Diary



2005年06月30日(木) ⊂ぬあっ!?⊃



ちょ、ちょっと、置鮎さんなんて言った?
短編のオーディオコメンタリーかなんかの冒頭部分で置鮎さんなんて言った?

どうじん」!?

何言ってんスか!!




置鮎さんと部さんのツッコミがおもしろい!
DVD見るときの楽しみはアフレコ収録現場の映像の中で近藤さんが何回映ってるか数えることと、舞台挨拶でちゃんと喋ってるかドキドキしながら見守ることです。
え・・・?本編?
みてない・・・(小声)。
ちゃんと見ますよ!それは見ますよ!
今度友達と一緒に上映会です。

そういえば知り合いのがっくん好きがヤバイですよ。
ていうかですね、これぐらいでへこたれてちゃダメですよ!
あたしなんて何十回凹んで何回浮上できたか・・・ハァ・・・。
短編の最後も違う意味で涙が出てきますよね。
こう、待ちましょうよ。
黄金も何かしらあったじゃないですか。
ほら、大石がレギュラー落ち(補欠)になって、その後とか。
ありますよありますよ!
でもおしがくさんの凹み具合は見たことがないというか、なんというか。



ていうか置鮎さんまた何か言った?

大きいへやで本売ってればいい」!?

なーに言ってんスか!!
 聞きながら書いてる



つづき。
だから(?)サイトとかやめちゃダメです。
ほら、これでひとつふたつお話できますし(必死)。

でもこれ、やっぱがっくん・・・つらいですね・・・。
え、だってDVD短編の表紙キツイでしょう。
この3人もってきたか・・・!



コメントありがとうございます!
つんちょ月間が終わり、凄く寂しいです。次は何で乗り切ろうか…DVDですかね?
DVD、つんちょさんかぁっこいいですね〜v
打ち上げの時とか笑っちゃいましたけど、かっこいいですよ。
アルバムも聞けば聞くほど乾にどっぷりいきそうです。
・・・とか書きながら柳さんとのデュエットをリピートです。



しかしながら竹本さんの歌い方はやっぱえろいよ。
ヘッドフォンで聞いたら変な笑い方しちゃった。

2005年06月29日(水) ⊂あの子達がやってきた⊃



右腕6ヶ所
左足3ヶ所
右足1ヶ所

蚊にくわれました。
右腕はさすがに気持ち悪かった…!!自分の腕なのに!




さぁ、DVDが届きましたよ。
まずどこからツッコミましょう?
ていうかBOXってさ、もっとでっかいと思ってたのですが;;
例えて言うならテニミュの箱の二分の一くらいかと思ってた(例えが長い)。
なんかちまっこい

まだ全部見てないのですが(っていうか一日ないとぜーんぶは見れない)、当然のように特典映像から見ています
だって近藤さん・・・!


オーディオコメンタリーを聴くのに15分強四苦八苦したのは私だけですか?



聴き方書いてくんないとわかんねぇよ!!
しかもこれ、もしかして本編分コメントあるの?
ということは、

本編+青酢コメント+キャップと瓶コメント+特典映像=256
=(約)4時間30分

4時間30分かかるんですよ?
がんばっちゃうよ。
特典映像に近藤さんがいっぱいで嬉しい♪


なんかもう、これからはDVD見るのに力入れます。

2005年06月28日(火) ⊂明日か(ラジプリ)⊃



最近、暑さで目がさめます。4時に。
もっと寝させてくれ・・・。


仁王好きの子とテニスとかミュのことぶわーって喋ったらなんかスッキリした。
話は噛み合わないけどね。
結論は『24巻を熟読する』。
2人とも意見一致。
そして想像妊娠。
ゆーやんのためにブログを書こう。
ブログって実は良く知りません(前にも書いたか・・・?)
書こうかなって思った時もあるけど、写真もわーぷもまともに書けてないので、もうこれ以上増やすのはやめました。









ラジオいきまーす。


データをたくさん集めて期末テストの対策を立てよう」(乾)
夏休みまであとちょっと。テストはきっと、なんとかんるなる!」(葵)

もう期末の時期なんですね。
あの頃が懐かしいわ。
OPトークに乱入する今日のゲストさん。
つださんがゲストの紹介ははぶきましょう、とか冗談で言うとまたもゲストさんが乱入。


ジングル
受けてみるかい?僕のトリプルカウンター」(乾)

ゲストさんの登場です!
本当の僕はここにいる。この、きみと戦うコートの上に
不二君役の甲斐田さんです。
・・・いつの台詞だっけな?(原作読まなすぎ)
ていうか甲斐田さんかっちょいー!!
イベントで行ったところで印象に残っているところは?という質問に「広島」と答える甲斐田さん。
イベント会場の横に『かわむら医院』とかがあったりしたんだそうです。


****ふつおた***
『最近読んだ本で印象に残っていることは何ですか?』
甲斐田さんのはまっている本はパタリロ。



****六角部日誌***
葵「うちのテニス部の部誌ってほんといい加減だよなー。あっ!これはオジイの字だ!なんでオジイが部誌書いてんだ?なになに・・・『今日、ジジイだけでババロアを食べた』・・・終わりかよっ!『PS.人生で1番美味しかった』・・・・



ジングル
今回、きみまで回りそうに無いから」(葵)
こっちのほうが言われて嫌(キツイ)な言い方。
つんちょさんが脱いだ!


****テニプリCD大作戦!***
●『赤く染める月』『真実』『Wonderful days』
「切原は、真田の誕生日に何をプレゼントしたんだい?」
♪やいば♪
「そうか。真田は剣道やってるから喜んだだろうね。幸村は?」
♪そば♪
「え、で、出前?そっか。で、真田。クラスの友達からは何をもらったんだ?」
机の上のらくがき♪
柳さんは「あい」だよ。「あいまい」の「あい」


●『clear』『white message』『みたいなアルケー』
「越前、お前のすきなタイプはどんな子だ?」
♪優しい♪
「手塚は?」
♪清らか♪
「跡部は?」
♪えろ♪
「こたえろ」の「えろ」


●『青い炎』『赤く染める月』『TWO』
「銀行強盗をみつけたら、木更津さんと柳沢さんはどうします?」
♪捕えてみせる♪
「切原さんはどうします?」
♪痛みを与える♪
「大石さんはどうします?」
♪共に分け合い♪



***今回の1曲***
乾のアルバムから『風のゆくえ』


***お風呂(菊丸)***
タカさん家の招き猫、俺の顔に似てたにゃー





ジングル
―――――――」(不二君)


***テニプリドリームマッチ***
今回は3人での対決。
『初恋バスケットボール』
15秒間の間に初恋の人の名前を何回言えるかの対決。

甲斐田さん⇒46回
津田さん⇒45回
豊永さん⇒68回

豊永さんほんきだ!そしてはずかしがってる!
つんちょさんにはイワシ水。
見ためはチョコシェイク。
近藤さんも飲んでたっけなぁ。



***テニプリステーション***
▽テニス29巻 7月4日発売
▽テニミュドリームライブ2CD 2枚組で8月10日発売(発売日が変更になった)
▽テニス映画DVD 6月29日発売



・・・・明日やん!

わすれてた。
おおおおおお、あの映像がやっとこの手に届くのか・・・!
おおいしー!こんちゃーん!!
近ちゃんコーナーがとても気になります。




EDトーク
うまいこと話を振る甲斐田さん。
プレゼントのお知らせと、テニミュのお知らせ。
映画BOXプレゼントですよ。
いまだにデジバ(パ?)ックの意味がわかりません。
なんじゃそりゃ。
インテリアルの意味もわかんない。辞書ひかなあかんわ。



明日がDVDと気づいたので明日が楽しみになりました。

2005年06月27日(月) ⊂やったー!⊃



タカさんアルバムリリースありがとう!


いやぁ、ほんと嬉しいですわ!
おめでとうじゃなくて、ありがとう。
やった!やった!やった!やった!YATTA!!(興奮)
あーまじでタカさんは大石さんの次にアルバム出すのを望んでた人ですからね。
ほんとうれしいv
やったね!成くん!
ゲストとかそんなんじゃなくて
(い〜じゃないか)タカさんのアルバムならどんなんでも予約して買いますよ〜。
発売日はまだ発表じゃなかったけど、いつだ?誕生日?誕生日?
そんな11月まで待てへんよー(大興奮)(うざいくらい)。
嬉しくてピンクになっちゃった!





 て い う か 真 田 ー ! !



なッ、なんであなた様までもがシングルをリリー・・・ス?
いや、買いますけども、買いますとも。
あれ?柳さんとはデュエットしないの?

てかアニプリのページ、柳さんとジャッカルがなんでハブられてんの?
なんで柳さんいない、の・・・?
あれ?あたしが読んだジャンプだけ印刷ミスやったんかな?
でも本編には大石がいたなぁ。
なんで忍足シングルスやってんのかなぁ?
がっくんは!?
試合の勝敗どうのこうのよりも、どうやってレギュラー復帰したのかが気になります。
その辺、頼みますよ、せんせぇ。
見たところやっぱり髪の毛は切ってないもよう。
行きつく先は無我か自然界操りなのかい?
部長は両方マスターしてるので超人です。

桃ちゃんかー。
えっらい人と当たったなぁ、忍足も。



拍手・コメントありがとうございます!
津田さんは凄くお歌がうまいですよね。でも近藤さんも絶対負けてません(笑)
はーい、それは贔屓目だとしても近藤さんが勝ってますよ。
近藤さんは何歌わせても歌いこなしますからね。
素敵!



バレスタ、近藤さん好きさんは聴くべし。
秀子さん好きさんも聴くべし。なんとなく。

乾アルバムM4のリョーマくんがすっごいかわいい。

2005年06月26日(日) ⊂参戦敗戦⊃



この暇人!とでも言っておいてください。
暇じゃないけど、こういうことには気力と体力を使う人なんです。
・・・テキストリンクじゃ味気ないと思ったんだ。



疲れがまだとれません。
チケ取りは10分だけ参戦しました。
ほんとはロッピー行く気だったのですが、えらいしめんどいし(徒歩40分)で電話にしました。
10:10になったらもう諦めて笑っていいとも見てましたよ。
それからちょこちょこ電話かけて(諦めてないやん)、23分頃に『完売しました』っていう電話に繋がりました。
まあ、完売してるとは思ってたものの、まじで!?って電話口で叫んじゃいました。
うん、完売ってことが早くわかったしいいか。
一公演分でもチケットあるから欲張らないよくばらない。




今日のラジプリ、先週葵君が「おいしいとこもってかれちゃう」とか言っていたのでもしかして近藤さん?近藤さん?なんて期待してたけど、不二君なんですよね。
インチャネサイトさんのラジプリのゲスト紹介台詞そのままですよ。ずっと言いたかった。
不二君はそんな風に言わないからね。




何故か乾のCDがフル回転。
ブックレット?(歌詞かーど)のM6には柳さんのイラストがないくせに、M8には柳さんのイラストがあるので、なんだか2人でダブルス組んでたときの歌っぽく聞こえます。

え・・・ていうかそうちゃうん?


だれのた↑めになく がツボにヒット。
いいね・・・つんちょさん。




拍手・コメントありがとうございます!
竹ぽん&つんちょボイスはホント破壊的ですよね。あのラップにはやられますよ…でもハモってほしかったな
えろ声でハモりますか。いいですね〜。
でも黄金にはまだまだ追いつきませんぜ、旦那。
あ、でもえろさは負けてる。
今日も破壊的な曲を聴いて眠りにつきます。
コメントありがとうございました!



M5がジブリっぽい。

2005年06月25日(土) ⊂ミステイク⊃



地球博やってる県へ遊びに行ってきました。
あー、もうね、暑くてとりあえず建物の中にいました。
人多いし(当然一発変換は大石)建物高いし、頭痛くなってきました。
でも、たのしかったです!
友達が某恋愛バラエティ番組に出てた人がいるお店に行きたいっていうので、ついていきました。
あたしはその番組を見てないので顔とかしらなかったのですが、友達が発見して喜んでました。
それで服とか見てたらその人じゃないお兄さんが声をかけてきました。
おおぅ、慣れてないからどう答えていいかわかんねーよ;;(田舎モノ)
そして、ふらーりと店内歩いてたら番組出てた人が声かけてきました
なんとなく「うわお!」
スカートとブレス買ってお店を後にしました。
妹に自慢しちゃおーっと。

あとは延々歩いてあるいて服見て服買って。
いいなぁ、かわいい服がいっぱいあったv
でもサイズがほとんどMで・・・あたしLで入るんですよね;
もっとしぼりますか。
アクティブダイエット飲んでました。
夏やしアイスとか食べちゃうんやろなー。

一通り買い物が終わって、帰る時間、あたしは向こうの友達と約束していたので駅でバイバイしました。
駅まで友達が迎えに来てくれるまで高島屋をフラついてたのですが、絨毯がふわふわで、尚且つ当分入れないだろうと思うお店ばかりでした・・・(しゅん)
ティファニーとかヴィトンとか・・・ね。
友達と合流して近くのアニメ専門店行ってバレスタ乾のアルバム買いました。
あ・・・れ?何でアルバム買ってんだろう?とか思ったんですけど、ああ、柳さんね!とちゃんと思い出しました。
専門店を早々と出て、ファミレスでご飯食べました。
久しぶりに会って、喋ってたら友達が「私彼氏できたよ」って・・・って・・・って・・・・


 ま じ で す か !


友達によると「もろ好みの顔やったからがんばっちゃった」と。
もろこのみのかおでもなんでも、あたしはじょしこうやからがんばるもなにもないよね・・・だってしかもかっこいいひとはいるけど、おおいしはいんもんねー・・・。
良い訳。言い訳。
高校とかでも、そういう話しなかった子なので彼氏さんの顔を見てみたいです。
だいじょうぶ、あたしとその子は好みかぶんないから。

しあわせにね。


まぁ、そんな話をして、その子の家に行って、することないのでBGMに乾のアルバムをかけることにしました。


・・・・・


・・・・・・・・




・・・・・・・・・・





何このすごい眠くなる曲のオンパレードは!


πとかいいよね。寝れない時にね。
元から柳さん目当てだったので(乾好きさんごめんなさい)それが聴けたらいいかなぁって買ったのですが、眠いね。
あと、友達は「これさぁ、ミニアルバムで2000円ぐらいでよかったんちゃう?」って。
毒舌!てか65%同感・・・!
9曲入ってて、でも同じ曲で、歌詞なくて・・・・。
買ったことがMistakeとか言い出す始末。
特典CDもめんどくって・・・。これめんどくさがりさんにはどうだかね。
乾さん好きさんに怒られそうなことばっかりですが、私の結論は津田さん歌えるんやん。しかも歌いかたやらしい
乾と柳さんのデュエット良かった!
やっぱり良かった!買った甲斐があったよ・・・竹本さん好き。
エコーかかった台詞は腰砕けそうになりました。ヘッドフォンで聴きたい・・・!
最初、つんちょさんか竹本さんかどっちの声なんかわかんないことがあった。
何だ、この2人も声質が似てるんか?
・・・2人ともえろ声ってことで。
えろ声×えろ声の歌は破壊的です(何書いてんだろう、私は)。
ダメだ、竹本さんの歌いかた素敵!
歌、台詞、ラップ?が揃った1曲。

特典CD、柳さんが出てくるとおもって友達にがんばっててもらったけど、出てこなかった・・・。
その代わりあの3人組が・・・。




電車の時間になったので、駅まで行ったらギッリギリでした。
わぁ!
しかも、到着駅から地元駅の電車が無いかもしれないという事実が・・・!
とりあえず電車に乗って乗り換え駅まで。
時間も時間で人が少なかったので、イスを1人占めして横向きに三角座りして寝てました。
そしたらおとうさんからメールが来てて、もうないやろうから乗換駅まで迎えに行ったろう、と。

ほんと ありがとうございます

やっぱり地元までの終電なくって、乗り換え駅ついた時には24時でした。
あれ・・・?大阪行ったときよりも遅い。
今度は早く電車のらなきゃね。
てか終電が23:22だなんて・・・。


楽しかった!







明日一般ですよね。
チケットあるけど参加してもいいかな・・・?
できるなら千秋楽行きたいので。
っつっても繋がらないのがオチ。
そんでもって自転車が地元駅にある=ロソンまで行けない(歩いて40分)。
電話か・・・!?



拍手・コメントありがとうございます!
ソラ様のお陰で近藤さんのHPを知ることが出来ました。 本当にありがとうございました。
いえいえ、私も教えてもらったので。
嬉しいことは皆さんに知っていてほしいので書いたまでです。
近藤さんは日記でどんなおもしろいことをしてくれるんでしょうね。
楽しみです!



あしがーいたいー。

2005年06月24日(金) ⊂通ってやるぜ全力で(近藤コール)⊃



ソラさん!急いで下さい!「鳥取ファンタジー」で検索かけて下さい!

うふふ、知ってますよ♪
びっくりですよね。




私は思い違いをしていました。
跡部よりも もっと 思い違いを。

ずっと、近藤さんの職業は声優だと思ってたのですが、役者だったとはね・・・!!


と、いうわけで、近藤さんの公式サイトができました〜!
お世話になっている方々の日記に書いてあったのですが、最近時間がなくってなかなか行けずにやっと行った次第であります。
時間なさすぎてプレゼント応募もできなかったという・・・;;
Yさん、おめでとうございました!愛です!(って書いても届かない)

さぁ、皆さんも行きましょう!
 鳥取ファンタジー へ!!
リンクOKだそうなので張りますね。
というかリンクの意味を近藤さんがわかってないみたいなのですが;;

近藤さん公式サイト 『鳥取ファンタジー』

何をどう思って鳥取ファンタジーなのかわかりませんが(成くんでもいけるよ)、私もサイト名を滋賀ファンタジーとかにしたほうがいいですか?
私もこのサイト名をなんかてきとーにつけたので人のこと言えません。
因みに「KONKOTSU」の「KON」は近藤さんの「こん」です(笑)。
KONKOTSUの半分は近藤さんでできています。
あとの「KOTSU」は「とんこつ」とか「ぽんこつ」とか、リズム的な感じでつけました。
こんなことはいいや。
とりあえず行ってください。
そしてお気に入りに入れて近藤さんの日記を欠かさず読んで吸収しましょう。

この日を待ち望んでいたー近藤さんごしの公式サイト〜♪(合ってない)






今日、他校好きの友達に「青学っていいよね。たまごでもなんでも出番多いから」って言われました。
そりゃそうやけどさー、そうですけどさー、こっちも複雑よ?



明日は散財Dayでっす!
遊んできます!!

2005年06月23日(木) ⊂発症⊃


これ欲しいです。
周りがどんどんフォーマになっていくなか、私はいまだにムーバです。
フォーマとムーバの違いもわかんないのにフォーマにしたい。
今でも全部の機能使いこなせてないのに、新しい機能が気になる。
なんといってもデザインがかっこーいーんだなぁ。
PとSHも人気あるみたいやけど、私はN愛用者なのでNに惹かれます。
6年Nですからね。
もう他の会社にはかえられない。

パソコンサイトもスムーズにみれるってのにも惹かれるなぁ。





しばらく耳(ピアス)を触ってなかったら膿みぎみだった;;
あぶねー。酷くなる前に気づいてよかったよ。うん。
新しいピアスも欲しいです。
バイトもつけたらあかんし、朝時間無いときはそのままなのでほとんどが透明なのですが、やっぱりかわいいのつけたいです。
やっと付け外しになれてきました。







「ぼくはいもうとにこいをする」が実写映画になるって知って複雑な気持ちです。
『え、あの話を実写でやっちゃうの!?』っていうのと『みたい!』っていう気持ちです。
だって、ねぇ。
恥ずかしいシーンがいっぱいあるじゃないですか。
友達に2巻までぐらいしか借りて読んだことがないのですが、結局2人は本当の双子だったんですか?
最終回を読んだのですが、うーん、なんか納得いかないんですよ;;
全部読んでないからかな。
それと、丁度良いタイミングで友達に付録のCDを借りたんですよ。

「森久保さんが出てるから聴いて!」

って。
聴きましたよ、聴きました。
はっはー。
めっちゃかっこいい・・・v
ぅふはははは。何ですかこれ。
うっかり森久保病ですよ。
うっかりっていうか、前から症状が見え隠れしてましたけど(R&Dの切原くんとか)、こりゃー本気で病気になりました。
いや、でもキャラの顔見たらちょっと違うな・・・って思うけど森久保さんやからいいか、みたいな。
実写でどんなかっこいい人使ってきても森久保さんには勝てやしないな。
ていうかこの声が高校生の切原くんって考えてしまうと思考回路ショート寸前っていうか使い物にならなくなります。
かっこい・・・!
ついでにこれ聴いてると脳内では切原くんと千石さんと杏奈ちゃん(懐かしい)がやんややんややっているように聞こえます。
どっちかっていうと、杏奈ちゃんのときの声の方がすきです。
高すぎたりするとうるさくって・・・。
あたまキンキンします。
千石さん(違)がかわいそうです。
とりあえず話を要約すると森久保さんはかっこいいってことです。


森久保さん+クローバー=千晴くん


近藤さんもこういうのに出ぇへんかなー。




拍手・コメントありがとうございます!
win1024×768ですが、バッチリです!!センス良くて素敵なデザインですね(^^)
お、大丈夫ですか。それはよかったです。
この配色はこれをお手本にさせてもらったのです。
なのでセンスが良いのはこれのデザインを考えた人ですよ。私はほんとセンスのセの字ももってません(泣)。
味はスッキリしてておいしかったです。
あ、でも、人によっては物足りないかもしれません。





梅雨が終わる前にアップしたい話が3つあるんだ・・・!

2005年06月22日(水) ⊂名前は大石(ラジプリ)⊃


ラジオ書く前に。
サイト・日記改装しました。
ちゃんと見えてるといいのですが、まだ自分のパソコンでしか確認できていません。
前のときも自分のパソの画面の大きさと最近のパソの画面の大きさの違いにびっくりしてましたので。
こうしてこのサイトは地味に、不親切になっていくのです。
改装と共に更新履歴のボードと普通のボードを外しました。
更新したら日記の最初か最後に書くことにしました。
ボードですが、今まで(っていっても1年経ってない)書き込みしてくださったかた、ありがとうございました。
ログは大切にとってありますので。
何かあればメールか拍手でおねがいします。

すごい心配してるのは、バック緑で文字色が黒なことです。
うちのパソコン・・・信用してるけどイマイチ確信が無いな;;
見えなかったらどうぞ言って下さい。
出きる範囲で直します。



ラジオ書くので先に拍手お返事を。
はじめましてです。いつも楽しく読ませてもらってます!
はじめましてこんにちわ!ソラです。
ぼちぼちとしたことしか書いてない日記ですが、楽しんでもらえているなら嬉しいです。
ありがとうございます!

近藤さんのコメント、素敵ですね〜。葵ちゃんはおいしいキャラなんで楽しみです。ホントどうなるんだろ・・
葵ちゃんはさりげなーく出番多いですからね(喜)v
試聴きいていてもいっぱい声が聞こえてきて幸せです。
近藤さんもばんばんアドリブしてください!




よぉ〜し!ラジオだ!


休日の過ごしかたはデータの整理に限る」(乾)
てるてるぼうずって、よくみると僕に似てるなぁ」(葵)

6月3回目(東海ラジオだと)のラジプリです。
ゲストは六角中黒羽さん役の人(名前は!?)(・・・わからない)。
今月のMPの共通点がわからない、とのことでリスナーさんからの共通点発見お葉書を読む2人。
*2人とも髪が黒い
*まわりが引くほどマイペース
*2人ともねちっこい
*女の子にもてない
など。
う・・・うん?
2人を持ち上げるメールをどんどん送って下さい。

ゲストはラジプリ初出演の大黒さんです!(やっとわかった)




***ジングル***
なんでバンダナつけてるの? シュポー」(乾)
いっちゃん。


おもしれぇ。あいつらここにきて、なお真っ向勝負でくるか。望むところだぜ!

・・・・思い出せ、自分!
大石が出てない部分は容赦無くパラ見しかしてない;;と思う・・・。
顔は思い出せるけど、あれ?こんな声だったっけな?っていう。



***ふつおた***
ハッピーなことはありましたか?
大黒さん⇒ラジプリに出れて、久しぶりに豊永さんやつんちょさんに会えたこと。
豊永さん⇒一日一膳として、おばあちゃんに席を譲った事。
つんちょさん⇒寝てません!
何故か寝れなくて変なテンションのつんちょさん。
今寝ちゃだめですよー。



***六角中の部日誌***
葵「だめだー。最近このうちのテニス部の日誌見るのがクセになっちゃってるよ・・・。あ、いっちゃんも書いてる。なになに?『アサリのパスタレシピ二人前・・・アサリ180gにパスタふたつかみ』ってこれレシピじゃん!部誌って普通部活の事書くよなー。『この通り作ってからうまいのね』文章も○○なのねって言うんだ。『PS.潮干狩りに行く時は、本当は靴下を持っていったほうが怪我しないのね〜』・・・この人貝のことしか書いてないな




***ジングル***
グラウンド30週!」(葵君)
随分と軽い!



***テニプリCD大作戦!***
●『瞳を閉じて心のまま〜』『Brandnew Days』『DISTANCE』
「不二さんは、どんな場所が落ちつきますか?
♪いま♪
「なるほど。自分の部屋ではないんですね。宍戸さんは?」
♪てら♪
「渋い場所ですねー。乾さんは?」
♪暗闇♪


●『pafect game』『シャッターチャンスは〜』『E気持』
「神尾は、テニプリに足りないものは何だと思う?」
♪ドラマ♪
「十分足りてると思うが。不二は何が足りないと思う?」
♪シャッターチャンス♪
「跡部は何だと思う?」
♪常識♪


●『男の美学』『MEBACHIKO』『KABAJI』
「大石にニックネームをつけるなら桃城はなんてつける?」
♪部長♪
「うーん、手塚が帰ってきたしな。忍足、何か良いニックネームはないか?」
♪おかん♪
「まぁ、確かに青学の母ではあるが。跡部はなんてつける?」
♪やぎ♪




***今回の1曲***
3グァバトリオの『Brandnew Day』
シングルで出たら買います。
なんかですね、V6が歌ってそうじゃないですか?


***お風呂(桃ちゃん)***
こないだもらったマリーちゃんのバンダナ、明日あいつにやろうっと





***ジングル***
寒いギャグはコールド
・・・・・???


***テニプリドリームマッチ***
今回は葵くんvsバネさんで『長座体前屈対決』(略した)。

葵君⇒60cm
バネさん⇒35cm

葵くんの勝ち!
やってるもんねー。
ミュとか舞台でやってますもんね。

100均で買ったレジャーシートに六角中のサインを入れて15人にプレゼント!





***ショートコント***
手塚「ん? 誰のだ? ペンがついている最新のゲーム機。ということは菊丸のだな。これは・・・犬を育てるゲームか。ふんふん、あ、やばい!おっ、犬が動かなくなってしまった・・・。こういうときにはどうしてたっけ? 確か名前を呼んでたな。あぁ、でも犬の名前がわからない。菊丸から連想されるものは・・・オムレツー! ・・・違うか。じゃあビーム! これも違うな。はみがきぃー! ほいほーい! ねこー! なんか虚しくなってきたな・・・」
菊丸「わっすれもの!忘れ物〜!」
手塚「うわぁ!」
菊丸「うわ、手塚ぁ!」
手塚「すまない」
菊丸「もう。手塚のせいで期限が悪くなっちゃったらどーすんだよ! よしよし、帰ったらたっぷりエサやるからねー。よぉし、お家までダッシュだ! おおいしっ♪」
手塚「『おおいし』っていうんだ・・・」

ちょうど置鮎さんもこのゲームやってますよね。
てか大石って・・・大石って・・・。




***テニプリステーション***
・乾アルバム発売握手会
・ラジプリCD発売決定
 今回は1枚づつでのリリース(8月31日発売:18枚同時)
・映画DVD発売
・プレゼント(乾アルバム/レジャーシート)



***ED***
告知
・大黒さん舞台







ジャンプ読みました。
やまぶきー・・・。
てかこんだけ展開早いと終わっちゃうよ!
もっと延ばしてのばして!!
不動峰の試合はひゅんと飛ばしてほしくないな。
初登場校と対戦やし、とばしちゃったらもったいないっすよ!
延ばしてのばして大石の怪我を!(話の中では時は流れないんだよ・・・)

2005年06月21日(火) ⊂たのしそう⊃



今回も近藤さんはなんだかおいしいかもです。

バレスタ試聴:http://www.rwc.co.jp/baresuta/top.htm

バレスタコメント:http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050609j


コピペでお願いします。
レポートが書いても書いても終わりません。
文章書くの苦手だ・・・!

2005年06月20日(月) ⊂これを観なきゃ⊃




え?な、原作で何があったんでしょう?


何があったんでしょうっていう前につんちょさんのラジオ聞き逃しました!(爽)
ラジプリが終わって、30分の暇つぶしにいつぞやのテレビナビ(近藤さんのインタビューが掲載されてたやつ)を読んでて、それがきづいたらいつのまにかテレビナビは私のお腹の上にあって、時計は4時を指してて・・・



 ぎ ゃ ー  声にならない声


意識が遠のく中(寝るんやん)遠くで聞こえてきたのはファンタスティポ。
イェイイェイイェイ・・・・(フェイドアウト)。




UZAさんが男か女かもわからなかった・・・(号泣)。
私は勝手に女の人やと思ってたんやけどどうやったんやろう。
そればっかりが気になってて・・・。
つんちょさんの声は深夜ラジオに合うなぁ、なんて思いながら電話ゲスト誰だったんだろうと思ったり。
こういうラジオするなら3連休の真ん中の日とかにやってくれよとか本気で思って。
やべーレポート終わってないやん。
何してた?
え?サイトタグ打ち?

あほかー!!




U Z A さ ん お と こ だ ー !



このお方がNaNaNa〜♪を!?
ありがとうございます、ありがとうございます(ふかぶか)
はぴはぴでいとか聞くと女の人かなぁって思ったのですが男の人でした。
あ、4時からのラジオは録音済みですよ(30分のみ!)。
でもおもしろいコーナーがないなぁ。
まぁ、UZAさんの性別がわかっただけで嬉しいさ。ハハッ!






今日、休講があったので、その90分間ずーっとモリゾーとキッコロのサイトのゲームしてました。
私は記憶力がダメだ。

んでもってヤフオクを。
テニミュのチケット流れてるか見た。
流れてた。
こんにゃろ、売るな。


あー・・・私は氷帝戦見に行きます。観に行けます。


チケットが取れた、というか取ってもらったというか取れたので。
行ってきます!いざゆかんおおさかへ!!

私はですね、これ(氷帝戦)を観ておかないとぜぇったい後悔すると思ったので。
DVDじゃいかんと思った。
何故か焦燥感に襲われて・・・。
で、そこに『一緒に行きませんか?』という神の声。

観にいかないと後悔する理由。



これ逃したらきっと大石はもう・・・(涙)


だって!
これ終わったらですよ、大石は立海まで試合ないんですよ。
もしかしたら出番もないんですよ(それはない)。
ボーリングやっちゃったし!(鈴木さんにあのレベルの笑いを求めるのは…)
でもって、ミュで『大石新体制』をやってくれるかどうかなんてわからんし。

 お お い し の ソ ロ チ ャ ン ス は い ま だ ! 

歌っちゃえ。
ソロじゃなくてもいい。
部長とのデュエットでいいよ。
あの1年生の部分はどうなるんやろう?
てか鈴木さん台詞がんばってね!!

2005年06月19日(日) ⊂似てた⊃



せっかくの休みでも、買い物行って1日つぶしてちゃ休みじゃない・・・。
でも、休日っぽかった。


サンダルを買ったのだけれども、悔しいほどに妹によく似合う。
いじめじゃないのか。
欲しいと思うイメージの服がなかなかみつからない。
こうだから田舎は・・・。
1000円だと思って買ったかばんが790円だった。
安ッ!1000円でも安いのに安っ!

レジのお兄さんがとても森山さんに似ていました。

ほんっと似てて、妹も似てるって言ってました。
目がね、似てた。
後姿は別人なんやけど、目がちらっとでも見えたら森山さんやった。





レポートを書こうとパソコンの前に座るけど、どうしても違うものを書いてしまう。
A4で2枚ってのはどんぐらいの量を書けばいいんだ?
あー、改装したい。
部屋の掃除したい。
ほんと、嘘じゃなくて4月からずっとしてない。
時々クイックルかけるけどモノが・・・なんか紙とかが;;
最近じゃ寝れればいいかな、なんて思えてきました。
しかし寝る前のベットの上もすごいことになってる・・・!



コメントありがとうございます!

私は萩の月の人が…ってローカルすぎて分かりませんよね(笑)。
これですね!→(http://www.sanzen.co.jp/)
確かにぽいですね。あぁ、おもしろい。
この御菓子、うちの近所?では「朧か月」とかいう名前で売っています。
ふんわりしてておしいしいですよねv
しかし何でどれも横顔・・・。



今日はラジオが2本あるので早めに日記!
つんちょさんのは・・・寝ながら聞きます=寝る。
明日のためを思って。

2005年06月18日(土) ⊂非情な戦い⊃



複雑。



残念ですが、ここにはミュの先行のことはなーんにも書いていませんので。
↑最近検索で飛んでくる人が多かったので。






お金をおろすときは手が震えます。
え?いいの?おろしちゃっていいの?だってここに書いてある数字減るんだよ?それでもおろすんだね?
って自分の中の出納長が言うんです。

でもおろさないと遊べないじゃないか!!

今日も、戦っておろしてきました。
いつも勝つのは遊びたい自分。
バイトがんばるぞー!




図書館ってなんて落ちつくんだろう。
今日、ありとあらゆる曲がり角を曲がって、ようやく図書館に通じる曲がり角を見つけました。
曲がり角って、どこに出るかわかんないから怖いですね。
で、図書館でレポート1個終わらせてきました。
簡単なほう。
もういっこはほんまに調べて調べて書かなくちゃいけないし、ワードで製作なのでこのあとやります。
もう調べてはあるんだ・・・!
問題はちゃんとまとめて文章にできるかどうか。
そしてふらっと違う文章を書いてしまわないか。
とりあえず書いてしまわないといけない。



コンビニで「小夏」というあめちゃんを買いました。
どうしてだろう、小梅とか小夏の女の子が柳さんにみえるよ。
・・・・まえがみ?




コメントありがとうございます!

最近足がよくつります。あれ、カルシウム不足らしいですよ、つんちょが言ってました(本当だろうか?)
え?カルシウム?
足が攣る原理がなにかわかりませんが、多分筋肉だろうと思われるのですがカルシウム・・・?
足が攣って、それから筋肉痛になりました。
溶くに激しい運動もしてないし、走り回ってもいません。
足がつったのが原因か・・・!?




花玄を見るとお花の中にいる真田さんを思い浮かべてしまいます。

花弦。

まるで夢を見ているようです。

2005年06月17日(金) ⊂つった。⊃



両足が攣って目がさめました。
最悪な目覚め。
しかもどうしていいかわからんくて、痛くて泣きそうでした。
時計を見たら


寝坊





友達とは難しいですね。なんとなく。
朝の電車の時間を変えたのは別に避けてるんじゃなくて、満員が嫌やから1本早くしただけやのになぁ。
満員っていうほどじゃないけど、人は少ないほうがありがたい。
それが避けてるように見えちゃったんかな?
というか、電車とか合わせんでも友達なんは友達やろってのがあたしの考えなんやけどな。

ちょっとつぶやき。



サイト改装しようと思ってタグ打っててまた思う。
なんてセンスのない奴なんだ、と。
そして文章を書けよ、と。
うん、まぁ夏やし・・・と思ってたら夏の爽やかさの欠片も無い配色になりましたとさ。
全部できあがって、文章も書けたらまとめて更新します。
6月中には・・・!



大石の歌を作ってくれた子が、大石を書いてくれました。
どうやら大石の頭のカーブが厄介らしいです。
他のキャラはさらさらーっと描いてくれるんですけど、大石となるとしぶる理由がわかりました。
カーブね。カーブ。




拍手コメントありがとうございます。

あのドラマなら見てましたよ。色々と考えさせられますよね。
あ、これがドラマ化してあるんですね。
考えさせられもしますし、私も青木先生とかみたいな人になりたいな、なんて思います。
今、周りには障害を持った人がいないので具体的には何すればいいかとかわかりませんが、いつか施設実習にもいくので、その時にはきちんと受けとめて接することができたらいいなと思います。


やっと3巻まで読めました。
うん、やっぱり泣けるな。

2005年06月16日(木) ⊂不覚⊃



電車乗ったらお腹が痛くなってきて、泣く泣く1本遅らす事にしました。
ついてないなぁ。
1本早い電車に乗っていたので遅刻することなく学校に着きました。


学校の図書館で友達と漫画読んでたらすっごい泣けてきて、友達の前で泣いてしまいました・・・はずかしい。
『光とともに』っていう漫画なのですがご存知でしょうか?
まだ1巻しか読んでないのですが、ぜひとも読んで下さい。
自閉症の子の話なんですけども、1巻で既に泣きました。
「何で1巻で泣けるんよ」とか友達には言われましたが、ほんと泣けるんですって。
これがドラマになったんかな?
何か自閉症をテーマにドラマにもなったんだそうですが、ドラマは見てなかったのでよくわかりません。
おすすめです。





ジャンプも読みました。
おおお、柳様が神々しい・・・!
ビッグ3ていうか、3人の中で2人は無我使えて、1人無我使わずにビッグ3に入っている柳さんを凄いと思ってるのは私だけでしょうか?
無我らないでビッグ3に入るって凄いと思うんですけどねぇ・・・。
どうなんでしょう?
最近テニスがよくわからなくなってきてます;;
無我無我させてしまうと、無我が凄いものだと思えなくなってしまうんじゃ・・・。
今で無我を使える人が何人いる・・・?
結構・・・多い?
氷帝はどうなるんでしょうね。
新キャラ出ますか?
氷帝好きな友達は「いや、忍足も皆復活でしょ」って言ってるんですけどね。
まぁ、私は大石が復活してくれればそれでいいです。
今日、友達が大石の歌を作ってくれました。
お腹が痛くなるほど笑いました。

最後のほうは読まなかったことにしておきます。
あれがおおいしだったらば・・・なんて言いません。
くやしくないもん、ぜんぜん。

切原くん出てこんかなー。






乾アルバムはですね、柳の曲は一曲ですよ;しかし、乾の裏声も聴けますから!
ナヌ!?1曲なのですか(勘違い)。
でもあの曲かっこよかったな・・・柳さん。
はは、歌声じゃなくて裏声が聞けるんですね。
歌声の中での裏声でしょうか?
つんちょさんやるねー。



氷帝復活の事で出た結論は『髪の毛切れば復活』となりました。

2005年06月15日(水) ⊂ほーほー⊃



ほーたるこい、ってことでホタル観察してきました。

Aちゃんと2人でBちゃんの家に行ったら、Bちゃんの家の前の川にふよ〜ふよ〜と飛んでる光を発見。
君はホタルじゃないか!
精神年齢5歳の私、駆け寄って飛び回るホタルに「ほーほーほーたるこいっ」なんて言ってました。
AちゃんとBちゃんが話しつづける中、1人でホタルと追いかけっこです。
そして群れを発見しては写メしようと必死。
はっぱの上にとまったホタルを観察するのに必死。
必死な実年齢18歳な私。
しゃがみ込んでホタルと会話してました。
風情とは・・・

写メ、撮れたのですがちまっこい光しか撮れなくって、何かわからんようになってしまいました。
写真日記にあります。
今年まだホタルを見て無いかた、初夏を味わってみてください。
・・・あの写メで味わえれるかは・・・・・人次第。

Bちゃんの家の帰りはAちゃんも一緒になって「ほーほーほー」って言ってくれました。
8時すぎになにやってんだろう、わたしたち・・・。
そしたら小学生(低学年)が川沿いにいて、ホタルつかまえてました。
きっと仲間になれる。
お友達になれるよ。

夏を感じた時間でした。




拍手、コメントありがとうございます!

はじめまして。楽しく拝見させて頂いてます。日記に書かれてたので・・乾先輩CDオススメです!是非!!
こんにちわ!はじまして、ソラです。
乾先輩オススメですか!
柳さんが2曲参加してるって聞いてから、乾先輩のアルバムが魅力的に聞こえました。
乾先輩、ゴメン・・・!柳さんのために買っちゃいそうですよ。
オススメらしいですし、今度お出かけする予定があるのでその時買えれば買ってみたいと思います♪



足は痩せにくいんですよねー・・・。私は諦めることにしました(笑)。とりあえずたるんどる腹を・・・。
真田が「たるんどる!」というたびにあたしのお腹のことを言われているようで真田に目潰しくらわしそうになります。きぇい!
事実たるんでるから目潰しも何もできません。
夏は必然的に足を見せるのでなんとしてでも・・・!
無謀とわかっていても足ヤセ体操とかしてます(笑)。
お腹は下っ腹をどうにか・・・。



乾&柳デュエットいいですよ!ラップが物凄くかっこいいvv!低音ラップ・・・(惚)

ラップ!!
なんか竹本さんが柳さんの声出すとえろく聞こえるので溶けてしまいそうです。
すわべさんを超えるえろ声に聞こえます。
ありゃダメだ・・・!
アルバムを聞くのが楽しみになってきました!わくわくv



あ、買うこと前提になってる・・・!
ていうか乾先輩アルバム好評ですね!
他の曲もどうなってるのか気になります。


明日もテストなので勉強してきます!

2005年06月14日(火) ⊂ご立腹竹ぽん(ラジプリ)⊃



今日、比嘉中のユニフォームが似合いそうな人を見ました。
絶対似合う・・・!
なによりも、本人さんがそんな(比嘉ユニフォームに微似)服着てました。
ノースリーブのサイズぴったしですよ。
あたしには着れません。





OP曲がかわったので、番組が始まったのかよくわからずに録音ボタンを押し忘れます。
そんなこんなでラジオ感想いきます。


正直言っちゃうと、テニスの曲っぽくないんだ。このOP。
なんやろう、テニスに女性ボーカルさんとかアーティストさんとか合わない気がする。


乾がMPやると柳さんがゲストにくる確率100%という確率が定着しそうな、そんな6月3回目のラジプリ。

ラジプリに関するデータちょうもついに10冊めか」(乾)
オジイはこの番組ちゃんと聞けてるのかな?」(葵)

今ノート見て気がついたけど、あたし富永さんの発言とか、全部
カチローってしちゃってるんですよね;;
カチローが出てきてないのにカチローって書いてたらああ、ごっちゃになってるんやな、とでも思っておいてください。

話に戻る。
オジイはテレビが無い時代から生きてるからラジオ聞くのは得意だよ、と。
しばしオジイトーク。
今夜のゲストは立海大付属中の柳蓮ニ役、竹本さんですよ!(喜)
わ〜!たけぽーん!



:::ジングル:::
柳生がアデュー」(乾)
やぎゅうとあでゅーがかけてあるんだよ。


貞治、久方ぶりだな。突然だがジャンケンだ。最初はグー、あ、ジャンケンほい!・・・ふっ、俺がチョキでお前がパーだ。貞治、たとえジャンケンでも負けはいけないな」(柳)
こんな声低かったっけ?
A−BOYと書いて秋葉原ボーイらしい。
似てる名前のものを見たことがある。
でーぼーい・・・・。

さっきのやぎゅーとあでゅーについて俺が考えたわけじゃない!と抗議するつんちょさん。
そんなつんちょさん、誕生日らしく、バースデーケーキが出てきました。
ろうそくの数を数える竹本さん。
2・4・6・7・・・70才!
つんちょさん34才おめでとうございます!!


ケーキも少し食べ、つんちょさんが竹本さんのことを『マスター』と呼ぶと忘れてたのか、鈍い反応をする竹本さん。
立海ファンがお待ちしていた柳さん。
嗚呼柳さん。
ここで豊永さんが「お手紙じゃんじゃんお待ちしてますねー」みたいなことを言うのですが、
おたより読まれてませんよ?
え、あ、いいんだ、読まなくても。




:::六角中の過去部誌:::
葵「
先輩たちが書いた部誌おもしろいなー。あ、バネさんも書いてある!これも去年だな。『ダビデはいつも練習中にダジャレを言っている。今日も何か言ってたな。確か、あさりはいくら食べてもあっさり・・・、こういうときにはどうやって言ったらいいかわからない。皆は失笑しているし、ダビデは言いたい放題だし、どうすればいいんだろう・・・』まだバネさんがつっこんでなかった時期だ。『テレビとか見てると漫才師がボケルと、もう1人の人は何か注意をしていたなぁ。明日、ダビデが何か言ったら注意してみよう』ふっ、バネさんかわいいなぁ。『PS.流石にあさりでもいっぱい食べたらあっさりしてないと思う』おしいー!つっこみまであと少しだー




:::ジングル:::
いずれにし・・・・、いずれにせよたるんどる!(葵)
噛んじゃった。
でもこのまま使われるラジプリのジングル。




:::テニプリCD大作戦!:::
おもしろいやりとりを作って、データな男、乾と柳をニヤけさせるコーナー。
●『Happy2 Day』『飛んで回って〜』『世界はかわる』

「集合時間だというのに、まだ全員揃ってないな。電話してみよう。・・・もしもし、越前か。乾だ。今何している?」
♪ホームへと急いでる♪
「そうか。慌てて転んだりするなよ。じゃあ、次はタカさんだ。タカさん、今何してるんだ?」
♪寿司屋の手伝い♪
「終わらせて急いでくれ。あとは海堂だな。・・・もしもし、乾だ。海堂、どうして遅れているんだ?」
♪今 目を覚ました♪
懐かしい・・・!(はぴはぴ)


●『We love SEIGAKU』『証』

「大石さんは越前くんのことどう思ってますか?」
♪ハラハラさせる♪
「あははは!心配性っていうの本当だったんですね!河村さんは越前くんのことどう思ってますか?」
♪ベイビー♪
「河村さんから見たらそんな感じですか。じゃあ、手塚さんは越前くんのことどうおもってます?」
♪ちび♪
⇒みちび


●『E気持』『BLACK RAIN』『MEBACHIKO』

「中学3年ともなると、将来の事を考え出すものだろう。跡部は将来、何になりたいんだ?」
♪ヒーロー♪
「幼稚園児のような答えだな。不二は将来何になりたいんだ?」
♪とり♪
「お願いだから、真面目に答えてくれ。忍足は将来、何になりたいんだ?」
♪おかん♪
3段落ちじゃなくて全部落ちてる!






:::1曲:::
乾のアルバムから柳さんとのデュエットでなんか長いタイトルの曲。


 ! ! ! 

買おうかしら・・・柳さんかっこいい!
惚れる・・・たけぽ・・・かっこい・・・やなg・・・(脳溶けた)
えいご・・・!えいかし!!
・・・・きえーい!(発狂)
ギャグやと思ったら本気じゃないっスか!!
やなぎさーん!



:::お風呂:::
「あ、嘘だろ?箱根の湯が切れてるじゃん・・・。しょうがないな、うん、今日は白浜にしておこう」

・・・誰?柳さん?
でも柳さん『じゃん』なんて言わなそうやしな・・・。誰だ?43?





:::ジングル:::
ほいほーい ぶいぶいびー」(柳)
普段言わないような事を言わされてちょっとご立腹だそうですよ。
やなぎさんと菊丸は接点ないよね、と。


:::テニプリドリームマッチ:::
今夜の対戦は『NO.1データマンはどっちだ!?』対決。
おーい、ちょっと待った!!
もう1人データを武器にしておられる方がいますですよねだーん?

観月さんがいるでしょ!観月さんが!!
あ、対決してしまうのですか。
対決の内容は記憶力対決。
10この単語を15秒間で覚える、というもの。
2人とも暗記力に自信無し。
大学行ったか行ってないかで話し込むデータ二人。

あ、なんかちょっとかわいらしい。
大学は怖くて受けれなかったという竹本さん。

覚えた単語を交互に言っていきます。
つんちょさんからスタート。

サーブ→ハト→いろえんぴつ→シャラポワ→水道→リコーダー→にわとり→めがね→ウィンブルドン→・・・・・

竹本さんの負け!つんちょさんな勝ち!
罰ゲームは、今日の屈辱を忘れないために、ペーパータトゥー。
竹本さんはドクロをチョイス。
んん?竹本さんってドクロ役やってるんですか?(役にちなんで・・・って)

「竹ぽんがグレた!」
みたいな仕上がりになりましたとさ。





:::ショートコント:::
荒井「手塚部長ってほんと笑わないよな」
越前「そうっすね」
荒井「そうだ、お前手塚部長を笑わせてこいよ」
越前「え!?俺がっすか・・・?無理っすよ、そんなの苦手だし」
荒井「大丈夫!乾先輩からギャグのメモを貰ってるから。部長来たぞ、行け行け!」
越前「・・・わかりました。ふぅ・・・部長!」
部長「どうした?越前」
越前「俺だけっすかねぇ・・・?ムックを見てるとひき肉を思い出すのは」
手塚「うん・・・。なかなかいい視点だが、だいたひか●さんのネタでまったく同じのがあるな」
越前「えっ!?」
手塚「それで?」
越前「あ、ぶちょう・・・それちっきちーやがな」
手塚「うん、こだまひび●。こだまひび●はおもしろいからな。きっと今年くると思うぞ」
越前「こ、これも知ってる・・・」
手塚「で、何だ?」
越前「え、えっとじゃあ、モノマネします!子供の頃の貴乃●関のマネ。『あのねー、ぼくはねー、おとなになったら・・・』」
手塚「バナナマ●の●●さんか。●●さんは顔のおもしろさばかりに目がいきがちだが、豊かな演技力も見逃してはいけないな。で、越前?」
越前「あっ、じゃあこれ最後最後!パンダって何食ってんでしょうね?パ・・・」
手塚「パンだ!三●師匠がギャグを言う時の絶妙な間は試合で役に立つ。今度貸すからチェックしておくように」
越前「はい・・・」

手塚部長・・・これでいいんですか?




:::テニプリステーション:::
CD宣伝(簡略化しすぎ・・・)



:::ED:::
ジングルやら、罰ゲームやらでいろいろご立腹な竹本さん。
竹本さんが覚えてた単語はカタカナばっかりで、漢字1個もないやん、とつんちょさんに言われると、(かわいらしく)怒ってました。
あー、はははー、やなぎさんにへんかんしちゃうからやめてくださいよ。
やなぎさんかわいいじゃないですか。




「蓮ニは、立海でマスターと呼ばれているらしいが、俺は教授の方がいいと思うんだけどな」(乾)





体育の時間、バレーボールの試合中に自分に向かってきたボールを、ついうっかりキャッチしてしまいました。

それでわ!

2005年06月12日(日) ⊂???が⊃



自転車に空気入れたらすいすい走るようになって、
それが気持ちよくって、
バイト終わってから図書館行こうとすいすい走ってたら曲がるべき道を素通りして
(あまりにも気持ちいいもんだから忘れてた)
(嘘。曲がらなあかんことはわかってたけどどこで曲がるかわからんかった)、
なんか気づいたら母校にいて、
知ってる道から図書館行ったら休館日で、
なんや郵便局も銀行も図書館も優しくないなぁ、
なんて思ったけど、
帰り道の自転車も気持ちよかったからまぁいいや、
なんて。




妹に借りたオレンジレンジのCDのケースを壊しちゃって、なんか冷や汗出ました。
代用品でごまかします。
い、一緒やしね。うんうん、わかんないよ(自分に言い聞かせ)。
バイトの休憩中にネタを走り書きしたら止まんなくて、休憩終わっても頭んなかネタでいっぱいでした。
書けない時に浮かんで、書けるとき浮かばない。
そして忘れていく。
季節モノ書きたい。


そういやさっき、爆笑問題さんの番組でリョガさん役の山崎さんの名前が34位ぐらいにあって「おおお!」と反応しちゃいました。
もうすぐですか?DVD発売日は。
予約したのいいけど、確かバレスタの発売日ともかぶってて、財布はゆるみっぱなし、あたしの頬もゆるみっぱなしです。
近ちゃん置鮎さんDay!
近藤さんと置鮎さんが両方ともに出てるってだけ。
DVDは一応2枚組を予約したけど、1枚ずつのが中古とかで売ってたらそれにも手を出す所存。
声優さんのメッセージがちがうのがすんごいひっかかるんですよ。
友達が買うのはたぶん樺地誕生日のほうやと思うしね。
買うのは良いけどこのままやと見る時間が作れるかどうかが問題。
ブキミュのDVDもまだ欲しいと思ってるんだ。



おおーっと、『Happy goody』と『君を探してた』の着メロをダウンロードしました。
いつになったら『TWO』が着メロになるんやろうねぇ・・・。
着メロになってもぜぇーったいかっこいいってば。








メモしたのもったいないから書き起こし。
台詞はしょってあります。


●『翼になって』『シャッターチャンスは一度だけ』『バレンタインキッス』
「菊丸先輩は粘土で何を作りましたか?」
♪大きな顔♪
「不二先輩は?」
♪僕の心♪
「抽象的ですね・・・跡部さんは?」
♪私のくちびる♪
誰が言ってたか忘れた。

●『シャッターチャンスは一度だけ』『飛んで回って〜』もう1曲は秘密

「不二先輩は高いところのものをどうやって取りますか?」
♪手をのばせば♪
「桃は?」
♪ジャンプ♪
「跡部は?」
♪取れ樺地♪
ありゃ?桃ちゃんの曲『JUMP』だったっけな?(あやふなやとこもいいとこ)

●『We love SEIGAKU』『男の美学』『手塚の曲(タイトルわかんない)』

「リョーマくんのことどう思ってる?」
♪リョーマくんは特別♪
「桃先輩は?」
♪負けたくねぇんスよ♪
「手塚部長は?」
♪自分のこ♪
*自分のどう


●お風呂(大石)
「茶柱が立ったお茶、そのままにしてたら冷たくなっちゃった・・・。飲むのも勿体無いし、冷めるのも嫌だし、難しいなぁ・・・」

●1曲
乾さんのアルバムから『π』
これ聞き終わる前に寝れそうです。




今日はゲストが柳さん(竹ぽん)なんやよー。
新しいMDも買ったし(これでちゃんと録音できんかったらコンポどつく)、ラジプリ感想ちゃんと書けたらいいな。
前に書いた戦法でいきます。





拍手ありがとうございます!

22提出ですか…じゃあ津田さんのラジオは大丈夫ですか…?ゲストで出たりして…
19日の深夜のラジオですよね・・・。
あれ、起きてられるか本当に心配です。つぎのひがっこう・・・!
テニス関連のラジオSPは何故深夜なのか。
そして電話ゲストの『???』が『近藤孝行』に見える。
病気。
なんでアシスタント?が井上さんなんでしょうね?
近藤さんか竹本さんでいいじゃないか。
といいかすか、ゲストにUZAさんがいるのがほんっとうに嬉しいので聞きたいです。
UZAさんですよ。
テニプリCDには書かせない人物NO.2ぐらいの人ですよ。
楽しみ!



最近毎日倒れ込んで即就寝パターンです;電気も付けっぱなしです(最悪)ずっとラジプリも聴けてない…;;
そんなんなりますよね・・・!
すっごいときは家なんてご飯食べて寝るだけの場所と化します。
団欒と言うものがない!
自分の部屋でも、寝るだけしか・・・。
もっと趣味を楽しみたい。
がんばっていきましょう。




足を細くしたい。
お腹は腹筋とかあるけど、足(太もも、ふくらばぎ)て何すりゃいいんだ?
かなり切実になってきた。

2005年06月11日(土) ⊂なんじゃそりゃ⊃



ベットに倒れ込んでそのまま寝る、という体験を初めてしました。
いつもならベットに倒れ込んでもパソコンするためにもいっかい起きるのになー。
で、ひっっっっさびさに5時間以上寝ました。
おかしいよ。おかしいよ。
よく立ってられたなぁ、自分。

今日の朝はたっぷり寝たおかげか、身体が軽かったです。

階段をふんわりと降りれたよ・・・!
階段といえば2・3日前の夜、ねっころびながらテレビ見てたらダン!ダダダン!と音がして「いったー」と聞こえてきたので何が起きたんだと思い、音のしたほうへ行くと、妹が階段の下で座り込んでました。
階段から落ちたんですね。
で、どうしたん?って聞いたら


ペ ッ ト ボ ト ル が 落 ち た と 思 っ た ら 自 分 も 落 ち て た

って言うんですよ。
 何 そ の お も し ろ い 理 由 ・ ・ ・! 






『電車男』観てきました。
なかなかよかったですよ。
というか、本編始まる前に流れる映画の予告でリング2の予告が流れたんですよ。
めっちゃ怖かった。
ひいぃぃぃ。勘弁して。
ホラー系はあかんって。苦手な人がいるから予告でも流したらあかんって。
終わるまで余所見してました。
でも、予告でいいもの観てきました!
秋に公開の竹内さんと妻夫木くん出演の映画『春の雪』の予告。
たけうちさん・・・v
しせいどーのポスター本気で欲しいんですよ。
これは絶対観るぞ。
確か10.29頃公開。
うん、観る。

あ、電車男ね。
うん、何て言うか・・・あたしでもわかんない単語が出て来たりしたんですけど、友達なんかはこれ何?って言ってましたからね。

これ→ 
_| ̄|○


あたしも最初はなんじゃこりゃ!?って思いました。
あれですよね。人がこう、うなだれてる感じの絵文字みたいな。
まぁ、助けた女の人が皆エルメスさんだと思っちゃダメだよ。
ていうか中谷さん細・・・。
オタクにしかついてけないノリのとこもあったけど、そこはノリで!
あたしにも知らない世界がそこにはあった。
まだ軽いと思えた。
思えただけ・・・。





給料明細が届きました。
夏、なんとか生きていけそうです。
給料明細に勤務日数が出るんですが、それが『19』になってました。
19。19日。1ヶ月31日として半月は15日。
半月以上バイト行ってたんや・・・(遠い目)。
なんか、もう、笑うしかないです。
ちがうばいとしたい・・・。
もっと休みたい時に休んで、働けるのがバイトだと思ってた。



疲れきった体(頭)を癒してくれるのが大石だけど、アニメも原作も出てきてないんじゃどうにもこうにも・・・。
アニメはですね、やっと領域を
パクられ披露されまして、でも違うんだなー。そう披露されるんじゃなかったのになー。こんな形で領域が披露されるぐらいならさいしょっから領域出してほしくなかったなー。なんて。
全部早回しで見ました。
だってくやしいんやもん。
なんか、くやしいんだ。
「あ″ー、もうっ!!」って感じ。なんだろ。
しばらく見てないし、見ないと思います。
ん?見れないのか。

私はかなりひん曲がった視点で物事をみちゃうことがあるので、よく友達に「ああ、そっちで見るのね」とか言われます。
今の手塚部長と知念だっけ?誰だっけ?木手だ!
部長と木手さんの試合でも、むごむごと言いたくなってしまいます。
先生にはそんな気もないんだろうけど、好きだとね、どうしてもね。
漫画なんやからもっと軽く読みなよ、とか言われそうですが、なんかそうはいかなくなるんですよ…!
こんな性分にだれがした。





すんごい暗い石受けか夢書こうと思ったけど、やっぱり無理でした。
でも書きたい話というか流れのネタがあるんですよね・・・。
くっらくて読んだら気分沈みそうなやつ。
でもやっぱ自分には合わないって思って書きかけて止まるんです。
いつか、脳でイメージした絵やら文章やらを形にしてくれるものができればいいと思います。
すごく便利だ!

2005年06月09日(木) ⊂何円あれば会えますか?⊃



ええと・・・何書きましょう?



今日はテストでした。
昨日は疲れ果てて学校から帰ってきてすぐに寝てしまったので夜中にまとめるだけまとめて、あとは今日の朝に覚えました。
結果は覚えたとこはほとんど出てなかった、というものです。
わっかんないよ。

えー、特に書くことも・・・あるかな。
ないかな。
ていうか
5万でミッ●ーに会うのは無理ですよね。
あんた、ホテル代と交通費でとんでっちゃうよ・・・!
まだ卒業旅行に行ってないので(というか春は忙しいから夏にした)、今計画を立ててるのですが、こういうのはやっぱプロに頼むべきだと思いました。
どのルート、どのホテルが1番安いか計算するだけで頭いたくなっちゃう。
しかも友達が言った予算は5万円。

飲まず食わずですか?
2泊3日でね。ランドとシーと観光。
行けても何も買えないよ。
ホテルのネット予約も調べてみたけど、ネットっていまいちなんか不安。
連泊割引とかちゃんとなるのか不安やしね。
切り詰めるだけ切り詰めて行こう。
あたしはホテルからパークへのシャトルバスがあることと、寝れる部屋があるならどんなホテルでもいいんですよ。
あー、相談しなきゃ。





22日提出のレポートが2つあります。
調べてまとめて書くレポート(大体のレポートがそうやよ)なので、すこしばかりネット落ちします。
今でも十分日記かけてなかったりラジプリ書けてなかったり更新できてなかったりするのですが;;
なるべく早く終わらせたいです。
何より誰よりあたしが1番早く終わって欲しい。



拍手コメントのお返事、遅くなってすいません。

どうすれば大石アルバム出来るんですかねー?必ずCDのアンケートハガキに書いているんですけど…
あ、私アンケートハガキ出してないや・・・。
青学でも出してないキャラがいるのでね、気長に待ちましょう。
夏には杏ちゃんと千石さんのCDも出ますし、きっと出ますよ。
おっと、ヒロインよりも杏ちゃんが先にCD出しちゃうのか(笑)。



私はまだ1回目の近藤さんきね↑んび〜です。まだまだですね!
近藤さん記念日おめでとうございました!
あたしがプレゼントを送れたのは結局近藤さんの誕生日の二日後ぐらいでした。
手紙書くのに手間取ってしまった・・・。
未だに近藤さんへのお手紙は何かいたらいいかわかりません。
とりあえず「すきです」とは書きます(あほ)。
これからもずっと近藤さんを応援していきましょうね!



持ち込み可のテストは凄い量の問題が出るらしいですよ!インデックスを付けるべきです。
なんですと・・・!
ノートをとってるものの、後から見たら何かいてあるかわっかんないんですよ;;
もはやひらがな・漢字であるかも不明。
良くある話です。
明日もテストなのですが、先生が「勉強しなくてもいいよ」って言ってたので、先生の言う通り勉強していきません。
先生の言うことを聞く、良い子になるのです(ちょっと違うよ)。




夏服をそろえなきゃな。

2005年06月07日(火) ⊂感覚マヒ⊃



ビックバンじゃなくてビッグバンやってのねぇ。
どんだけ本誌をきちんと読んでないのかバレバレです。


昨日の夜はテニミュサイトに繋がらない状況だったので今朝繋げてキャストさん全員のお顔を拝見致しました。

・・・本物だな。

ていうか跡部さん役の方は
運命変わると思います。
だって・・・!
個人的には「あ、違うなー」っていうのは無かったです。
ちょっと残念だったのは榊せんせぇがいないことかな。
だってアレはおいしいでしょ!

PVもみました。
「るいと と がくと」って名前が似てるっていうか「と」が一緒なだけだよね!?
あたまよわそうながっくんが観れるかな。これは・・・。
あたまがよわそうでも何でも、がっくんはすきなのでいいです。
保志さんがCDで言ってる「がくとだぜ 俺は!」っていう言葉が好きです。
あと忍足役の方には関西弁という試練が・・・!
関東出身の方かな?
関西でも田舎に住んでるあたしが言うのもあれやけど、ちょっと違う;;
イントネーションの違いは微妙でも違うのは違うので(ややこしい)なんか違和感。
ひよしん(日吉)もかっこいいじゃないですか!
よかよか。
あの
キイィィィンを忠実に再現して欲しい所存。

試合中はかっこいい、ベンチにいるときはきゃるんきゃるんしてるがっくん希望で。



で、氷帝ばっかに気を取られていたので青学見るの忘れてました(アイタ!)。
変わってないけど、写真が・・・。
鈴木さんがレギュジャなのかイモジャなのかとっても気になります。
いやぁ、もうほんとに。
イモジャになるのか・・・。
土屋さんなら笑ってたな。きっと。
なんか鈴木さんは普通に着こなしそうで怖い。
イモジャじゃねーんじゃね?ぐらいで着こなして欲しい。
でもイモジャはイモジャ。
+はちまき。
かわいいなぁ、大石は。

そうそう、(チケット取れたら)テニミュ一緒に見に行くのは何にも知らない子です。
大学でお友達になった子なので、テニスもぼんやりとしか知りません。
なのに、なんで一緒に行ってくれるのか私にも不明です。
でも、知ろうとしてくれているので嬉しい限りです。
そんなその子に今日「爆発だー♪」を歌ってあげたところ、
ヤバイ。うち、笑いをこらえられるか心配になってきたなんて言いました。

これのどこで笑うのさ・・・!

彼女曰く、「これテニス?テニス爆発すんの?え・・・!?」っていう。
ま、原作読んでたら爆発も何も慣れちゃって感覚マヒするよね。
分身きてオーラきて次何ですか。
そら大石も地味になっちゃうわさ。
地味なんじゃなくて、なんだろう・・・平均みたいな。
可も無く不可も無く・・・ってこれは違うな。
まわりが超人過ぎてうもれちゃうんだな。きっと。





ちょうど真ん中テストの時期に入っちゃったので忙しくなります・・・。
拍手のお返事とかものすごいお待たせしててすいません。

ノート持ち込み可のテストって意味あるのか・・・?

2005年06月06日(月) ⊂全員の顔が見れると思ったのに⊃



まぁ、部長は
もっとすごいビックバン持ってるからね。
気づいてないんじゃないよ。
アレを出しちゃわないか皆不安になってんだよ。


今日は朝から自転車ぶっこいでコンビニでジャンプ買いました。
かなりのスピードでした。
なんせ
いつも乗ってる電車の1本前の電車に乗れちゃったから。
何が見たかったかって、
テニミュの日程とキャストさんです。
こう、氷帝やからカラーでばーん!と出てると思ってカラーページ見てもなくって、テニス本編読んでもなくって、どこだろう?と探してたら本編の前にあるじゃないか・・・!
しかも



 ばーん!と出てるのは跡部さんだけだった。


なんかちょっと青学レギュラーに比べたらとしとってる年上・・・?
十代には見えんし(って十代やったらどうしよう;;)、年齢層戻りました?
24・5?
ていうか樺地が樺地っぽくって安心した。
それよりも忍足が忍足でなんかびびった。
騙された。
騙された。
てっきり氷帝全員の人の写真が載ってると思ってたのに跡部さんと忍足と樺地だけ・・・!?
3人だけ!3人だけ!(サーブだけ!)
あたしが楽しみにしているのは
がっくんと日吉です。
すきなんです。
日吉の役があって良かったよ・・・!だってアニメちょびっとやったし・・・。
さぁ、ムーンサルトはどうなんのかな?
おっと、それよりも重要な事。



氷 帝 過 ぎ た ら 大 石(鈴木さん) の ソ ロ チ ャ ン ス が な い 。



ソロチャンスは一度だけ!
いつまでないんだろう・・・(遠い目)。
緑山も六角もないじゃ・・・ないか・・・(凹)。
・・・手塚部長も出てこなくなるのか?


なので。
この公演は絶対に観に行きたいのです。
観ておかないといつまで大石(鈴木さん)の御活躍が観れるかわかんないですからね。
でも氷帝なんですよね・・・・。
チケット取れるかな?
山吹の時の大坂公演、あのときってチケット発売から数日経っても初日・千秋楽以外の日はチケットとれたんですよね。余ってた。
そうならんかな・・・。
1番見たいのは大坂の千秋楽です。
最後の最後を観たい。
しかし、先行もなにもチャンスは26日しかないので危ないです。
別に千秋楽じゃなくってもいいんですよ、観れれば。
贅沢は言いません・・・だから一度だけでも鈴木さんを!!
日替わりゲストとか誰でもいいです。
ルドなら誰が来てもアタリ!ですよ。
危険日は避けて確実な日をピンポイントで狙おうかな。


妊婦さん助けるシーンがありますように・・・!



テニミュサイトに接続できねぇ!!

2005年06月05日(日) ⊂しまった⊃



近藤さんお誕生日は今日書くべきだったですね。
テンション上がってて勢いで書いちゃった。
日にち変わってたからつい。


で、

これからラジプリ感想(レポ)どうしましょう?

今日の主な議題はこれです。
近藤さん誕生日は祝ったのでよし。
あ、ケーキ買ってくんの忘れた・・・!またやってしまったよぅ・・・しくしく。

インチャネサイト行ったらM井Pさんのメッセージに『ラジオでの発言を書いてたらすぐ削除』みたいなこと書いてあったのですが・・・。
ていうか、
ラジプリ感想なくなったらこのサイト(日記)なんにもなくなりますよ
や、ほんまにね。スッカラカンになるんちゃうやろか。
んん?感想は書くとして、発言を書き起こさなっからそれはOKになるのか?
でも、キャラでやってるコントとかラジプリCD大作戦はどうなる?
あれは・・・歌詞か!歌詞だ!!アイタタタ;;
参考文献みたいな書き方してもひっかかっちゃうんかな?
あれは出版者とか著者書けばOKだったはず・・・なんだけども。
ううーん・・・。



ていうか・・・今までのラジプリ感想消したくないよう・・・。
一応自分のために書いてる部分もあって(特に近藤さんMPとかゲストの会。どのMDにとったか忘れちゃうから;;)、そしてどれだけの時間を費やしたことか・・・!
消す・・・削除する・・・。
削除するのは削除ボタン押せば簡単にできちゃうけど、書くのは何十分とも何時間ともかかってるんだよ・・・。
別れても思い出と記憶は残ってる、そんなんと似たようなもんなんだよ・・・!!


んん?時々歌詞をネタにしちゃってるときがあるけど、それもNGってこと?
NaNaNa〜♪とか。
これ↑NG?
だったらかなりの文章削除っすよ・・・!(ムンク)



・・・・・この日記の名前もNG?


ちょ、そんなこと言い始めたらキャラで話書いたり漫画(同人ですね)描いたりっていう
かなり大きなことになると思うのですが。
なーーーー。わかんない。
とりあえず・・・・んー・・・・ラジプリ感想は
声優さん発言は書き起こさずに、キャラ台詞は書くってしちゃあダメですか?
やっぱりキャラ台詞もNGですか?
え、じゃあなんだ?
インチャネの宣伝しかできないじゃないか・・・!!


あとそれとね、ラジプリBOXも発売されない・書き起こすのもNG、それで聞けない地域にいる人はどうしたらいいんですか?

何度か拍手でも聞けない方からコメント貰ってたりしているので、そのたびに「書いてて良かった」って気持ちになれたんですよ。
本当の自己満足だったらもっと粗末な感想にしますよ。
ていうか書いてな・・・い・・・?(聞くな)



まぁ、そんなんなので意見があれば拍手から送って下さい。
私は書きたいんですけどね。
発言書いたらあかんのやったら、発言の中から声優さんの情報書いたり。

*近藤さんが大石って言おうとして噛みました
*近藤さんがまた鸚鵡返ししちゃいました

とかならOKになるだろう。

*大石と乾で”乾研究所”のコントがありました。大雑把なストーリーは・・・

みたいなのはどうだろう・・・?NG?




頭痛い!
今日ラジプリ!!

2005年06月04日(土) ⊂誕生日おめでとう!⊃



ついさっきまでお誕生日チャットに参加させてもらってました!
めっちゃ楽しかったです♪


乾でもなく、柳さんでもなく、
近藤さんのお誕生日チャットです。
名づけて近チャット。
ご一緒になった方にサイトを見てくれている方がおられまして。
チャットではありがとうございました〜♪楽しかったです!
今度本当に会えるといいですね。
あ、もしかしたら会ってるかもしれませんね(メッセージ飛ばしてみる)。

楽しいチャットでした。
で。




近藤さんお誕生日おめでとうございます!





でも、これ4日の日記。今26時前。


私が近藤さんを好きになって何回目の近藤さんの誕生日だろう・・・?
去年はお泊り会ではまぐり食べて、いつしかにはシュー(秀)クリーム作った記憶が。
今年はプレゼント贈ります。
贈れるはずです。
はは、まだ発送できてないんですよね・・・(涙)。
明日はバイト終わったらケーキ買って帰ろうかな。

柳さんと近藤さんとのWバースディパーティーを1人で開催します。

2005年06月03日(金) ⊂その瞬間⊃



あれ・・・?今週何日日記書いたっけ?



今日は高校の友達と遊んできました。
初めてのオールです。
オールというか、日付変わった。
完全に変わった。
乾の誕生日から柳さんの誕生日になる瞬間、私は鉄のフォルゴレ(キャンチョメパート)を歌っていたんだ・・・!

学校終わってからご飯食べに行きました。
あたしはご飯食べる気分じゃなかったので、デザートばっかり注文しました。
宇治金時(氷)とコーヒーゼリーあんみつ。
おいしかったv
で、テンション高い組でカラオケへ。
念願のジョイサウンドで歌うことができました!
『piece by piece』と『ホントの気持ち』と『TOW』!!
ホントの気持ちはちゃんと台詞と「ヘイ!」付きで歌いました。ヘイ!
あとはKinKiとテニプリ何曲か歌いました。
てか
テニプリメドレー Endless princeとかいうのがあったので、いれてみたらOPとEDのメドレーでした。
てっきりキャラソンが延々と入ってるメドレーかと思っちった。
全部歌えた自分に乾杯!!


KinKiの歌うたってたら後ろで流れてる映像になーんか見たことのある人が映ってて、この人見た事ない?って聞いたら


「その人直純さんって。

おお!若いッ!!
笑った顔はなんだか変わらん気がするけど、やっぱ若い。
2回見た。
見るために曲いれてた。


『蔭りの封印(遥の石田さんの曲)と柳さんは通ずるものがある』
なんて友達が言うもんやからそう思えてきちゃった・・・。
たしかにね。
なーんかそうっぽいかな。
そんなこと言ってそう。





やっと友達から菊さんアルバムを借りる事ができました。


M3 M3 M3 M3 M3!!(すごい勢い)

・・・・。




 こ ん ど う さ ん ・ ・ ・ !



またこの人は・・・!(ぶるぶる)
こうおんーがーきもちいーいー♪
え、あ、てかほんと近藤さん・・・!
歌詞がかわいいですね。
顔文字使ってあるやん。かわいー。
やっぱりさ、つくるべきなんだよ。黄金のアルバム。
菊さんのこのトーンなら聴きつづける事ができる・・・と思う。
菊さんのMAXは『ONE』でとどめておいてほしいな。
大石は声質だと手塚部長とかタカさんとか宍戸さんがしっくりくると思う。
しっくりっていうか、なんていうか。
宍戸さんは3rdシングルで判明しましたしね。
絶対に黄金は色んな歌詞かけるって。
不動峰から今回、比嘉までぜんぶいけるってば!
六角と緑山は微妙だな;;
ディペーンオンミーみたいなのがかけるって。
ゲスト無しでほんとに黄金のアルバム。

歌詞だけ見てると ひとつーひーとつーかさねてくー♪(piece by piece調)って歌ってしまいそうになる。



つくろうぜ、大石のアルバムも。




拍手ありがとうございます!

Happy goodyは必聴ですよソラさん!是非!今学校のPCから打ってます(笑)
聴きました!ハモっちょる!!
しばらくこれをリピートで聴き続けます。
学校や公共の場で日記を読んだりされることは構わないのですが、かならず履歴を消すようにして下さいね。
お願いです。




学校のパソコンで自分のサイト見てみたのですが、画面がでっかいとうちのサイト白いのね・・・!!
これ(家の)サイズどんだけなんやろ・・・(知っとけよ)。
今、まさに使ってるパソコンだといい具合の配置なのですが、大きい画面でみると、右下になんか花があって真ん中白くて左上にメニューがある、みたいに見えました。

どうしよう・・・!(焦)

2005年06月01日(水) ⊂ふじょくちゅう(ラジプリ)⊃



名札作ってます・・・(現在進行形)。
火曜日の朝は起きたら縫いかけのフェルトとが背中の下にあってビビリました。
あれですよね。
針が体内に入ったら血管を通って心臓に到達して死んじゃうかもしれないんですよね。
こわ・・・!
今日はうつぶせになってフェルトと針を持ったまま寝ちゃったみたいでした。
名札ができない上に寝坊
追い討ちをかけるようにスーツの準備ができてない。
おかーさん!言ったよね!?あたし出しといてって言ったやんね!?(自分で準備しろ)
面接の練習があるからって、1日スーツで過ごしました。
つかれた。

ねむくて。





今月の出費どうします?(って困ってんのは私だけか・・・)DVDとかバレスタとか・・・
私もどうしようか困り果ててますよ・・・!
近藤さん関連以外の出費もありますから・・・;;
今月は遊ぶ予定が3つも入ってます。いつの間に!?
こうしてどんどん私の貯金が減っていくのです。
バレスタはおもしろかったので必須。
DVDは予約したから必須。予約してなくても必須。
近ちゃんコーナーなるものを見なくてどうする!!マスト!!
最近金遣いがあらいので自分でもどうしようかと;;





ラジオ書きますー。



わたわたしてて置鮎さんの台詞が録音できませんでした;;
いつもSTV→東海って順番で聞いてるのですが、その日に限ってSTVだけ30分延長(?)しててなんかてんてこまいでした。

ビート板でサーフィンするのがたのしみだーね〜!」(柳沢)
部長はなんか準備体操をしろ、みたいなこと言ってた気がする・・・。


ジングル
「L・O・V・E〜てーづかーさま〜 テニスの王子様オンザレイディオ」(手塚)
今日のゲストは楠さんです。
5月21日は俺の誕生日でした。祝ってくれた皆さんにお礼を込めて。
きええぇぇぇいぃ!!・・・はい」
名乗らずに終わってしまった楠さんに置鮎さんから「名乗れよ!」とのつっこみが。
ふじょくちゅう。
真田はいくつになったの?という質問に「知らない」と答える楠さん。
確かに年齢不祥だけれども・・・!15で。



***ふつおた**
「学校でハプニングはありましたか?」
楠さんは中学校のときに副部長で、選挙の時に演説しようと思って紙を持ってたんだけど、緊張して汗で字が滲み、結局「よろしくおねがいします!」と言っただけで残り3分残したまま終わった。




***手塚ブログ***
「(タイピング音)カチカチカチ・・・
 ブログって、読み直すと自分を見つめなおすことができるな。この日は・・・そうか。こんなことがあったな・・・。
 5月26日。今日電車に乗ったら、同じTシャツの人が乗ってきて、あろうことか俺の横に座った。後から乗ってきたんだから俺が動く必要はなかったんだが、降りたい駅の1つ手前の駅で降りた。なんか負けてしまった感じがした」




ジングル
「グレイトー!バーニングだーね〜! テニスの王子様オンザレイディオ」(柳沢)


***テニプリCD大作戦!***
●『遊びにいかないか?』『Don’t look back』『ロック54!?』

「手塚は本当に隙のない男だ。青学の河村は、手塚の意外なところを見たことはあるか?」
♪上目使い♪
「それは意外だな。不二は手塚の意外なところ見たことあるか?」
♪おもいきり笑った♪
「それは珍しいな。お、桃城も手塚の意外なところみたことあるのか」
♪ピクルスぬいてる♪
楠さん 「ピクルスおいしいのにな」


●『DEPATURSE』『joy to the world』『BLOOD』

「六角中のおじいが倒れたらしいだーね!桃城はどう思うだーね?」
♪不安♪
「ああ、そうだーね。おい、六角の天根。おじいは今どんな感じだーね?」
♪いきてる♪
「あぁー、一安心だーね。よし、お見舞いに行くだーね。裕太も一緒に行くか?」
♪みとりたい♪
 つ か み と り た い 


●『赤く染める月』『―――の正体(?)(忍足の)』『瞳を閉じて心のまま僕は君を思う』

「6月はプール開きがあるが、切原はどんな水着を持ってるんだ?」
♪赤♪
「なるほど。忍足は?」

「一体どこで売ってたんだ?不二はどうだ?」
♪このは♪
ワイルド。



***今週の1曲***
菊さんアルバムから『Happy Goody』。
おおいしー!
友達に会えず、まだちゃんと聞いてないです。
でも友達はめずらしく良かったって言ってたなぁ。



***お風呂(千石)***
「今日のテスト、ヤマが外れたなぁ。アンラッキー・・・」



じんぐる
「すんまそん テニスの王子様オンザレイディオ」(真田)


***テニプリドリームマッチ***
今夜の対戦は『ほんとに中3!?手塚部長vs真田副部長』
「越前に負けた男に俺は負けない」(手塚)
「なにを!?お前はしばらく試合をしていないだろう。手塚はすでにたるんどる!」(真田)
「お前の腹もな」(こそっと)(置鮎さん)

中学3年生なら知っているクイズを2問先取。




1.中学生の女子に人気の、かめなしかず○・あかにしじ○・たぐちじゅんのす○・たなかこう○・うえだたつ○・なかまるゆうい○からなるユニットといえば?

「え?何?うえだゆうじ?」と楠さん。
お「NEWS?」
く「フォーリーブス」
お「6人!?関ジャニ違うな・・・」
く「嵐?」
く「スパイダーマン」
お「スパイダース」
*KATTUN



2.江戸時代の日本は鎖国をしていましたが、2つの国とは貿易を続けていました。それは中国と・・・」

く「オランダ!(早)」
正解!



『あるある探険隊』でおなじみの人気お笑いコンビの名前は?」

く「あるある探偵団」
く「バカルディ」
お「くりーむしちゅー」
お「アンガールズ」
く「キャップと瓶」
お「青酢」
*レギュラー



3.映画『今、あいに行きます』の主題歌、『花』が大ヒットしたオレンジレンジのメジャーデビュー曲のタイトルは何でしょう?

く「いしんでんしん」
く「パニック」
く「りらっくす」
お「暗中模索」
く「ピエロ」
お「マリオネット」
お「操り人形」
く「夢遊病者」
お「いっぱいいっぱい」
く「あわ踊り」
お「テンパってる」
  ・
  ・ 
  ・
お「キリキリマイ」
*正解!



同点で、2人で罰ゲーム!
中学校の頃歌ったはずの曲『翼をください』をアカペラ(キャラ声)で。
ひっくくてくっらい歌声がコンポから響き渡ります。
キャラっていうか・・・・おっさん・・・?





***ショートコント***
壇「越前君!お久しぶりです!あれ?越前君、背、低くなったですか?」
越前「そんなわけねぇだろ」
壇「うわ、じゃあ僕の背が伸びたのかな。背ぇ比べしてみましょう!背中くっつけてください!」
越前「背伸びして無いよな」
壇「してないですよー。・・・あれ?やっぱり僕のほうが大きいですよ」
越前「靴だ!お前のシューズは底が厚いんだよ!」
壇「そんなことはないとおもうけど・・・。じゃあ、脱いではかりましょう!はい。うわ、ちょっと縮んだ・・・」
越前「だろ?俺のシューズは底が薄いんだよ」
壇「うーん、でも、まだ僕のほうが高いですよ!」
越前「あっ、靴下だ!お前の靴下冬物だろ?俺はもう夏の靴下だから裸足でもういっかいはかってみよ」
壇「わかったです。はい。・・・あれ?まだ越前君より僕のほうが・・・」
越前「あ!ちょっと待って待って待って!
   (声変えて)っていうか俺、リョーマじゃないもん!」
壇「え?」
越前「ごめん、まだ名乗ってなかったね。俺、たなかたろう。そういえばね、越前リョーマって人は最近すっごく背が伸びたらしいよ」
手塚「練習中だぞ!早くもどれ越前!」
越前「はーい!」
壇「えちぜんくん・・・」




***テニプリステーション***
⇒乾アルバム/ゲスト3人・シークレットゲスト2人/初回限定板のみ「IDトラックスペシャルディスク”という業界初CD
⇒DVD発売




ED
まだ歌う楠さん。


今回で5月分が終わり。
来月のパーソナリティ誰だろう・・・あ、ED曲が大石じゃなくなるんかな。
淋しい。
さかだちーしーたらー♪






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加