本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2000年10月26日(木) 映画。(旧掲示板)

最近全然映画見に行ってないんで情報少なすぎ・・パトリオットぐらいは見たいんだけど。昨日もゲショといってたな・・。
今日は仕方ないので又ビデオをレンタル。シティオブエンジェル。ニコラスケイジはなかなか作品によって左右されちゃうんだけど今回のはよかったー。テレビ2台ある強みで又ダビング。これでもだいぶ整理したはずなんだけどビデオの量並みじゃないね・・・。ニコラスケイジ作品。初めてみたのは最近でザ・ロック。これ本当はショーンコネリー目当てで見ただけだったんだけど。今放映差列てる60セカンズはなんとも言えない・・・。元々車とか好みじゃないので。車酔いするしね。(>_<)先週の土曜日に借りた仮面の男もなかなかいい!!三銃士は昔ッから好きなのでもう!!ディカプリオは顔はいいと思うんだけど性格が・・・ご・・・ごめんなさい。敵にまわしちゃったわ・・・(笑)
ゲーム。ハッカーズはいまだに終わらず・・。レベルは72あるからもうクリアできるかもしれないんだけど、悪魔上手く作れんよ・・・。


2000年10月13日(金) やった・・・。(旧掲示板)

やっと研究所に入所できます〜。
心配事が一つへって嬉しい・・(^^:

昨日、悪魔くんのビデオ見つけてしまいました。今見ても結構好きですよー。確かあのオカリナを見て、欲しくて母親にねだった覚えがあります。あの頃、丁度悪魔召還が流行ってましたしね。肝試しの一種だったんでしょうが。
あと、レンタルしてきたのは海の上のピアニスト。なんともまあ・・・。
個人的にハッピーエンドにならないのは嫌いです(^^:
勝手だけど。
物語だからこそ、まさかこんな事は・・・っていう終わり方もいいと思うよ。
見始めたナディアだけど、最終巻見つからなくて見てません。気になる・・。


2000年10月08日(日) すんません。(旧掲示板)

イラストの所。
案の定、やっぱりアドレスが間違ってたみたいです。御迷惑おかけしました。
また古い(汗)イラストをアップしたので是非見て下さいね。数が多くなってきたので少し整頓もしてみました。
・・・にしても、今日は8時間労働なのに全然寝てなくってやばいかも・・・。
そろそろ寝るか・・・。

アンソロジーですが。
またお一人参加者様が決定致しました〜^^
*空似 水月サマ
まだまだ募集しておりますので、メールにて御自分のPRイラストを添付してこちらまでお送り下さいね。

もちろん、こちらの住所を知っている方は郵送して下さっても構いませんので。

というわけで、今日は寝ます・・・。


2000年10月07日(土) パン狂。(旧掲示板)

そういえば昨日、隣の保育園で運動会がひらかれてて、そこでやたら懐かしい曲が流れたと思ったら、ドラエモンさんでした。
”ともだち〜ともだち〜ときどきけんかをして〜”
という代物。
それはともかく、パン好きは今さら始まった事じゃないんだけど。
今一番こってるのがガーリックフィッセルといううちのバイト先でのみ作ってるおフランスパン。余ったやつくれるんだよね。アンドーナツとかも好き。
大阪いった時も結局目に入るのは美味しそうなパン屋さん〜!
この間も、メッセ昭島近くに美味しいパン屋さん発見したしね。情報提供感謝します〜まさやん。(笑)
今日は集会の日程についてあさざかとうさんと電話でお話したんだけど、なにやらゴキブリとお化け屋敷とドモ*ルン*ンクルの話に発展・・・。ああ・・・バカ丸出しですみませんでした〜。でも凄く楽しかったンで!!!また懲りずにお話してやって下さると嬉しいです(^^:
今久しぶりにレンタルビデオ見てます〜。9日試験なのにいいのか私・・・。
まあ、オタッキーな人なら知らない人はいないかも?ナディアなんですが、実は、当時みた事なかったんで。親の趣味にあわなかったらしいんですよ。
そうそう、犬夜叉アニメ化なんですってねー。
この間テレビジョ*見て知りました。
原作好きだったンで、暇があれば(ないけど)みたいかも。(過去形なのは今買ってないから。)
映画項目早くアップしたい・・・。


2000年10月06日(金) 終わった−!(旧掲示板)

やっとオンリーイベントの表紙が終わった・・・。なんだかんだいってもうかれこれ3日は寝てないんですけど・・・。
カフェインやばすぎ・・・。
何か私よわいらしくて、飲むと本当に寝れません。気分は肺。じゃなくてハイ。

9月29日金曜日に実は祖母の宗教の総本山、新宿の聖堂にいってきたんだけど、その帰りに初めてトチョーなんか登ってみたりして、そのあとアルタによってきた。
水晶がスゲーたくさんでフェチな私はコーフンしまくり・・・。ガキだね。あそこにあった赤髪のカツラも欲しかったなあ。
いい加減ストパだけでもかけたいとは思ってるんだけど、予定がね・・・。今日やっととあるアニメ会社の研究所からおよびがかかったし。
いや、別に仕事じゃなくて。
仕事といえば・・・。
今年のはじめのイラストの方はやめちゃいました〜。あは。
そういえば・・・金沢印刷のマンガ原稿用紙の表紙に私のイラスト使ってくれたんだけれど、その原物見た事ない・・・。
金出して記念にかっとけばよかったなあ・・・。


2000年10月05日(木) 日記ってつけるのめんどくさ・・・。(旧掲示板)

同人情報の所にアンソロ情報載せるつもりだったんですが、いつ作る気なのか自分でもわからないので。

協賛者サマにもいってないんだけど。

現在決定している参加者様は・・・
*本人。*あさざかとう
*げしょ(3)
*みさきゆか(3)
*霜月都(2、LOM)
*岸辺正宗(3)
*飛竜璃玖
まだ正式にお返事してはいないのですが、ほぼ確定の方が・・・
*西村ルラン(LOM)
敬称は省略させて頂いてます。

やっぱり予想どおりLOM人気はすごいですね。
ちなみに私は3メインで描きたいなあと思っ
てますが。LOMにも手出すかも。

今11月の3日に開かれる古畑忍者さんとこの聖剣オンリーイベントの表紙を描かせて頂いてるんですが・・・ヤンなきゃいけないもん程はかどりません。(きっぱり)しかも今日〆切り・・・こんなことしてる場合じゃないって。パンフの表紙がポストカードになってるんですよ。・・ってばらしちゃまずかったかしら・・・。

今凄く髪を染めたいンですが、なにせ食品のバイトやってるのでなかなか思うようにできません。くやしいなあ・・・。
この際カツラでもつけるか・・・。


はると |MAILHomePage

My追加