趨向夢

2007年08月30日(木) やっぱり


ネットが繋がると『やっぱり便利だなー』と思う。
料理のレシピなんかも携帯に比べれば確実に見やすいし。

2月に入籍して、4月から一緒に住み始めて。
5月の半ば位から陸の出張が始まって。平日はずーっと
1人暮らしと変わらない。ただプー太郎生活をしてただけ。
6月の半ばからしばらく家から会社に通えるようになって。
7月の頭に陸のお父さんが亡くなって、8月にまた出張が
始まって。陸が家から通ってた時期は一応ちゃんとご飯を
作ったりして待ってて。帰ってくるのは早くても10時。
遅いと11時半位で。7時に起きて朝ごはんを作って
送り出して。

9月の頭からまた陸は出張。今度は年末まで。
今までは毎週帰って来る交通費が出てたけど
今度は月に2回分しか出ない。
ま、いっか。さすがに私もいつまでもプー太郎してられないし。

結婚して半年、一緒に住み始めて(ほとんど家にいないけど)
4か月。なんだか忙しかったなー。暇なんだけどって変な感じ。
整体も仕事してた頃は規則正しく2週間に1度ずつ通えてたけど、
今は気がつくと1か月位たってて。
あー、腰が痛い。肩こりがひどいって思って振り返ると
「もう1か月経ってるか・・・」
って。自分のお金じゃないし行きにくいのもあるんだけど、
やっぱり1か月あくと辛いな。

今日は陸が出張から帰って来る。
9月頭からの出張の準備とこれ以上残業時間を
増やせないから明日は休みを取ってる。
たぶん月曜日まで休みだけど月曜日の夜には
出張先に出る。
まあ、付き合ってる時とあんまり変わらず、
普段一緒にいないからたまに一緒にいると楽しいし、
かと言ってずっと家から通ってるのもそれはそれで楽しいし。
思ってたより結婚って悪くないなって正直な感想。
だからと言って
「もっと早くすればよかった」
とは思わないのが私かな。



2007年08月29日(水) 復活

やっとネット復活。
今日は寝るまでネット三昧。
ダーリン出張中で一人身だしww


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆう