2004年11月27日(土) 乾杯三唱!

で。メガネ。

新しくなったシーケイクで初めてのイベントでした。
フロアスペースが広いからクラブっぽいよね。
居心地が良いんじゃないかと思いました。

妊婦は早く帰る。
が目標だったので今回はトップで。
初めてじゃないかな?トップは。
なんかしれ〜っとできて後を楽しめるのが良いですね。
実は久しぶりにレコードかけたりしたのでアップアップしてたんだけど。

んで,またまた会う人会う人久しぶりなもんで嬉しかったです。
帰る頃には喋りすぎて,もう喋れない状態になってました。ので帰りました。
途中で帰るのも珍しい。たぶん初めてだな。


鱒子は却下!


2004年11月26日(金) せつながり。

眠いんじゃ〜。

昨日は久しぶりに『次の日も仕事あるのに夜更かし』という暴挙に出てしまいました不良妊婦です。
おかげで今日は久しぶりに勤務時間中に眠たくなりました。
そして今は猛烈に眠い。

風邪をひいて喉が痛かったのにべらべら喋ったので今日は声が出なくなりました。
しんどい。けど。良い。
楽しかったもん。
直接。ってのは良いですね。
顔が見える。ってのは良いです。
なにより解り易い。
写真は後で見て思い出したり,思い出に耽ったりできますが。
直接。ってのはその時の空気や温度や音やいろいろ。思い出せます。
まあ。忘れたり曲がったりもするんだけどさ。
そうならないうちに次があればベストです。


来週中に風邪が治ったら尾道に行くのも良いかもな。
なんて。
こういうこと考えてると裏目に出ちゃうんだ!


2004年11月22日(月) Yellow。

なんで今日のお題が『SIGN』じゃないのか。と。

朝からお腹にぽこぽこを感じながら,いろんなうきうきしとりました。
ぽこぽこは胎動というものだと思うんだけど。
今日,初めて気がついた。
ヤツが動いているんだろう。
私のいろんなうきうきに反応したのか?
なかなか見込みのあるヤツですね。
つか,煩悩のカタマリですね。ヤツも。

小さいたくさんのうきうきを消化しました。
ライブがメインですけど,最近はみんなに会う。ということがなによりうきうきなのです。
なかなか広島にもよいしょっとしないと出れないのでね。
会って,お腹触ってもらって,満足。


2004年11月01日(月) 既に土俵が違うのです。

(二十代だと本当に思われてる風で)二十代ですよね?って聞かれた時に,三十代ですと答える自分。好きです。
なんだろう?何に対してか優越感?
おかしいですけ?

今日,同じフロアに臨時職員さんが入りました。
二十歳でございます。
恐縮です。
臨時職員さんは私と彼女だけなので,なにかと触れ合うことも多いのです。
恐縮です。
ひととおり仕事の説明をした後に質問されました。

仕事,楽しいですか?


は??
仕事が?楽しい?とな?

そういうことをこの度は考えたことも無かったので,ちょっとびっくりしてしまいました。
ああ。彼女は擦れていないな。
ああ。私は擦れてしまったな。
恐縮です。

しかし,擦れてしまった三十代。
なーんか楽ちんで良いのです。


topへ戻る前の日記次の日記