Diary



2008年06月30日(月) ⊂夢の中へ行ってみたいと思いませんか⊃


ねむいですね!(のっけから)

ミュがどうなっていくのか、心配です。
ほんと、何やりたいんでしょうね。
今まで通り、普通に楽しませてくれるので良かったんやよ。
ねー、全く。


日記書くまではなに書こうか頭にあるのに、いざ書こうとすると何だったか忘れます。
このとんちんかんな頭。
大石のことしか考えられない頭ですが、どうですか?
もう明日から7月です。
週末にはDステがあるので楽しみです。
Dステが目標。
まずはDステまで生きる。
がんばる!

私今までミュ観てきて、ミュではそういうの(あっち)気にしたことなかったのに、3代目みてるとどきどきします…。
言わずもがなあのキャラとキャラですけれども…!
3代目だけなんですよね…こんな気持ちになったの。
よくわかんないんですが、とりあえず滝口さんは今のあのパーマをどうにかするべきです。
そうじゃないと私楽しすぎる。
残念すぎて楽しい。
滝口さんのブログを開くたび、わくわくするよ…!
こんなスリル感滅多に味わえないーよ♪
完璧パーペキ、ぱーふぇー
この曲好きです。
とにかく、あの階段シーンはいけないということです。
衝撃の階段。
あともらい泣き説。
復活黄金ペアの滝口さんは、皆が言うとおりとっても楽しそうですね。
あのキラッキラな笑顔にやられたんだぜ…!!

渡辺さんが豊田君に食べさせていたものは、最初マンゴーだと思ってました(の干してるやつ)。
からしやったんですね。
551!



大石の夢が書きたい。
読みたい。

2008年06月26日(木) ⊂音楽鑑賞⊃


さんちゃんねるは見事に見逃しました。
島さん見てたよ、島さん。
そして100曲マラソンの予約を忘れてたので、アマゾンで予約したら発送が来月になりました。
今週末に引きこもり観賞という道が絶たれました。
早く見たすぎる。

音楽を聴くときといえば車の中が主となるんですが、今日ひっさしぶりにラブプリの曲を聴きました。
柳さんと切原君の曲はあれだ。
対になっててこれきっとあかやなな仕上げになってるんですよ。
歌詞がそうでしかないです。
このラブプリの柳さんの曲は、dream to〜よりも、柳さんっぽいなと思う曲です。
「腕を組み そっぽ向き 君を遠ざけてきた」とかあたりがあかやなです。
この曲ものっそい好きなので歌詞が他の曲よりすごい覚えてる。
切原君は「ちょっと真面目にしよ 調子良さそうだって 思われてるきっと 気持ち逸らさない」あたりのくだりしかわからない。
大石はエイリアン並みです。
だいすきなんです。
今日はいつもよりもすごく電波な日記ですね。
ココロ大宇宙!

一緒に、リョマ君アルバムの大石との曲があったのですが、
あ、これシュチュエーションとしてはいいなぁ、と思いました。
こんなことばっかり考えてます。
夕暮れの浜辺で大石が待ち伏せして海に何か叫ぶんです。
「手塚部長の鬼ー!」(ゲームネタ)
リョマ君の態度は最初はこんなもんでいいと思います。
一目ぼれ的ななにかより、「なんだこの人」からどんどん気になればいいと思います。
しかし、ちゃんとしたハモリとかが聞きたかったな・・・。

私の音楽鑑賞はこんなふうに行われています。
(腐!)



仕事場で、欠席が続いていた子が、無断欠席をするようになり、遂に置手紙をして家からもいなくなったそうで…。
え、いや、これちょっとやばくないですか?
ネガティブ思考の私はいけないほうばっかりに考えてしまいます。
みつめなおす期間なんだったら、早く見つめなおして戻ってきて欲しいです。
ほんまに、大事には至っていないように祈ります。
こう、なんか、ほんまにあかん方向ばっかりに考えてしまいます。
大丈夫ですよね!
戻ってきゃーりますよね!
信じて、祈るばかりです。

2008年06月22日(日) ⊂おぶぎょう⊃


携帯の電池がなくなるの早いなーと思ってたら、電池パックが膨らんでました。
なんやこれ…!って外したら、フタが閉まらなくなりました。
わぁ!
ドコモのお店行ったら、今使ってるやつは製造中止になってて、ここのはないから同じ方のものをドコモから取り寄せますって言われて、一週間ほどこの膨らんだ電池パックを使うことになりました。
えぇー!?でもフタ閉まりませんぜ?
なんか、内側がへこんでます。
無理やりフタ閉めました。
本体とフタの間にできた不自然な隙間。
いつはちきれるかわからない恐怖感…!
爆発することはないって言われたけど、これ以上膨らんだらまじ危ないですよ。
怖くて充電できない。
携帯、使わないくせに電池の消費が激しいのに…!
機種変はしません。
今気に入るデザインがないからです。
今の携帯すきなので。
あと携帯に3万以上なんて勿体無い。


5代目大石のPVを繰り返し見てしまいます。
一回見ると、なんかもう一回、もう一回…ってなってしまうんですよね。
あれれ。
だからよくあんたは結局大石なんやね、って言われるんですかね。
仕方ない、大石が好きなんですもん。
いやちゃうねん、5代目大石さんって、大石やねん(謎)。
見れば見るほど深みにはまっています…うわぁあー。
大石って優しさと強さを兼ね備えてる人だと思うんですけど、5代目さんはそれがあるなぁって。
あの他の方がなかったとかそうではないのを前提として。
PV見るだけでもそれが伝わるんですよね…。
むっちゃ大石なんですもん。
これ繰り返し言ってるかも知れませんが、ほんまにね、もう。
あの、「青学の母になって」っていうくだりのところと、「ドンマイ!」がね、もう!
そう切り替わるか!と。
空気がすきな大石(謎2)。
やわらかくて優しいのと、芯の強さを感じます。
あー、楽しいですね。
色んな大石がいてくれるので楽しいです。
にこにこします。
ずっとこんなこと考えて過ごしたいです。
そんな甘くないけどね!



平さんへ(反転でお願いします)
こんばんは(^^)
脱稿おめでとうございます!
徹夜とかされてたようですが、お体などは大丈夫でしょうか?
人間、寝ないとやっていけないので、寝てくださいね!
私なんかやることいっぱいあるのに寝てます(やれよ)。
あのような文で元気になって下さいましたか…?
後から考えたら、別に帽子なんか気にせんと勢いでいってしまえばいいじゃないか!となったのですが、いかんせん私が恥ずかしいので無理でした。
精進精進…。
まぁ、大石とリョーマ君がいればそれでもうリョ石の完成ですので、私はそれで十分なのです。単純です。場所なんてどこでもいいです(言ってしもた!)。

あの、私、こんな風にリョ石でお話できるとは思ってもみなかったので、本当に嬉しいです。
ありがとうございます(^v^)
それでは長くなりましたが、失礼します。



手塚がすきでときめもGSとかやってた子が、「恋したらそういうのから抜けれる」って言ったんやけど、だめだ私の好きな人大石…!
えぇ、恋ってそんなにいいものなのですか。
大石よりいい人が、この現実世界にいるというのですか。
大石が、いいです(これが最大の原因です)。

2008年06月21日(土) ⊂休みは休みたい⊃


日付詐称です。

買ったけどちゃんと読んでない、とか、そういうものが多すぎるので、改めて読むと新発見があったりして楽しいです。
今日はテニスの35〜から読み返しました。
だがしかし…41とか42とかがない。
最終巻が43?あれ?なんやったっけ?
きっかけは、あのおにぎりの話がどなんなだったか思い出すためです。
そういえばそんなんあったなーと思いまして。
で、読んでたら、普通に手塚がドイツ宣言してて「うわ、そういえばこんなんあったやん!」って自分にひとりつっこみです。
最終巻で別に驚くことじゃなかった。
しかもぎゃー!って騒いでたんやった。
青学は二本柱なんですよね(思い出す)。

おにぎりはリョ石的にどうかなと思って。
結局はそこです。
ネタにしたいけど、最後のリョーマ君の行動がなぁ…どうもこうも。
まぁ、いっか。

おにぎりといえば、大石は器用なのか不器用なのかでよくどうなんだろうと考えます。
絵がアレやから不器用か…?
不器用でおっちょこちょい(オプション)な大石もいいですが、器用な大石もいいですね。

40.5巻も読んだのですが、大石はまぁ、大体わかるじゃないですか。
ひよことか恋愛小説には驚きましたが。
リョーマ君のことがさっぱりでね!
サンタモニカ、サードストリート、プロムナードってどこだ。
んん、ん…?
三番目の通り…?
この本の全部を頭の中に入れることはもう不可能だ…。
大石らへんでいっぱいいっぱいです。
ところで都×大石とかどうですかね。
都って水泳部のキャプテンらしいです(今日入手した情報)。
ずっと大石のことを勧誘してればいいんじゃないかな!
やっぱり青学はオフが多い。

2008年06月16日(月) ⊂気になること⊃


友達がブログを書いているんですけれども、その文中で「頑張る」が「ぎゃんばる」になっていることがすごく気になるんです。
ずーっとなんです。
それくらいのこと、と思うかもしれませんが、すんごい気になるんですよ…!
ぎゃんばるって何語や、と。
21にしてそれはもうないよ…。
って言えたらどんなにスッキリするかね!
私も日本語とか文法おかしいですけど、これが、ね!
普通にがんばるって打てばいいやん…。
何故Yを入れるYを。
1個動作多くなるだけやん…!
何狙いでぎゃんばるなのか、いつか聞けるようにさりげない聞き方を研究しておきます。
自分でこう打ってるだけでもちょっとイライラしてくる。
ぎゃんばる
うん、何かがしっくりこない…。


福岡と福島に行こうとしている自分が居ます。
完全に5代目大石に落ち気味です。
気づいたらPV見てる。
もうなんかしっくり来るもん。大石だけ。
後の人は見慣れないのに、大石だけ以前から大石をやっているような慣れ具合です。
いかんせん、髪型からのその心意気で完全に心奪われましたよね。
精一杯大石を努めたいと仰っていますが、もうその髪型だけで精一杯努めてますよね。
十分すぎるくらいです。
どんまい!からの大石マジックに、私はもうかかっている…。
恐るべし5代目大石…!

滝口さんの沖縄イベントがすごく楽しいものだったようで。
そういうことを聞くと、私も行きたかったなー、と思うんですが、いかんせんその日は私風邪で寝てた…そしてリョ石。

2008年06月15日(日) ⊂補足大事⊃


月1更新、よし、順調!

頭がぼやぼやしてる中書いたので、砂糖5杯分くらいになってます。
今の上限はこれくらいです。
かーなーり頑張ってコレです。
うん、前回の加糖注意より頑張ってます。
途中、副部長やら先輩やらになってますが、わざとですので誤字とかではありません。
なんていうか…、雰囲気で、ここは副部長じゃないだろ!と思ってのことです。
大石の発音する「えちぜん」の「ち」はきっと色っぽいに違いない。
(なんか以前に私は近藤さんの発音する「ち」が好きだとか言っていたような記憶がある)

補足説明が必要。

補足なしでもいけるような文章書きたいっすね!
あ、文中で大石が関西弁喋ってるかもしれません←直せ
「何かした?」ってのは、東京では「なにかした?」になるんですかね?
なにかした?とか、字で書くだけでもむずむずします。
なんかした?
あ、しっくり。
標準語はとても恥ずかしいです。
すきだよとか恥ずかしすぎます。ぎゃー!
だから時々標準語になってません。
きっと標準語やと思って書いてるつもりが、違ってるんですよね。
日本語難しいわぁ。



今日、やーっとネプリーグがDボでした。
鈴木さんかっこいい!
お召し物が小野君推薦の紫×黄色で、鈴木さんなんていう最先端!と私大喜びでした。
きっと小野君が着てたらこんなわくわくしてない。
別の意味で楽しんでる。
最後10分ぐらいが録画できてなかったとか泣くしかない。
でも楽しんだのでいつもより広い心で受け止めることができる。
私大人。
うん、落ち着いて。
ピースバイピースな心で受け止める。


ごくせんのギャラリーで不良で残念な滝口さんが見れます。
何がどう残念なのか…。
でも私は大喜びです。
クオリティ違う。
そういえば沖縄ですね。
写真見る限り、滝口さんは、あのくるくるを気に入ったのでしょうか。
前もくるくるしてたような…あれ?勘違い?
いやでも滝口さんは生まれ持ったその髪形で十分ですよ!
くるくるとかしなくていいです。
一瞬神的に男前な時があるのに、対照的にそうでないときがあるんやろう…。
七不思議。
とりあえず、滝口さんの作ったそばが食べたいです←

2008年06月14日(土) ⊂降下気味⊃


熱はないんですけど、頭痛と鼻がひどいです。
熱がでないのはいつものことなんですが、頭痛は久しぶりです。
そんな久しぶりはいらないんですが、体もえらい(しんどい)んで、ちょっときびしいですね。
寝てろよって感じですが、今日一日寝てたんですよ。
こんな日は久しぶりだよ…。
やることいっぱいあるのに寝ちゃった。
寝てるのに治んない。
あぁ、チケ取りとかしてるからなかな(それだよ)。
もんしろのチケ取りやったんですが、大阪一枚も取れないまま終わりました。
私の夏はこれにかけてたのに!


今週もごくせん見てました。
八神さんかっこいい!
先週の滝口さんを思い出しては「あれ、滝口さんはこんなにかっこよくなかった」と疑問符を浮かべてばかりいました。
あれだ。
学生服がいけなかったんですよ。
あの着こなしですよね!
黒板に麻聖て書いてあった。


プリクラで、手元の写真を取り込める機種があるのをご存知ですか?
そこに滝口さんの写真を忘れてきたことがあります。
笑え、ない!

そんな感じで。
滝口さん、今頃は沖縄ですね。

2008年06月12日(木) ⊂激震⊃


うちのクラスに、名前に「しゅう」の付く子がいるんです。
その子を「しゅうくん」とか「しゅうちゃん」と呼ぶたびに大石先輩のことを思い出したりなんかしてます(仕事をしなさい)。
そのこが憎たらしいほどかわいいので、毎日の癒しです。
憎たらしいのか癒しなのか。
いや、子どもってそんなものです。


柳さんの新曲を聴いたんですけど、柳さんじゃなさすぎてびっくりしました。
誰だこれ!
柳さん名義で出すのは間違ってないか!?
たけぽんですよ、たけぽん。
これ歌ってる柳さんを、切原君は物陰からこっそり見て、「柳さん(頭)大丈夫かな…」って心配すればいいんですよね。
おれのだいすきな柳さんにもどってほしいけど、こんな柳さんもめったにみれないからこのままでも…!
みたいな、ね。
切原君の書く文章の90%はひらがなだと思います。


あとあれですよ、5代目大石。

刈ってた。

どっ、どっどどないしたん!?
私の中でだいぶ揺れました。
震度5.マグニチュード7(よくわかってません)。
原作に忠実な大石。
すごい役者魂見せ付けられた感です。
同時にものすごいときめいたんですけどどうしましょう…!
大石を演じる上で、大石を大切にしてくれて、大石に近づこうとしてくれる、その姿勢にけいふ…弱いんですってば。
それをこんな形でなんて…
ときめかずにどうしたらいいですか。
あら日本語がおかしいですね。
坊主に弱いわけじゃないと思う…うん。
大石に弱いんですよね。
んで、大石に関わる人とかにも弱いんですね。
やばいです卒業なんてもんじゃないですよ。
5代目大石に期待です。
そもそもPVからして爽やか過ぎるんですよ。
福島まで飛んでたら笑ってください。




平さんへ>
こんなところで申し訳ないです…。
細やかなコメント、ありがとうございます!
まさか、私の日記でそんなに色々考えてくださっているなんて、思ってもみなかったです。
ただの独り言なのにお恥ずかしい…。
2.5次元については、思慮深くなんかないんです…ただ、書けないだけなんで、そんな、もう、大人ではありません。
キャラならいけそうですが、中の人となると、そうはいかなそうです。
平さんのお書きになっているものは楽しく読ませていただいています(ちゃっかり)。
図書室いいですよね!
二人ともテニスやってるんやから、もっとアクティブでスポーティーな二人を想像できればいいんですけど、私の脳内の二人はどうもインドアでして…。
大石の借りた本を読んでみようと試みて、3ページもいかずに寝てしまうリョーマ君とかですね。
それでそのリョーマ君を大石が発見して「あ!」ってなればいいと思います。
「先輩こーゆうの好きなんスね」っていう言葉が頭の中をぐるぐるしています。
常にこんな脳内なので困ったものですね。
今お書きになっているのは赤ジャでしたか。
私は原稿というものを書いたことがないので、どのくらい大変だとかは未知の世界なのですが、無理せず、お体に気をつけてくださいね。
原稿ってかっこいいですね…!
それでは、私も楽しみに訪問させて頂きたいと思います。
ありがとうございました!



あと一日耐えろ!
耐えれば休みだ!

2008年06月09日(月) ⊂妄想力⊃


出た!私の得意技、書きかけて寝る!

↑2日間やってしもた。


ごくせんはね、見ましたよ!
滝口さん!滝口さん!
けど、滝口さん登場に笑いが込み上がってきて…。
殴ったりするたんびに笑ってました。
だって、ねぇ。
悪のオーラを完全に纏えてないんですもの。
(役者としてどうなのかはおいといて)(おくなよ)
私にはまだ善意?のある人に見えました。
声が!声が…!
ね。←
アップが多くて大変満足でした。
正しい王子ではあんなにかっこよかったのに、ごくせんはちょっと残念でした。
私おおよろこび。
来週は八神さんですね。
ミュキャス多いですね。
単純に新人俳優として起用されてるんやろか。
テレビで活躍を見れるのは嬉しいですね。
(舞台でも嬉しいですが)

夏休みの予定を立てたら、なんかディズニーに行くことになりました。
ミッキーさんのモノレール!
ミュとミッキーさん。
ランドに行ったら、もちろんカリブの海賊から乗ります。


話は突然変わりますが、妄想…頭の中でイメージするときに(妄想やん)、大石とリョーマ君とか、一緒にお出かけしてるイメージがわかないんですよ。
いやぁ、私の妄想力不足ですかね!?
あんまりねぇ、こう、外で一緒にいるイメージがないんですよ。
買い物とか映画とか遊園地とか、全く浮かびません。
大石とリョーマ君と遊園地!?
せいぜい図書館です(なんという脳内)。
アクティブになって、ストリートテニス場です。
ノーマルは青春学園校内です。
同じく、柳さんと切原君もです。
でも、図書館(室)の奥の方とか、棚と棚の間の死角になるところとかはいけない空気じゃないですかね(無理矢理もっていこうとする)。
よし、今度は図書室で!
読書の秋でもないのに図書室で。
図書室、私も好きです。
大学の空き時間とかは図書室にいました。
寝れるし(…)。
食堂で喋ってるよりかは、図書室で静かに過ごす方が好きでした。
時々DVD見ながらはしゃいでましたけどね。あ、貸切です。
…ミュじゃないですよ?はは!


さぁ、明日から頑張るぞ!

2008年06月05日(木) ⊂日本海⊃


いつもログインしてそのまま寝てしまいます。
おやすみ三秒。

俺の日本海がなかったので、42巻を買ってきました。
発売されてるって知らなかった。
あー、本誌ではこうなってたんですねぇ…というような。
なんか…凄かったな…。
やっぱりこのみせんせいのやってくれることは違いますよね!
あの最後!
すいません本編より最後のやつのほうが楽しかったです。
何か色々知れたし。
3日後にアメリカかい!
ドイツ行くんかい!
みたいな。
海外行きゃあいーっつう話じゃないですよ。
何でも。
いや、いいんですよ。
王子様たちは(ややこしい)。
大石は泣きキャラなんですか?
大石なんか地味にいっぱい出てきてた。
大石がいればもうなんでもいいです。
そんな人です私は…。

俺の日本海はなかったのですが、恋風の新しいヤツはありました。
誰かが入荷したんでしょうね。
昔はこんなことなかったのに。
そもそも、日本海がどこなのかわかりません。
日本の海域が日本海じゃないんですかね?
あ、それとこれとは別ですか?
(バカ丸出し)
俺の日本海早く聞きたいです。


話がぽんぽん飛びます。


5代目さんのPVを見ました。
大石むっちゃ爽やか!
なんだこれは!
私卒業する気まんまんやったのに…。
どうしよう、大石めっちゃ爽やかで良い人オーラがあふれ出ているんですけれども…!
この人はソツがなくうまそうですね。
ていうか、なんかもう良い人だ。
人当たり良さそうでね。
ドンマイ!次決めていこう!とか、ハイハイ!私次Coolドライブでもなんでも決めます!みたいな感じです。
あと髪型がなんか妙にリアルっぽいんですけど、これは刈りましたか?
写真とPVじゃよくわからないんですが、もしこれサイドを刈ってたら私たぶんむっちゃテンション上がります。
でも、これサイド刈ったら普段スースーしますよね。
あー、どうなっているんだ…気になる。
私弱い。
大石にすごく弱い。
(最初からわかってること)


ドーリブログのタイトルの言葉が、ものすごくいいなぁと思うときがあります。
どーやったらあんなん思いつくんやろう?
感性が違うんか?感性が。
ぬーん…

2008年06月01日(日) ⊂しゃべりたくる⊃


何を思ったのか、写真の整理をし始めたらものすごい時間がたってました。
(写真=テニミュのやつ)
それで今まで何気なく見ていた3代目卒公の写真。
言わずもがなリョマ君と大石を交互に見ていたらピコーン!ときた。
きた…けれども、これはいわゆるジャンルがげいのうとかいっちゃいそうなので、自分を静めました。
おちつけーおちつけー…。
これは、大石じゃ、ない!役者さん役者さん(呪文)。
だがしかし、キャラショットがおもいっきし良いシュチュエーションなので、これをネタにしたい。
希望で終わる希望。
ていうか、今まで私は写真の何を見てきたのだろうか。
大石しか見てなかったのか、大石しか。

ミュの写真といえば、今回ドリライ5thの写真で大石はカメラを構え、運動会のお父さんかのように部員を撮ってますが…。
が、これ私の中では大石イメージじゃないんですけど、スタッフさんはこういう大石イメージなんかな?と写真を見ながら小一時間…。
肝心の不二君はちょうちょひきつけてるしね!
不二ゾーン!
カメラ=シャッターチャンスは一度だけ=不二君
もうこれは古い考えですか。
確かに大石は写るより写すほうで、しかも現像した時には他の人より写ってない、とかは私の大石イメージです。
あれこのとき大石いたよね?みたいな。
今回の写真スタッフさんにはもっとあるでしょ!と言いたいです。
あまりにも大石じゃなかった…ざんねん…。
ひよこのオスメス鑑定とか天体観測とかしてほしいです。
後者希望です。
あ、でもひよこにうもれる大石とかとんでもなくかわいいですね!
しかも豊田君大石とかだと、ひよこに負けてそうですね!
ひよこのひょここはひよこのこ♪とかいうCMありましたね。
ひょここかどうかはわかりませんが…。
みんなお母さんから生まれてくるの♪っていう、ね!
ありましたよね…?
大石と天体観測して、流れ星みつけて「大石大石大石!」と唱えます。
大石なら3回言えそう。
大石をどうしたいのかわからない願いですが、とりあえず大石を。
きーたきーたながれぼっしー♪


滝口さんの舞台のチケットを取ったら、ものすごく良席でびびりました。
これ這ってでも行く!
絶対行く…!!
だから余計な行事が入りませんように…まじで。
まじでお願いします。
生滝口さんの男前度は神様がつくりあげた最高傑作のようなので(過言ではないはず)、ものすごく期待です。
男前な滝口さんも残念な滝口さんも、どっちでもテンション上がります。

がんばろーっと♪






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加