Diary



2008年03月31日(月) ⊂ぼくたちの(遅い)ホワイトデー⊃


日記のカウンタを見てびっくりしました。
ありがとうございます。
これからもちょびちょび続けていきますので、宜しくお願いします。


ホワイトデーイベントの感想レポを書いたのですが、あまりにも長くなったので別ページ作りました。
休みってすばらしい!
これです↓
ホワイトデー

じゅったの笑顔は誰もが幸せになるのではないかと思いました。
豊田君は、あんなに動きがかわいい19歳がいていいのかと思いました。
小野君は成長したなぁ、と思いました。
小野君、最初(立海1)の時との印象が違いすぎる。

イベントって楽しいですね。

2008年03月29日(土) ⊂あたまのなか⊃


明日で研修が終わります…!
一日休んで、仕事再開。
ちょっと…もう少し休ませてくれよって思いますけどね、ねぇ。
でも仕方ないのでやっていきますよっと。


それとは別に。
大石とリョマ君が入れ替わるんじゃなくて、大石と大石の妹が入れ替わるってありですかね。
私研修中そんなことばっか考えてるんですけど、
あ、いや、ちゃんと勉強してますよ。
大石と大石の妹が入れ替わり、あ、大石の妹は青春学園の一年生でお願いします。
妹は手塚のことをかっこいいなーと思ってて、入れ替わってるから、はたから見たら大石が手塚のこと見てるように見えるんですね。
それでリョマ君がやきもきすればいいと思います。
大石(外見は妹)(ややこしいな!)が「越前!」って呼んだら、「あ、いけね俺妹だった」とか気づいて「越前君」と呼びなおせばいい。
それを聞いてリョマ君はドキドキすんだぜ。
うわ、ちょ、大石先輩(外見は妹)が越前君って…!!
急にリョマ君の周りに女の子が現れたから、朋ちゃんもさくのちゃんも大変。
大石の妹って知らないから。
でも大石は大石であって大石ではないから、リョマ君もちょっと対応に困るの。
そんで大石先輩は大石先輩であるから惹かれるんだって気づけばいい。

うん、ちょっとすっきり!

帽子がおデコにコツンにしかり、これも形にできたらどんなに素敵でしょう。
今のところその予定はありません。
妄想が膨らむばかりです。



明日はあのイベント行ってきます!
食事楽しみ♪

2008年03月27日(木) ⊂春⊃


滝口さんはどんどんかっこよくなってきていますね。

あたしが言うのも何なんやろうけど、はい、かっこいいです。
携帯の画像フォルダ見てたら、六角かな?の滝口さんと南さんの2ショが出てきて、「滝口さん絶対今のほうがかっこいい!」と思いました。
年相応になってきてるのでしょうか。
年がおいついてきたのでしょうか…?
ところでどうでもいいんですが、このパソコン「とし」と打って「年」と変換できないのですこしイラっとします。
兎市相応とか出るんですよ!
年ってとしって読みますよね?
おかしいわー。
↑ほんとにどうでもいい


研修も半分が過ぎ、疲れてきました。
二時間近くの移動が原因かと思われるのですが、そんなこと言ってられません。
他にもっと時間かかる人とか居るんだ…!と思えばやっていけ、そう、かな…?
園から行かせてもらってるんで、そんなこと言ってられないのも事実。
その電車の中で色々練りたいんですが、満員電車がそうもさせてくれません。
来年度の目標!
『ベクトルとタイトル終わらせる』
いつまでかかっとんじゃ、って感じですからね。
ちょっと視点かえてみよう!おー!

春といえば大石なので大石がいいですよね。←???
やんわりした電波な話が生まれるのは春が多いです。

2008年03月24日(月) ⊂栄養補給⊃


リョ石を下さい。


さぁて、怒涛の研修期間です。
30日までずーっと研修です。
京都に行くのに買い物できないなんて…!
しようと思えばできそうやけど、疲れてもう直帰しかないです。
でも行きたいのだー。

小野君の写真集を見ました。
小野君じゃないかと思うくらい小野君じゃない気がしました。
小野君は写真集時期くらいの髪の長さがいいですね。
校則のばか!と言いたいところですが、ロンゲパーマは勘弁して欲しいです。
大きい人がちいさくなってたりするのがすきなので、滑り台をすべってるページとか、好きです。
手がすきな私としては、手が素敵でした。
手ぇばっかみました。
手のみのページがあって、これなんの私に対する挑戦状かと思いました。
料理してるときのはいかんだろう!
反則じゃ!!
きれいすぎる。
くやしい←何が

豊田君とタクヤの2ショが新鮮すぎる。

2008年03月16日(日) ⊂100⊃


100曲マラソンには行っていません。
行きたかった…ッ!!
すんごい行きたかった!
しかし、まぁ、中継にも外れたのでね。
これはもう行くなって言う、ね。
行くなって言うよりも行けないんですけどね。

ほんっとに行きたかった!

ミュとはこれまた違うではないですか。
ていうか、近藤さんが原点なんですよ。
基盤は近藤さんなんです。
原作の大石がいて、アニメの大石に近藤さんが声をつけてくれて―って。
近藤さんだからここまで大石を好きになっているってことも言えます。
近藤さんなんですよ!!(落ち着け)
私ミュの前に近藤さんなんです(意味不明)。
恋風は…恋風は歌われたのでしょうか…。
ピーバイピー(懐かしい)とかほんとの気持ちとかTWOとか…!
過ぎていく風や空の青さ!
恋風が神曲といわれ、そこで大石に注目がいったのですが、ほんとのほんとの大石の曲はピーバイピーであって、ピーバイピーでこそ大石の曲だと思います。
まぁ、恋風は近藤さんですからね。
あ、今日意味不明ですね!
私は大石がだいすきってことですよ。

まずさぁ、青学だけでライブやってほしかったな…。
やってほしいな。
久しぶりにテニスのキャラソン聞きながら仕事しよっかな。



昨日、卒園式でした。
本番までの準備がちょー大変やったんですけど、子ども達の顔をみてたら、その努力も報われてるなーって思いました。
この達成感ですよね。
しかし達成感を味わうよりキツイのが先だ。
想像と現実派かけ離れすぎている!
今月もう休みがありません。
土日ないよ。わあ!

ちょっとサイトいじりました。
ほんの、ちょっと。
書きかけの文章書こうと思ったら、どんな話にしようとしてたのか思い出せなくて凹んだ。
自分でも気になるぜよ…!

あ、平成教育学園の和田さん見ました。
おもしろかったー♪
和田さんかっこいいですね。

2008年03月10日(月) ⊂4月30日は⊃


恋風シングルカットおめでとう!

昨日の夜、久しぶりにゆっくり寝れそうやからラジプリ聞いてたら、忍足が教えてくれた。
眠かったから聞き間違いかとも思ったけど、間違いじゃなかったー!
もうひとつ青酢とか聞こえた気がしたんやけど、こっちは間違いでした。
リョーマ君やった。
そんで、大石の『恋風』とリョーマ君の『ICHIGAN』。
ニューバージョンとして発売されますが、発売日が4月30日!
大石の誕生日!
おおおお!
大石はわかるけど、リョーマ君まで!
なんてこったい。
びっくりするわ。

恋風のシングルカットが嬉しすぎる。
新曲の方がいい派とかあるんでしょうか?
私は大石が何かするだけで嬉しいのですが。
シングルカット!
リョマ君はしてたっけな?
なんか跡部とか忍足とか、その辺のキャラがしてないことをするってだけで嬉しいです。
あれ?してませんよね?
なんでしょう、まさに

ブラボーブラボーブラビアス!!

な気分です。
すごい、この言葉は今のあたしの気持ちをそのまんま表してる。
だから、一概にこの台詞を菊ちゃんと決め付けるのはやめよう。うん。
大石だってこんな気分になるときもあるだろう。

近藤さんの日記に歌ってきた〜みたいなことが書いてあったから、ちょっと期待したんだぜ。
新曲でも出すのかと思った。
新曲でもなんでもいいよおめでとう!
ありがとう!
こーいかぜ!こーいかぜ!
私に恋風が吹くのはいつでしょうか。
春に期待!



昨日『大石が高校1年生でどきどきする』とか書いた記憶があるんですが、どきどきしてる場合じゃない!
リョマ君はアメリカや!と気づきました。
ここも補完ですか。
脳内補完しますか。
してください。
書いてください(他力本願)。

2008年03月09日(日) ⊂いろいろ⊃


終わったという実感がわきません。

とりあえず、「ブラボーブラボーブラビアス!!」という台詞は大石が言っているのか、菊ちゃんが言っているのかで妹とモメました。
あれは菊ちゃんでしょう!
「大石の下に台詞書いたるやんか!」というのが妹の言い分です。
いやー、これは菊ちゃんでしょ。

表紙の大石の脚がつるっつるなのも気になりました。
え、大石筋肉落ちた…?

あーあーあー脳内補完ですか。
ケンカしながら誓った約束が叶ったぜYeah!的なものはないのですか。
最後の最後に大石たち(3年)の姿はないのかー?とか思ったけど、2年1組ってことは大石は高校生じゃないか!!
…と、少しどきどきしてみたり。


大石の声で「ブラボーブラボーブラビアス!!」も悪くはないな…。



仕事が切羽詰ってる、というか、運動会前と3月は忙しいらしいのですが。
これはちょっと許容範囲外…。
許容?
今までこんな状況にあったことがないので、精神的にも体力的にもややついていけてないです。
自己管理大切。

「1234♪」と言えば「ゴーオンジャー♪」と返ってくるようになりました。
時間は流れるんだ…!
でも子ども達は忘れてません。
ジャンがいたことを。
ゲキレンジャーがあったことを。
さみしいなー。
すきなものが終わっていってしまう。
また新しいものに出会えますように。

…いやいや、出会う前に自分をなんとかせなあかん。
今月いっぱいは卒園・進級・研修・新学期準備…かな。
大石の誕生日頃には余裕が持ててますように!
大石誕生日か!
早いなー。

2008年03月04日(火) ⊂終わった…のか?⊃


テニス終わったんですか?
立ち読みもしてなくって、買おうと思っても財布に100円しかない(小学生かよ)ので買えないのですが。

ありがとうとお疲れ様でした。
大石を、大石秀一郎をうんでくれてありがとうございます。
大石以上に好きになれそうな人がみつかりません…←

最終回がどうなったとか、はちゃんと読んでから。
ていうか早いな…リョマ君VS幸村部長も半年くらいやっててもらっても良かったんやけどな。
脳内補完ばっかできませんよ。
黄金試合をもっと詳しくかいてくれてもよかったよ?
と、まぁ我侭なんですけれども。
時間があったら読もーっと(と言って時間は過ぎていくのだ)。

2008年03月02日(日) ⊂ふわふわの布団で寝たい⊃


せっかくの(?)うるう年やのに、日記かきそびれた。
不二君誕生日おめでとうでした。


一日の中で大石とか、大石とリョーマ君とかのことを考える時間が減った。
学生んときはほぼ毎日やったのに(わぁ…)。
暇があったらミュDVDとかで補完してーとかできたけど、今は家に帰っても仕事で時間がとれない。
もっと有効的に時間を使って、寝る前とかに一曲とか見て寝たいな。
あ、生活は全く改善されてなくって、こたつ寝です。
二階の自分の部屋に行くのがめんどくさい(最低)。
でも布団で寝ると短時間でも疲れが取れるんですよね。
この違いにはびっくりした!
新発見!

小野君の写真集発売が着々と近づいてきてるんですが、まだ3冊セットを買おうか迷ってます。
発売日に欲しいのはやまやまなんですが、メイトイベントでも購入、ディナーショーで売ってたらイベントバージョン、発売日本屋購入、とかで3冊はいきそうなんですよね。
ここで3冊セット買ったら家に6冊。
大河君ファン・王子ファンの友達に言わせると「それぐらい家にある」とのことなんですがね。
ここで買うのがファンでしょうが…
正直6冊もいらんなぁ。
観賞用・保存用・予備用、普及用…?×3
誰に普及すんの!
あ、でも最近テニス熱が再発してきた友達に立海ミュ貸したら「あの柳さん役の子目がくりっくりでかわいいなぁ」って言ってた。
柳さんが目ぇくりくりってとこが妙に矛盾(笑)。
そーなのかー…と話を聞いてました。
あ、どうでもいいですね。


俺おめでとうなんて言いません!
全然めでたくないですから!
柳さんがいなくなるのを祝うなんてできません!
っていう切原君が書きたい。
↑卒業
逃げなんだけども。
リョーマ君は平然を装いながら年の差とか感じてたらいいと思う。
身長は追いつけそうでも年齢は追いつけない。
でもそんなこと気にしないで俺は越前が、みたいな。←濁した
1年と3年ってほんま一緒に過ごした時間があんまないんですね…。
おっとしみじみしてしまう。
でもそんな時間なんか関係ありませんよね!
これからですよね!っていう切原君。

あー…十分妄想してますわ。






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加