日々腐女子で候 ayane
mail

2003年06月29日(日)

今日は変なイベントばかり開いて無駄金使いまくりで『青森県だから青いバラを作ろう!』とほざいた挙句セクハラで辞めさせられた前知事モリオの代わりを決める知事選挙。CMでもなんやかんやと言ってるし、このごろ真面目に選挙行ている私。だが!
明日の青森県より今日の自分の方が大切!!今日の私なら許されるはず!!
熱が下がらん…相変わらず家族はほぼ全滅。
妹なんてここ数日見かけてないよ…(笑)
それぞれ体調が良くなる時間帯があってその間になんかやるという悲惨な状態。
買出しにでれば車はふらつく、やきそば作ろうとして白菜を切ろうとする有様。
むせながらも昨日やら今日にあった私の好みそうな各種イベントに申しこんでなくて本当に良かったと負け惜しみを言ってみたり。
只今の状況を一言で表すとズルズル(汚い)
家中の空気がよどんでいるのは梅雨のせいだけじゃないはずだ…。

>>今週のアバレン。
新しくやってきたアイツはラテン系!
ヤラレタ!こうきたか!
あまりにも爆竜の個性キツすぎなんで次はプテラ妹分・ロリキャラを期待していたのに!←本気
ある日あなたに13匹の爆竜が!それも揃いも揃ってアバレンジャーである貴方が大好き!みたいな(笑)
もう一匹の新爆竜トップゲイラーたん。
凶悪なクセにゲラ?と語尾についているあたり微笑ましい。
壬琴(やけにリリカルな名前だな)とはすでに
『夕日の前で喧嘩して「お前なかなかやるな…」的友情』が成立したっぽい。
でも結局は「幸人さんはやっぱり凄いケラ!」と変わらないような気も…
最後に一番怖いのはトップゲイラーではなくて、
過去になにやったんだかさっぱり分からないアスカだと思います(笑)

>>今週の555の分かりやすいあらすじ
真里ちゃんに告った草加君。
あんまり色よい返事がもらえないのは、真里ちゃんが木場さんが好きだからみたい。
その事実を前に大奥ばりの凄い形相をした草加君は
相手を偵察に伺うも勢い余って、思わず木場さんに告白(お義父さんを僕にください状態)
気がつけば二人で初めての共同作業までしてましたとさ。

…私間違えてないよね?(笑)


2003年06月27日(金)

わ〜これ欲しいよう!買ってパパぁ!!
低反発マットレスも欲しい(↑とほぼ同額)来月誕生日なんだけど誰かくれないかしら。
血縁上のパパはいるのに…無理か…ちっ(笑)

粒入り烏龍茶を飲んだショックからいまだ立ち直れません。
日の光を受けて赤く光る烏龍茶。その中で揺らめく白いふわふわしたものは水族館のクラゲの如し。
…これってカ(略)
一口のんで気が付いたから、口の中には入っていないと信じたい。信じさせてぇ!!
いつからこのままなんだよう…そのままにしておいたらもっと素晴らしい光景が見られそう…ちょっと興味がありつつ…怖いので捨てます。

それが理由とは思えませんが、只今、家族は全滅中。
私もまたもや赤丸急上昇で悪寒→発熱の王道コース。ガタガタ。
6月はこんなんばっかりの全くもってダメな月であります。
気がつけば動物のお医者さんもおみやさんも終わりって…


2003年06月21日(土)

元気の無い人がいるので元気づけしましょという事でお茶に誘ってみたのですが
…私が呑まれてどうするよ…
…お金で幸せは買えないっていうけど、大抵の幸せはかえるよね…ウ、ウフフフ…(怖い)
とりあえず近未来に訪れる金で買える幸せ
でもまだ現金振り込んでません。早くしろ自分。

××××××

例のブツが届きました。さすが楽天様仕事が早い!
しげしげと読み耽る暑い初夏の昼下がり。
BL関係なく、この方の話のテンポやらが好きみたい。
この人、普通の漫画描かないかしら(無理)


2003年06月20日(金) 専門用語炸裂

涼村暁を表紙に起用したTVプロス様の英断に感動の念を禁じえません!
細かい字に比例して内容も細かくてファン満足。少なくとも私のようなヤツが購入するので、売り上げ微増。出版社も読者もウハウハ。
…あの悪ノリ的な雰囲気がたまらん(笑)

そんな訳で↑購入ついでに、最近出た本がサッパリなので物色しつつ徘徊。
こういうカバーかけてない本屋っていいよね〜。
多用なジャンルの本をゴッソリ抱え、さらに漫画コーナーへ。
ふと、好みの絵柄を見かける。場所は少女漫画。
『この絵でホモ漫画だったらサイコーなのにねぇ』(←サイテー)と表紙の金髪学ラン少年に惑わされてうっかり手にとってしまう。
パラパラと数ページめくり…そのままレジに…モスへ飛び込み読み耽る…。
本当にBL漫画でそれが私好みの話だったりなんかした日にはもお!
バイト学生×店長とか小学生×先生とか被害者×サギ師…ギャー萌え!
シチュ以外も、キャラの性格だのストーリー運びだの台詞とか凄い好み。
短編集をここまで気に入るなんて…これは大ヒット!
テキトーに選んだ本の中で最高かも。
私、よくこの本を手に取った!!ゴッドハンド??!(笑)
…コレ、良く見ると麗人とか書いてあるヨ!意外とフツーな話もおいてあるのね(え?)この人が描いているなら買ってもいいぃぃぃ!!

本屋で既刊を見たことの無い出版社の本なので帰って速攻、楽天へ注文。
作者さんの雰囲気がすっかり気に入ってしまいました。なんて珍しい…


2003年06月17日(火)

唐突ですがヤフオク好きなんですよ。
先日もちょっと変わったデザインのチャイナドレスを気に入って、参考になればと(何の?)送料込み1000円にも満たない低レベルな競りの末に落札。
取引はスムーズに進んで先日、届いた訳ですが!

ポエステルの皺にならなくかつとっても動きやすい柔らか素材。
着脱も簡単にマジックテープ多用。

…風俗仕様!!
実際着るつもりは無いし相変わらず気に入っているので『こんなのもあるのね〜』と思いつつ出品者のページを見ると…女王様引退記念とか書いてありますヨ!!
なんかいい買物したな…(笑)




2003年06月15日(日) 乙女の愛の夢

剛田武さんお誕生日おめでとうごさいます!
某妻MLで教えてもらった素晴らしきイベント。ボエー。

図らずも二大タケシの誕生日を祝ってしまったこの日記。
タケシったらジャイアンか浅倉しかいません!


2003年06月14日(土)

上海は危険だ!!(SARSに非ず)
うっかりDLしたら夜が白むまで…ヒィィ。
そう言えば前のPCでもやり続けてヤバかった。

××××××××

朝っぱらからへこむモノを見る。
やる気削がれるなぁもう!

××××××××

レモンバジル風味の冷凍食品のから揚げを買う。幸せ。

××××××××

地元では探すのを諦めて楽天に注文した龍騎のファンコレが届く。
昨日注文したのに、早すぎ
根拠の無い自信に満ち溢れつつも気弱な萩野たん萌え。
ほとんど王蛇の話しかしてない一條さん萌え。
妙にはしゃいでいる黒田アーサー萌え(笑)
蟹刑事のインタビューもあって感動。この方は結局、クウガ断って正解だった訳だ。
ついでに『この本は本当に存在するのだろうか?』って位、見かけなかったテレビSPの漫画も購入。
芝淳が犯罪的に可愛い…ま、まるでヒヨコ!!
優衣ちゃんも可愛いけどもはや完全に別人(笑)
こちらは微妙に似てるのは何故…。

××××××××

HPの移転を真剣に検討中。


2003年06月12日(木)

二階堂=要潤の今後依頼されるであろう役柄が心配(笑)
フツーの人(妹)に『本物だ!』と言わしめたモノは一体何なのか。
漫画のドラマ化でここまで全てが合ってるな〜と思ったのは、美味しんぼ以来。

そんな訳で、あんまりテレビは見ないのですが、母上がバラエティマスター(造語)であります。家中のビデオフル稼働して録画して見ている様は『ここまで来ればもの凄い事なんじゃあ…』と呆れる通り越して、感心せざるをえない位。
時折、私好みな番組を残しておいて見せてくれたりとかありがたい面もあり。
(例:新聞のタイトルに『イケメンヒーロー』と載っていた番組等)
今日も色々テープに残しておいたのを見せてくれました。
京本政樹が組紐屋の竜の姿でバラエティとか、私の好きな宝塚の元スター真矢みきさん出演の旅番組など。
京サマは時代劇出るとステキなのに、特撮番組出るとアレなのは何故かしらネーとか、みきさん相変わらずステキ☆とか…。
あ〜みきさん全然、変わらない〜!!
男役とか女優とかもう関係ありませんな…モエー!!
そしたら、途中地元の踊りに参加するとかなんとかで、男装(と言っても青い浴衣なのだが…)を着ていたずらっぽく「惚れんなよ」なんて言ってるし!!
いやんもう惚れる!!

あ、あれ?
私、最近もこんな事してなかったっけ?
既視感が…

…性別関係なくぶっ壊れる対象のタイプは変わらないらしいです…




2003年06月10日(火) 復活の呪文を入力して下さい

【6月上旬の蟹座の運勢】
健康運がありません。
…そんなの夕刊の占いにも載ってなかったヨ!!
うわぁぁん体がだるぅぅぅぅぅいよぉぉぉ〜!!
連動して頭も。あ、こっちはいつもの事か…
ヒマさえあればおたく事している私が(笑)パソコンも起動できないなんてかなり。
最近そればっかでイヤな日記だなあ。
なんでこんなかな…
…誰かが毒蛾の粉(効果:麻痺)でも振りかけて、メダパニの呪文を唱えたのに違いない!!
キアリクだ!僧侶だ僧侶を呼べ!僧侶を!!

…真面目に考えると。
ありえない位、喉が真っ赤なのも一因かも。
最近、ドーピング(笑)してるのも一因かも。
肩がガキガキしてるし。
まさか悪霊?
お払いだ!坊主!坊主を呼べ!!坊主を!!

…いい加減真面目に考えて、対策を練ってみて。
整体行って、薬飲んで、3日間程廃人ライフを送ったら少し良くなったような。
一体何が悪かったのかしら。
疲れてたのかしらねえ…ゲホゲホ。
尋常じゃない状態でありましたがまあまあ回復かな?


back next
最新 目次