マーメイドの日記

2003年07月26日(土) オークションに興味が・・。

インターネット上のオークションに興味がでてきました。昨日、なにげなくヤフーのオークションのページを見ていたら、すごくたくさんの種類のものがオークションに出されていてびっくり!関心のある、品名をクリックしたら、私も欲しいものがたくさん。「入浴剤」とか、「アロマグッズ」とか、「かわいいキャンドル」とか、・・いっぱい、いっぱい。

上手に利用できれば、安くて、欲しいものが手に入りそうです。いつかチャレンジしてみたいです。



2003年07月22日(火) 「人間ドック」。

生まれて初めて「人間ドック」なるものを体験してきました。職場の福利厚生の一環で、年齢が該当年齢になった、ということで、せっかくだから、と思って、受けてみました。

結果的には、どこも異常はなく、全て正常値。ヤッター!。どうやら私は健康らしい。

でも慣れないことばかりだったせいか、家に帰ってから、なんか調子悪くなって・・。
まずひどい頭痛に始まり、胸がむかむかして、病院でいただいたお昼ご飯をもどしてしまった。胃透視のため、バリウムを飲んだり、胃の動きを弱める注射をしたり、胃透視の際、検査台に乗って、左右表裏に身体を動かされたことで、ちょっと気持ち悪くなったりしたからかなー?それとも病院の冷房のせい?という思いが頭をかすめつつも、苦しくて、何回もトイレに行って、おなかも痛いし、吐き気はするし、どうしたらいいのーって感じでした。一時、七転八倒って感じでした。ホント苦しかった〜。脂汗かいて、涙にじませて、うんうんうなってしまったよ。

市販の頭痛薬を飲んで、ぜんぶ胃の中のものをもどしてしまったら、(こんなこと書いてゴメンナサイ)ちょっと、楽になったので、横になって、安静にしていたら、少しずつ楽になってきたので、ひと安心しました。

胃の中がからっぽになってしまったので、落ち着いてから、チョコレートなど、食べやすそうなものを買いにでかけました。少し食べて、また楽になったので、これを書いています。

明日は、こんなこともあろうかと、念のため、お休みをとっておいたので、明日1日ゆっくりすれば、また調子ももどるんじゃないかな。

はふぅー、初めての人間ドック、検査そのものは順調だったけど、とんだおまけがついてました。

私って、「健康」ではあるけど、やっぱ、なーんか、弱っちい、というか・・。

まったく、手のかかるお子さんってカンジ。とほほ。


 < 過去  INDEX  未来 >


マーメイド [MAIL]

My追加