Diary



2009年04月20日(月) ⊂どきどき⊃


おひさしぶり…です。

入園式も終わり、お弁当も始まり、毎日ひっちゃかめっちゃかな中でやってます。
そして絶賛ときメモブームです。
ニヤニヤしてしょうがない!
せんせぇのこと考えるとニヤニヤする。
その、ニヤニヤを止めようと必死になると余計へんなかおになってしまう(笑)。
どうにかしてせんせぇの親友告白EDを見たくて奮闘しています。
どーすりゃいいの!?
せんせぇはときめくけど、当て馬がときめかない!
やっぱり、私にはそんな器用なことできません…。
せんせぇになびくにきまってるじゃないか!
せんせぇがそこにいるのに、どうして他の人とデートせねばいかんのか。
ということで、いつも失敗してます。
どうにもならない。
古本屋ではばたきウオッチャー買ってきてものすごい勢いで読んだ。
2003年とかで、ものすごい年月を感じました。
ものっそ遅いブームやね!
やっぱ2ndよりこっちね。
2ndは氷上君と太郎と古森くんが気になるくらいです。
あと急接近モード。あれ?大接近?
私もせんせぇに接近してどきどきしたいです。

常にそういうこと考えてます。

妄想を書き出したら止まらないんですけど、きもいんでやめます。
や、そんなひどいこと考えてないけど、いつものことなんですけど、ね。

大石のイベント開催地が辺鄙すぎて涙しました。
せっかくのイベントやのに…!
うめたいところですが、こうこられてはうめれません。
どないやねん!
全都道府県制覇したかったら琵琶湖にこいっちゅー話や!
あ、四天DVD買いました。
さとちゃん妖精でした。
ちょーかわいいいのな!
さて、大石は童謡アルバムで何を歌うのでしょうか。
童謡に近い存在やのに、すぐにこれといった曲が思い浮かびません。
いつも歌ってへんからなぁ。
いかんね。

2009年04月04日(土) ⊂かわいすぎるやろ⊃


テニプリアトラクションサイトが出てこなくって焦った。
かわったならお知らせしてくれ…!

スクエア、立ち読んできました。
な、なんやそのポーズは!
いちいちかわいいな、おい!
メインよりも後ろの方で大石を探してしまう…。
大石もケンカ売られ試合挑まれてたらどうしよう。
なんか、もう心配でなりません。
月1って長いですね。
秀一(出ると思った)週1のすごさをちょっと思い知ってるかんじです。
しかしリョマ君結構なお召し物ですね。
ほんまに、これいつの話なんや…!
秋か?冬?
細かいこと気にすんなっちゅー話ですかね!?


王子といえば、イコール葉月君な脳に仕上がりました。
だからちょっと今はリョマ君のこと王子って言えません。
GSプレイすると、年上か年下にしか好かれないんですが、これはなんでしょうね。
3年目のフォークダンスで、理事長→ひびやん→ヒムロッチってきたときは「は!?」ってなりました。
特になにもしてないのに、どんどん理事長に好かれる主人公ww
スチルがどんどんたまっていきます。
でも帰り道やお誘いは容赦なく断ります。
そのうちプレイするから!
そろそろ、ライバルが出るキャラに手を出して行きましょうかね。
今クリアしたのが先生、王子、天童君なので、安全圏ばかりです。
たまちゃんにはきっとイラッとくると思うので、そのつもりをしています。
昔バレンタインのたまちゃん見て、「なんやコイツ!」って思ったので。
有沢さんとSA・KU・YAは、くっつかれてもさほど何も思わない…。
仲良くやっときぃな。
くっついても、ものすごい有沢さんの一方通行に思えるのは気のせいでしょうか。

天童君の黒髪バージョンがすき。金でも黒でもいける。
天童君より、王子のがキンキンやと思うなぁ。
ヒムロッチの頭にタッチした時に、「白髪などない!」って言われたけど、その色じゃあ、白髪もなにもわからない!
ひむろっちすきだ!


DSしよ。

2009年04月01日(水) ⊂たのしかった⊃


帰ってきました。


30日の2公演を観て、「テニミュ楽しいなぁ。たのしいなぁ」って気分になっています。
ほんとに、もっと観たかった。
こんなに、「公演」が楽しかったことって、あんまなかったと思う。
キャスト見るか、大石観るかってなってたから、こんなに公演が、テニミュが楽しいなーって思えたのは、初めてかな?
なのに、もう千秋楽を迎えてしまいました。
ミュの制度には、いろいろ不満とかあるけど(進行形で)、楽しませていただいて、感謝しています。

早く5Bの諸々が発売されないかな。
四天の公演なら、内容が一緒なんで、4A買っても支障はないんですが、買うなら5B…!ってなってしまっています。
どっちかというと5Bが楽しかったということです。
5Bまでガ・マ・ン!

Wって不便ですね。
感想書きたいけど、かたっぽ書いたら「じゃあ、こっちは?」ってなるので。
ならなかったらいいんですけど…。


東京、すごい楽しかったです。
パフェも食べたし♪
ときめもの小説はみつからなかった…時の流れを感じます。
小説ってあれです。電撃文庫から出てるやつです。
でもあれ、さわり読んだら「悪の女帝」とか出てきて、私の主人公ちゃんイメージと180度違うので、買うのをやめようかと思いました。
そんな部分ゲームで出てきたかな!?

いま、すごいテニミュとGSがあついです。
ていうか、3月終わっちゃったんですね!
今日付見てびっくりした…!
更新、してなっ…ぃ……(>_<)






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加