Diary



2009年08月31日(月) ⊂ひろしまー⊃


広島いってきました!
レポというレポはないのですが(大石しか見てないような気がするので今更です)…。
世間一般?の人がどこのレポがほしいのか読めません。
四天?立海?
今回他校は友達から情報を得ているので、さっぱりです。

とりあえずは二幕始まりとFGKSですかね…↓バレ書きます






30日昼
そうめん売り:金ちゃん
買う人:銀さん
2階:小春
「コシマエほんまにわいのこと忘れてしもたんかな?銀さんも記憶喪失になったらワイのこと忘れてまうん?」
「忘れへんで」
「ワイも銀さんのことわすれへん!だってタコヤキみたいなんやもん!」
「誰がタコヤキや!」
2階の小春に気づく。
「あれ誰や?」
「さぁ?」
みたいな感じ。

FGKS:特に何も(この場合のこれは辻くん周辺になにもなかったということ)。
近くにはたぁととりゅうこが来ました。
たぁとかわいかった。
りゅうこはりゅうこでした。
あ、あと、たぁとの奥に柳さんが見えて、降りしてる柳さんを見るのが初めてだったので見てました。
はしゃぐ→止まって真顔→はしゃぐとかいう技をつかってました。
やるねー!
柳さんに関しては、見れば見るほど小野君に思いを馳せてしまうのであまり考えないようにしています(笑)。
山沖くんがどうじゃなくて、ただ単に私がひっぱりすぎなのです。
小野君やったらこうかなーとか思いながらみてしまうのです。
絶対「明々白々」はおのくんやったら「めいめいはくはく」になってるよなー…とか。
山沖君は、ダンスは流石の動きでした。
M1のソロ後のダンス!
シュビシュビぎゅるん!みたいな。
はげしかった!今までに見ない柳れんじの動きでした。
小野君懐かしすぎて比嘉DVD見る有様です(^O^)/


30日夜
そうめん売り:ケンヤくん
買う人:千歳
2階:財前
なわとびの買いすぎでお金なくなった。
スピード対決で早口言葉してた。
ケンヤ君のしたことに「まじうけるー」という千歳。
2階の財前も「まじうけるー」そして「ちょりーっす」

耳が痛いほどの黄色い声でした。
前の人が飛び跳ねてて、「うおっ」ってなりました。
すごいねー

FGKS:辻くん降り。
今回観劇するにあたり、一番の近い距離でした!
といっても、金ちゃんと真田のほうが近かったんですけどね。
まぁ1ブロックは離れてるっちゅー話や。
1階で見ることが珍しいので、まあよかったです。
友達に聞いたところ、舞台上では馬場さんが仁王君のまねをして回転しようとしてたんですが、ちょうゆっくりだったらしいです。

あ、全員お辞儀の時、いつも菊丸が大石の横に入り込むところ。
大石とタカさんの間がぴっちりすぎて、手塚と大石の間に入り込もうとしていた菊丸。
その菊丸の両肩をつかんで、タカさんとの間にはいらせてました。
菊丸はどこにはいってもいいのか。


楽挨拶:りゅーき
広島公演はいかがでしたか?
広島公演は4回でしたが、皆さんに何か与えられることができていたらいいなと思います(要約)。
そして!みなさんにお知らせがあります!
10月4日の公演が映画館でライブビューイングされます。
そちらも宜しくお願いします!(要約)

所詮うろおぼえや!
前回四天の時はお好み焼食べに行ったとかもお話してくれたのになぁ。
一切なくてさみしかったです。
さみしかったけど、後ろの管理職がこそこそ何か喋ってはにこにこしていたので思わず双眼鏡で覗いてしまいました。
誰か読唇術を!
部長から話しかけたりするので無駄にどきどきした。


という話でした!
次は愛知ー。
週末お出かけ率が高くなります。
たっのしみだー♪

2009年08月28日(金) ⊂いまのうちに⊃


帰る→ご飯食べる→寝る→真夜中に起きる(今ここ)→寝る

のくりかえしです。
これ新学期始まったらどうなるの…。
もう既にへっとへとなんですけど。
メールとかしたいけど、こんな夜中に…とか。いや、寝る前にすればいいんですけど、起動してる間に寝ちゃうとか、驚異的な寝つきの良さです。

週末は広島行ってきます!
楽チケしか持ってないけど、29の夜行で行ってまいります。
当券あたる!あたれ!

そろそろ全体(というか試合)みたいけど、きっと大石ロックオンなんだと思う。
何か変えてこなきゃ試合みます。
試合見ないで何見てるかって、大石です。
うんたらな場面に気づいてなくて、友達にめっちゃ驚かれたんですが、あそこは私正しいところを見ている!
ちゃんと話の筋やからねー。
「揺ぎ無い大石精神」と言われました。
というか、あそこは大石見る場面でしょ。
※ネタバレになるので伏せました。
OKな人は反転で→リョマ君が帰ってきてからの、四天が後ろで耳打ちしているところです。


広島帰り何もしらべてない…。
帰れるよね。

2009年08月27日(木) ⊂できた⊃


鈴木さんの写真集、セブンアンドワイで注文したら、まだ梱包作業中だと…!?
発売日ですよ発売日!
はやくみたいのですよー。


そして、ずっとずっと言っていた、例の替え歌…歌詞をアナザーの方にぶっこみました。
これの更新ってサイトにのっけていいんかな?
今日はここのみで。まぁ、これだけですし。
ちょっと楽しかったです。
もっとネタ入れればよかったかな?
わかんないこととかあったので、リベンジ?あるかな。ないかな。
気分がのったらばばさんバージョンいきたいです。
そんなのばっかり!


大阪お疲れ様でした、と、移動ですね。
大阪―広島間くらい新幹線でいいんじゃない?と思いますが、あの写メの感じからしてバス…ですかね?
ん?でも車線おかしいな…わかんない。
いつも思うのですが、どうして辻君は地毛じゃないんでしょうね。
地毛でできるよなー…と思いつつ、色変えたくないとかそんなんなんですかね?
いやー、でもそんな理由でズラな訳…?と思うので、私は「おでこ・生え際事情」ってことにしています。
前この説を語ったら笑われた。
でもそれしかない。
ズラ不自然…地毛はもっと不自然なんかな?

あ、アッキーと大河くんのラジオと、ラジプリききました。
ラジプリ小野坂さんやったんですね!
なんか、あの勢いが懐かしかったです。
アッキーはオタク…オタクなの?
なに5代目そういうの多い!

2009年08月25日(火) ⊂いっちゃった⊃


ぱったりですみません。
仕事始まりました。

でも…

大阪23日行ってまいりました!
チケット譲ってもらえた!前日の夜中にメールきた!
ひょほーい♪

ひょほーいでしたが、水田君復帰の堀尾お休みでした。
翌日行った友達からは、堀尾とカチローお休みの連絡がくるし、大丈夫かぁ・・・?と心配してました。
今日は堀尾いたんですね。一安心ですが、全員そろうまでは安心できません。
まぁ、そんな中あの3人は大阪めぐりとかしてるんですけどね。
大丈夫?そっちも心配っすよ。
3人でタコヤキ食べたり、アイスドック食べたり、カレー食べたり(食べてばっかやな!)、そんな彼らと遭遇したいものです。
つか、キャスプリ・グッカムあたりはそんな企画すればいいんだ!
北海道とか、そんな遠くとか行かなくていいし、チープな予算でいいので、あの3人がきゃっきゃしているところを何か媒体を通してみせてくれ。
そんで四天Bは海遊館行ったり、USJ行ったり…めっちゃ楽しんでるやん!
めっちゃ大阪してるやん!
四天Bはほとんど全員で行動しているので、ほんと仲いいんやなーと思います。
水田君はどうしようもないけど…(予防というか、出たりしたらだめなんだろうね)。
青学で行ってほしい…とおもうけれど、遊んでいる場合でもなさそうなので(休めと言いたくなるだろう)。

昨日は爆睡していたので、ぶざーびーとを見逃しました。
完全に寝てた。
20時になるまでに寝て、朝の7時に目が覚めました。
11時間くらい寝た!でもまだだるいし、眠い。
どうなってんの…。


ということで、23日覚え書き。
大石、大石のまわりしか見てません。
あ、22日に行った友達は、大石の『指差し→(からの)→手振り』を頂いたそうです。
ずるい!
下手サイドって聞いたときから「それは大石席だ!大石が来たらアピるんだ!指差して手ぇ振ってくれるから!!」と熱く訴えていたので、そうしたらしいです。
まぁ、私は大石席にあたったことがないんですけどね。
そもそも今6公演観て、1階席1回(^O^)/
何ゾーン発動ですか?






















・大石の芝居が激しくなっていた。
アイシングとか、油断せず〜とか。こんなに激しかったっけ?
私は東京の言い方のほうがすきかなぁ。
大石って激しい方にはあまり感情的にならないと思うから。
いつも台詞は近藤さんが理想だと思っているんですけど、これOVAでないんでしたっけ…?
もったいない。
・手塚が汗を拭くタオルに名前書いてるっぽい。
気になったとこはこんくらいかな。
あとは特に…。
あ、黄金の歌はぼちぼちかな…?
もっと伸びると、もっと綺麗に聞こえるんやろうけど、どうでしょう?
時々ゴクリとする。
曲が曲なだけに気になるだけですかね?
上手い下手はわかりませんが、ちょっとひやっとするのはたしか。

23日夜公演。
大石も菊丸もおりなかったんですよ。
だから大石の行動を見てたんですけど、それが。

菊丸が1列目のお客さんにめっちゃ手ぇふってて、それを見た大石が「おいおい」って感じで引き戻して、それでそのままかと思いきや、大石もそのお客さんににっこにこ手ぇ振りはじめて。
後ろで「えー!」なってて、見てる私も「えー!?」ってなって、大石も引き戻されて、次に金ちゃん(だったと思う。友達はリョーマちがった?って言ってた)が手振り。
まじあそこの席の人しんだと思う。
私ならしんでいる。
つじくんの時点でしんでいるが、その後の金ちゃんは、もう、循環器科とかに運ばれていてもおかしくないだろう。
あたしが勝手に金ちゃんって記憶してるんやけど、友達の言うリョーマくんやったら、きっと、いろいろ出てます。
リョーマ君やったら、もっとなんか覚えてると思うんやけどなー…。
あれ?黄金に金ちゃんて珍しい!ってなったから。見間違い?
そのあとも問題です。
その後、しめのところですね。そこで、大石の背後を、菊丸がピタっとキープして、ちょう密着状態で踊ってました。
近すぎて、顔と顔がごっつんこしそうでした。
そんなのいらないから、安心してきけるうたを!
それで、大石も大石で振り向くから、「わー!わー!」てなりました。
それ事故ちゅーでもなんでもないぞ!あぶない!はなれろ!と叫びたかった。
仲良くはいいけど、そういう仲良くは作り話のなかだけでいい…←

で、3人がファンサしてるときに、馬場さんはいっこうの肩を借りてハイジャンプしてたわけですが、最後にいっこうが肩を下げたもんで、ごろん!と転がってました。
ちょ、FGKSで怪我するとかやめてね!!とハラハラした。

23日夜はいろいろありすぎて疲れました。
まじ大石のファンサは私の見えないところでやってくれ…と凹み凹みでした。
カッとなって、スタバで甘いもの頼みました。おいしかった!
その日のmixiには「ぜつぼうした」と…。
大人になれーじぶん。

あ、前々から言っているワールドイズマインを、高→辻にしようとしているのですが、これタイトルかえたら「つじくんイズマイン」じゃない?と思うと笑えてしゃーないです。
ばばさんになったら「つじちゃんイズマイン」ですね!
(みんなにげて!!)(ぜんりょくでにげて!)
そんなんして通勤してます。
他の方が書かれるつじくん話や、うまつじを読んでにっこにこしています。
やばいたのしいー
たのしいまま寝ます。

しごとはやくおわれ!

2009年08月19日(水) ⊂そればっかり⊃


大阪はじまりましたね。
チケットがないし、仕事はじまったので、お留守番です。
気が向いたら休日の当券並びに行きます。
しごとたいへんやよー。


このあいだ、サマーウォーズをみました。
「みよう!」と言われるまでなんのこっちゃわからん映画だった。
私世間からはずれてる!
調べて、あぁ、ときをかける少女の人か、ってなった。
声が神木くんじゃないか!(何気にすき)
ときをかける少女は、「未来で待ってる」とか言ってるけど、未来も女のこの世界も同時進行してるから、未来で待っててもおじいちゃんになってるよなー…とか思う始末なんです。
おんなじぶんだけ進むでしょ?
だったら、出会ってもおじいちゃんよね…?
(妙に現実的)

まぁ、そんな疑問はおいておいて、サマーウォーズ、若干ネタバレになりますが…出てくるあるものが辻くんにみえました。
これです。どん!

http://s-wars.jp/special/images/kenji1.jpg

リンクはれてないのでコピペでお願いします。
似てませんか?
私これ出てきたとき「つじくん!」てなりました。
ずーっとずーっと思ってたんやけど、一緒に行った人はつじくんわからんし、もやもやしてました。
これが悪いのになって顔つき悪くなるんですが、それがやつれた辻君でした←


それだけです。
映画は…なつきせんぱいとおじさんのこえのひとがへたくそでした。



テニミュみたいなぁ。
2日に1回くらい観たい。
なぜ仕事なんだ。

2009年08月17日(月) ⊂のんびりすぎた⊃


きっと、世間の皆様はお仕事開始なんやろうな…と思いながら関東立海DVDを見たり、単行本読んだりしてました。
ありがたいことに、まだお休みです。
こんなにぐうたらしていいものかとおもったけど、これからがこれからなので、まぁいいや、とゆっくりしました。

単行本読んでたのは、いわずもがな柱問題を解決するためです。
解決するもなにも、40.5巻に書いてあったよ。
なんや…あたしめっちゃアンケート書いたのに…40.5巻読んでくださいって書けば3分でアンケート書けたんやん。
(ホテルで寝そうになりながら書いてた)
おたくってこわいよ(^O^)/

私15日の昼観たんですけど、その不二君の台詞の記憶がなくって、あれ?なくしたんかな?と思って終演後一緒に見た人に「柱の台詞あった?」って聞いたら「あったよ」というので、私は無意識に耳を日曜日にしていたことになります(笑)。
うけつけてない!都合いいなぁ、私の耳!
寝るはずなんかないし、おかしいなーと思ったん。
そうか、うけつけてなかったか…。
かけなかったアンケート用紙もあるので、もうちょっと意見してみようかな。
演出かわることなんてないかもやけど、ちょっとこれは許せないレベルなので。
おたくはこわいよ(^O^)/


夏コミっていうのに行ってみたいとおもってたけど、テニミュどんかぶりでしたね。
どんなとこなんやろう…程度に考えていたので、ヤフーニュースの画像見てびびりました。
ひょー!すごい!人だらけや!
この人の中で本かったりするのか…根性がないとむりやな。
今年あつかったしね。
まぁ、また今度!(と、実はいつもいっている)


下にテニミュのこと書きたいので、先にメッセージお返事を。
拍手ありがとうございます!
お名前がなかったので、お返事のみ…


こんにちは(^^)
二本柱について、ありがとうございます!
そうですよね、大石ですよね!40.5巻にも書いてありますしね。
変に思い悩んでしまっていたので、すっきりしました。
お話についても、ありがとうございます。
大石の優しさを出すことのみ(のみ!?)を目標に掲げていますので、そう言って頂けて嬉しいです。
メッセージありがとうございました!






テニミュ(ネタバレなしですけど、ちょっとナナメ目線はいります)。
ので、下げますね。
大丈夫な人はどうぞ。













東京公演観劇の中で、唯一の1階席が一番前だったんです。
それで、そのときのカテコが印象に残ったので自メモです。

いつも菊丸がタカさんよけて大石の横に来るのはデフォなんですけど(これなくてもいいと思ってる)、一列になって前に出て、お礼をする時に、大石が菊丸の外はね部分をちょいちょいってつまんでた。
それで菊丸が「へへ、地毛だよん!(幻聴)」みたいな顔をしていた。
で、その後、手をつないでお辞儀してる途中、手塚大石がぐいぐいお互いを落とそうとしていて、フラフラしてた。
…、真正面でそんなことが行われているので、しにそうになりつつ、よし、二人とも受け止めるから落ちてこい!!と願いました←
むしろ、怪我しないように落ちろ!!でした(おまえ!)。
彼らは落ちることなく顔を上げたのですが、にっこにこ笑いあっていたのでぎゃーとなりました。
んで、私手がすきなので、よく手を見るのですが、がっしり繋いでいる手がゴツくて、ほねっぽくて、おおきくて、ほそっこいくせに男の人らしすぎて「くそう!」てなりました。
そいうところに男の人らしさを見るとくそう、かっこいい!くやしい!てなります(笑)。
ていうか、挨拶だったとしても手を繋いでいるということにどきどきしました。無駄に。
心臓に悪い。
というか、M1で大石がどセンターにきた時点で私はもう半分埋まっていた。

私見るとこがずれてるらしいので、おかしなところしか見ていないのですが、彼らはハーフパンツの上からジャージはいてました。
ふともものところに、中にはいているハーパンの線が見えた。
よくそれで動けるなぁ。あれ気持ち悪くないですか?
菊丸は、構えるだけで背中チラでした。
サービス精神旺盛!(…というかただ単にあれだからやろうけど)
大石はユニフォームがペラッペラめくれるのでわき腹とかみえます。
手塚の太腿の裏に筋がある。
あんなところに筋がみえたの初めて。
ほっそいほっそいのね。
手塚が客席側のコートに来ると、「ほっそー!ほっそー!」て思ってたんやけど、真田がくると「でか!めっちゃでか!」でした。
向こう側にいる手塚がめちゃ小さくみえました。
どんな遠近法!?
というか真田は関東からおおきなったよね…。
もうちょっとしゅっとしてる感じがあったんやけど。


もっとちゃんと順を追って雑感かきたいです。

2009年08月16日(日) ⊂柱のこととイベントのこと⊃


東京、テニミュ観劇へ行ってきました!
東京に居る間に、たくさんのかたにお世話になり…。
感謝ばかりです。

いなくなるのがデフォになってるけど、行く前に何かかけっていうね。
いやでもお知らせしたところで何もかわらず(苦笑)。
ほんとに、テニミュは楽しいよ!
テンション上がってしまう。
あがってしまって、初対面の方におかしなことたくさん喋ってしまった。
そのせつはお世話になりましたm(__)m
内心、すんごくどきどきしてて、ほんと緊張しました。
基本小心者なので(それを思わせない喋りっぷりですみません)。
ありがとうございました。


滝口さんのイベントにも行ったので(需要はないと思うが)覚書かきたいと思います。
思うのですが、その前にひとつ。

え、これネタバレかな?
ちょっと内容に触れるのでスクロールしてください。










二本柱って手塚と大石のことじゃないんですか?


テニミュの、あの表現だと手塚とリョマ君になっちゃうよ…。
私勘違いして読んでたんかな?
周囲にも確認したんやけど、原作読んでないとか、そこまで見てない(他キャラ好きで)とかだったりで、客観的な意見が求められずに観劇が終了しました。
あーもー、ほんとにね、私何楽しみにしてたかって、そこなんですよ、そこ!
大石贔屓しすぎて読んでた?
勝手に大石にしてた。
だってあそこは、手塚が一人で柱やってきたんじゃなくて、大石…副部長って言う支えてくれる存在がいたからここまでやってきた、だから柱は二本なんだ、ってことじゃないんですかね?
ものすごい大石好きな人みたいですね。まあだいすきなんですけど!
信頼と友情の元にある柱ではないのか…!
これは、それはそれは重要なことである。(私の中で)


≪ちょっと検索してみた≫
…ら、貴重な意見を発見。
ニュアンスで。
リョマ君と言う柱が備えてるから、手塚はこの試合を続行できる、と。
=、もし手塚が負けてしまっても、リョマ君がどうにかする、と?


もうわかんないよ〜(ミュリョマ君)





滝口さんとさとちゃんイベント覚書です。

滝口さん・さとちゃんイベント覚書。
イベント後テニミュ見たってことと、話の流れがブツ切りのなんのでよく覚えてないのです…。
イベント中、何度みかさん来て!と思ったことか。
(これはウエストパワーではありません)
馬場さんの司会のほうが良い司会でしたよ…。

(滝口さん)
・めっちゃ緊張してるさとちゃんに対して、全く緊張していない滝口さん。「無です」。
・ちいさい時は全く泳げなかった。でも、自ら滝つぼ(?)に飛び込みに行って、ぶくぶく…ってとこを親に引き上げてもらっていた。
このままじゃだめだと思った母親が習わせてくれた。
・水泳では、1位2位とかになってた(県大会?)。
・ちいさい時から大きくて、生まれたときラグビーボールの頭だったといわれていた。小学校とかも頭1個分違った。
・沖縄に行った時、海に行ったけれど腰までの半身欲だったので「ありえない!」と。水がちがいますね!って言ってた。
・海の家でバイトしてたときに、怖いお兄さんが子分を従えて来店し、食事したあとかき氷を頼んだ。シロップがイチゴミルクで、「かわいー」と思った。そして子分にも「何か食え」といい、子分は「同じものを!」とイチゴミルクを。
でも子分は食べずにいて、お兄さんが「うまいか!?」と聞いたときだけ食べて「うまいっす!」と言っていた。
・オリジン弁当でバイトしてて、300円の弁当に、500円分くらいのおかずをいれてくれていた。
・地元では大人気で、知らない人に「昨日みたよ!バン!(肩をおもいっきり叩かれる)」って突然声をかけられる。
・自分の情報を他人に話しすぎるのが欠点だと思ってる。
・ちいさい時、お風呂が壊れて修理できないくらい貧乏だったので、親戚のうちにお風呂に入りに行っていた。この話をすると涙がでるそう(目元をぬぐうふりをしていた)。
・買い物は原宿でしている。
・友達のスタイリストさんに服を選んでもらっている?ん?わかんないけど、スタイリストの友達がいることはわかった。
・冒険者たちの時にチョコレートフォンデュを作って持って行った。
・たこやきをする約束がのびのびになっている。
・電気屋さんが大好き
・店員さんと仲良くなってワンピース(漫画)の話とかするそう。
・ちょくちょく買い物もする。このあいだ、ホームシアターかなんかのスピーカーを買って、5から7にした。これならヘリが頭上を飛ぶとか言われて、そんなことないわーって取り付けたら、まじでヘリが頭上を飛んだ。ヘリが上に見えた!って。2,3万で買えるらしい。

つかね、私絶対滝口さんと辻君は気が合うと思う。
一緒にではないけど、WB出てたし、大石やし、タコヤキやし、電気製品すきやし。
共演しんかなー。

・黒蜥蜴も、テニミュも1回も見ずに出演した。経済的理由で舞台のチケットが買えなかったそう。(チケット自分で買うのか…買えないほどやったんか滝口さん)
・楽屋でフリスクをハービーさんにわけていた。


(さとちゃん)
・めっちゃ緊張している。
・洋服は地元か、ちょっと街まで出て買う。「今度買い物つれてってくださいよー。タッキーのおごりで」
・ウエイターのバイトをしたことがあるが、2週間しか続かなかった。理由は、力がなくて、お水7個とか、料理とか運べなかったから。
・地元や学校の友達にはこの仕事をしていることを言っていない。
・沖縄に行ってみたい。
・運動神経がいいほうと思っていたけど、稽古中すごい技(バク転とか逆立ちとか)をする人がいるから、自信がなくなった。
・球技がとくい。バスケしてた。
・家ではちゃんと長男をしている。
・聞き上手になりたい。
・黒目がおおきいことを気にしている。


(総合)
さとちゃんがつまったりすると、滝口さんが助けてました。
さとちゃんも滝口さんに助けを求めすぎです。助けを求めるって言うか、ハービーさんが自分の話とか、冗談を言ったりすると、どうしていいかわからずに滝口さんにまかせようとしていた。
冒険者の時から、滝口さんちでたこやきをしようと言っているが、なかなかできなくて、「今度ご飯行こう」って話になったときに「たこやきでしょ!」ってさとちゃんがたこやきに執着しているらしい。
裕一郎もどうのこうのって言ってた。
ハービーさんが沖縄の歴史の話をし始めた途端。雲行きが怪しくなるさとちゃん。
滝口さんは「30年くらい前の話ですよね?」とか言ってたけど、興味なさげなさとちゃん。
時々「お前やるきあるのか」っていう態度になってしまう→聞き上手になりたいそう。
しかしハービーさんは自分の話をしすぎだとおもう。
ビックスターの写真撮っただとか、テレビに出てとか、人生(?)がどうとか。
「そのルックスで爽やかで嫌味がないよね。自分ではどう思う?」とか聞いてて(まぁうろ覚えですけど)、そんなことを聞いて欲しいんじゃねぇ!!てなりました。
あの滝口さんがところどころ困ってた…。
↑の時も、「爽やかでどう(忘れた)って、自分であまり言いませんからね!」とかかわしてたけど、ほんまにもう。
さとちゃんの撮影中、通りかかったおばちゃんが「まぁ、いい男ねー」って言ってたんだけど、最初ぼくのことかなって思ってて…って言った時は完全にさとちゃんは滝口さんのほう見て、滝口さんは「はは、ははは!」って笑ってました(まぁ、冗談だとわかっててやってたんですが)。
沖縄の話とか、ヨーロッパのどこかの国に10年住んでたとか、人生の教訓だとか、その話のけたら、もっと二人の話きけたよね。
つか、つっこんでほしい話につっこんでくれへんし、ゲストに気ぃ遣わす司会て、どんなんや…!
みかさんヘルプ!!でした。
なんで司会あのひとだったの。

あ、最後に、司会抜きで2人で喋ってたんやけど、内容すっかり忘れた!
特にテニミュの話ではなかったかな。
滝口さんの妹がさとちゃんくらいで、後輩というより弟のよう。
そして、さとちゃんも従兄弟に滝口さんくらいの人がいるので、先輩とは…みたいなことを冒頭に話していました。


滝口さんは生だとほんとにキラッキラしていて男前でした。
顔ちっさい、足長い(と思っている)、背ぇ高い。
抽選でプレゼント渡す時も、「遠いし(舞台に)来にくいから、持って行きますよ!」って当たった人の座席まで行ってるし、なんじゃこの人!てなりますよね、ほんと。
その時近くで顔みたんですけど、ほんま整ってて(言うこと一緒なので略)

かっこいいとか、そんな部類ではなく、一番整っているのは滝口さんだと思うんですよね。
正統派?
だから昭和とか言われるんやろうけど。

2009年08月11日(火) ⊂つくった⊃


仕事は午前中で帰ってきたので、午後はちょっと作業しました。
ちょーひさしぶりにタグいじったりしました。
あたまいたくなりました。
ってことで、ちょこっと別ページ(ブログですが)作りました。
私あのIDとパスのやつわかんない!
しらべようとおもわなかった…←
こっちからは繋がってません。
サイトからになります。
アドはこれ(http://k0353.blog91.fc2.com/)になります。
サイト傾向的なやくしゃさんになります。


ラジプリききました!
近ちゃん近ちゃん!
ジャスクリの写真にちょっとびっくりしました。
あれ?舞台でみたはずやのに。
気づいたら副部長コンビではありませんか。
そして敗者…
許斐さんの言葉…
復活とか再登場はもうないと思ったほうがいいですね。
今まで「青学」だったんで、他校のこわさとかわからなかった(負けて出てこなくなる)のですが、これきっつい。
もうでないよ!
たぶん。そんな。

このみさんすごいなー。
その歌唱力わけてあげてください。

たいてんさんかみすぎ。



昨日のつじくんブログ、1行目からなんか切なすぎる…。
誰が一番わかってるって、本人でしょうから。
応援しかできないので応援します。
話聞いてると、ひどくなっていってる、って言う人と、よくなってきたよ、って言う人とにわかれるので、どっちだーってなります。
今日のブログはなんかあれですね!
タクシー真ん中!
んで海鮮丼ね。
私福井行ったあたりで妙に海の幸が食べたくて、おすし(まわるの)を異常に食べてたんですが、原因は完全にアッキーと馬場さんだと思います。
そして丼はまだ食べれてないので、丼が食べたいです。
くそー、つじくんまでそんなブログ書いて。

きょうはぐっすり寝れますように…
(怖いテレビ→寝れない→地震でねれなかった)

2009年08月09日(日) ⊂きねん↑び⊃


小野君お誕生日おめでとう!

ハタチですね。
とうとうかぁって気にもなります。
高校2年生から成人しちゃったよ。
今ドラマがんばってるし、ブログからは向上心がみえるようになったので(以前なかったわけじゃないけど)、楽しみです。
ビートロックラブのロクはかわいかった。
うん、ケンカとめるとこはふっとばされてたけど。
かーわいーなーてなりました。


特に何もなかったのでかくことありませんが…。
あ、お話1つ書きましたが、キャラではないのでどこにあげようか考えてたんやった。
別ページ作って、そこにまとめようかな。
今までちょこちょこかいたやつあるし。
ただもう需要はないとおもいますがね(笑)(だってどりたきとしょごとよだですもの)。
後者とかほんとみかけませんよね。
あーでもこれは公演観てふつふつきたんやった。
絶対キャラでしかみるまい、と思っていたものの、人間って弱いですね…。
私今完全に塚石じゃなくてうまつじです←
うまつじさん多くて(私にしたら多い)、にこにこしながらサイトやら日記やらを拝見させて頂いている所存です。
もっとふえればいい!と欲を言ってみる。

やっぱり別ページしよかな。


もうすぐテニミュです。
Yeah今公演初観劇!
もうすぐっていっても、13日のことなんですけど。
バスのこと忘れてて新幹線です。
お金ないのに…!って思いますが、滝口さんのイベント行くので、新幹線でもまぁ良かったかなと。
バスだとぐたぐたになりますよね…あたしだけかな?

女の子(子?人)っぽいことをしようとして、めっちゃ久しぶりにネイルなんぞやってみました。
いつもは仕事で深爪上等な長さやからねー。
夏休み入ったことから、狙って伸ばしてました。
やろうと思ったのはいいけど、ほとんどのものが固まるか分離してました。
そんな中、アナスイのと、VISEのは生きてました!
ゆうしゅう!
いいとこのは違う!て思いました。
特にVISEはお値打ちなくせして優秀すぎる。
でもアナスイの使いました。
このアナスイのはよく覚えてて、いつしかのテニミュ大阪公演のときに公演の合間に予約してたのを引き取ろうと思ってて。
でも意外や意外、京都―大阪がそれほど本数もなく、なんか遅延してたから結局いけなくて予約打消しぽくなったんやった。
でも余ってるってことで購入した(^^)

あー今年大阪で観れないのが悔やまれます。
私のテニミュ本拠地(?)はメルパルク大阪やのに。
あのニッセイかなんかのビルで時間をつぶすこともなく(笑)。
当券並んで外れたら買い物して帰ろうかなーというお金もなく。
現実ってきびしー!


今回の公演は、どこまでやるかとかすごい気になってたので、ネタバレ感想とかガンガン読んでるんですが、私はもうがんばってとしか言えないですね。
観るまでほんとわかんないけど、踏ん張りどころと思うので、がんばってほしい。
がんばってると思うけど。
(あ、幸作の言葉思い出した)
がんばってるから、がんばれっていわないでって。
…じゃあ、なんて声かければいいんだ!!と思う、語録の少ない人ですみません。
ほんと応援するしかないよ。
私にはどうにもできん。



おおいしのはなしがしたい

2009年08月08日(土) ⊂いんとねーしょん⊃


研修にいったっきりでしたね…。
それでも仕事しかしてないのでかくことあんまりありません(^O^)/
今年度でもう辞めますっていってあるから、最後はちゃんとして終わろうと思うのでがんばります。
子どもの為に教材つくったり、何かするのはほんと楽しいんやけど、あの職場に行くと「こんな職場なら、俺、やめます!」並みに嫌んなるので、ほんともうどうにもなんねぇな、と。
子ども達はかわいいのになぁ。
今の年中さんが卒園するまでは耐えていこうとかおもったけど、もう無理でした。
あんな、何考えてるかわかんないひとがいっぱいのところいきたくないよー。
人間ってなにかんがえてるかわかんないし、ほんとに腹の内見せたらあかんってことがわかりました。
ひねくれてる!
かわいくないですね。

そんなことおいといて。


…、おいといても、ミュ見るの13日やし、何も話題…
あ!新刊買いました。
まさかの1巻で帰宅(^O^)/
あれ入るとは思ってなかたわー。
かえっちゃった。
どうも納得がいかないのはいかないけど、うーん。
あれでメンタルが鍛えられてるんですかね?
しかし、大石の背中はかっこいいです。
大石の背中だけでどきどきする。

そしてチョコ。
チョコの数はどうでもいい。
横の菊ちゃんが、なんでこんなとこで大石の名前を呼んでるのかと思いきや、「美味しい」なんですね。

まぎらわしいわ!(ダン!)

てなりました。
せめて「おいしー!」とかそんなんにしてください。


そんなんで、こっちのことが何も進みません。
夏にひとつは更新したいなぁ。
ちいさくておおきな目標。

2009年08月03日(月) ⊂よし!⊃


花畑牧場のアイスなら、相方がたべてたよーと思いながら福井から帰ってきました。
研修です。
研修の数と、レポートの消費がまにあわなくてわったわたしてます。
ま、文章打とうと思ったらネットしてしまうので自業自得です。
そこでつじくんはばばさんと花畑行けばいいと思います。
話とびましたね。いつものことです。
花畑でなかよくなってたらいいと思います。
もうフィギュア発売日きたんやっけ?
発売してても今それどころじゃないですよね。
見た人の話を聞いている限り、がんばれ!!としか言えないので、応援しています。
とどけーとどけー


ドリライDVDとか、かきたいこといっぱいです。が、今からあっちこちまわります。
もう、ホテルでネットできなくてベットでごろごろしてるだけだったんで、うっぷんが!
むしゃぶるいが!!
ガンガンネットします。
ネット依存症やなー。
とりあえず

・W黄金
・00:12:35の辻くん
・高崎くんが乾めがねかけて「〜やーん!」ていうてるときの辻くん
・「それ俺の!」的な顔をして笑うから。
・頭セットしてないレギュジャなつじくん
・ナイスガイなつじくん
・ばばさんが挨拶してるときの高崎くんの表情変化
・4代目の誰よりもばばさんの方がレベル高いギャグしてる
(チュパカブラとよかろうもんは永遠)
・やっぱバランス大事(だいちゃんとつじくんみておもう)
・やっぱバランス大事(とよだくんとはまおくんみておもう)
・「つじちゃーん!ぱん!」「どん!むちゃぶり!?」

おーいし!おーいし!






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加