初日 最新 目次 MAIL

こっそりんく
■こた日記■
こたろー
MAIL

My追加

2000年12月23日(土)
新パソ設置完了ぉ。数日経過。

みなみなさま、こんばんや(●⌒∇⌒●)
今日も元気な俺でごじゃんしゅ( ̄^ ̄)ノ←相変わらず偉そうなシト

旧パソの電源も入るようになり、新パソも設置完了いたしましゅた♪
だがしかーし。だからといって、これといった変化もなく(笑)
部屋が片付いてよかったよかった(--)(__)うんうん
・・・などと思っている次第でごじゃいます(-_☆)キラーン(だから何。。。)

旧パソと繋ぐかどうか悩んだんやけどなぁ<LAN
今んトコ繋いでねぃさぁ。
俺の場合、2台同時に回線繋いだりせーへんやろし、
どっちのパソコンでも使いたいようなもんもねーし(笑)
ハード自体が、隣(その距離20センチ)においてあるしのぉ。

LAN状態にしたとして、そこまで深い意味がねぇ(爆)

2台バラして使った場合の不都合な事っっちゅうと
ICQの過去ログが飛び飛びになる事ぉ。。
…っくらいしか思い浮かばないじぇ♪(´ー`)┌フッ←アホ
共有するほど重要なもん持ってへんっちゅうねんヽ(´・`)ノ フッ・・・(自爆)

まぁ一応、LANに対応できるような状況になっとるし<物理的には
いつでも繋げるからOKって事で( ̄ー ̄)ニヤリッ


だったら繋いどけって?( ̄□ ̄;)!!(爆)
ん。ようは、めんどくせーのよ(…ぉぃ)
ま、ええって事で♪( ̄∇ ̄)ノ(笑)

ばばぁ〜〜い♪(●⌒∇⌒●)ノ~~~



2000年12月05日(火)
げーとうぇいぱそこんみつもりしょ。ナラズ。

ういっす♪イマダぱそ壊れ中の俺でごじゃんしゅ( ̄^ ̄)ノ

今日なぁ、仕事から帰ってきたら
げぇとうぇいから手紙が郵送されてきてたじょ。

んでなんでな、みつもりしょやと思って開けたら「請求書」やってんさ。。。。
ぅ…。うにゃぁ?( ̄∇ ̄;)?
んー、見積もり出してた時、むちゃんこ寝ぼけてたからなぁ…。
状況からいって、見積書とったつもりで、発注しちゃったらしい(笑)
今月中には買うつもりやったし、ええけどさ( ̄ー ̄;←アホ

ってなわけで、明日、貯金はたいて(?)支払いしてきます( ̄^ ̄;
んー、ボーナス前で助かった(えぇ、マジですとも)

そんでもって、HPでは、届くまでに1ヵ月半かかる予定になってたくせに
なーぜーか、遅くても来週中には届くらしい(ナゼ…)
パソ設置出来るほど、部屋が片付いてねーっつーの( ̄∇ ̄;(自爆)

ふむ。まずは大掃除か。