Diary



2008年12月31日(水) ⊂ラストー⊃


(日が変わってから書いてます)

2008年、今年もありがとうございました。
テニスの連載が終わり、新連載の知らせがあり、相変わらずテニミュに落ち、かわりないようですが、オフでは落ち込みまくりの一年でした。
来年はもっと大変になるので、ちょっと(いやかなり)覚悟して新学期を向かえ、新年度に向けて更に成長していきたいと思います。
仕事面ででもですが、サイトも、このまま稼動していったらいいなぁと思います。
12月の更新は…すみません、ミュにうつつを抜かしすぎてできてません(THE☆言い訳!)。
なにかしらします。
もう1月ですけど。


一つ前の日記でああいうこと書きましたが、うん、まぁ、最後まで精一杯してくれたら満足ですよね。
理想を求めすぎるからいけないんですね。
きゃっきゃしてかわいい大石を求めるなら十分すぎるぐらいですからね!
やー、でもあんなとこやこんなとこは見ててほほえましいのです。
今日は遂に大石が手塚の肩を叩いてまで話かけましたが、無視でした。
コラー!席代われ!!
ラストの大石のハジケっぷりは異常でした。
どうしたとよだくん。
挨拶きけるかなーと思ったけど、なんもなしでした。
これじゃ明日もないかな。
メルパルクのスタッフさんもかわらんなー。
年末年始ありがとうございます。


それでは、初詣に行ってまいります。
ちょり☆

2008年12月29日(月) ⊂たわごと⊃


昼間再放送が多いと年末なやーって気になりますね。
あと、夜は特番が多いと時間の感覚がなくなる。


昨日、四天ミュ見てきました。
財前がかわいかったです。
あとおもしろかった!
前回はなんとなーく観てた感があったけど、今回おもしろかったなぁ。
飽きなきゃいいけど。
演出については驚いた。
それ以上いうことない。
え、うん、まぁ…それ以外に言いたいことが多い。
あんま感想でそういうこと見かけないので、私だけかなぁって。

思うこと書くので反転します。
久々反転(笑)。
無料版になったから、タグ直打ちしないとだめなんですよ。



私が見てるといったら、あの人です。


大石が大石にみえません。
んーあー、エクス…じゃなくて。
私が見るところとして、大石を中心とした周辺しか見てないところもあるんですけど、部長と副部長の関係が成り立ってない…気がする。
だから、部長に威厳があっても、大石が副部長としてみえない。
んと、部長のもね、威厳とかわかんなくなってきた。
大石が話しかけても無視やし、そこはトークショーでも「大石が話しかけても無視ですよね」って役者さんからの声も聞いてた。
でも、それって改めて考えるとおかしいなーって。
大石を無視するか?手塚が。
少なくとも、大石は部員で、副部長で。
テニス部まわしてんの部長だけちゃうやろ?
それで手塚と大石って、他の部員よりもあれこれあって、信頼関係とか、そういうのもちゃんとありますよね。
原作読んでたらそんなの一目瞭然で。
じぶんらかって幼い頃から〜とか歌ってた身で。
でもそれがまぁったく感じられなくて。
青学ベンチ見てても、大石が話しかけるも頷きもしない、返事もしない、で、いやまてこれは、こんなのは手塚か?とか思っちゃって青学ベンチ見れなくなった。
大石も大石で副部長にみえないのはそれなりの理由があるし。
黄金ペアやってりゃ大石じゃないのよ。
副部長なの!もっとしっかりして!
って言いたくなります。言っちゃった。
そりゃ、大石で居るのはその公演の間だけでいいかもしんないけど、大石は、大石にはその前後もあるわけで、その部分抜き出せばいいんじゃないよ。
ちゃんと1巻から読んだかい、おーい?
もちろん、ここの間だけじゃなくて、テニス部全部につながりはあるよ。
でも、ここ(部長副部長)はもっとしっかり築いてほしかった。
ほんと関東氷帝のS1とか読んだんやろか。
年齢も若い方やからやりにくい部分もあったかもしれんけど、副部長なんだよおおお…。

すごい、何箇所も回って、いっしょうけんめいしていててくださるのもわかるけど、うう…。
こだわりすぎというか、ほんとすみません、な。
いやですね、心せまくって。


すみません、書いたらちょっとすっきりしました。
うん、もうだいぶだいじょうぶ。



何を思ったか、5代目の写真をセット買いしてしまいました。
年末なのに…!
初日だからか、物販の列がすごいことになってて、まずはパンフだけ買おうと思ってたのでそれだけで疲れました。
歳だ!
最終的に買えたの開始5分前でした。
後ろから「パンフだけ自販機で買えるようにしたらいいのに」って聞こえてきて、あーそれちょっといいかも、って思いました。
設置大変。

2008年12月27日(土) ⊂それるそれる⊃


掃除終わりました。
掃除中流してた立海1stを途中から真剣に見てしまい、ちょっと長引いたけど…。
バクステ見てたけど、この頃のバクステ長いですねー。
改めてびっくりした。
最近また短くなったように思うので。
なかった頃に比べると長いんですけどね。
これはいつ終わるんやー?と。
そして思ってたよりも大石とリョマ君の接点があり。
大楽挨拶、滝口さん泣きすぎね!まだ1stなのに。
そして両隣の年下になだめられる大石。
上島さん登場で更に泣く大石。
泣きすぎだから!(by tuti)
ドーリの発言にびっくりしたわ。
(ゴールデンペアで泣いてるのみたら泣いちゃった的な)

明日は大阪初日の私も初日の豊田君誕生日。
とよだくん…今日のことはいいから、当日のこともかいてね。


さ、寝よ…。

2008年12月26日(金) ⊂しろ!⊃


※チケットにつきましては、ご連絡頂いたので、締め切りたいと思います。


のんびりしすぎて、ぐーたらを超えそうです。
寝ても寝ても眠い。
今日は初雪が降りました。
テンション上がって、部屋の掃除を始めたのですが、途中でやっぱり写真とか雑誌を見てしまって、中途半端のままです。
ほんとは、布団を干している間にぶわーっと済ましてしまいたいのですが、もう干せへんし、強行突破です。
布団てか、ベットが邪魔ー。
今日、カレンダーを12月に変えました。
もう12月も終わりそうですが、あと数日、小野君の笑顔を見て過ごしたいと思います。
来年のカレンダーどうしよっかなー。
それよりも掃除の続きです。

年末だからか、サイトの行方とかを考えてしまいます。
以前に比べては動いてるほうなんですけどね!
月1やってたから(過去形)(笑)。
フッ…って時々色々思うことがあるので、ね。
あー、でも新連載始まるし、熱が冷めそうにもないので閉めたりしないと思います。
ただ、増えないかなぁって思います。
自給自足はいいんですよ。
色んな文章が読みたいです。
こればっかりは…。
需要があるかどうかもわかんないですしねー。
発散できる場所として。
ま、こんなことをぐるぐる考えては今に至っています(=結局はどうもしない)。
石受け増えろ!!

年内の更新はもうないかもしれません。
月1途絶えるー。


馬場さんかっこいいですね。
5代目部長の馬場さんの方です。
辻本君ブログができてから、嬉々として読んでいるのですが、意外に絵文字使いますね。
しかも動いてる。
今の絵文字は動くんですか?
浜尾君はなんとなくわかるけど(あれ読んでると目がチカチカしてきます)、辻本君が使うとは思ってませんでした。
あとは高崎さんがブログ始めれば完璧です。
高崎さん日本語できなければいいよ。
絵文字も浜尾君を超えればいい。
でも高崎さんのが年上。
豊田君は改行を覚えてください。
辻本くんのうまいところは、何役を受けたのか、キャラ名を出さずに答えたところですかね。
そこが聞きたいのだよ…!(私は質問してません)
是非、辻本君の大阪弁が聞きたいです。
大阪、きたらいいのに…。

キャストが多すぎて、ブログ読むのも時間がかかるようになりました。
網羅してるわけじゃないのに、かなりかかる。
増えましたねー。

2008年12月25日(木) ⊂ぶっとび⊃


12月前半をバタバタして過ごした所為か、まったく何もする気が起きません。
年賀状は辛うじて書きました。
12月は更新なしかなー。
書きたいことがなんだったかも忘れました(あちゃ…)。
でも、引き続きケンカブームの真っ只中ですので、ケンカしようかな。
前に書いたけどけんかしてないしな。
上か下かでけんかすりゃいいかなーって思ったけど、いかんせんうちの二人はそこまでいってません。
むしろそこまでいかなくてもいい感じの二人です。
さらっと言ってしまいました。

むっつりはリョーマ君やし、うちの大石がやきもち焼いたらきっとすんげー乙女になってしまうので、却下です。
あくまでもかっこいい大石で(といいつついつも目標は打ち砕かれる)。
ヤキモチかぁ・・・もうちょいさらっとした二人かなぁ…なんて思うときもあり。
でもリョーマ君は独占力ありありなのでどうしようか。
さくのちゃん出してくるとさくのちゃんがかわいそうになるからあんま出したくないし、あー、でもさくのちゃん…。
大石先輩は俺のこと大好きだしヤキモチ焼くなんて無駄だね、ぐらいの自信家であってほしい…!
うちのリョーマ様…!!
あぁ、でもそれは打ち砕(略)
優しくてかっこよくて天然誑しが理想の大石です。
大石よ男前であれ!


(ぶっとんでてすみません)


OVAのリョーマ君を見たら、あぁ、もう、全然かっこよくて、これ!こういうリョーマ君が書きたい!と闘志が溢れました。
なんで、こうヘタレっちゃうんでしょうかね。
大石の、うちからあふれ出る優しさと強さも出してみたいです。


チケットの件、引き続き募集中ですー。
ひとまず26日23:59頃までですかね。

2008年12月24日(水) ⊂バチスタは見逃した⊃


いつも突然ですみません。
12月28日のチケットいりませんか…?
私の隣でよろしければ一枚どうぞ(と言ってもしっかりチケット代は頂きたいのですが)。
皆仕事とか旅行とかで無理なんですよ。
その辺が冬のお祭りだということは承知ですが、そんな合間をぬって、どうですかテニミュ!
おまけにこの日は豊田君の誕生日!
写真眺めて(←)お祝いしませんか?

※人見知りなのでたぶんこんなにうざくありません。
おとなしいです。


一足早く観た友達から、ユウジと財前がかわいい!と聞いたので、財前はロックオン!です。
元々ロックオン!だが、これはもう、ちょっと大石もほどほどにして財前見なきゃいけない。
財前まじうちのクラスの子に似てる。
目つきがちょー似てるので、子どもと喋る時ちょっとどきどきしたのよ。
このまま育ったらおとこまえになるのかしら。


上のチケットの件につきましては、サイトのアドレスから連絡下さい。
私別に何も気にしませんので、大石好きじゃなくっても、全然構いません。
というか、極度の人見知りしぃなので、譲ったらさようならかもしれませんし…。
とってつかまえようとはしませんので。

チェス!

2008年12月22日(月) ⊂おわった⊃


仕事納めしてきました!
いやー、クリスマス会も何事もなく終わり、今日から晴れて冬休みです!
冬休みの楽しみといえばテニミュでしょう!
ていうかテニミュしかない!
クリスマスも予定ありません…って言ったら先生に笑われたよ。
だぁってもうしょうがないよ。
クリスマスはイエズス様のお誕生日。

ということでフリーダムです。

2008年12月14日(日) ⊂休日満喫⊃


テニスの1巻から最終巻まで読みました。
後半はあんまり読んでないので、あ、こんなのもあったんや!と新鮮でした。
六角…以降あんまり詳しくなかった(後半というかほとんど)。
まぁ、正直、ミュでストーリー追ってましたからね!
どこと、誰とが試合したかはわかるけど、合間合間の出来事がさっぱりでした。

で、やっぱり試合んとことかミュ曲が流れてきて、歌ってました。
どんだけ暇なの。
ほんまにミュに侵食されてるなぁ。
でも大石は大石でも、やっぱり原作の大石が一番かっこいいです。
なんでしょうね、あの人。
ボウリング以来性格変わっても、いい男だよ大石。
背中ちょーかっこいいもんな!
病院での、あのレギュジャ脱ぐとこの背中なんか、最高ですよ。
切ないけど。
手塚とのエピソードが多いから、そらリョ石より塚石のがメジャーになりそうなんですけどね。
両方そこまでっていうねぇ。
結構最初の方でリョマくんが大石に連絡入れてるから、その頃にはもう連絡先交換したんでしょうね。
事務的だったとしても。
えぇ、ネタにする気満々です!
(なんで読み返したかって、90%がそんな理由です)
けど大石と手塚のアイコンタクト多かったな…。
塚石でなくとも、管理職でなんかないかしらね。
後半より前半の方が平和で(試合内容的に)、のんびり読めました。
緑山だけちょっと「???」ってなったのは、きっとミュで出てこないからです…。
何故か立海の乾vs柳んとこと、氷帝のシンクロんとこがなかったので、探さないと…。
たぶん復習で読んでそのままどっかに放置してきたんやと思う。
あーあ。


ひー君のことをだいぶひきずってるので、どうにもこうにも、すぐにははれないでしょうね…。
もうどうにもできないのに。

あー、これ、鈴木さんとかやったら、ほんまに、ほんまに私も姿くらますかもしれない…!
鈴木さん、来期クールのドラマもあるみたいやから、安心はしてるけど、うっわー、こわい。
でも今何が誰が不安かって、ミュ終わった後のとよだくんなんですけどね…。
義経しかしてなくないか…?
小野君より不安になってきました。
応援しるって、どういうことなんでしょうね…(遠い目)。

あ、暗い!


青酢アルバムのジャケットが笑えました。
何、ださっ…!
でも隣ですね!

2008年12月13日(土) ⊂エイプリルフールはまだ先ですよ⊃


ひー君の出来事にショックを受けています。
好きで、イベントとか舞台とか行ってただけショックだ…。
えー、これ何嫌!
もう芸能界ではお仕事しないってことですよね。
休養とか、一時的じゃなくて、「引退」ですもんね。
理由が「規約違反」とか、何したのさひー君…!
ファン(私ファンなのか?ファンやな)の盲目的なあれかもしんないけど、違反繰り返すような子には見えんかったから。
もんのすごい裏があったのか?
少なからず、役者が、演じることが好きで、がんばりやさん…ていうイメージしかありません。
ええぇぇえ、ちょ、サムライとか、ええぇえぇ…!?

ことばでない。

鈴木さんが、戦隊することができたし、もういいかなって思ったことがあるそうですが、もし、そこで鈴木さんがそうなってたら、わたしたぶんいまここにいない。
えー、ひー君!?
(※こんらんしている!)
テニミュ初日とか忘れてたわ!

のんきにテニスを1巻から読んでた…。
大石がどんどんかっこよくなっていく…って惚れ惚れしていたのに。
この短期間でこんだけかっこよくなるんやから、3年間での変貌は嘘でもないとか(たんにこのみさんの画力が上がっただけ)。
いっちばん最初とか、リョーマ君も中学生でした。


あーあーあー…

2008年12月09日(火) ⊂ばちすた⊃



で!

きょうのバチスタ!


酒井先生何やってんの!

いやー、まさかそうくるか!
つか、動機が動機…。
もー。
犯人ではなかったけど、なんかハラハラしたじゃないか。
来週から出るんかな…?
コノミ先生よりもまさかな展開でした。

2008年12月07日(日) ⊂物忘れはげしい⊃


ほんきでせなかとおなかがたゆんできた。

書こう書こうと思っていたことをどんどん忘れていく。
その日のことはその日のうちに…(前にも書いた記憶が)。

ユニクロの袋が冬バージョンみたいになってますね。
それが欲しくて買っちゃった…←よくあります
冬+ユニクロ=どーり な訳ですが、やっぱりあのCMは良いですねー。
よかねー。
よかろうもんっ。
やっぱり冬のリョ石が書きたいです。
冬ってまだ書いてない気がする。
秋どまり…?
大石は頭以外は完全防備だとかわいいですね。
あ、でも「さむっ」って言いながら鍵開けてたときは普通に学ランやったかな…。
さむくて鼻の頭が赤いのはとてもかわいいと思います。


書くことを忘れたので、書きようがありません…。
ほんきで何書こうと…?
あ、れ?






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加