本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2001年03月29日(木) 買っちゃった!!

ショーンコネリー、ニコラスケイジ出演、
ザ・ロック!!サントラ!!!!
うう〜ちっとも見つからなくって、HMVまで行きましたよ〜!!!
銀行通帳作りに行った次いでにアネキとふらふらしてきました〜新宿。
ユニバーサルジャパン行きたい・・・・。


2001年03月23日(金) 掲示板削除・・・。

今日見たら、掲示板削除されちゃった・・・。
なんかもういいかなーとか思ってるんですが・・・。
20日は母方の祖母の誕生日だったらしく、御供えしました・・。
ぼた餅。
最近やる気がなさゲで・・。その割には、ちゃっかりFRの投稿はしてるし、
ヴァル本の続きは着々と描いてたりします。
夏コミが落ちても受かっても、アンソロはだすけど、こっちの本は出すつもりがない・・・
というか、予算がないというか。
だからなんか今描いてても意味ないのかもしれないんだけど。
20日はTVも来た。いや・・・TV本体がね、壊れて買い替えた。
昨日高橋さんが3人兄弟だとわかった。関係ないか・・・。
4月からなんとか生活してかなきゃ。
ここの日記って書いてる本人しかわかんないことばっかで変だよね。
まあいいか・・・。
わたしの道楽なわけだし。




2001年03月19日(月) 目白。

…からの帰りに秋葉原によってみた。
目当てはファックスだったのに、中古店見つからなくて、結局欲しいな〜とか思ってるものばかりに目がいって終わってしまった。
………何となく、一年ぶりにDVDまで買ってしまった。
その帰りに映画でも…と、有楽町でモンスターズ・インクを見た。
その中で、ピーターパン2の予告を発見!
…………こっちの方がめちゃくちゃ見たくなってしまった…。
思えば、フックが映画になった時、見たいと母親に駄目押ししたけど、結局『テレビにどうせすぐ出てくるわよ』とあしらわれたこともあったっけ…。
でもテレビに出てきたのはそれから5〜6年たってからだった…。BSとか、ビデオにはなってたけど…。
夕飯を食べたあと、パトリオットを見た。
これも劇場で見たかったけど、忙しくていけなかったから…。
今回は死なない役でよかった…。メル〜が出る作品は何本か死んでるから。
でも家族っていいと思う。
あんなにうるさい親だけど、いるのが普通なんだよね。感謝感謝。


2001年03月09日(金) また・・・。

また母親の調子が悪くなってます・・。
3度目の尿道感染。
血尿が続き、食べ物はほとんど食べず、体重も30キロ台にまで落ち、
もう楽になりたいという言葉に、どうやって励ましていいのかもわからない。
自分は非情な人間で、何もできないような気がして、凄く脱力感がします。
不安でたまらなくて。
今日仕事から帰ってきたら、もう死んでしまってるのではと。
こんな所に書いたところで、どうにもならないけど。
・・・ねえちゃんみてるかな?
私はどっちも見てられない気持ちです。
ねえちゃんの気持ちもわかるけど、お母さんの気持ちもわかるから、
解決方法がわからない。ゴメン。
時間は元に戻らないけど、
想いは子供の頃と同じなのにね。
みんな相手の事が大好きなんだよ。
でも生きてる空間が違いすぎて、みんなわかんないんだよね。
みんなかわいそうだね・・・・・。


はると |MAILHomePage

My追加