日々腐女子で候 ayane
mail

2002年09月28日(土)

健康生活からドロップアウト三日目。
上気した頬に潤んだ瞳…と言えば聞こえがよいものの…目は腫れぼったくて
一重になってるし、鼻の下も赤いし…みったぐない←方言
(略)は滝のように(略)は山のようにそして(略)は赤く色づき…
…と書くと山に出かけたみたい…?汚い日記だなぁ…。
耳も中耳炎っぽいし。熱にアレにコレにと、風邪のフルコース。
さらに熱があってももう寝すぎで眠れないという悪循環。

夕方、ヘロヘロとコンビニに冷たい物買いに。
誰も買ってきてくれないあたりが私の家庭内カーストの低さを物語る。
…あ、愛を下さい…。
ゼリー買って帰るか〜と思ったら、食玩龍騎の100円ソフビのパート2発見。
これ前のシリーズも100円とは思えないほど、出来が良いのです。
カニ・エイ・サイ・ヘビがあったので即購入。
前三つは数も少なく入ってるから、これを手にしないと二度と手に入らないよう
な気が…。
「私のビデオもコンファインベントしてくれ〜」とサイに呟きながら(しつこい)
レジへ。
気になったので、もう一軒コンビニをハシゴ。
みったくない(←これ以上適切な表現が思いつかない)のでさっさと帰るハズだった
のに…。ああ、プランク体が手に入らなかったよ…。
揃っていないと気になる…。

夜、ちょこっとテレビ。
賀集氏、頑張ってるなァ。
少なくとも昨日と今日で40代主婦のハートはガッチリ掴んだ模様です。


2002年09月27日(金) No1決定戦

闘う男に女は弱いんです。
涙を流す男に女は弱いんです。
(※鈴木宗男や女々しい理由はこれに入りません※)

…おのれ、永井大め可愛すぎる…どうしてくれよう!!!

余裕っぽい態度のクセに最後の最後でケガして、でも優勝して。
ああ泣いてるマサルが泣いてるヨ〜。
熱にうなされながらも、根性で見たNo1決定戦で息も絶え絶え〜
瞬発力はあるのに、持続力が無いと言う事実にも萌え。
のらりくらりと順位を上げていた、ライフセイバー萌え。
ライバル設定されてた割には、のほほんとしてた金子氏萌え。
ああこれで頭がはっきりしていたら、もっと楽しかったのに。ちっ。

昼のバラエティに玉山氏が出演。
朝は憶えてたけど、寝ていたら夕方…でも、母上が録画してくれたらしい。
「後楽園の事も話してたよ〜」
…ありがとうママン(笑)


2002年09月26日(木)

久々に風邪をひいてグッタリ。
一日寝てました。やる事はたくさんあるのにー。

ネットをさ迷っていたら、
自分と似たような境遇の人がいて思わず笑ってしまう…。
ビデオはね…やっぱりショックですよ(笑)

こんなの見つけた。

復刊ドットコムのぴょんぴょん特集
不思議少女と光のパンジーとビビビのかおりちゃんに投票するんだ!
…なんでフラッシュバニーが無いのだろう!?(笑)
(注:早すぎた戦闘服のダサいセーラームーンのような話)
持っているけど、真珠色マーメイドも復刊して欲しいです。
ブタの四コマとか、かえるの話とか、小公女(子)とか…etc。
創刊から併合で消失するまで買っていたのはナイショ。
コロコロとりぼんが合体したような楽しい雑誌(でもマイナー)でした。
妙に勢いがあって、好きでした。
だって付録紹介漫画が連載になって、後々アニメ化するなんて雑誌…
他にあります?


2002年09月25日(水) ちょこっと悲劇。

メタルゲラスを愛でようと思ってビデオ巻き戻したら
おしゃれ関係(ゲスト高島礼子)と電波少年が入っていたよ…。
こっこれは、ゴルゴムの仕業ッ!
…ではなくて録画が終わると勝手に巻き戻るビデオと、何も見ずにデッキに
テープを突っ込む家族の仕業…。
をのれ!一度ならず二度三度!!!(っていうか毎年あるような)
…ああでもさっさとつめ折らない自分も悪いのよね…しくしく。
グッパイ、私の数か月分の録画達。ビデオ発売までサヨウナラ。
ハリケンとコスモスも軽く被害を受けておりました…。
真の敵はジャカンジャでもミラーワールドのモンスターでもカオスヘッダー
でもありませんでした…兄者(?)…。
ああ、悲しみのあまりロボライダーになってしまいそう。


2002年09月24日(火)

関東方面へ家族旅行計画中らしい。

・ディズニーランドしか行かない
・私の行きたい各イベント(笑)とは全くかみ合わない日程
 (各イベントのちょうど真ん中…せめてあと数日ずれていれば…)
・家族と行くとテンションが下がる上、気苦労が多すぎる
・もちろん食費以外は全て自分持ち
 (しかも親が決めたのは、旅行を楽しむ系パックで高〜い)
 
『自由参加だから』と言う割には、全員参加しないと機嫌が悪くなる人が
数名ちらほら…。無言のプレッシャー。
行きます…行きますよ…。行けば行ったで楽しいもんね…ディズニー。
私もキライじゃないわ…ディズニー。ドナルドは好きよ。
でもね、よりによってちょうど全ての行ってみたいイベントの空白期間に
設定しなくても…あああ。
同じお金払うなら、自分の幸せの為に使いたいの…。
どうすればいいんだ…。
それにね、まだ親孝行で旅行という歳でもないと思うのよ…お互い。
ダメな娘でゴメンね。

ディズニーも魅力的だけど、後楽園に行きたいの!!
ネズミよりカブト虫が見たいの!!
 ←(笑)




2002年09月19日(木) 龍騎SP。

政府はメディア規制法を議論するよりも先に、
女性(一部)の心を掻き乱す浅倉威のサービス過剰ぶりを規制すべきだと思います!!!

存在全てが猥褻物!(笑)
それをよよよ夜の七時に堂々と、公共の電波に乗せるなんてェェェ!!!
拘束具!鉄格子越しの羽交い絞め!脱ぎー!!ヒー!!
デッキも無いのに、脱獄に協力するべノちゃん…萌え。
ついでに服も破いて…グッジョブ!(笑)
全てがヤバイです。(そして私の頭も)
SP本によるとカニ刑事と先生に捕まえられて拘束されてたみたい。
浅倉が縛られて転がってるカットもあるのに未使用みたいで残念。
…いい仕事したなァ…カニ刑事。伝票見に戻るカニ刑事。萌え。
期待を裏切らない、裏切りぶり惚れる。
何気に王蛇に向かってお亡くなりになるとは結構見せ場あったような。
でもカニなのにガード弱いのは如何なものか。

それにしても聖闘士星矢の時代より蟹座は立場弱いのね…(遠い目)

「やれやれこんな事になるなんて」
…アンタがカードデッキ持ってきたのが悪いです。北岡先生。
迎えに来る吾郎ちゃん。真司を訝しげにギロリと見たり。
パラレル世界であろうとも関係は変わらない模様。
車に乗り込む先生、心なしか足がスキップしているような気が。

初代龍騎にリュウレンジャー・和田さん。相変わらずカッコイイです!
「ハイーッ!」とか、声がまんま天火星リョウですがな!燃える!
気殿招来!龍星王!…どうして武人変化しない?ハッ!これはドラグレッダー!
…こうして私は龍騎になりましたとさ(嘘)

SP版登場ライダーとして、カメレオンライダー・ベルデ。
デザイン的にかませ犬かと思いきや、結構活躍。
ファイナルベントがちょっと犬神家(?)でも二人殺ってるし。凄いぜ!アーサー!
…ライアの出番あれだけ?(笑)
真蓮が孤立する為の伏線として仕方ないですが。
喰われるガイもなァ。下半身ってのが生生しいっス。
でも、高見沢をニコニコ案内する芝浦萌え。可愛い〜。

映画本編に引き続き、ヒロインが蓮なのは疑いようの無い事実でしたネ!
泣いて悩んで、真司の腕の中で息絶える蓮…もういう事ないデス(笑)
仮面ライダーナイトじゃなくて、これからはプリンセスとでも名乗って下さい。
映画で告白、SPでサイトサバイブプレゼント…いじらしいヤツめ。
わざわざナイトの変身ポーズを真似る真司萌え。

今回のSPは視聴者投票で結末が変わるそうです。
イライラする浅倉… 1→殴り殺す  2→蹴り殺す
北岡弁護士事務所、今日の夕食は? …A.1→懐石料理 2→餃子
ならば楽しめたものを!(笑)
これはパラレルパラレルと言い聞かせ。
初めてみる人のつもりで見たのですか、サッパリ分かりませんでした。
それでなくても王蛇とゾルダが消えたあたりから、まるでベツモノ〜。
共闘するファムと王蛇とゾルダ…。ついでにボコりに加わるオーディン…。
こっこれはパラレルパラレル…パラレルなのよ…。

結局分岐って真司ナイトサバイブが鏡に突っ込むか込まないかから?
最初見る限り、どっちもバッドエンドっぽい。詰め込みすぎかも?
いっその事、本当に50人位出してくれれば良かったものを!(笑)

最後、全員ファイナルベント。
エンドオブワールドで、結局生き残るのは北岡先生だと思います(笑)


2002年09月18日(水)

昨日の続き。
『拉致したのは昔で一部の人が勝手にやったんだよーん。だから、今の
 北朝鮮には関係無い事なんんだよーん。』って、言うのなら
『戦争は大日本帝国がやったものだし昭和天皇ももういない。だから今の
 日本国とは 関係ないよね?だから保障と謝罪は必要ないよね?』
と返したらどうだろう?

焦っているのはあっちでこっちは余裕があるのだから。
どうして自国民の尊厳よりも、テポドンこっちに向けてる国と国交正常化
させる事が大事なのでしょう。国益になることはないじゃないですか。

拉致とは直接関係無いけど、裏切らせない為に子供を女の人に生ませて
人質として国に残すっていう手法がムカつく。すごく不快だ。

興味があって本を読んだ程度の知識しかないので、多くは語れませんが
これ以上、日本…失望させないで下さい。

私が政治家にイラついても、仕方ないのにね。


2002年09月17日(火)

日本は国益を考えて、付き合う相手を選んだほうがいいと思います。
二十数年を数十分で終わらせてはダメです。


2002年09月16日(月) また映画。

シュシュっとエピソードファイナル(この略し方…)のラウンド2!
今日見ないと、来年ビデオになるまで見られないしね。
場所は自転車で5分。
最近、お子様の知り合いが多いので(笑)誰にも会いませんように…。
幸い今日は近隣の原燃で儲かっている某村のPRセンターでハリケンジャー
ショーがあるせいか、お子様少な目…助かる…。
…恥ずかしさを乗り越えるんだッ!

今回は無事にパンフレットが買えました。
ヨカッタヨカッタ。
でも、トレカは無かったので結局は通販か!

映画始まる。
今回はしんみりとストーリーを追う。
「自分の星に帰った方がいい…」
ああ…兄者素敵だ…面倒見の良いお兄ちゃんだ…萌え。
身重(?)のハンデがない分、いい感じの兄弟ですな。
鷹介とライーナも、こんな関係好きだわ。
で、龍騎も二回目…。

浅倉に喰われてぇ…いや、むしろジェノサイダーの餌にッ!!


あーダメです。あやねさん。
数ヶ月前までなんだかんだ言っておりました。でも浅倉と弟の話あたりから
ヤバイと思いつつ、今まさに無症状の保菌者が劇症化しちゃったような状態
に。それによく見るとまた兄だよ…兄属性…。ヒー。
しかしこんな事もあろうかと、過去の自分を踏まえまして
ビデオも録画/各種グッス/雑誌等はゲットしてあるのがなんとも…(笑)
今ならタイムベントでやり直せます!!(笑)

という訳で、二大お色気担当キャラに萌えてみようと思うので、よろしく
お願いします(誰に…)


2002年09月15日(日) 特撮観察日誌

ハリケン。
難攻不落の七海をおとしたのは、フラビージョでした
一鍬もシュリケンジャーもメガブルーですら落とせなかったのに!(笑)
オンナノコ同士は良いですね。華やかです。微笑ましいです。
一緒のベットに寝ていても可愛らしいです。イイナァ。
これが霞兄弟なら…いわずもがな。
…違う意味で私が眠れません(笑)…私ダメ人間です。
っていうか、ハリケンジャーって何処に住んでいるんでしょう?
一緒みたいな雰囲気があるけど、この前おぼろさんが「今日は泊まっていき」
とか言っていたような。謎。
でも。
…ダメだ…。
こういう悲しい裏切り系の話はどーしてもダメ…。
七海は本当に信じていたのに…っていうか私も信じておりました。
でも、始めと結果はともかくとして、経過は本当だと信じたい。
あと、兄者の出番は今日あれだけですか?(笑)
兄者出番少なで元気がいいデスカ?
来週はこれまた濃そうなお話で…。

龍騎。
士郎兄さんは病を悪化させるスタンドでもお持ちなのか。
ドラクエで言うならザラキを各人にかけまくり!
あの餃子を作る吾郎ちゃん。
ライダー同士の戦いに自分は介入できない…切なげな吾郎ちゃん。
北岡先生を巡って男達がぁぁぁっ!(おちつけ)


2002年09月14日(土) べノ。

今日は、久々に遠出して色々とお買い物!
トイザらスなど他の所にも行きたかったのですが、却下される。
しかし、大きな本屋さんに連れてってもらったのでご満悦。
近所の一番品揃えがよい本屋が潰れてからというものの、あんまり本が
買えなかった私。
「ストームブレイカー(荒木飛呂彦挿絵)がどこにも売ってないよォォォ」
といいながらも、他の分厚い本ばかりを買いました。重い〜
龍騎の増刊が良心的価格なので感動。

昼は中華食べたり。でも味が変わってた。

某ショッピングセンターを徘徊。
天空神を探すも、売り切れらしい。
「ミーは大人気なんだ!ソ〜リ〜!」
とシュリケンジャーが言ったとかなんとか。
しぶしぶ、ハムちゃんずコレクションの新作買って帰るか〜と思っていたら
べノバイザーと目が会う。
…紫ボディが可愛すぎるよ…べノちゃん(?)…。
そんな愛らしい瞳で私を見ないで…。
思わず、家に連れ帰りたくなりましたが、龍騎まで手を出したのか!と
悟られたくないので(笑)今日は見受けをあきらめ…。
後で連れに行くからね…べノちゃん。

だんだん末期的になってきてるやうな。
まぁいいや楽しいから(笑)




あ〜!ジャンプ発売日だったの忘れてた…ッ!


2002年09月12日(木)

dreamのCD借りてきたのですが、脱退してのは知ってましたが
知らない間に8人になっていたなんて!!
情報遅いよ!ってのにも程がありますが。
結構好きなのですに…モーニング娘。路線に転向ですかネ?
なんか…ねぇ?!
あと松浦亜弥も借りた…中途半端にアイドル好きです(笑)

昨日、テロ事件の番組をやっていてビデオで今日見ました。
色々思う所はありますが、それはともかく。
『この続きは今日の出来事で』って一体…。
そんなの知らないってば…!
見習い消防士さんは無事だったのでしょうか…?


2002年09月11日(水) 映画を見てきました。

「何名様ですか?」
…一人です…
「女性お一人でよろしいですね?」
「…ハァ…」
「どちらをご覧になりますか?」
か、仮面ライダーを…

という訳で、水曜レディースデーを駆使してハリケン&龍騎の映画を見て
まいりました。相変わらず、近所にオタク友達がいなくて寂しい私。
でも、兄者がおちゃめというならば、何が何でも見なければいけません!!

以下、不真面目な感想。


ハリケンジャー。
吼える天雷旋風神がカッコイイ!です!!!
ライーナ姫に振り回される鷹介がもの凄く新鮮。
大きな画面でのアップに意味無く照れる私。ラブ。
そして兄者はとってもおちゃめさんでした!!
爽やか笑顔の兄者に萌え。レア物拝んだ気分(笑)
歌う兄者…似合ってなくてそれがまた萌え…可愛いなぁもう!
最後に一鍬が一甲の腕を持ち上げバンザーイも兄者マニアならば見逃して
はなりません。
ちょっと短いようながしますが、濃縮還元でそれはそれで良い。
安心して見れるちょっとお得な戦隊様式美溢れる映画でございました。
そんな感じで、幸せ〜な気分でハリケンを見終わって龍騎に突入。

龍騎。
神崎史郎プレゼンツのライダーバトル、残り三日と突然に期日が告げられ
る。残るライダーは6人!
王蛇vsファム、ナイトvsゾルダ。
一人、あまっている龍騎がオタオタしてて、笑える。

大学の実験って何?真司と唯の幼少時の関係が唐突すぎ。
悪の真司って何サー。オーディンって最後の一人と戦うんじゃないの?
……などなど、龍騎世界にツッコミを入れてみたい気もしますが、素直に
楽しむことにしましょう。
っていうかそんなの抜きでも、面白いです。

・王蛇
我らが浅倉はやってくれたよ!!
ライダーバトルらしい、素晴らしい散りっぷり!!
変身が解けても、素手でファムに襲いかかる!!期待を裏切りません!
はっきり言って、ファム如きなら浅倉、素手で殺っちゃいそうです。
ガオ〜!飛び掛れ!喰らいつけ!!(番組違い)
周りの子供と「王蛇〜」と叫びたくなりました。

・ゾルダ
車のガラスで変身する先生。
それを車内からウットリと眺める吾郎ちゃん。
こっこれ、私の視点が歪んでる訳じゃないですよね?事実よね?
戦いに空しくなり、残りの人生をエンジョイして生きる事を決意して
カードデッキを放棄。
北岡先生は愛の世界へ旅立ってしまいました!
多分、マグナギガに食われるよりも先に、死んじゃうんだろうな、と。
×××××××××××××××××××××××××
その日の夜、いつまでも帰らない先生を心配そうに待つ吾郎ちゃん。
ふと気が付くと、ドアの前には先生が立っている。
一緒に持っていった花束がそのまま手に握られていた。
「まいったな〜吾郎ちゃん。振られちゃったよ〜」
と苦笑する先生。
そう言い終わると同時に、北岡は咳き込み、体は吾郎の胸元へ倒れこむ。
大量の吐血。
医者を呼ぼうとする吾郎ちゃんを止める先生。
「いいから…このままで…」
そのまま、吾郎ちゃんの胸の中で先生は息を引き取ったのでした。
×××××××××××××××××××××××××
なんて妄想が瞬時にできますよ?!
ギャー!!萌え!…もう、この映画これでいいよ…
関係ないですが、vsファム戦のゾルダ声にドキドキ。なんか妖しくて(笑)

・ファム
加藤夏希ちゃん、可愛い!綺麗!
ファムは、実は野郎臭さ満点な作品の緩衝材で登場。
…だったらイヤすぎ←オイ
真司との恋愛未満の微笑ましいやりとりよりも、浅倉とのドロドロし
たやりとりの方が萌えます!ときめきます!
最後はちょっと切なすぎて…くすん。

・龍騎&ナイト
鏡の中の真司がいい感じ!
いい人だったのは悪部分が抜けていたから?なんて思うと…うーむ。
秋山さんは、終盤影が薄いと思いきや…
なんですか、あの最後の最後で大告白合戦!!
(しかも自殺ヒロインの前で)
さらに、そののち心中特攻とは!!
いつもと違うワイルドな真司の魅力に秋山さんメロメロですか、そうですか…。
(一体どうすればこんな感想に…)
…後味わるー。

アギトメンバーがちょい役で出演してて嬉しかったり。
この期に及んで、あんな涼が泣ける…というか、涼らしいと言うか(笑)

ああでもなんであんなにヤゴモンスターで出てきたのかしら?と思いつつ、
龍騎に本格的にハマってしまいそうです。



2002年09月09日(月) WJ。

ヒカ碁。
表紙にモエ。
すでにアキラさんとヒカルさんは神の領域になってしまったので、
平民は和谷ビジョンで見た方が良いかも。和谷の碁。

ジョジョ。
壁に張り付く、エルメェスに大爆笑。
何気に大活躍だし(笑)
掘られたらヤバイ…色んな意味でヤバイですね…(死)

NARUTO
親父供大活躍。
ナルトまでナイスミドル祭りですか!
三代目火影と大蛇丸の愛憎劇にも終止符。
主人公が出るよりこっちの方が面白いなんて、ジャンプの王道だなぁ(笑)


××××××××××××××××××

先日、日記にも書いた悩み事その2。
知人が意味深な発言の後に行方不明…。
家族以外に最後に会ったのが、私…。
その後、音沙汰が無いので電話してみたら帰ってきたみたい。
心配させるなー!!!

××××××××××××××××××

バザーに出品する物を物色中。
ぬいぐるみとかもOKっぽい。
ママンが貰ってくるものだから、とんでもない量が家にある。
しかも捨てられなくて躊躇してるようなものなので、汚いものばかり…。
それを片付けるのはいつも私だ(涙)
自分の管轄にあるものはともかく、これ以上いらないのに増やさないで〜
と思っても、寮に入っていた妹が大量に家に送ってくるし、くじ引きを
すれば、ぬいぐるみ(しかも二等とかの大きいやつ)が当たる。

これは良心が痛まない処分のチャンスとばかりに選別。
ママン、色々と口出し。
こんな不気味なミッキー人形いりませんて。
しかも段ボールにしまっておいたのジャン!
大きめ紙袋一杯にしてもまだまだある…うう。

でもカリメロのぬいぐるみは手放すつもりはないのよ。










2002年09月08日(日) 先週分。

地球戦隊ファイブマン…
(主なあらすじ→敵に襲われて親と離れ離れになった5人兄弟。
成長した彼らは先生となり、父の残した科学力で敵の侵略に立ち向かう!
…はしょりすぎです…)
タイトルの付け方からもすでにネタ切れ感漂っていても、
同年放送のウィンスベクターの陰に完全に隠れていても、
視聴率も玩具の売り上げもイマイチでも、
特オタから評価が低かろうとも、
オヤジ向け雑誌にパンチラが凄いと載っていた(笑)としても、
私はこの作品の兄弟先生が大好きでした。
むしろ現役。

…最大の原因は学(がく)兄さん!!
身長186cmで、剣道の達人で、
兄弟に愛されまくってるお兄ちゃんで、
ワイシャツにネクタイ着用の上に赤のジャンバー着てて、
理科の先生なので白衣を着たり、
大きな体で小学生用の椅子にちょこんと座ったり、
生徒が構ってほしさにいたずらしてきたり、
誕生日に「おじさんだね」と言われても「男ざかりと言ってくれよ〜」
なんていったり、
兄弟の前では弱みを見せられず時々お花の前で泣いてみたり、するような
とても素敵な兄貴です。OPの剣道着姿にウットリです。
こんな短文じゃとても、現しきれないナイスガイです。
うわぁ!!大好きだぁぁ!!
好きすぎておかしくなりそうだ…(笑)
日本一かは自信無いけど、市内一位だったら自信あるわ!!
もうこれって恋?…変?
あまりの気狂いぶりに今でも当時を知る人には「凄かったね」と
言われますが、実は相変わらず。
それどころか十年以上経過で思いは煮詰まるばかり…ではなく、
普通に!二次元部門で一番(順不同)好きです!!
今でこそ、兄者萌え!とか堕ちまくってる私ですが、こんなピュアピュア
ドリーム元気に育てっ!(←どれみちゃん)な時代もあったという事を激しく
アピールしてみたり。
ま、世の中にはアンドレの死んだ(と思われる)日の周辺は、喪服着用で
過ごす女性もいる位なので、私の理想に近い人がたまたまヒーロー番組の
レッドだったりしてもなんも問題ナッシング。
(それより、自分の年齢を考えて下さいよ…あやねさん…)

学兄さんに対する熱い思いを長い前フリとして語ってみたところで、
先週のハリケンジャー。
学兄さん役の役者さんが、ゲストでございました。
さぞかしナイスミドルに…と思いきや、全然変わってない!!!!!
かつら被ってても、横顔とか…声…あああ
スーツなんて着てたら、ショック死する所だったので(笑)あれはあれで
いいです。ああ、素敵だ素敵だ…もはや錯乱状態…。
今までのゲストよりも登場時間も長くて、私は幸せ。
ああ、こんなナイスミドルのいる地球に生まれてよかった。
かなり本当に純粋に好きなのであります。

それにしても。
通算三度目の兄者の脱ぎっぷりよ。
もはや、ハリケンジャーのお色気担当という事で間違い無いデスネ(笑)
「最近、一人で出かける事が多いじゃないか!」(いつも一緒かい…)
「みずくさいじゃないか、兄者!」
等、一鍬さんの気になる発言もナイス。

一甲の体の異常もそうですが一鍬の精神面のダメージの大きさからも
卵を産み付けるのを一甲にしたマンマルバの作戦は大成功です(笑)


実は今週の録画失敗しちゃったんですよう(涙)
張り切る吼太が見たかったよう…。
あと浅倉と実加はどうなったの???
凄い気になる!!!うわぁん!!
こういう時、ビデオ借りれる人がいないって切なすぎ。
しくしく。








2002年09月06日(金)

最近、ハマっている事…それはハミガキ!
ドラッグストアに行っては、歯磨き粉を買ってくる。一体何個あるんだ?
本当に欲しいのは歯科で使われている歯垢染色液なんだけど、どこに売って
いるのかしら?錠剤とかイチゴ味とかの生易しいのじゃなく、服についたら
絶対取れない!唇も真っ赤!な強烈なヤツ。
あれで磨くとすごく歯が綺麗になるのよ。
どっかで売ってませんかね?医療用の。

でも他の歯磨き粉もそれなりに楽しい。
一番お気に入りのは、歯が白くなるスウェーデン製歯磨き粉。
舶来品ですよ?!
別にアパガードでも良かったけど、こっちの方が安かったし…(笑)
結構効果あります。


ああ、それにしても。
また問題発生。誰かなんとかして。


2002年09月05日(木)

月曜日から、自分的には結構衝撃的な事が起こってます。
結果的には『何も無かったから良かったね』という事にはなってますが
その余波に振り回されてます。
何にもしてないのに、精神的にグッタリ。
ああ、でも間接的に自分が原因なのよね…。

大切な物を大切にすることができないっていうのは、本人も分かってて
辛いのです。


back next
最新 目次