初日 最新 目次 MAIL

こっそりんく
■こた日記■
こたろー
MAIL

My追加

2003年05月31日(土)
ヒキコモリラグナロクな日。




台風だっつーんで、ひきこもってみました(笑)





2003年05月30日(金)
月末ぅー。




月末って嫌いだ(笑)
ってかねー、仕事増えたと思いません?>同業者サマがた
業務用郵便のバカぁ(T−T)
別後納システムのバカぁ(T−T)
もっと使いやすいソフト作れよぉ(逆切れ)
わからないよーーーって局が多くて、問い合わせ電話殺到で
月末の仕事できなくて、やっとこ終わらせて
前職場に手伝いに行って、やっぱり別後納を入力してみたりなんかして
終わったのって9時半。帰って来たの10時。


はぁ。月末なんて(T−T)無くなっちまえ(無理)





2003年05月28日(水)
忙しいようなヒマなような。




はてさて。オトトイは島流し君がお休み。
昨日は主任さんがお休みでゴザイマシタので、なんだか仕事した気になってました(笑)
で。今日は島流し君も主任さんも会議で不在。
どーするんだオイと思ってたら『新人巡回君』がやって来ました♪


しかーーーし!!
まだ何も出来ないに等しいので、ある意味、一人のが楽だったり。。(笑)


へたに窓口に職員が2人(イツモどおり)居るもんだから
『なんで遅ぇーんだ』と言わんばかりのお客さんのまぁー怖い事怖い事ヽ(´ー`)ノ


しかも。変なもんばっかり来るしさー。
死亡保険金支払い請求、保険金受取人氏名相違1人。
盗難カードで貯金下ろされちゃった人1人。
メモリアル証書(写真つきの証書)の申し込みが2件。


1年に1回、あるかないかの取り扱いが3つもまとめてきやがった(T−T)


午前中は順調にヒマだったのにぃぃーーっ(笑)





2003年05月25日(日)
本日の献立その弐。



こた旅館、本日の朝食☆



・豆腐と漬物のわさび和え
・ごま昆布の白和え
・たまご豆腐
・えのきとベーコンの炒め物
・サトイモの煮物
・大根の味噌汁
・白ごはん


懲りもせず。今日も山盛り食わせました♪( ̄▽ ̄)ノ





2003年05月24日(土)
本日の献立。




こた旅館、本日の献立☆


・こんにゃくと海藻と豆腐のサラダ
・オクラとベーコンの炒め物
・えのきバター
・豚ロースの生姜焼き
・麻婆チンゲンサイ
・カツオの刺身
・きんぴらゴボウ
・青菜の漬物
・そぼろ&入り卵ごはん


今日も山盛り食わせました♪( ̄▽ ̄)ノ





2003年05月23日(金)
明日の準備。旅は道連れ。




今日はお休みでゴザイマシタ♪
最近、休みが多いっすよねぇ(--)(__)うんうん
ま、前年までに休んでなかった分を持ち越しで休んでるだけですけどねぇ
なんとなーく得した気分ですよ(笑)


で。朝起きまして(っつか、またもやラグナで徹夜しました)
風呂に入り、布団を干して、飼い猫サマにメシ差し上げまして
部屋に掃除機かけました。
んん。イツモどおり(笑)


昼前から買い物に行きまして、明日の準備でございますぅ。
明日はね、高校部活メンツが泊まりにいらっさるワケなのでございますよぅ。
久しぶりに、こた旅館開業でございます(--)(__)うんうん


実は。今日なんか前もって作っとこーと思ってたんだけどもぉー
明日の集合が夕方からになったんで、午後はノンビリしてみました。
平日のテレビなんて滅多に見れねーし( ̄▽ ̄)ちょっと楽しい


で、俺は今日も。明日の献立を考えつつ徹夜するんでしょうかねぇ?(怖っ)


人生削りギミ?( ̄□ ̄;
いや、まだ大丈夫です。たぶん(ーー;(根拠ナシ)
暇でボーーーぅっとしてる時間があるくらいのレベルですからね♪
何もしてない時間が無くなったら、人生終わるんだろうなぁと
・・・心底(?)思ってるワケであります(--)(__)うんうん
意外と、オンラインゲームしてても大丈夫そうですよ。
むかーし、チャットにハマッテタ頃よりは、かなりの度合いで正常です(笑)


みなさんもイカガでそ?( ̄▽ ̄)?(旅は道連れ世は情け)





2003年05月21日(水)
ゲームのお勉きょ。島流し君1泊入院。




昨日の夜、弟が飲んで来るってーんで駅まで迎えに行かねばならず
イツ帰って来んだかワカンネーもんで、テレビ見ながらぼーっと電話を待ちました。


見るものも無くなったんで、ネットでラグナの勉強をば。
いやね。俺の大先生である唯一サマが、そろそろ2次職の勉強しなきゃね♪
って言ってたんですよ言ってたんですよ言ってたんですよ。
他の職業のスキルとか、ステ状況がわからないとつらいから、チョッと覚えないとね♪
って言ってたんですよ言ってたんですよ言ってたんですよ。
まさにソノ通り(笑)
俺は『アコライト(修道士)』以外の職種の人の事は1個もワカリマセン( ̄ー ̄;


で。きれいな人に言われりゃ頑張りますよ俺わ( ̄▽ ̄(笑)
騎士サイト見て、シーフアサシンサイト見て、マジシャン魔導師サイト見て
それから聖職者サイトを見まくってみました。


んー・・。イマイチよーわからん(ーー;(意味ないじゃん)


回避&攻撃速度特化型騎士と、クリティカル率特化型アサシンと、火ウィザードが
居るわけですよねぇ?まぁ、、他にもイッパイ居ますけどぉ
・・でさ、俺は何をすべきかというと???(謎)
スキルとステータスがわかっても『やるべき事』はワカリマセンでした(笑)


っつぅカンジに集中して見てたもんだから、ふと気づけば12時半( ̄ー ̄;(爆)
イツ帰ってくるんだ弟。
弟を迎えに行って、帰って来て、時計を見たら1時過ぎてたんで
そのまま大人しく(?)寝ました( ̄▽ ̄)ノ


で。今日ねー。職場のパソコンで続きを読みまくりましたぁ♪(笑)
普通に『ちょっとだけ暇』な感じだったんで、お客さん居ない時にウロウロと。
日記やら、掲示板やら、なんやらを、ノンキに眺めてみました。
勉強熱心でしょ?(余計なところでね)
唯一サマのためだしねぇ〜♪(ぉぃぉぃ)


・・・っつか、やっぱ訂正しとこう(汗)
頑張るのは可愛い可愛いギルドマスターの為です。はい。
ゲーム内で貢いで貰ってるから言ってるワケぢゃないですよ?( ̄▽ ̄;(笑)
なんなら、貢いで貰った分、リアルで貢ぎますか?
10,000z=1円くらいの換算で(安っ)


そうそう、島流し君が昨日今日と1泊入院。
ノドの(?)ポリープを取り除くとかで、手術だったようでゴザイマスぅ。
明日から出てきちゃうんだけど、大丈夫なもんなんですかねぇ?
いやー、医療は進んでますねぇ(--)(__)うんうん






2003年05月20日(火)
逆パンダはイケてんの?




本日。目の周りを白でクッキリ縁取った女子高生が職場に現れました。


・・・・・逆パンダ?


・・・・・・・いや、女子プロレスラーの悪役か?


っつか、それ、イケてんの?( ̄▽ ̄;






2003年05月18日(日)
徹夜でラグナ。バースディプレゼンツ。ラブリーにゃっち。




ういす( ̄∇ ̄)ノ
ヒマヒマ人生まっしぐら。あなたのアイドルこたろーです♪(意味無し)


昨日、東京から帰って来て、風呂入って、茶ぁ飲んで。
懲りもせずに、ラグナロク(ゲーム)を起動。
いやね。ギルドで、みんなで集まって写真(つかペイントスクリーン)
を撮るってんでさぁ〜。写っときたいぢゃん?(笑)


ま、出かけるのは昼からだしぃ♪
3時くらいまでなら起きてても余裕っすよ♪
・・・なんて事を思いつつ。


気づけば朝の7時てコレ何ヽ(´ー`)ノ(駄目ぢゃん)


おかげさまで。恐ろしいペースでレベルが上がりました(汗)
普通は倒せない敵をガシガシ倒してましたからねぇ(ーー;
いや、俺が倒していると言うよりは、倒させていただいているカンジだけども(笑)
次のレベルまでが100%で表示されてんだけどさぁ。
普段は、ソロで(1人孤独に)やって3時間で30%上げが限度なのに
今朝のペースは3〜4時間で200%上昇(つまりレベル2Up)


おかしーからね(ーー;


でもアリガトウございますたm(__)m(笑)


で、寝て。10時ごろ起きて、メシ食って、お出かけゴー♪
中学の時の同級生と2人で買い物に行きますた☆
もーすぐ友達の誕生日なのさぁね(--)(__)うんうん
なんにすんべーか。と悩むことシバシ。
青くてキレイな肌触りの良いパジャマを買いますた( ̄∇ ̄)ノ
それから、遅めの昼飯をデニーズで食い。
脈絡も無い話を延々としまして、夕方帰ってまいりました。


んでですね。眠くは無かったんですが、寝たほうがイーんぢゃねーかと(笑)
よくわからない理由ですが、2時間ばかし寝てみました♪
で、起きて、風呂入って、晩飯食って、巨人戦を見て、ゲーム開始。


人生終わってますか?( ̄∇ ̄;


いや、ちゃんと今朝のお礼をしないとさー。
ほんと皆様にヨクしていただいておりまする(--)(__)うんうん
。。。って思ってたのに、結局また世話してもらっちゃったぁ(T−T)
2時間半くらいでレベル1Up
やっぱ早いなぁ(ーー;


とりあえず、早く、2次職のプリーストってやつに転職させたいらしいです。
唯一さま(ギルド内でただ1人の癒し系)だけぢゃ大変らすぃです。
えぇえぇ。俺の『ラブリーにゃっち』がソウ言うのですよ(--)(__)うんうん
いやぁ。最近にゃっちも可愛く思えてきましてねぇ(ーー;(病んでる?)


人生削り始める兆候かと思われ。あぁ怖い怖い(笑)


そだそだ。
「ラグナってどんなゲーム?」って質問がケッコー来てましたですよ。
いちお、公式サイトでも載せときますか?


なんて事をしておりますが。ガンホーの回し者ではありません♪(笑)





2003年05月17日(土)
よっぱ隠居歓迎会。結さん1歳おめでとうな会。




本日は『よっぱ隠居関東おかえりなさい歓迎会』兼『結さん1歳おめでとうな会』
を東京で開催してまいりましたぁ♪( ̄▽ ̄)ノ


昼間は渋谷に居たんですがねー。あそこ人多すぎ(笑)
で、夜は新宿の駅前で飲んだくれてきましたぁー。
人は多いけど、新宿のがマダマシな感じ?( ̄ー ̄;
そろそろ千葉県奥地が恋しいです(笑)

主賓の御様子はと言うと。
隠居は相変わらずの勢いでビール飲みまくり♪
結さんは可愛い笑顔をソコラ中に振り撒き、楽しそうにしておられました♪
あぁ、結さんは可愛いねぇ(T−T(感動的です)


その後カラオケ屋に移動☆
カラオケ好きな隠居が『傷だらけのローラ』を熱唱してましたよ。
〆に『デビルマン』とか歌ってるし。マイピッチャーでビール飲んでるし(笑)
でもよっぱっぷり(?)が控えめだったっす。



土地柄?(謎)






2003年05月16日(金)
爆裂トークday5月期。10周年。マニアの御要望。



ども♪今日は爆裂トークday5月期ぃー☆


でもその前に。
前職場が、月曜日に10周年イベントやるんでキッチリ手伝って来ました♪
もちろん。上司ちゃんも。やっちゃん先輩も一緒に(笑)


いやいや、俺らはドコの職員なんですかねぇ?( ̄ー ̄;


おかげさまで10周年。●日まで、さつき展開催中。
10周年の御礼をこめまして●●寺の風景日付印を作成いたしました。


って文面を、ドドンと大きく上司ちゃん(書道暦うん十年)に書いてもらい
俺と、やっちゃん先輩で、さつき(立派な高額盆栽)を展示するための台を設置。
お手を触れないで下さい看板を作成。
風景日付印と説明文の拡大コピーを出入り口に貼って。ザザッと掃除して。
たぶん、これで、準備完了(笑)


その後。『風景日付印を押してくれ』ってマニアから送られてきた郵便物
約800通(笑)をすべて開封。
800通の封筒の、すげー端っこのほう(中が切れたら騒ぎになるから(笑))
をハサミで綺麗ぇに切ってたらそれだけで気が滅入りましたヽ(´ー`)ノ(爆)


で、中の御要望解読担当やっちゃん先輩。風景印担当上司ちゃん。
黒活字&ローラー日付印、他、のり付け等雑務担当が俺。
すんげーんだよぅ。マニアの御要望がぁ(T−T)


右下に2ミリかかるように風景印を。
なお、斜めにならないように細心の注意を払って下さい。
返信用の封筒には黒活字を、切手の真下に1センチかかるように押印ください。
中の書類に意匠をご記入いただき、貴局の局長の記名押印の上同封して下さい。


とかがマニアっぷり普通レベルです(笑)
この程度なら、万々歳な御要望なのが恐ろしい(ーー;(汗)
マニアの御要望は個々対応になるんで、1時間頑張っても50通が限度でした。
あと750通?(ーー;


キリが無いから(笑)そろそろ行きましょうって事で。
7時すぎ、毎度おなじみ『暖中』ってお店にごー♪( ̄▽ ̄)ノ
同期&大先輩な奥さん&あっぴ(3歳児)も到着で食いまくり話しまくり♪
ノンアルコールでアソコまで話し込める俺たちに乾杯☆(笑)




2003年05月15日(木)
M’sで高校部活メンツのメシ食う会。北澤。




本日は、高校部活メンツとメシ食う会ですたよぅ。
ってかコナイダの結婚式の写真を渡しまそーって事だったんですがね(--)(__)うんうん
仕事が終わってからM’sって店に直行☆
20〜30分で全員揃ったんで、サクッとメシ開始ぃ( ̄▽ ̄)
ハンバーグ食べたのにゃ♪(だからドーした)


元トアル栄養士サマは『田んぼに黒ブラ』が非常に気になったらしいです。


で。来週の木曜日に、元トアル栄養士サマ&免セン職員Aサマが
ディズニーシーに行くらしいですよぅ(--)(__)うんうん
約1名、初めて行くっつー事で、ウロウロする予定みたいです。羨ますぃねぃ。
なんかアリエルのナンカがやってるらしく(わかってないし)楽しそうですねぇ。
いいなー。俺も行きてーよ(T−T(仕事ぢゃん)


あ、全然カンケー無いんすけど、昼間のNHKで『北澤 豪』が出ててビックリ。
いやいや、久しぶりに彼を見ましたよ(--)(__)うんうん(まぢで全くカンケー無いな)






2003年05月14日(水)
特には何もしてなさげなのに忙しい休日。




今日はお休みでゴザイマシタ☆
・・・が、しかし。予定してた東京への買い物は諸事情により中止♪(笑)
またもや予定は未定な休日が開始ぃヽ(´ー`)ノ


っつか、一緒に出かけるはずだった友達が5月イッパイで転勤する事になりまして。
山盛りの引継ぎ作業で仕事に出ずっぱりだそうですよ(--)(__)うんうん
引継ぎ終わったら引越し荷物作らなきゃだしねぇ( ̄ー ̄;
んー。かわいそうにねぇ♪(笑)←笑ってるけど?
これで先3ヶ月ほどは引越し貧乏が待ってるねぇ( ̄▽ ̄;(確定)


ザッと仙台までだそーですよ(遠っ)


引越し代が高いっつって嘆いてました(笑)


って事で、今週の日曜の予定も消えたわけです。
んぢゃ俺はチョッと金持ちになれるかねぇ?( ̄▽ ̄)?(出かけない分だけね)
そして掃除(最終段階)が出来ます☆
いーかげん弟の部屋と俺の部屋の間に、壁作らなきゃだしさぁー。
いや、今って5畳半6畳の続き部屋なんでねぃ。
アコーディオンカーテン(木製)を設置しなきゃイケネーんですな。
で。あれって自分で付けれるもんなんかね?(謎)


でー。本日の日記(今からかよっ)


朝起きまして、昨日『ラブリーにゃっち(誰)』に釘を刺されたんで
2時間ほどゲームをしてみました(--)(__)うんうん
午前中はスイテルって噂の通り、人が少なく敵は多く、非常にハカドリました(笑)


で。風呂に入って、メシ食って、家中に掃除機かけて(オマエは主婦かっ)
クルマ洗って、ガソリン入れに行って、本屋に行って、銀行に行って帰って来て
部屋のベッドをタタンデ、蛍光灯換えて、カーテン洗って、窓拭いて(何やってんの)
雑誌読みつつ猫と遊んで、猫と遊びつつ食器洗って、食器洗いつつ晩飯作って。
風呂沸かしつつ『元トアル栄養士サマ(職種が事務職になりますた)』とメッセで会話☆
仕事がヒマヒマなんですってよっ
ネットでオセロやっちゃってるんですってよっ(オバハンちっく)


そーいや髪の毛切ろうと思ってたのに行けなかったやぁー。イツ行くべーか。






2003年05月13日(火)
田んぼに黒ブラ。




田んぼにね。黒いブラジャーが落ちてたの。


うん。それだけ(ぉぃぉい)






2003年05月11日(日)
とある日曜日。




本日は6時半に目が覚めまして、こりゃー早すぎだって事で2度寝しました。
んんっ2度寝ばんざいっ♪(笑)
っつっても8時前には飼い猫さまに起こされてしましましてね
まー、2度寝も1時間ソコソコで終了な方向で(汗)


飼い猫さまにメシ差し上げて、俺もメシ食って。
で、サンデーモーニングとザ・サンデーをチャンネルガチャガチャ変えながら見てて。
ふと、他にナンカやってないかなぁーってチャンネル変えてたらば。
新しい仮面ライダーらしき番組にブチ当たってシバシ呆然とする。


こんな日曜の始まりはいかがでしょうか?ヽ(´ー`)ノ


仮面ライダーってドンドン話むずかしくなってる?(ーー;


んで、その後いいとも増刊号とサンデージャポンを見ながらゲームタイム☆
レベル上がるまではいかなかったけども、レベル46と50%まで
なんとか自力で上げました(--)(__)うんうん
これがまた、連れが居るとアホラシイくらいアッサリ上がるんですよ(汗)
俺の苦労はナンなんだろうって思うくらい、激しい上がりっぷりです(--)(__)うんうん


11時半ごろ、ゲーム人生を切り上げて出かける準備開始ぃ☆
今日は焼肉食ってドコモショップ行って買い物する日なのです(--)(__)うんうん
安全協会職員さまの家(裏)に12時半に行きまして、途中で1名拾って焼肉屋へ♪
またもやたらふく食いましたよ。反省も無く、学習も無く、腹12分目ですっ(爆沈)


で。ドコモショップで@FreeDとか言う、モバイルつなぎ放題のパンフをチェック。
こた家&こた職場はピッチ圏外ヽ(´ー`)ノ(駄目ぢゃーん)
ま。入ったとしても、こた家は基本的に怪電波ですから♪きっと駄目でしょう♪
安全協会職員さまも、今回は検討するって事で、ドコモショップ用事終了☆
そのまま清和大学の近くにある(笑)アピタってショッピングセンターで
友達にあげるプレゼント&母の日プレゼントを物色。


花屋が激混みでした(--)(__)うんうん


コノ時期のカーネーション高すぎです。


普段300円の花が500円て(ーー;


でね。母の日はカーネーションって、誰が決めたんですかねぇ?(なじょぉ)





2003年05月09日(金)
外食多すぎ、ながら作業多すぎ、詰め込みすぎ人生。



昨日は友達とメシ食いに行きまして、今日も友達とメシ食いに行きました。
で、明日は友達とメシ食いに行きまして、明後日も友達とメシ食いに行くわけです。


大丈夫なんすかねぇ、俺(ヒトゴトのように)


来週は水曜に東京行くしー、買い物するしー。
木曜は外食だし、金曜には爆裂トークDay5月期もあるし(ーー;
土曜にヨッパ隠居の関東移住歓迎会もするし。
再来週も金曜休みだからドッカ行くんぢゃ・・・。
で。ドコも行かない日&10時までに帰って来た日にはゲームしてるしねぇ。


もー人生終わり気味ってカンジ?ヽ(´ー`)ノ(自爆)


けっこー詰めてる生活してるかもなんで、抜けてたら電話ください。
あ、今ちょーど携帯見失ってますけど、数時間後には見つかるでしょう(笑)


まぁねー。今まで『ぼーっとテレビ見てた時間帯』っつーもんが
『テレビ見つつゲームする時間帯』に変化したってだけな話なんで
ゲーム人生送ってるワリには、あんま生活に変化がねーですがね( ̄ー ̄;


『ながら作業』は得意なんすよ(笑)
今だって、日記書きつつ雑誌読みつつテレビ見ながらゲームするみたいな。
効率いーのか悪ぃーのが微妙って噂です(--)(__)うんうん


とりあえず、明日は布団干して、掃除機かけてから、買い物に行って
車洗って、時間があったらメールの返事書いて、花のガッコ行って
どっかで金おろして、茶ぁー買って、友達の家に行ってー
地元民達の飲み会に行って、帰って来て、寝る計画です。


さて、全部出来るでそーか?





2003年05月07日(水)
ヒマヒマ局のGW明け。




ほい( ̄▽ ̄)ノ


今日は、昨日とうって変わって仕事がヒマヒマで。
昨日はさすがに、ちょろっと忙しかったんだけどなぁ(ーー;
ヒマヒマ局だって連休明けだしね(--)(__)うんうん


なんだか報告シゴトばっかりなんだけども、今日も報告DAYで。
昨日から問い合わせ殺到中ぅヽ(´ー`)ノ
まーいつもの事だけどもねぃ(--)(__)うんうん
明日も問い合わせ殺到かぁ?


まーいーや、頑張ります♪(笑)





2003年05月05日(月)
連休最終日。ゲーム人生とお買い物。




ういす( ̄▽ ̄)ノ
連休には日記を書かないワタクシ鈴木と申します、以後お見知りおきを(ぉぃ)
休みの日こそ書けよって話しなんですがねー。
普段の3倍くらいイロイロありすぎて書けないっつーか書いてる間もないっつーか。
・・・なワケなんでございますよ(無理やりマトメル)


で、おとといの夜。遅い時間にファミレスで夕飯を食ってからドライブ行きまして
昨日の明け方、地元に帰って来て、寝て起きて遊びに行ってー。
帰って来て帰って来た(意味不明)ワケですが、それが午後の3時くらい?
そっからですよ、問題は。


人生削ってゲームしちゃいました(T−T)


5時くらいからかな?11時すぎまで?(汗)
まー誰かさんにツラれてって事で、勘弁してやって下さい(笑)
誰かさんは、去年の昨日もゲーム人生だったらしーっすよ( ̄ー ̄;
雷200回避けるイベント(わかる人にはワカルだろぅ)をクリアしてたそーで。
あまりの過酷さに日にちまでキッチリ覚えてたモヨウ。
あー、俺も来年、昨日のコト覚えてんのかなぁ・・。ヤダなぁー(不安)
なんかねー、6時くらいからズーッとレクチャー受けてましたよ。
激強な敵のトコに玉砕しに行きつつ、玉砕決めつつ、レベル上げしつつ


癒しとは。とか


パーティーとは。とか


支援型とは。とか


なんだかなぁ(ーー;(爆沈)


で、自分はイケイケ攻撃型なんだから、ずるいと思わねぇ?(笑)


っつーか、支援型。非常に俺に向いてる気はするんだけどね♪(ぢゃーいーぢゃん)


っつか、か弱い見た目なキャラなもんで、キャラが定まらないんすよねぇ。
いつもどおりにガツンと喋っててイーもんなんだか、悪いもんなんだか・・
見た目か弱くて、しかもマヂで弱っちぃのにエラソーに喋るのはありですか?(ーー;
ちょー丁寧にしゃべってたら『かわいいね♪』って言われたけど・・・
どーよコレヽ(´ー`)ノ(微妙に駄目なんぢゃ)
普通に敬語で喋ってたからなー、ま、そのうちジが出るとは思うけど(笑)
今んとこ、連れと喋るときだけ別人って感じで。
連れも俺と喋ってるときだけ別人って感じだし(お前ら何やってんの?)


でもって、今日は前職場の郵便パートさんが辞めちゃうってコトで
やっちゃん先輩と2人で、プレゼントを買いに行きましたぁ( ̄▽ ̄)ノ
もー10年も働いてくれてた人だから残念でならないんだけども
肉体的にも精神的にもツライらしく、辞めてしまわれるモヨウ。
あ、もう5月だから辞めちゃったんだ・・。4月まででした。


千葉まで電車で出まして、やっちゃん先輩と合流☆
異常に化粧の濃い高校生の2人組を横目に(笑)そごうに入りまして
あれこれ物色。コリドモールも行って、三越にも行って、その辺の店(笑)も見て
パルコを覗いて、結局、三越で買いましたぁ。


こた「んー、ぢゃコレなんか♪どーすか?( ̄▽ ̄)?」
泰子「え?・・ソレ派手じゃない?( ̄▽ ̄;」
こた「そーすか( ̄□ ̄;」


上の会話、繰り返されるコト4回ヽ(´ー`)ノ(ダメダメぢゃん)


2時間ほどの物色の末、夏だし、涼しげにイキマショ♪ってコトで
麻生地でブルーラインの入ったバッグと、カジュアルっぽい扇子を購入☆
予算の1万円に、ほぼピッタリで納まりました( ̄▽ ̄)ノ


喜んでくれるといーなぁ・・。


そうそう、爆裂トークDay5月期。16日に日程決定いたしました☆
場所は相変わらずの『暖中』で、長居しましょう。
ラブリーあっぴ(2歳?3歳?)とソノ両親も参加です♪





2003年05月03日(土)
片付け。ゲーム。ドライブ。



休みだっつーのに、普通に6時に起きまして(笑)
普通に朝メシ食って、雨戸あけて、洗濯もん干して
いたって普通の調子でゴールデンウィークが開始いたしました☆


部屋が繋がってる関係上(?)
弟が起きるまで(昼)出来る事もねーもんで
とりあえず買い物に出かけまして。昼に帰って来ました。
で、昼からクローゼット内を片付けまして、3時ごろからゲームタイム☆(笑)

でー。これから夜のドライブに行ってまいります( ̄▽ ̄)ノ
ほら、昼間は潮干狩り客で混んでるしー♪(笑)
っつか運転手が仕事だっただけなんだけどね( ̄ー ̄;





2003年05月02日(金)
けっこーお仕事。カラオケ。ヤツが休職になりました。




今日はチョッと仕事関連でFAX入れたが為に、ミタビ問い合わせ殺到ヽ(´ー`)ノ
昨日の自主研修会でマトメタ内容を周知してみましたよぅ。
まさか、あんなに電話かかってくるとは思わなかったが・・・(汗)
まーねー、支社がアテニなんないからそーがないんだけども。
で。ある意味ジゴウジトクの問い合わせをコナシまくって1日が終了☆


帰りに友達とカラオケしてきました♪おーいえー♪( ̄▽ ̄)


そうそう。ヤツがね、めでたく休職になりました☆
1ヶ月休んで1日だけ復帰とか、3日だけとか、そんなんばっかなんで
突如『合算計算』され、いきなり休職に発展。


んー、よくやった郵政。


休職っつーのはですね。
指定病院の許可+関東支社の許可が無いと職場復帰できないっつーアレです。
給料も、最低4割まで落ち込みますじぇ。4割はもらえるんだけどねー。3年間。
まー、迷惑かけドオシなのに、丸々貰って来たのがオカシーんだけどさぁー。
で、ヤツは2度目の休職なんでねぇー。
おそらく帰って来れないだろうと予想されるわけです(--)(__)うんうん


っつーか、許可スンナ郵政っ


4割でも、辞めさせられるまで3年間キッチリもらうんだろうなぁヤツは・・・。
ッてことで、あと3年の辛抱・・・(長っ)
でもいーや、休職になっただけでも、1歩前進さーね(--)(__)うんうん





2003年05月01日(木)
自主研で午前様。




現在、午前0時5分。
いやー。まだ会議の帰り道なんすよねぇ♪(笑)
まだコッから1時間かかりますよぅ(ーー;(汗)


今日はミンナで仕方なく(?)別後納のマニュアル作りに励んでみました。
キッチリ頑張ってたらメッキリ次の日になりました。
局内で午前0時を迎えたのは産まれて初めてです。


っつーかマダ作り終ってません( ̄ー ̄;(爆)
俺は家が遠いんで、心配されて帰されましたよぅ。
ミンナは何時までやってく気なんだろう(ーー;