初日 最新 目次

 


 

 

 

Daydream

 


ドッカン日記
DOK.Kan

My追加

2005年06月25日(土)
バテた。

なんか教育実習の話し書いてないですね。
いや、別に書きたくないほどイヤだったとかじゃなくて、長くなりそうなのでしんどいだけです。
いろいろ失敗も楽しいこともあったのですがね、また言われた「先生声がアニメっぽい」。
新たに加わった「(福原)愛ちゃんに似てるー」「アレ叫んで!!」
なんて不快なことを言うのだ子供達よ。いや愛ちゃんが不快なんでなくて。
敢えて言うならアレだ、年功序列的に「私が愛ちゃんに似てる」のではなくて「愛ちゃんが私に似てる」のだ。
て言うか先ず似てないから。

因みに最近、おっそろしく訳の判らないでも鮮明な夢を3つほど見たのですがそれも書いてない。

もうちょい精神的にゆとりを持ってパソ弄れるようになったら書きます。
実習は実習簿に、夢は携帯メールに残っているので。


どこもかしこも暑いとは思うのですが、大阪もあっついのですよ、大阪駅!!
通常、JRから阪急の乗換は御堂筋出口の上から5分で行くところ、
身体が機敏な動作を拒否しておりまして、まったり10分。だるい。
なんだよ空梅雨って…去年と今年を足して2で割ってくレロ。
というかまあ、深刻に水不足が心配です…夏場は水を取らなきゃ。
水は取りすぎても大丈夫ですよ、全身の穴から出ますからね、皆さん熱射病には気を付けて!!


>>すごくどうでもいい私信。
うちの母の芋料理は、芋と厚揚げのカツオ出汁での煮物とか、ふかした芋を潰して細かく刻んだベーコンや玉葱を混ぜて塩胡椒を利かせ、チーズを載せてアルミホイルに円上に敷いて焼く即席のピザもどきがありますよ。兄貴との取り合い。
新じゃがの季節はじゃがバタがあれば晩ご飯を乗り切れる私ですが。

最近脈絡もなくところてんを食べたくなる私。おおおおおおおところてんって「心太」って書くのね。すげー。
あとどうでもいいんですが「ポイ捨て」って単語考えた人と「奇天烈」って漢字は凄いと思います。