日々腐女子で候 ayane
mail

2006年03月27日(月)

お元気ですか。私はちっとも元気じゃありません(涙)!
インフルようやく終わったらと思えば、よっっっぽと体力なくなっていたのか
今度は美智子さまと同じ(そう言うとかっこいいような気がする…)私の持病が!
見てくれもアレだし、あーもーだるーい…びねつー…!
テニミュのDVDすら買って無いヨ!!
アニメイト遠いよ!(車で40分)
そういえば、キャスト卒業だとか…。
ひー、私が臥せっている間に!!!!

…宮様みたいに私も療養したいです…わーん…


2006年03月18日(土)

…今までの人生で最高の体温を体験しました。
熱でフラフラするのも初め、て…

インフルエンザを侮っちゃいけないです。
ええ…侮ってました、ごめんなさい。
助けて現代医学!!!


2006年03月15日(水)

先週末からダルいと思っていたら、人生初インフルエンザでした…

インフルパンプルパムポップン♪
タミフルタミフルルルルルル〜♪

とか訳の分からない呪文が浮かびます…
わー…


2006年03月05日(日)

普段から感も運も悪い私ですが、時々第六感があるかのように冴え渡る時があります。気がついてしまいます。
そういうのは大抵役に立たないというか、知らなくていい事ばっかりです。
例えば遊びに行った新婚家庭で旦那の隠してあるエロ本を見つけてしまった時とか…!!!
ただふと顔を上げたらあったんだよ!(普通、そんな時に顔を上げない瞬間に)
うわー!!
ああでも普通なので良かったよ…!!
み、見てない…私は知らない…っ!!

それとこれとは別の見なくて良い物を見てさらに鬱。
私の生活にはなんら関係ありませんが、世の中知らない方がイイ事だって沢山あるんだよ〜
どうして気がついちゃったんだ私。わぁん。


ところで前日になりますがKENNくんの舞台見てきましたヨ!
もう彼は声優として生きていけば良いと思います(笑)
舞台小物に使う位に貢物を気に入ってくれたようなので嬉しい限り。
もう追っかけ?として悔いは無いです…!
二幕に登場した五所川原さんが忘れられなくて、思いっきり握手してもらいました…キャ☆←ミーハー


2006年03月04日(土)

普段、仙人のような暮らしをしているのでそれがつもりに積もってただ今物凄い精神的ヒキコモリ状態です。ひとごみにビビります。話し掛けられると店員さんでも挙動不振です。無駄に派手なボアコート着てますがチキン。性格地味。今日どーしても欲しい物がありまして原宿行ったんです。他に何故無い直営店。独り気の抜けた顔して歩いていたら客引き、各種スカウトが声掛けてくるうぅぅぅ!怖い怖い原宿怖い。ヒー。この人に着いていったら、多分海外に売られる…っ!いくら数打ちゃ当たると言うからって私に声掛けなくてもいいじゃんか!(以上心の叫び)


2006年03月03日(金)

家に帰ると身に覚えの無い封筒が私宛に…。
差出人のリターンアドレスが無いのが非常に怪しい。
封を開けると、手紙も無く、何も記されていないDVDが1枚。内容はそれだけ。
あまりの怪しさに挙動不信になる私。
『…何かしたっけ?』
不安になりつつも、PCにDVDを突っ込んでみると

<牙狼>

牙狼キター!!!!!!

なになにこれ?聞いてない聞いてない!!!
北崎さんの中の人見たい、京様(政樹の事)見たい、と念仏のように唱えていた私への春のドッキリサプライズ?!キャー。
ご飯の前に少しだけと思ったら…
…気がついたら飲まず食わずで全て見て…って、今何時よ?!
そ、それより、続きは?!ハァハァ。

ゼロ、ゼロいいよ!!!!(落ち着いて)
素晴しい配役。GJ!!
やばい。牙狼が面白すぎる…!

うれし面白すぎて、どうして私はリアルタイムで見られない地域に生まれてしまったのだろうと後悔しきり。
ああああああありがとうございます…っ!!


back next
最新 目次