初日 最新 目次

 


 

 

 

Daydream

 


ドッカン日記
DOK.Kan

My追加

2002年11月27日(水)
定期演奏会

音楽部の恒例である定期演奏会が終了致しました!
今日は英語のテストがあったので寝てなくて、帰ってきたのも12時前だったんでヘトヘトッス…。
来てくれた友よ、ありがとう。
多分終わってから一緒に食べた晩御飯時が一番疲れたのではないかと(笑)
私達は1、2年生の合唱。
なかなか良かったんではないかと。
宗左近と言う方の作詞です。「宇宙の果物」。
彼の名前と「校歌」なんてキーワードで検索したら、それはもう愉快な校歌が発見されるのではないかと。
まあそんな訳で暫くガタガタしてましたがとにかく、これで一つ一件落着なので、また色々したいなあ。
絵を描いたり。
えーっと先ずは…
…聖斗?(笑)

て言うか明日(むしろ今日)、一限からだっつの!!
しんど。



2002年11月17日(日)
壷があればね。

土曜日に親戚宅の新築祝いに奈良行ったんですけどね、確かに綺麗だったんですけどね家。
1時半に着いて、5時半に(バイトがあるので)帰ったんですけどネ私だけ。
その間3時間くらい、家も碌に見ずに一階のソファで毛布頭まで被って寝てたッぽいよこの人。
なにしにいったんジャー。(おぉっとえびぞりが決まりました!情けない!)
あとの1時間?飯食ってたっぽいですね。ワハハ。

喉が痛くてなんなんですが、洟も出るんですが、ここでまたかみ過ぎると
急逝中耳炎になったりでおおっとそんな急性逝ったりしてられないですよとか突っ込んで下さいね
耳鼻科行く羽目になって散々貶されてアレな気がするんで押さえつつつつやってますけどね。
人間、一度かみ出したらかみ切るまでかむのが忍道ってものじゃないですか。なんだソレ。
ただ忍ぶ道。いやお前の場合寧ろ凌ぐ道だろ。何を?ああ、韻踏んですらねェや。参ったね。
ハクショ〜ン大魔王。
でも呼べたらいいのにねえ…。
そしたら?風邪治してもらうわ。二度と会えんな大魔王。ワハハハ。



2002年11月15日(金)
逆ギレってなんですか。

ワハハハハ!!やってる事が小学生以下だなこの政治家。
ココであまりの情けなさっぷりリンク。
最近の子供として(年齢的には微妙な区分でしょうけど)私は大人に偉そうにいえませんけど、
「最近の子供は」と言ってくるような大人に限って「うちの子に限って」とか「私の子供の頃は」とか
その上自分の事は棚いや大宇宙の彼方まで飛ばしてしまっているなと言う偏見を私は持ってます。
そしてそれはあながち外れてるとも言えないなと思ってます。
…私も気をつけないといけませんな…。

でも、この間も塾でけんか止めたりしましたけど、どう違いますかね?国会の皆さんと。
ちっさい子供とおっきい子供だと言うくらいですか。ああ毒吐きますよ。

暫くものすごく疲れてました。現在進行形。
や、これは悩みがあったとか大病患ったとか特になく、とにかく眠い。
ある先生に「よく見かけるけど君いっつも眠そうな顔して歩いてるよねー」とまで言われる始末で
自分の方がよっぽど瞼半分閉めてんぞネェちゃんとか思わせつつ反論できません。
だって眠いんだもん。寝てるのに…。

風邪も引いたようだ…そう言えば、やっとハリポタ四作目読破しました。
四作目の下巻と三作目は非常に面白いです。て言うか内容重いですし。
ウィーズリー兄弟の順番覚えるのに必死な私はやっぱりカタカナにまっこと弱いです。
ダンブルドア先生はどうするんだろう…三作目以降…映画の話ね。キャスト。
悲しい。



2002年11月09日(土)
眠たい時期ですねぇ…

どこの世界に行こうが誰に会おうがいつもどこかで自分を作っているんだよね。
とりあえず笑った振りするのも
とりあえず怒った振りするのも
とりあえず冷たい振りするのも
疲れる時はあるんですけどね、わはは。
むしろ疲れてばっかりなんでしょうがね、フハハハ!
フハハハ!この笑い方良いですね!フハハハ!
そういう時は寝るに限ります。寝たら40パーセント忘れますからね。
疲れた時も、苛々してる時も、これが私の解消法ですね。

…すいません、昨日従妹の誕生日プレゼント買いにHEP NAVIOとか阪急とか
歩き回ってぐたぐたなんです…駄目だあショッピングなんて大っ嫌いだあ。
結局地元の本屋に行ってポストカードセットとか買ってる私はアホですよぅ。

暫くHPも放置になッりそうな…すいません。

さて、11月3日にうちの大学の近くの某KG大学文化祭に行ってました。
でかいです…ちょこちょこ行ってみたりしたいなあとかぐへ。

昨日は沖麻実也さんの原画展に行って参りました。教えてくれたせーちゃんありがとう!
デルフィニア戦記のイラストを描かれた人ですね!
私の理想の人間は某奇面組の零さんですけどねvv
理想の男性はイヴンですからね!
理想の女性はシャーミアンか!!うわー大好きだ!

…寝るぞ!

とか言いつつ今日も塾のバイトだったんですけどね。

休み時間にずいぶん騒がしかったので、嫌な予感がして早めに教室に入ってふと見ると…。
な…殴り合いの喧嘩しとる〜…;;マジでっ?!
ともかくまあ、大きい奴と小さい奴の喧嘩だったんで、攻めてる大きい奴の後ろ回って
脇から手ぇ突っ込んで羽交い絞めにして引き剥がしてネー!!まじっすか?!
「お前らなにしてんねん〜?!」言うてネー!!マジだYO!
やばいから廊下に連れ出したけども、泣きながら切々と語られても、何ゆってるかさっぱ判らん!!
てゆーか隣を前の時間に教えてはったごつい若い男の先生が、
止めるでもなく、無視するでもなく、ただ気の毒そ〜な目をして見つめてきやがった…
お前!おっさん!!あんたの教え子だろうなんとかシロヨー!!
てゆーかおッ前ら勉強しッろよ!!ここに勉ッ強しにきてんだロッ!!
ハハハハハハハハハーハーハー!!
僕は塾に子守に来てんじゃないッつかコラ、正講師じゃないしさ…。
しかしこういう場合はどうやって止めればいいんかいな…二人の間に入っても
自分が危ないしねぇ…怒鳴るのもねえ…でも腕づくで止めるのしんどいよ…
てゆか相手4年だから出来たんだってもー。来週こんなんだったらホントに怒りますよ先生は。
怒ってますけどねよく。怒ったら低〜ぅなりますけど。

修行だよ修行!



2002年11月02日(土)
静かなる殺意。

うーちの沿線の某H和線はーッ!!
遅れすぎなんじゃアンダラー!!
てゆーか車両とか信号機とか踏切とか故障しすぎ。

…とまあちょっとご立腹…。

昨日は大学の文化祭でして、ジャズカフェの店番をしておりました。
今日は母校の高校の文化祭を覗きに行きました。
結婚間近でメロメロのおっさんに用事があったんですけど。やっぱりメロメロだった。
ああもうなんか、全然違う学校みたいに感じる自分がやばいですね…教師達がみんな知らん人に見える…。

ああそう言えば、携帯電話を持って長いですけど、便利ですけど、
最近その電話に逆に支配されているような感覚に陥って怖いです。
メイルを気にしたり(メイル着信時は無音無バイブで、通常電話モードは常にバイブですが)
用事でだけとは言え駅構内とかで電話したり…。
便利で素晴らしいとは思うんですけどね…なんか、怖いと言うか何と言うか。