Diary



2008年04月26日(土) ⊂やすみさいこう⊃


お久しぶりです…ってね、もう!
20日!
20日も書いてない!
私の身に担任と言う責任は重過ぎる…。
でも、まぁ、無事入園式も済みまして、って、え!?
そんな頃から書いてないのか…!!
書けることと言えば、仕事のことか子ども(園のですよ)のことです。
でも仕事から帰ってくると即寝てしまうので無理です(言い切りよった!)
ここ2週間ちょっと、鈴木さんも滝口さんも小野君もブログチェックをしてなくて、自分でもびびりました。
でもなんかイベントには行ってました。


12日。入園式でした。
私の予定では、11:30に入園式が終わり、後片付けをして、13:57の新幹線に飛び乗り、東京新宿へ行き、義経を観る事になっていました。
が!!
予定は崩れ、17時くらいの新幹線に乗ってました。
あ、あれ…?
唯一観れることになっていた、義経楽。
泣いても諦められな…っ、シンペーの写メ見て余計に諦められんじゃないか!
豊田君なんかかっこいいしさぁ!
そっちの方が似合ってんじゃない?←
義経は観れなかったけど、ネングー見てきました。

ネングーすごくよかった!

ルークと聖君。
ぜぇったいに「ひー君なんて呼ばない」と言っていた私が、気づけば「ひー君」と口を滑らせていました。
でももう呼びません。
聖君かっこいい!
登場からかっこよくて「ぎゃー!」ってなってました。
私、弱い、殺陣に…!
殺陣ちょーかっこいい!
小野君ちょっとこういうのに出てくれ、と思ったけど、なんかもう小野君は刀を持てなさそうです。
一緒に行った友達はルークに落ちていましたが、私は「あれは聖君が主人公!」と言い張ってました。
いやー、聖君かっこよかったぁ。
最後の挨拶をしたときに、「俺またうまいこと言えなかった…」としょんぼりしていたのがかわいかったです。
だいじょうぶ!自信を持って!


先週土曜は小野君のあくしゅかいに行って、日曜はゲキレンファイナルツアー大阪に行ってました。
私遊んでるな!
あくしゅかいは、私あくしゅなんかしなくてもいいんですけど、サインが欲しかったので行きました。
本気で握手なし・写真なしのイベントしてほしい。
「小野けんとさんの登場でーす!」みたいな掛け声もなしに本人が普通に歩いて出てきたから拍子抜けした。
「え!?なんか本人出てきた」ってなりました。
小野君の対応が福や書店の時よりも明らかに改善されていたので恥ずかしかったです。
もうね、ほんとにね、いいです。あくしゅとかは。そんなのいらない。
サイン書いているときの手に見入ってしまって喋るのを忘れてました。
綺麗でした。
小野君の手。
おっといけね!って思い出して喋ったけど、もうそんなの言いたいことなんか言えるわけないわ!!って感じでした。
小野君の手はひややかでした。
そして、後からサインを見てみると、日付が20008.3.19になっていました。
にまんはちねん!
どんだけ未来ですか。


ゲキレンファイナルツアー。
は、はじめての鈴木さんとの接近戦でした。
私もう鈴木さんなんか近づいたら、握手なんかしたもんならパン!って消えてなくなってしまう、というほど鈴木さんを尊敬しているのですが、(しょこたんの松田聖子さん好きに相応するような)まじでやばかったです。
ジャンの登場がねぇ、通路を通ってステージに行ったんですよ。
私たまたま通路に近くて、ミュのときでも、ソフィストリーのときでもこんなに近くになったことないべ!!っていう距離だったんです。
『ぎゃー!ぎょえーひぃー!!』ってなって、妹にしがみついてました。
ラストも見てきたのですが、鈴木さんの挨拶が、なんていうか、もう…!
メレちゃんとかランちゃんがしくしくモードになってて、会場もしんみりしてる訳ですよ。
その中で鈴木さんは「大人は泣いてるけど、子ども達は泣いてないよな?俺の知ってるヒーローも泣かないんだ!」的なことを言って、客席に下りて子ども達の頭撫でたり、そんなことをするんですよ。
「最後まで笑顔」って。
「もー、すずきーー!!(怒)」ですよね、こっちは。
もう、どこまで、どこまでなんですか鈴木さん…。
ほんまこの人には泣かされます。
だいすきです。
一年間おつかれさまでした!

鈴木さんまじ神だ。
あれ、え、こういうときなんて表現すればいいんですかね?
尊敬する人:鈴木ひろき みたいな。えぇ。
こんな人になりたい。
こういう人に出会いたい←

園で子ども達が「ゲキトージャ!」とかやってるとニマニマします。
えへへ、それ私の好きな人(変人)。

大石も、私にとってはヒーローなんですけどね。
大石は原作でも泣きすぎや。

2008年04月06日(日) ⊂追い詰められた…⊃


ディナーショーに行ったのが一ヶ月ぐらい前のように思えます。
一週間長かった…
これからも長いんやろうな…とぐたぐた言ってるとまたネガティブ炸裂して気分も晴れないので明るく生きたいと思います。
人生の目標、「明るく」←どんだけ暗いのか
や、私テンション上がるとめっちゃ喋りますよ!
大石について。
今ちょうど大石の季節なので(←)どんだけでも!

一日何もしないでぐーたらできることができたら語りましょう。
今は常に何か考えて何かしていないといけない常態なので、自分を保つのに精一杯です。
仕事とプライベートの区別がついてない。
今だけやから…我慢!
と思ってたら、エントリー始まってるし(友達の電話で気づく)、神戸公演は行事で行けないことが判明。
横浜か!
とりあえず今週…今週は義経に行く。
これ行けなかったら私もうだめだと思う。
息抜きしたい。
肩の力抜きたい。
あそびたい!!


浜尾君のブログを見て、遠山の金さん以外にこんなに桜の似合う人はいねぇぜ!!と思いました。
あれ?桜って金さん…?






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加