Diary



2008年11月30日(日) ⊂センスください⊃


とっとよだくん今DVD4本も見ていていいのですか…!?
いやだって本番まで2週間ちょっととかなんですよ?
私11日リハーサル(クリスマス会が)で今日カレンダー見てむっちゃ焦ったのに。
やー、でも練習時間が違うか…。
でも2週間って!
ドリライで2週間やった(はず)やのに、公演で2週間しかないの。
焦って!
そしてそろそろテニミュ写真集の詳細も出してくんないと、買うものも買えないよ?
田舎の本屋では予約必須。
会場のみでの販売なんてしなさそうやし。


さぁ。
やっぱりタイトルセンスが皆無なので誰か私にセンスを下さい。
お気づきの通り、本文から勢いのまま書いていますので、タイトルは後付けです。
本文かけてもタイトル浮かばねー…↓ってなります。
そしてネットを駆け巡って一日が終わるのです…嘘ですむりくりつけて更新するのです。
浮かぶのもあるんですけど、ほっとんど無理です。
無理でーす。
うちのリョマ君は大石が絡むとほんとcoolからかけ離れますね。
どうしたものか。
原作のかけらもないリョマ君。
もっとこう…!
もっとこう、「ふふん」みたいな(?)感じを出したい。
でも感情的になってもいいと思うんですよねー。
(どっちだ!?)(よめない)

すみません今日一日DVD観てました。
とよだくんのこといえません。
日替わり映像の、りゅーきリョマがベンチに座っているのを正面から見て「ヒー!リョーマ君が居る!」ってなりました。
そして海堂を引き止める大石。
大石から目が離せないのは、きっとどの代になろうと変わらないよ…。
大石が大石である限り…ってか、大石のかっこしてりゃ目に入るのよ。
だから妹にも「大石ってつきゃなんでもいいんやろ?」って言われるわけですね!


とりあえず…書きたいものが一本あるので、年内中に書ければと思います。
またかよ!って思われるの同然でリョ石で。
年越したら夢とかかけたらいいな。
夢の書き方忘れたよ…?(ぶっちゃけ)
ときめこうぜー恋しようぜー。
…いかんせんリョ石にときめく…。
原作確認します。
あ、原作といえば。
いつから単行本の値段が上がったんですか!?
こないだ君に届け買ったら420円して、まさかの10円UPにびっくりしました。
昔は410円でしたよね?(細かい)
こんなとこにもきてるのかー。
ガソリンはだいぶ安くなりましたけどね。
出費かさむわー。
でも、キャスプリとかCoolUpとかは高すぎると思う。
二冊買ったら3000円近くいってびびるから。
と、ごちゃごちゃ言ってみます。
ミュ写真集も高いんやろうなー…でも買っちゃう。

2008年11月24日(月) ⊂考え出すととまらない⊃


勘違いしてた!
日記ログあるやん。
全部残ってるじゃないか…!
すみません、すごい、私間違ってました…。


滝口さんと浜尾君が一緒に取材って、これ一体何事ぞ。
大ちゃんと浜尾君のイルミネーションの写メがおんなじで、滝口さんと大ちゃんのロケ場所が一緒って時から、ありゃこれは一緒の仕事してんのか?と思ってたけど、まさかの滝口さんと浜尾君!
せ、世代を超えた黄金ですね…?(ドキドキ)
浜尾君ブログを見たときは「どーせ豊田君やろ」とか思ってた自分ですから、その時の自分をどうにかしたいです。
でもあれですよね、確か前にも滝口さんブログかなんかにあのトラ出てきたような気がする。
つか、二人とももうなんかくつろいでますよね。
ってことは仲良くなったんでしょうか。
あの滝口さんです。(どの?)
子どもをてなづけるのは得意でしょう。
会うのは初めてじゃないでしょうしね!
また雑誌買うのか…。
こういうのでお金が減っていっているような気がする。


リョ石が読みたいです。
リョ石…。
大石うけのサイトさんが少ないですからね…。
どこに行けばありますかね。
原作通りに書こうとすると、秋からは書きにくいですね!
リョマ君いない!
ほんとに、前も書いたかもしれませんが、なかったことに…リョマ君渡米をなかったことに…!(できない)
一緒にいる時間が春〜夏て。
あああ、でもその先を書けばいいのか?
無理に大石がアメリカ行ったりっていうのは書けないので、せめて大学卒業してからでしょうか…?(長!)
リョマ君帰ってくるって!
と、いいますか、大学卒業した暁にはふたりともには彼女が居て、あの頃懐かしいな…今でも好きですけどね的な話をしたらいいと思います。
あ、でも、それもなんか…(どっちやねん)。

とりあえず先生が高校生の大石を書けばいいんだと思います。

あのカツオの豹変振り的な、大石もそんな高校デビューを果たし、「え、誰!?」っつー展開を。
髪の毛が伸びていく過程を想像するとおもしろいですね。
でも、高校のときとか、野球やってた人っていつの間にか髪の毛伸びてましたよね。

変な妄想ばっかりですいません。

2008年11月23日(日) ⊂誤字多い⊃


DVD買いましたよ。
一通り観ましたが、4代目DVDに5代目入れると、そりゃあ5代目も観たくなるよね!って感じです。
ああはやく5代目の公演も観たい…。
5代目部長(馬場さんと書くとまぎらわしく、リョーマと書くと紛らわしい)が意外や意外愉快な人だった。
そして観るたびに「なんで辻本君はここにいるんやろう…」と疑問に思います。
1公演終わってるのに!
それでもって、彼にはそういうものを匂わせる発言をしてほしくなかったのに、ああそんなこと言っちゃうのね…。
私が敏感なだけか?
バクステでもいい具合な雰囲気の辻本君。
何故か彼が映ると安心する(笑)。

映像見ても、雨が大量に降っていて改めて驚きました。
え!?こんなに降ってんの?
まじ滝修行ですね。


今月何かをやってないなーと思ったら更新でした。
できるよう、頑張ってみま、す?
聖おにいさんを読んだのですが、小さい時はお寺の日曜学校へ行き、今はアーメンと祈りを捧げているので、両方とものことがわかって、なんかすごいおもしろいです。
宗教の自由の権利を有効活用してます。
読んでるうちに、イエスって幸村っぽいなーと思えてきました。
私のイメージの幸村さんは、こんなおちゃめなパワーSの人です。
次が楽しみだー(はまった)。

にしても(?)昨日発売したsmartですよ!
小野君なんですが、すんごい良いです…!
うわー、ちょ、あんたこんなんもできるんやんか!(感動)
siseぶりの驚き。
smartさんありがとう!
小野君をありがとう!
小野君は是非ともこういう路線で私服もいってほしいのですが、ブログを見る限り、彼は彼のクオリティを維持し続けると思うので、それはそれでもういいかな、と思います。
モデルやって、「あ、俺ちょー似合う!こっちでいこっかなー」みたいなことにはならないんでしょうか?
意志が強いというかなんというか。
シャカシャカした上着よりもこのコートとかブルゾンが似合ってるとおばちゃんは思うのにな…。
まぁいいや。
こないだ、友達がサムライ7の中河内さんがかっこよくてむかつく、と言っていた気持ちが十分すぎるほどわかりました。
十分です!十分(桃城)♪
付録がついているので、簡単には中身が覗けないのですが、お財布に余裕があれば、是非に…!!

2008年11月21日(金) ⊂ずるい⊃


↓の広告に、「舞台版夢をかなえるゾウ」があって、この広告はどうして私の心のうちがわかったんだろう…と思いました。
※中河内さんが出てる
観には行きませんが。すいません。


ドーリの20日に日記を見てきゅんきゅんしてました。
なんで子どもって後姿だけでもあんなにかわいいんだ!
1回、面談に来る時に子どもにああいう着ぐるみっぽい洋服を着せてきた親が居て、子どもを何やと思ってるんや的なことを他の先生が言ってたけど、あんなんでっかくなったら着れんのやし(着てる人もいたけど!ダルメシアンとか、スティッチとか!)、かわいいのなんかちっちゃいうちなんやから、別にいいと思います!
あると思います!!(力説)
でもTPOは考えた方がいいかな。
そうでなくて。
あのちっちゃいのと一緒に遊ぶドーリを脳内想像して、きゅんとしました。
どーり一体何人兄弟なんやろ?全く知らんわ。
ちっちゃいのとたわむれてたり、かたや犬猫とたわむれてたり…。
ああなんなんだ脳内がおかしいことになるじゃないか…!
滝口さんがちっちゃい子とたわむれてたら一瞬にしてKOされると思います。
あー想像しただけでもうなんか右ストレート決まるの確実な感じです。
鈴木さんはもう慣れたけど、未だにヤバイです。
滝口さんは、もう、確実にっしょ!
何?私だけですかね?
とりあえず、子どもが一緒っていうのはずっこいです。

あー、このきゅんとした気持ちが萌えなんですかねー?
子どもかわいいかわいい。
昨日も、途中で具合悪くなってきちゃって、熱が38度↑あるのにも関わらずお弁当食べてお迎えの時間まで居るって言ってた子がいて、ちょ、あんたえらくて涙まで出てるのにそれは迎えに来てもらおうよ!とか思いました。
その時の説得してる間の顔ね。
「もうぜったい嫌!」っていう。
むっちゃかわいいです。
ぎゅってしたいです。
親がかわいいかわいいする気持ちもよくわかります。
が、あんまりかわいいかわいいしすぎるとよくないよ?っていうね。
子どもの姿見てれば、家でどれくらい自分のことを自分でしているかなんて一目瞭然です。
ほんまに、親がぜーんぶやっているであろう子は、なんにもできませんからね…。
まだそこにいるんかーい!みたいな。
3回続いたらスイッチ入ります。すいません。


ま、そんなんです。

2008年11月16日(日) ⊂SAMURAI7⊃


SAMURAI7を観てきました。
まさかの、まさかの中河内さんかっこいい!でした。
てか、キュウゾウがずるいですよね。
キュウゾウかっこいいもん。
あれはかっこよかったです。
友達もまさかの中河内さんでびっくりです(いや友達は元々中河内さんファンですけども)。
で、私本命の聖君はといいますと…。
またこんな役ですか!
空回りといいますか、お子様といいますか、ほんとにもう…。
聖君にぴったりな役で。
聖君にはビシッと決まる役はあんま似合わないのかも。
NEN,GOOも観た身としては、そろそろ両思いになるような役もまわってこないかな、と。
エブリリトルシングで両思いになったけど、こういうの多すぎ…。
今回はカツシロウ→キララ→カンベエ
NEN,GOOは小次郎→さくら→武蔵
む、報われない…!!
しかもNEN,GOOは武蔵がルークっちゅうね、ね!
明らか武蔵より小次郎のがかっこよかった。
↑このことでルーク派の友達と討論した

聖君は、舞台に立ってるときほんとに楽しそうですよね。
あー好きなんやなって伝わってきます。
最近引きつつあった熱も戻りました。
聖君は舞台に立ってこそ聖君なんかなーと。
だからやめれませんね。
こわー。
素が素なだけに、引き寄せられるみたいなことありませんか…?
ほんとがんばってんだなーって思います。
だから、もっとカツゼツ頑張ろうか!
「キララ殿!」っていうのがほんと危ないよ。
あと、何言ってんのかわかんないとこあったしね。
ファイ!


それで、追い込むところは追い込む私です。
なんか、舞台だけじゃ納得行かなくて、夜行で帰ってきてそのままアニメのSAMURAI7を見てました。
あー、やっぱアニメと違うとこあるわぁって。
いやですねー。
舞台で止めときゃいいものを。
ほぼぶっつづけで観てたので、頭がぼやーっとします。
やー、なんか、面白かったのでちゃんとDVD借りて見たいですね。
しかし、どうしてもカツシロウの肩持っちゃってます。
これで小説とか映画に手ぇだしちゃったら止まらなくなるので、アニメとまりにしておこうと思います。
特に小説…。
これに手ぇ出したら終わりです。
完全にはまる。

キュウゾウはかっこいいですねー。
サムライディーパーKYOでいうホタル?
あ!キュウゾウって誰かっぽいって思ってたらホタルか!
ホタルっぽいかもしれません。
私結構いろんなもんに手ぇだしてますね…。
KYOは紅虎すきですよ。



そして、何かの衝動にかられ、辻本君のCDを買いました。
…、うん。
CDレンタルの、中古CDのワゴンに入っているのを見てしまったのです。
100円。
これ買わずしてどうするのだ!と、買っちゃいました。
「まっさかあるわけないわー」ってワゴンの中を見てしまったが最後、林にかかった途端、どんな感情も受け流された…(なんか違う)。
よほどです。
はやいこと5代目が観たいです。

2008年11月14日(金) ⊂だめだねむすぎる⊃


限界まで達しそうな。
運転しながら対向車線のライト見てると、ほんまに眠くなります。
あれなんなんでしょうね。
眠くなりませんか?
あと、ライトが上向いてると本気眩しくて、何あんた事故らせたいんか?ってな気分になります。
危険。ほんとに見えない。
どっちだ読めない(ミュ)。
あとライトの色かえてる人いますよね…。
あれも事故りそうになります。


てか、Men's FUDGE(つづりうろ覚え)が売っていません。
本屋4軒はしごしたのに、ありませんでした。
大体、FUDGEとかいうファッション誌があるということも知らない人が、Men'sFUDGEなどといういうものがどんなものか知るわけないだろう!
その雑誌に載っている小野君が美しいんだそうで。
今までかわいいいとかいう形容詞の小野君なら見たことあったのですが。美しいという形容詞がつく小野君なんぞ見たことがないので、是非見たいところなのです。
Men's ノンノはみたよー。
普通にかっこいい。
やっぱ今の髪型すき。
あれ一番でっせ!


さー。久しぶりに夜行で東京に行くので準備してきます。
お金なくて夜行ー。
夏以来の東京。
寒くありませんように!
心配しなくても、バスの中では寝れそうやわ・・・。
既に寝そう。

2008年11月10日(月) ⊂PV⊃


冬になるとドーリの動画をよく見てる気がする。
ってことで、さっそくドーリが出てるPV見たのですが、あー、そうくるか!と。
新しいオチ(オチ言うな)ですね。
でもあれをよく考えると、あれがこうなるので、ちょっと妄想しにくいですね。
(どうせくだらないこと考えてる)
しょっぱなが図書館で、図書館好きな私にはたまりませんでした。
あんな綺麗な図書館がいいなぁ。
うちんとこは、ほんと図書館って感じのですからね。
どっかの大学の図書室とかなんかなぁ?
あんな図書館がいい。

それで、小野君もモバイル版PVに出てるってことで、一応そっちも探したけど、これたぶん田中みほの相手が小野君ちゃいますかね?
なんか、顔のラインが小野君っぽかった。
後頭部がちょこっとと、首から下しか映ってないから、何とも言えんけど。
あのラインはきっと小野君。

あー、ドーリの去年のユニクロが見たい。
まぁ、見ようと思えば見れるけど、ほんまあのCMはよかったよ。
あれもう1年か…そうか…(日記を振り返ろうとして、昨日のことを思い出してへこむ)。


モバイル版ってどうすりゃ見れるんや?

2008年11月09日(日) ⊂もっと休みを⊃


今気付いたんですが、これ、過去ログ減ってますよね…?
結構…いや、かなりショックなんですが、有料版に戻したらかえってきますかね?
もどら、な、い…ですよね…。
あーあーあー…
ショックすぎる。

なんで気付いたかというと、過去に自分が何をしていたか確かめようとしたからです。
それまで気付かなかった…。
あーうわーやってしまった!
あれですお笑い的に言うならやっちまったなぁ!ですよね。
1回、ログをダウンロードした記憶があるんですが、前のパソコンだったので、パアになりましたね(ウイルスにやられた)。
閉店ガラガラ!
パナップって、いつからソースのところが顔になるようになったんですか…?
かわいい。


やっぱり休みは2日ないとあかん。
休んだ気になれへんわ。
しかも今日なんかまるっきり仕事してるし、ほんまもうこの仕事はオンオフがないですね。
来週末だけは仕事が入りませんように!
まじはいりませんように!
サムライ観にいくから。
ほんま今週の生きる糧はこれやから、これおじゃんなったら立ち直れない。

秋冬やから秋冬な話を書きたいと思うけれども、原作に忠実に沿うと、リョーマ君いないんですよね。
ほんとにもう…。
うちにあるいくつかが捏造(以前の問題)。
夏より冬が好きです。
大石が厚着してもっこもこになってる姿とか、登校中ストーカーしてみてたいです。
ダッフル!ダッフル!
大石はダウンよりダッフルなイメージ。
おぼっちゃん。
ミリタリー?中学生でミリタリー!?
ブルゾン?トレンチ?
…やっぱりダッフルで。
いいですね!
冬はカプ<夢でしょうか。
とかここ何年か言ってるけど、結局かいてないっていう…。
リョーマ君のことは、もう知らなかったふりして普通に居すわせましょうか。
大石は花粉症リョーマ君は鼻炎。
大石が花粉にやられてる場面なんてみたことないですけどね…。
自分が花粉症でないので、どういう季節に一番ひどくなるのかとかあんまわかりません。
スギで春?
あ、でも私稲花粉って言われたことあるな…。
でも今年大丈夫やった。

今日は話題がとびます。

スタバ行ったら、クリスマス仕様になってて、クリスマスといえば青酢のハピハピディですよね!
青酢がすきすぎて元旦のアルバム発売がなんかもう嬉しすぎてぎゃー!ってなりました。
全部4人で歌っててもいいし、ソロでもいいし、2.2でもいいよなんでもいいよ青酢!青酢!
ハピハピディのMDどこやったっけな…。


浜尾くんと豊田君のブログ見ていつも思うのですが、浜尾君は絵文字顔文字をガンガン使ったメールを送るんやけど、豊田君の返事はきっと「うん」とかだけなんじゃないかと思う。
いやでもyeahとか使う子やからな…。
しかし、ブログに改行がないのがなんとも言えずそうなんかなって思わせる。
てか、あんな改行のない文章のメールがきたら読むの疲れる。
「うん」「そうだね」「わかった」「またね」「仕事(用事)あるから無理」
↑豊田君予想
こんなんですみません。
大石はメールより電話派。
でも電話って耳元で声が聞こえるからドキドキしますよね。
それに気付いてちょっとドキドキするリョマ君とか。
やー、あの声が電話越しとはいえ、聞こえたらたまらんでしょ!
電話越しやからってのもあるまこしれんけど、うん。


冬はすきですけど、寒いのはいらないです。
さむすぎて電気布団の電気を入れようか迷います。
でも12月に入るまでは負けない!

2008年11月08日(土) ⊂なんだあいつら⊃


ほうかごのおうじさま を よんだけれど、え、あれは、何…?
あれOKでたの?
あれdoujinnshiじゃないん?
あんなキャラちゃうよ…。
すみませんがっかりでした。
ほんともう包み隠さずそのまま正直な気持ちを述べますと、自分の本やらネット上やらでやっていればいいじゃないか的な、そんな、えぇ。


年末年始の予定もうまるかと思いきやからっぽですし(今回なにこれ!)。
これ強制卒業ですかね!
まぁ、まだ必ずどこかにチャンスはあるはず、俺たちの力を信じよう!な状況ですので、諦めずにいます。
あきらめるなー諦めなけりゃ〜♪
後半は遠征するにも場所が場所過ぎる。


さむい。
冬になるとぎゅっぎゅって距離が近づきそうになるからいいいですね。
良すぎて、いいいとか打ちました。
寒いとしんぞうかキュってなって、少しくるしくて、そんな情景がいいと思うのです。
ぱふ、とか、ばふ、とか使いたくなる季節ですね。
(ex.きゅ、ぎゅっ、ふわふわ、もこもこ、ツン(notデレ))



なんかもうふっきれないので、過去公演見ながら就寝!
就寝!寝る!

2008年11月02日(日) ⊂リズムが狂ってるぜ⊃


体調が悪かったワケでもなく、ただ単に睡魔に負けてしまっていたのです。
ほんと、字ぃ見て眠たくなるとかありますね。
漫画の世界だけじゃないです。
てか、パソコンの起動待ってる間とかすんごい眠いです。
そして起動してもそのまま字ぃ追ってると寝てしまったり…ね。
中途半端に寝て中途半端な時間に起きてしまう(22:00〜寝て3:00に起きるとか)ので、生活のリズムというか、睡眠のリズムが狂ってて、休みだというのにこの始末です(現在3日6:06)。
まぁこれはきっといつもの時間のクセで起きてしまっているのかも。
とりあえず眠いです。
ちゃんと寝ないといけませんね。
歯もねぇ、歯よりも周りが痛かったりして、荒れててお母さんに「疲れてるんやわ」って言われました。
うん疲れてる(自分で言う)。
楽な世界はないと思うけれども、それでもある一定のレベルみたいなものを超えない世界に生きたいです。
週の半分は定時に帰れるとかね。
家に帰ってからの仕事がないとかね。
そんなレベルでいいんですよ…。


先週のラジプリのゲストが近ちゃんだったので聞いたのですが、CMでミュ曲が流れてすごい懐かしい気持ちになりました。
THE TOPなのに。
まだ公演やってるっちゅーの。
なんかもういつが終わりなのか知らないままです。
明日(今日)ですよね?
私はエントリーでいっぱいいっぱいでした。
なんでそこにそのゲスト当てるかなぁ、とか、なんで静岡に5代目来ないかなぁ、とか、そんなことをふつふつと思いながらやってました。
ほんとにね、静岡に5代目が来ていたら辻本君の誕生日と高崎さんの成人式でWめでたい日だったのに!
ぜーったいそこまで読んでないよ…。
そんなの読んで日程組んでたら向こうも大変でしょうがね。
あー、でも!あー…。
めでたかったのに…。
大体前半が4代目なのがおかしい。
4代目をズタボロにする気ですか。


ジャンプもジャンプの分厚い方も読んでません…。
続編と聞いたのですが、あの、リョーマ君たちで続くんですかね?
それとも手塚ドイツ編?リョーマ君アメリカ編?
どっちみち、正直なところ、別に続きなくてもいいなぁって思ってたので。
やぁね、もう大石に翻弄されたくないんですよ…!
このまま、このままの記憶で封をしておきたい。
これからのことは、もう、いい・・・!
全く別物にしても、あれ以上のものってないかなぁ、と。
うわー、怖いよぅ。


二度寝、します。






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加