本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2001年04月18日(水) 新生活。

なかなかもって、現実の世界をまじまじ感じさせられる授業開始でした。
本当にプロになれるのかすごくすごく不安です。
食ってかなきゃならんわけだし・・・。
私には今のところこの後がもうないので、なんとかかじり付いていくしかないんですよね。

新しい仕事場はなかなかいいところです。
食事とか出してくれるし、休憩できるし、暇なことが多いし(笑)
同年代は2人しかいないのですが、凄く無口なかたなので、あまり仲良くないのかもしれませんが、おじさん達はおもしろいです・・・。オバサン関係はあいかわらず苦手です・・・。
ウチの母親がオバサン臭くないせいかもしれない。
人付き合いしないし、あまり周りを気にしないタイプ。

犬夜叉のサントラ買っちゃった・・・。
いいよ〜!!スキスキ。
お金ないっていってるのに・・・(爆)


2001年04月06日(金) なんだかいきなり遠出。

ウチのマミーとアネキの喧嘩がまだまだ続行中・・・。
そのとばっちりを受けて、マミーの家出に数日間付き合っておりました。
御陰で貴重な最後のお休みがああああああ!!!!(嘆)
そ・・・それはともかく。
マミーの生まれ故郷、豊島区大塚に行って参りました。
昨年の9月に祖母が亡くなってから一回は行きたいと言ってましたので。
かつて住んでいた場所はまだ何も建っておるわけでもなく、豊島区の地域復興だかなんだかの指定区域になっていて、ただコンクリで鋪装されているだけ。
その後、千成モナカを買って、巣鴨の洗い地蔵だかなんだかと言う所に行って、それから池袋のサンシャインへ。
こっちは昔話につきあわされるだけで何だか凄く疲れました。
でも、自分が同じ年代になったら、きっと同じことすると思いました。
今まで生きてきた時間を振り返る年代というか。
その時後悔だけはしたくないですね。
上手に生きて行けたらいいんだけど・・・。
この間まで動けなかったヒトがこれほどまでに動けるんかいとか思った数日間でした・・・。
火事場のくそ力かな?


はると |MAILHomePage

My追加