2004年02月27日(金) flowers in the window。

高校時代の友達が結婚ラッシュです。
年内に3組。
駆け込みって感じかな。私も含め。
やっぱりね。
10年近く付き合ってるとなかなか良いタイミングな無いもんね。
運良くみんな納まることができました。
いやあ。えかったえかった。

んでまあ。
結婚した。ってなことを言うと,
必ず,次は子供だね。っていう話になります。
まだ新しい生活も落ち着いてるわけではないし。
うーーん。考えられないなあ。ってところですが,
まあ,十月十日おなかの中に居るわけだし,
ハネムーンベビーでもその間には落ち着くわな。

というわけで。
ぼちぼち籍でも入れましょうか。というところ。


2004年02月25日(水) USODARAKE。

さて。

左手の薬指にあるものが現実なのか,この生活が現実なのか。
なんなのかどうなのかなんなのか。
なにやら彷徨っているような感じの今日この頃です。
彷徨ってはいるけれども浮ついてはいない。
なんなんだどうなんだなんなんだ。
なんだか何かを無くしたような気分だ。

しかし。
これと言って,特になにかに不満なわけでもなく。
強いて言えば,卓男の話が堂堂巡りだ。ということくらいか。
私は大事にされているし,気も使って頂いており。
なによりも
『家に帰ればメシがある』
これは有り難いことです。現実的だし。


やはりなんとなく枯れ気味か。


こんなときは風呂で念仏など。


2004年02月18日(水) ズドン。

さてさて。
社会復帰一日目にしてアフターファイブはスムルライブ。
家に帰るとバタンキュー(卓男談)でした。

バタンQ。

しかしね。ライブ見終わってご飯食べて焼山まで帰るってのはなかなかしんどいんね。
いや,これ,今後が心配よ。まあ,からだが慣れるんかね?

スムルースの徳田さんはかなりハイテンションでしたね。
最後にはなんか慈しみの拍手を送ってしまいました。
まあ,しかし,ええ声だええ歌だ。
ナミキじゃなくってcave-beでやれば良いのに。
冬色ガールはミラーボールだな。


topへ戻る前の日記次の日記