。

今日はバイト先も結構忙しかった。
Gさんはやけにお疲れモードだった…先週から調子悪いんだよ…って…私が休んだからって言いたげな感じじゃん…。(笑)しかも木曜日休んだのをま〜だ根に持ってるKさんとか。^^;声が出ないならガラガラ声でさけぶなっ!(笑)
五月三日のシティの許可証が届いて、参加決定したから、ヤスマして〜!と店長にお願いしてみたが『ダメ。』といわれてしまった…。じゃ………じゃあせめて五時に…ということで交渉成立。
………にしても、新しい子が来ない。
フロ*Aにまで掲載しても来ない。
来てもらわんと私は休めない…。
誰か来てくれ(笑)
『ふだん中年しかいないから若い子が入らないんだろうから、お前が11時から夜の10時までやればきっと入るよ!!』………とはいわれたけど、…………あんたらは、私が学生だってことを絶対忘れてないか………??

しかも…そうなったら通称『ばーさん』とやるはめになるじゃない!!き〜〜〜!!(笑)


2002年03月17日(日) 介護ベット。

今日来た。でかい。
一部屋占拠された。
今日はオヤジがいるので横になって寝れない。狭い。
………あ。玄関ならどうにかなるか…。


2002年03月12日(火) 床擦れ。

いや…こんなに凄いものだとは思わなった。
もう、座れないし、立つ体力があるわけじゃないし、かといって寝ると痛いイタイって連呼するし。

姉貴はここに引っ越してきてからキレまくりで、朝の6時ぐらいから毎日毎日母親と大げんか……。頼むからやめてくれ……。ただでさえ睡眠時間短いのに。

今は映画見たり、映画のサントラ聞いてる時が一番幸せ。
………イヤホンしとけば聞こえないもん…。無視できるし。

うーん…トーン貼らないで投稿とかしたらまずいだろうか。
時間かかりすぎ………。


2002年03月03日(日) このまま…

なんだかこのまま喫茶店でバイトして、そのまま年とってもそれなりに幸せのような気がしてきた…。

みんなイイ人だし。

わざわざ苦労して絵なんかかかなくても…とか(笑

みんな思うかな〜。

オーシャンズちょっと期待外れ。
ロードオブザリングにとっておこう…^^;;

最近ハリ〜に金使い過ぎ〜!!駄目だ〜!!

パース嫌い。

支離滅裂。


はると |MAILHomePage

My追加