Diary



2007年10月29日(月) ⊂肥える秋⊃


海堂アルバムに入ってる「セイ!セイ!」でしたっけ?を聞きました。
あれカオスすぎて言うことないわ!
すっごいな近ちゃん。
もう、なんか、大石…!
大石だいすき。
未だに大石すきすぎてどうしようと思うときがあります。
二十歳にもなって。
大石まじで目の前に現れんやろうか。
大石が理想すぎてもう現実見れない(危険度高)。


秋だからとか関係なく、食べ物はいつでもおいしいんですが、おなかが相当やばいです。
妊婦です。
できちゃったので辞めさせて下さいとか言ったら、まじで辞めれるかもしれない(笑)。
なんでもかんでも自分に厳しくいかなあかんのやけどねー。

もうなんか大石ライブしちゃえよ←


ミュ夏公演CDのジャケットに柳さんがー!
もうね、もう、DVDのジャケにはこないと思っていただけに、ほんとありがとうございます!
でもCDかわんのやろうな。
一週間我慢すでば映像つきで見れる、とか思うとCD買わなくなります。
こういう我慢はできるんですけどね!
一週間なんか仕事してたら早いもんや。
せいせせーい!

2007年10月25日(木) ⊂だらだら⊃


なんでもうこんな失敗ばかりするのか、と。
あたしだけのミスやったらいいんやけど、あたしがミスすると周りにも迷惑をかけてしまう…。
本当に申し訳ない。
(仕事の話)
毎日が違うから、動きが違ってくるのは当然なんやけど、基本は一緒やからね。


ディアボに行きたかったのに、仕事で行けへんや。
これやから社会人は嫌ねぇ。

滝口さんあの髪型好きなんやろか(ブログのコックさん)。
あたし普通にしてる方がかっこいいと思うんやけどな。
金メッシュよりも茶色のが似合ってる。
でも黒が一番いい(黒髪すき)。


一週間ながいわー。

2007年10月23日(火) ⊂やっぱり⊃


このぐらいの時のダイアリーを見ても「誰だかわかんねぇよ」ってなるんですよね。
でもいつのまにかパッと見で誰だかわかるようになってるんですよね。
おもしろいなー。
でも今回手塚はなんか遠くでもわかる。


黄金のベスアクを車の中でかけてると、必然的に「グットコンビネーション」が流れてくるんですが、ベスアクの聴いてても頭の中で踊ってるのは鈴木さん大石とだちん菊さんなんですよね。
おっかしいなー…とか思いながら運転してます。
あ、もちろん(?)デペンドのときは土屋さんが踊ってます。
すごくして欲しいのは、「ゴールデンスマイル」を鈴木さんに歌ってもらうことです。
ゲキレンのCDはいつ出るのかしら。

2007年10月21日(日) ⊂さむいですね⊃


小野君のブログを見て、かわいいのはアンタだ、とつっこんだのは私の他にたくさんいると信じたい。


先週のゲキレンジャーを見逃したんですが、それを未だに引きずってます。
いやぁ、鈴木さんのブログで和装してるってのは知ってたんですが、めざましの音も耳に入らないぐらい爆睡し、しかもDVDデッキ動いてなかっていう、ね!
そんな最悪な状況に陥り、後で公式とか見に行ったら、かわいいジャンとちょう色っぽいリオさんがいて、もんのすごく後悔しましたよ。
デッキ叩き割ってやろうかと思った。
なんで動かないの。
動きが悪すぎるよ!

でもそろそろ終わって欲しいと思って…る…。
一年長いなー。
色んな役やってる鈴木さんが見たいよ。
あと、イベントじゃなく生で鈴木さんを見たい。
舞台とかで。



秋といえば、毎年部活を引退した先輩と後輩のことを考えます。
引退したらそんなに頻繁に顔出さないと思うんですよね。
どうなんでしょう?
私は出してなかったし、先輩も来てなかったし。
赤也君は毎時柳さんのことを考えてて、リョマ君は練習終わって部室に帰ったときにふと思い出したりしたらいいと思います。
学校がでかそうなので、そんなに会わないだろう。うん。
赤也君は、仁王君とかジャッカル・ブンちゃんのクラスには入っていけるけど、残りメンバーのクラスには入りにくそう。
3人のところに行って「柳さん呼んで来てくださいよー」とか言う。
リョマ君は絶対にクラスになんか行かない。
…とかなんとか考えます。
秋とか冬とか好きです。
なんか雰囲気が。
そんな話が書けると良いです(希望)。
夢は春とか夏がすきです。

2007年10月17日(水) ⊂3月くらいに読んだら笑える日記でありますように⊃



こんなに不安を抱く青学は初めてです

PV見ました。
見ましたよ。
今までそんなに「これどうなるんやろ…」とか不安に思ったりすることはなかったのに、今回すごく不安。
まだそんなにお稽古もしてないし、キャラ作りも確定してないと思うんですよ。
このPV撮ってる時には。
てかPVってキャラで喋ってましたっけ?
髪型とかも定着してないと思うの。
でも豊田君…豊田君とても不安やよ。
これたぶん大石に壮大な理想を抱え、あたしの大石像があるがために引き起こってる現象なんでしょうけどね。
あたしと豊田君の大石イメージは違うんだろうけど、けど…もっとしゃんとして欲しい、な…。
話し方がだらしないというか、口元に締まりがないというか…。
あああすいませんごめんなさい。
私大石はただ優しいんじゃなくて、一本筋の通った人だと思っているので、ああもうああいう話し方は苦手です。

これだからキャラにこだわりあるファンは難しいですね。
自分の大石像を押し付けたくはないけれど、舞台上であの話しかたやったら…と考えるとちょっと怖いものがあります。
大石として見れない。
ああ、ほんとなんていうか、ねぇ…。
私なんて重いんやろう。

タニシ君にものすごく期待します。
ゴーヤが出てきた瞬間ときめいたわ(笑)。


豊田君ほんまがんばって。

2007年10月14日(日) ⊂4⊃


留守というか放置している間にもぽちぽちと押してくださってありがとうございます。
しかし、何一つ変わっておりません。
申し訳ないです。


さて、4代目が発表されましたが、とうとう大石役が年下になってしまいました。
気にしてないふりはしてますが、気にしてます。
年下かぁー…。
だがしかし、大石役は目がくりっくりしてる人じゃないとだめなんですかね。
絶対目に特徴っていうか、何かありますよね。

今あーだこーだ言ってても、あたしは「大石」と名がつくものに弱いとわかってるから、何ヵ月後には大石が大石がって言ってるんやろうな。
くそー、ミュにおいて青学好きだとこうなんや。
前回、正直大石よりも柳さんだった私は、他校好きの気持ちもわかりました。
いつ出なくなるかわからないっていうね。
4代目も卒業まで見届けられるかな…←もう卒業を見据えている


あ、4代目手塚と大石、並ぶとなんか差がありすぎではないですか?
身長とか年齢ではなく、なんか、大石弱々しい…。
手塚に戦いを挑むんやから、がんばってくださいな。
…とか、書いておきながら今「そういえば試合があった…」って思い出した。
目力、つけてください。

2007年10月13日(土) ⊂遅いわ!⊃


時間がなんじゃなくて、時間の使い方が下手なんだと再確認しました。
もっと有効的に動けばなんてこたぁないんやけどな。
もうちょっと無理かな。


ピュアボ舞台のお話でも。
運動会が行われれば観れる、もし延期だったら観れないというギリギリまでどうなるかわからない、という状況で動いてました。
運動会は無事(うん、きっと無事に)行われ、運動会が成功した喜びよりも舞台行けるぞー!という喜びでいっぱいでした。
…半分嘘です。
あんなに苦労したのにそんなわけないわ。

あ、また前置きが長くなる。

お話は、『ドラマの最終オーディションに残った7人がテストを受けていくお話』。
すんごいはしょりました。
「11人いた!」みたいなことになるんですけどね、最後は。
12月にDVDが出るみたいなので、それ観てください←回し者
いや、でもこれはDVD買うべきですよ!
舞台っていうよりかは寸劇…?
いや、寸劇じゃ失礼やな。
ピュアボ7人よりも、一緒に出演していた深沢さんが印象に残りました。
演技・歌・ダンス、なんでもこい!って人でした。
あの人すげーよ。
この舞台で深沢さんに教わることがいっぱいあったんじゃないでしょうか。
さて、舞台の内容ですが、二時間近くぶっ通しで進んでいきます。
ちょっとお尻痛くなった。
しかも、途中でお客さんが立ち歩くもんだから、「あ、ちょっと邪魔ですよ」みたいな(苦笑)。
後ろは段差も座席のずれもないので、前に居る人とどんかぶりでセンターが見えませんでした。
これは劇場のことですね。
オーディションってことなので、1人ずつ質問に答えていくときがあります。
ここでアドリブがあるので、皆さんここぞとばかりに笑いをとりに来ていました。
覚えているのは…
Q.「お前のお母さんは?」
A.「ゲキレンジャーを見てテンション上げてました」(滝口さん)
A.「パートに行っている時間だと思います」(滝口さん)
あ、7日公演に行ってました。
べっ、別に滝口さんだけ覚えてるって訳じゃないですよ!
Q.「おすし屋で一番最初に頼むネタは?」
A.「タコ」(南さん)
A.「ゲソ」(南さん)
ゲソが隣にいた友達のツボにはまったらしく、ずっと笑っていて、私もつられ笑いしてました。
あと、八神さんが好きな恐竜をきかれていたのですが、私が恐竜の名前を覚えていられるはずもなく、スッカリ忘れました。
背中に突起物のある恐竜でした。

滝口さんと八神さんのシーンになり、ここで八神さんがバスケを披露。
ダンクしたりしてました。
しばらくして南さんがやってきて、二人で1on1やってました。
役があるので、ここでは南さんの方が上手、ってことになっていました。
八神さんと南さんのファンの方はここのシーン、だいぶ見ごたえがありますよね!
羨ましいです!

次のレッスン(テスト)はダンス。
深沢さん扮するファンシーさんが大活躍です。
ファンシーにいじられる滝口さんが、なんともいえずかわいらしいときがありました。
あぁ、あの滝口さんのブログにあった派手な全身タイツの衣装がファンシーの衣装でしたね。
ここで振り付け覚えてきたでしょうね?って話になり、そのダンスを披露。

すごくかっこよかったです。

キメポーズをしなさいってとこで、滝口さんは振り向きながら親指を咥える、ということをしていました。
私爆笑。
あれ、正面からの写真があったら買ってたんですけどね。
「分裂」「奇妙奇天烈」を表現しなさいっていうのもここでしたっけね?

ここからの流れがよく覚えてないんですが、次はカレーです。
深沢さん扮する食堂のおばちゃん(確か)がカレーをタダで食べても良いよ、といいます。
しかしそのカレーは激辛です。
水が欲しいけれど水は1杯10万円。
問題が解ければ水もタダでもらえる、ということでした。
カレーの匂いが客席にも広がり、何回お腹が鳴ったことか…。
問題を解く滝口さんとか、カレーを食べる滝口さんとかしか見ていません。

カレーを食べる滝口さんがかっこよかった。

いや、普通にカレー食べてるんですけど、かっこよかったです。
写真集のあれとも相乗効果がかかり、すんごい滝口さん…(何この日本語)
辛くてむせててもかっこよかったです。
私舞台の上に居る滝口さんに弱いわ…←え

次にもファンシーがやってきて、ボイトレです。
ファンシーは滝口さんの腰を掴んだりしていました。
なんか、そのときぎゅっと掴むんですけど、うわ腰ほせーって思いました。
滝口さんは逆三角形なお体ですからね。
八神さんのお腹の上にファンシーさんが乗ったりしました。
八神さん体重62kg、ファンシー82kg。
客席からは悲鳴があがってました。


武田くんが監督と連絡をとっている所を滝口さんが目撃します。
それで裏切った、と大騒動。
実は武田くんは一つまえの試験で落ちていて、監督自らそういう役を頼んでいたのでした。
ここ云々はもっと色々ありました。
DVD観てく…

そして合格発表の日。
バンビーナの曲と共に7人がご登場です。
この試験の間にやってきたことを次々とこなしていく7人。
そして踊るピュアボーイズ。
そのまま続けて一世風靡、ジュテームと踊ってくれました(あれはきっとくちパク)。
滝口さんの踊りがうまいのなんの。
なんであんなにうまくなってんだろう。
センターでも踊ってたしね。
しかし、気合が入りすぎててちょっとおもしろかった
バリバリ踊ってるのね。
かっこいいんやけど、近くにいる馬場くんの適度に力を抜いた、でもかっこいいダンスとを比べてみてると、「もうちょっと力抜いてもいいよ…?」といいたくなりました。
しかしなんでしょうねぇ…テニミュでは1テンポも2テンポも遅れているときがあったというのに…。
一ヶ月すげぇ。

滝口さんばっかり見すぎて、友達に言われていた八神さんのかわいいところを見逃し、怒られました。
いくらなんでも初見は滝口さん観るっしょ。


これはDVD買い!ですよ。

2007年10月10日(水) ⊂わー!⊃


終わりました。


運動会終わりました!
お久しぶりです。
まだ見てくれている方はいるんだろうか…。
あたしもこの日記にくるのが久しぶりすぎます。
受験でも就活でもテスト中でもこんなにあけることはなかったのに。
あけてるあいだに色々ありましたね。
100曲マラソン、コツコツと投票してます。


運動会も無事終わり、のこのことピュアボ舞台に行ってました。
舞台観てあんなにばか笑いしたのは初めてです。
しかし滝口さんがかっこよかった。
すんげーかっこよかった。
生ってこわいなー。


4代目も発表されましたね。
遂に大石役が年下となりました。
微妙な心境です。
年下か…。
まぁ、これは時間があるときにゆっくりと。
あ、ピュアボも。
ピュアボ書きたいこと結構ある。
なんかむっちゃグループにはまってってるなぁ…。



キャスプリの鈴木さんが素敵すぎて、発売日に購入したにも関わらず、数日後にナチュラルの記事を発見するという失態をおかしました。
目次なんて見てない。
鈴木さんしか見てなかったんだ。






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加