日々腐女子で候 ayane
mail

2006年04月28日(金)

ヤッダバァアァァアア!あらあらどうしましょ。
昨日まで私はただのしがない愛読者だったのに、SBRのページをめくる度に湧き起こるこの気持ちは何かしら。
ジョニィにきゅんきゅんしてますよ。
死体を渡したく無いと戦闘中に泣いたり、でもその死体をジャイロを救う為に投げ出して声上げて泣いちゃう所とか。ジョジョなのに泣いちゃうジョニィにぐっときちゃいましたよ!
そのくせ、ジャイロに偉そうに説教しちゃう所もきゅんきゅんです。

注・読んでない友人諸姉へ
文字で書くとすさまじい字ズラですが、絶望の淵にあった主人公の内の片方が希望を見出して冒険への決意を固めるとても素敵なシーンです

…久しく忘れていたがこれが萌えって感情か…(遠い目)
すっかり忘れてたけど、私の嗜好&思考って超マイナーだったような…。
ぶっちゃけ、周裕が一番大きかったよ(哀)
いいんだどうせ同人活動する訳じゃないから…ッ!
検索サイトに行くのも恐ろしい。ヒー。

さらに忘れていたと言えば、自分は「特定の長さになると発動する天パー」の持ち主だった事忘れて、髪を切ってしまったという事か…。
ヘアカタログの見本とはもはや別物。ぐりんぐりん。
しかも私のクセは左右対称じゃない上に、波は緩いのに修正が難しいという
「寝癖を放置してる」みたいな最悪なやつだった…。
カラー入れちゃったから、次の加工まで時間が掛かる…!!
そもそもヘアカタログなのに「面長」「クセ毛」「硬くて量が多目」の貴女向けのヘアスタイルが載ってないとは何事。
どうしようどうしよう。
ここまでブローしてるのに、頑なに自分の姿を変えない髪の毛にある種の敬意が…沸いてくる訳がない(笑)
梅雨の前に縮毛矯正かけなくては…。


2006年04月25日(火)

ユニクロに荒木飛呂彦Tシャツをウキウキで買いにいったら・・・見つけられない〜。
お手頃価格なので、二色それぞれ買おうかなっと思ってたのにー。
それでもよっっっっく探したらようやく見つけた!!
が!
サイズも種類も足りてないんだよォォォォ!
Sサイズが無いなんて着れないじゃないぃぃぃ!←着るのか?
売れたのか最初から数がないのか…それが問題だ。

結局、グレーだけしか買えず…。
黒かっこいいな。
き、近隣の他店舗はどこなのよォォォ!!!

↑そんなこんなで
些細なきっかけで、1〜2年に一度訪れる荒木飛呂彦漫画を読み耽り周期がやってきた模様。
とりあえず、JOJO全巻読み…と思えば、ストーンオーシャンの10巻だけが無いのは何故。
キモい事に6部以降は一巻につき2冊ずつ(保管用と手元用)購入してあるので、とりあえずと思い、保管用を漁ってみてもそちらも10巻だけ無い。
一週間に一度は本屋に行ってるし、惰性で買ってる他漫画も揃ってるから、買い忘れてるなんてそんな。
もしかしてキングクリムゾンの攻撃でも受けてるのかしら私。

行き着いてSBRまで到達し、舐めるように読んでるたり。
最新刊あたり神ががり的に面白いのですが。
やっぱり月刊に移った頃から急にテンション上がって面白くなってるよね・・・。
ジョニィのジャイロ大好き度も上がってるような
で、6〜7巻あたりから絵が変わってきてる事に今ごろ気がついたよ。
荒木はまだ進化してるよ凄いよ!きゃー!!


2006年04月24日(月)

(パソコン壊れてヒマで)部屋の掃除をしていたら、パソコン買ったときの保証書発見〜♪
安心5年保証はてっきり切れていたと思ったらまだギリギリ保証期間内だったので、ダメ元で修理に出してみました・・・。
「GW入るから時間かかるよ〜」
とのことで、ギリギリで受け付けてもらえ、新しいパソコン買うし直ってサブで使えたらめっけもんだよね…と思って数日。
もう出来たって電話が!
取りに行くと
・HDD取替え
・コンボドライブ取替え
・キーボード取替え
な新生パソコン。あらあら。
保証期間内で無料だけど、交換した箇所合わせて、\70,000って見えちゃったYO!
それでなくても、前にFDドライブとキーボード(二回目)取り替えたというのに・・・当然、すべて保証内。
これだけ壊れても、古くなっても執拗に使う私も私けど(笑)全部まともに取り替えてたら、新しいの買えるよね…。
\5,000で大きな安心・・・。
次のパソコンも5年保証にしときます(でも違う店で買う予定だったり)




2006年04月19日(水)

データはなんとかDVDに移して貰えました。
かなりマヌケなデータや人に見られたら生きて行けないデータまで(どんなだ…)
全てこの中に入っているとはあまり考えたくない…
しかし、萩野さんの田植え関連の画像がこの中に入っているので必死にならざるを得ません!!!!!思い出プライスレス!!!恥をも超える!!!
今後の保障なしで再インストールできるかも…との事で、途中まで試してみるもコンボドライブ壊れてCD-ROM読み込めねぇ!!!!!

この前、ヤフオクにて処分したマイコレクションの落札総額がパソコンの値段とほぼ同額な訳ですが。
決断しろという事ですがそうですか。うわぁん。


2006年04月18日(火)

いつか来ると思っていたあの日がついに来てしまった…。
パソコン壊れた…完膚無きまでにいかれた…自分ではどうしようも無い位に…ああ。起動すらしないって(泣)
購入時期はガオレンジャー放映中だし(笑)あの使いっぷりではそろそろやばいかなと思っていた矢先…。データ出せなかったらどーしよう…。


2006年04月17日(月)

日々淡々と生きているもので『何か変わったことでもないかしら〜』
と思っていたら…

今日知り合ったばかりのトルコ人にプロポーズされました…!

変わりすぎじゃあ〜(笑)


2006年04月13日(木)

元々調子が悪いのに、季節の変わり目の調子悪いのも重なってなんともやら。
毎日漏電しているかの如く。
しょうがないので新境地(?)『中国式ツボ整体マッサージ』に行ってみました…。
60分\3000のリーズナブルな価格設定な上に、只今キャンペーン中で\2000ナリ。

安ッ!!

女の先生のも関わらず(私のこり具合を考慮した)強烈なツボ押しに息も絶え絶え…。
効け効け効いてくれ…!

容赦ないツボ押しが気に入ったのでまた行こうと思います。

×××××

こんな不甲斐ない私なので、再教育してやる!と萩野さんのDVDが送られてきました…(w
やだな…私がタカシの事忘れる訳ないじゃない…!!
桜沢先生はメリケンに渡してしまうのは本当に惜しいと思いながらテレビを見ているというのに〜
お礼のメールする前に日記で失礼します。さくらちゃん嬉しい…☆


2006年04月05日(水)

いつもの(定期的に行ってる)病院で、
「最近だるくて一体どうすれば…」
診療外の事言ってみたら
「疲れやすいんだから無理しないでね〜」
みたいな事言われて…うわぁん〜

久しぶりに街に出たので、ようやくアニメイトに行けた私。
病院に行ったという事実効果でちょい元気。
だからって1万5千円分も買わなくてもいいと思うんだ…私。
内訳はテニミュのDVDと変身装着マニアック(書籍)とボーイズなんちゃらとJCの漫画…ちーん。
どうしてオンマイウェイのCDが置いてないんだろ。
最初から無いのか売り切れたのかは大きく違う。

収録回が地味'Sじゃないのね…(笑)
光り輝いていた地味'Sを私は忘れない。
※注:最初のDoyourbestで中央に立った時、「えっ?」とい観客の驚いた声の後、割れんばかりの拍手が起こった事
ギャー!!
オマイウェのけんぬの怪しい動き(笑)が収録されてないと何事?!!!
あー、かわいいかわいいかわいい…!!!
ハァハァいいながら、特典見ようと思います…



back next
最新 目次