オレ様日記
頑張ろう東北!



Home Sweet Home

2004年07月29日(木)


のああああああ 入居済みの部屋をいつまでも載せとくんじゃねぇっ!(ノ゚皿゚)キーッ
って しょっぱなからどこにぶつけていいのかわからない怒りを
オノレの日記にガツリとぶつけて跳ね返ってきそうですよ、コヌツワ。
ちっくしょ 明日からまたもやガツリと東京三昧なのですが
あぁぁん 今回はただのディトじゃないのですよっ
嬉し恥ずかし新居選びなんだっつの!キャー!
で、でも一番気に入ってた物件は すでに他人の手に渡った模様。
ぎゃふん、ほぼ8割くらいのイキオイでそこに決めてたオレとしては
現地で差し出される物件に賭けてみるしかねぇのか。




つーか 遠距離恋愛であるっつー事由等から
オレと本命のピンキュ色の新居選び
もっぱらWEB上で探す事に限られていて
通りすがりの不動産の物件を 冷かしついでに眺めてみても
二人の新居はWEBで決定するものだと勝手に思ってた浅はかなオレ。
本日、不動産屋に電話するも お望みの物件内容を聞かれて
色々と電話でああだこうだっつーよりもメールした方が早いんじゃ?と
思いのたけをバヒュンと不動産屋にぶつけてみたトコロ
「一番いいのは店頭にお出でになられて物件を探される事かと」
とやんわり物腰も滑らかに諭されてしまい
よく考えたら新居物件なんつーモンは足を使って探すものだったのね、と
よく考えなくても当たり前の事に今更ながら気付いてみたりして。
あああああ WEBの恩恵に預かり過ぎると 人としての根本を忘れそうだ、テヘッ☆




でも、店頭で物件を選ぶとなると
WEB上では探し得なかった物件が見つかる反面
冷静に「状況判断のみで選ぶ」つー事が出来なくなりそうで怖いの。
だぁぁって考えてみ?担当者がものすげいい人だとしてさっ
何件も物件を見せて貰って、実は納得し切れなくても
あああああ こ、これ以上この人を振り回しちゃ駄目だよ!とか
そんな状況でついつい物件決めちゃいそうな気がして怖いっつの。
そこらへんの頭悪い口車には乗らないオレと本命だけれども
その場限りで終わるかもしれない義理人情には滅法弱い。
はっ こ、これも時代劇見て育ったオレだからっ?
やべぇ 水戸黄門見て本気でドキドキしちゃうよっ(*´∀`)




あうあうあう、今から「これだけは譲れないポイント」ってやつを
ガツリとファイル化して、プリントアウトして持ってかなくちゃ!






↑コメント変更投票ボタンです
状況はこちら


結果オーライ!

2004年07月26日(月)


パラサイトシングラー
ぱんちら
アメックスゴールド
結納場所
友人代表スピーチ 涙
情に棹差せば流される
姉 オレ
評価 山羊の歌 無題
下乳
オレが ・・・・の立場
ああん
ラヴァーズ 出会い
オレ様日記
パイナップル豆乳ローション 作り方
修行ツアー
ぎょろっけ
パイナップル豆乳ローションの成果
ホルモンの乱れ 生理周期




あああああ 本日もワケわかんねぇ検索にHITして
オレのくだらねぇ日記を見ている皆様こばにゃっ!
特に「山羊の歌」とかでオレ日記を探り当てた貴方、
も、申し訳ないっ 中原中也のカケラもねぇっつの
うひゃひゃひゃひゃ いや、マジでゴメンよっ(*´∀`)




でもって パイナップル豆乳ローションって単語で
もうオレの日記が引っ掛かるんですね、って
自作ローション使用を公言して早5日。
オレが期待していたのは ガツリと脱毛・美白効果だったのですが
悲しいかな、まだそれに対する効果は感じられないの。
雑誌によると 効果が現れるのは、翌日〜2ヶ月後と
人によって効能はさまざまなようで まぁでも効かなくて元々
そんな精神で気長に付き合っていこうかなぁと思っているのですが
はっ あ、あのねっ 期待もしてなかったとこに効果が出たのっ!
気のせいかなって思ったんですけどもねっ
ああん どうも気のせいじゃない気がする!
そう思ってねっ 本命にも確認画像送ってみたんだけどっ!











育ってるよ母さん(´・ω・`)











生理前に乳が張るとか サイズアップするとか
そーゆー事をよく言いますが うんうん、何だかそんな雰囲気で
間違いなく乳がたっぷりしてるっつーかぽよよんとしてるっつーか
なんつーか、ノーブラタンクトップの形が違って見えるのは気のせいじゃないの。
ちなみにオレの生理予定日はまだまだ先のお話で
体内のホルモンバイオリズムに惑わされる時期じゃ無いのも確かな事。
はっ 本命に確認画像?って ぎゃはははあああ そこらへんは突っ込んで聞くなっ。






↑コメント変更投票ボタンです
状況はこちら


パイナップル豆乳ローション

2004年07月22日(木)


あー 今日は幾分過ごしやすいですよ、こばにゃ。
肩の傷は土曜日に抜糸を控えているのですが
本日見てもらったところ、今日でも良さそうだねぇと言われたのですが
ああああん、ちょーーーっと待った!いきなし言うな、そんな事!
オレの中のへなちょこ大魔人がむくむくと頭をもたげてきたので
丁重に土曜日の抜糸でお願いしますと頭を下げてきまちたよ。
正直、糸切るのなんて痛くも痒くもないのでしょうが
その糸!その糸を抜く時にまた貧血起こしそうなんだものっ!
うっせぇうっせぇ、天下御免のビクビク仮面だよコンチクショー!




でもって 昨日のパイナップル豆乳ローションなのですが
作り方っつーより 途中経過を日記に書きたくてですね
でも途中経過を書くっつー事は すなわち作り方を書くっつー事で
オレなんぞが個人日記で 人様が商売としている情報を暴露するなんて
うん、そゆ事ぁやっぱりしちゃいけねぇよね、と思いつつ
健康雑誌「ゆほびか」の編集部に許可願いの電話をしてみまちた。
だ、だって雑誌の後ろの方に 内容の転載は駄目だって書いてあるんだものっ。




「あの、突然お電話差し上げて申し訳ありません」
ママ上とお買い物なんぞに行ってたせいで
ゆほびか編集部に電話をするのをすっかり忘れてたよ母さん。
オレ、以前にも地元新聞の記事を転載したいと思って
地元新聞のデスクに電話を繋いだところ
ガツリとけんもほろろに断られた事がありまして
でもまぁ、その時とはちょっと空気が違う雰囲気?
そう思いつつも担当者が電話口に出るのを待っておりました。
だいたいの趣旨は電話口に出たお姉さんに伝えたけれども
あうあうあう 駄目でもいいから怒らりるのなんかイヤン。
(地元新聞社の時は何故かめっちゃ怒られた(ノ゚皿゚)キーッ)




「あのですね、実はワタクシWEB公開日記を書いておりまして
ゆほびかさんのページに関わる日常を日記に書こうと思ったのですが
そうなるとどうしてもパイナップル豆乳ローションの作り方にまで及びますもので
それを書いていいものかと思いましてお電話差し上げてるんですが」

もうねっ 無駄に怒られちゃナランと思って必死だよオレ!
あうううう 久々にまっとうな言葉使ってっからベロ噛みそうなんですけど。
でも、思いがけず担当者の男性は 優しい口調で
精一杯オレの質問に対して勤めてくださいまして。
「わー、わざわざお電話下さいましてありがとうございます、
いえね、多いんですよ 無断でWEBに作り方を書いてる方が」

「あ、やっぱりそうなんですか?いえ 私もそうしようと思ったんですけど
雑誌の後ろ部分に無断掲載は禁止する旨が記してありましたので」

「そうなんですよ、わざわざご確認下さったんですねー恐縮です」
「で、どうなんでしょうか、こちらとしては作り方がメインでは無く
それに関わる日常のハプニングを書きたいだけなんですけれども」

「うーん、それがですね、無断で書いてる方いらっしゃいますけれども
それはこちらとしては困るんですけども、あのー何て言いますか
このような電話をわざわざ頂いて恐縮なんですが
こう改まって確認されると こちらとしては あのー」

「あ、やっぱり 書いていいですよとは言えませんか?」
「ハイ、申し訳ないです あのー やはりこうやって確認を取られるとですね
あのー すみません、こちらとしては どうぞどうぞとは言えないと言うか」












も し か し て 、黙 っ て 書 き ゃ
良 か っ た ん で す か (´・ω・`)












「あのー、原材料とかも書いちゃ駄目ですかね?」
「うーん、あのー うーん、原材料・・・・うーん」
「あー わかりましたわかりました、書きません(;´▽`A``
あの、でも パイナップル豆乳ローションって言葉は大丈夫ですか?」

「あ、はい それはもう全然構わないですよー」
「そっかー うーん、そうですよねぇ 面と向かって聞く事じゃないかー」
「あのー まぁ ゆほびかって本に作り方が載ってますとか
それ用のムック(レシピ本)も出てますとか そのような形で紹介して頂けるんでしたら」

「あ、そうですね わかりましたー お手間取らせちゃって申し訳ありません」




こんな馬鹿電話をするオレもオレですが
この馬鹿質問に真摯に答えて下さったこの担当の方
中々どうして素晴らしいじゃないかと思ってしまったオレだったり。
期待させちゃってごめんよー、書いちゃ駄目らしいのー(´・ω・`)
えーと、今発売中の「ゆほびか9月号」に
このパイナップル豆乳ローションはもちろん
基本の豆乳ローションや美乳ゼリーの作り方も載ってます。
ああああああっ オレ、間違ってもゆほびかの回し者じゃないよっ
はっ け、健康雑誌ヲタクでもないよっ(゚д゚≡゚д゚)
効果のほどはまだ現れていない為、オレが無闇に薦めるのもヘンなのですが
さっき腋の無駄毛を処理していたらば
普段よりも全然違う感触でスルリと抜けてしまいまちた。
ああああ パイナップル豆乳ローションの成果に関しては
また身を以ってお知らせしたい所存だったり。
ちなみに豆乳とレモンとパイナップルがあれば本気で簡単。






↑コメント変更投票ボタンです
状況はこちら


綺麗のためなら藁をも掴む

2004年07月21日(水)


本命とのおやすみ電話を済ませたばかりのオレですが
とりあえず簡単ながらも本日の日記をば。
でもオレも眠いから概要のみで。




ママ上と夕飯の買い物に出かけたならば
ふとレジ近辺で健康系雑誌が目に付いてしまい
ああん、騙されるなオレ!とか思いつつも まんまとご購入状態。
まぁ 活字大好き人間なオレとしては
何かのついでに読むのもいいだろと思いつつ
ガツリと「パイナップル豆乳ローション」にお目々釘付け。
ぎゃあああああ ムダ毛消滅・バストアップ・美白・デオドラントですってよ!
こ、こんな誘い文句に乗らない女子がいるのかっ?
つーかむざむざと乗ってしまうオレが馬鹿丸出しなのかっ?
えーい 駄目で元々、とりあえずチャレンジしてまえ!




そんな感じでパイナップル豆乳ローションなるものを作ってみました。
成果が出るのかどうかは とりあえずいつかここで報告したい次第。
さて 眠いから寝ますよ。皆様良い夢を。






↑コメント変更投票ボタンです
状況はこちら



でもオレ、豆腐なら作れる自信が湧いてきた(*´∀`)





微熱平熱高気圧

2004年07月20日(火)


うぎゃああああ 本日の東京、最高気温39.5度って何?
わーい 昨日のうちに帰っておいて良かったなっ、って
ちゃうだろ、問題はオレの事じゃねぇだろっつの、
ああん 本命はこんな日に限って遅番だったそうで
キャー!いいですか、人を押しのけてでも涼しい所に行くようにっ!
日射病だの熱射病だの、そんなので本命にもしもの事があったら
あうあうああああ オリャーどうしたらいいのかわからずにオロオロしちゃうよっ
炎天下のご出勤、誠にお疲れ様でございます。
って、まだ本命が帰ってないから無事かどうかが確認出来ニャイ!
我慢ならないくらいの帰り道だったら迷う事無くタクシー捕まえといでっ!




(あ、今無事に本命が帰って来た模様(*´∀`) これから風呂だそうな)




それとは全く関係ないのですが
本日、早く買わなきゃ買わなきゃと思っていた
基礎体温計を買って参りましたよっ。
つーか 妹ちゃんにおつかいをお願いしたのですが
およよよよよ、最近の基礎体温計ってばえっれぇ高性能らしく
最大210日分の体温を自動記録してグラフ表示してくれるとか
体温計に体調の記録を入力出来るとか危険日をマークでお知らせとか
でもって データをPCに吸い上げてグラフ保存も出来ちゃうっつー優れップリ。
うひょひょーーー 本当はこゆヤツじゃなくて もっと普通で良かったんだけど
せっかく妹ちゃんが選んでくれた高性能基礎体温計だものねっ
まぁ正直言って別に今すぐ用があるわけじゃないけどさっ
ほほほほほほほ 基礎体温表がPCに取り込みが出来るんなら
本命にもそれを見せつつ正しい性教育講座とかしちゃったりしてっ キャー!




でもすげぇね、たかが体温計なのにさ
ちょっと前だったら水銀の上昇だけで確認してたのにさ
今や時代は携帯からでもチェック出来る基礎体温表ですか。
うひょひょーーー あれ、でもPCに取り込みが出来るんならさ
ドライバとか要らないのかな、って ああそっか
ドライバとかは会社のサイトからダウンロード出来るのかな?って











USBケーブル別売りかよ。











オリャ(ノ-o-)ノ ┫ あのさーそりゃこの値段でさー
USBケーブルまで付けろとは言わないけどさー
じゃあさ、最初っから「PC接続可能!」とか書くなっつーの。
って ああん、よく見たら「オプション云々」って書いてあっけどっ!
ちくそー 何かこーゆーのって 今その場で全てが揃ってねぇとイヤくね?
まぁいいや、携帯からの申し込みも出来るとか書いてあるしー
WEB上でも備え付けのハガキでも請求出来るらしいしー
どうやらUSBケーブル自体は無料?サーヴィス?そんな雰囲気。
だったら最初っからセットで売れよコンチクショー!
そう思いつつも携帯電話でその会社のサイトにアクセス。
「お使いの機種では申し込みは出来ません」って











FOMAが駄目なら何がいいんだ?











結局、販売元のサイトに行っても申し込み状況がわからず
しょーがねぇや、明日にでも購入元に聞いてみるかと思いつつ
何だかものすげ出鼻をくじかれた予感なの。
基礎体温付けたからって 何がどうだっつーわけでも無いのですが
ああん 新婚っぽい雰囲気満載の事がしてみたかったのっ
よくありがちな新妻っぽい事がしてみたかったんだってばぁ!
うっせぇ馬ー鹿 基礎体温付けてもウスウスは手放さない方針で。






↑コメント変更投票ボタンです
状況はこちら


全部見せよう

2004年07月19日(月)


ウヒョヒョー、皆さん 連休を満喫しましたかっ?(*´∀`)
オレはねっ 本命とねっ鬼怒川温泉行ってきましたよっ
二人で居ればいつでも婚前旅行な気分満載なんですけどねっ
キャー 何だっていいのっ 二人でイチャイチャしてればそれでっ!

いやぁぁぁぁん この後は嬉し恥ずかし家族風呂だっつの!
ぎゃははははあああ 一緒にお風呂だって お風呂だよお風呂!
つーか、鬼怒川温泉のお湯は無色透明・無味無臭。
つまりは普通のお湯にしか見えなかったっつーのは内緒だよっ。
い、いいんだよっ 草津ハップ入れてようが何だろうが
時代は家族風呂ですよ母さん。




でもって日本ショボ系観光地繁栄委員長のオレとしては
やはり そんじょそこらのメジャーな所で満足しちゃナランだろ、と。
そんな感じで日光ワンニャン村なる所に行って参りました。
ぎゃはははははあああ ショボイって言やあショボイんだろうが
ごめん、オレ 実は本気で心の底から楽しんでたり。
で、でも もうちょっと犬蔵君の檻とか綺麗にしてやってくれよぅ。


芸達者・犬田犬蔵の皆さん。
はっ こんな名前じゃなかったけど。


お猫様ハウスではにかみ中。


オマエが一番威張ってた。


あうあうあうあうあうあう〜〜ん。


頭と手足の先にしか毛が生えてない犬。
目を見張るようなブチャイクっぷりで寝そべり中。
ボカシを入れようとしたら 尚更卑猥になったので中止。
リアルな生態系をアナタに。ぎゃふん。




でーもってぇぇぇぇ 翌日なんだけどぉぉぉぉ。
オレの搭乗時間まで間があるからっつー事で
ガツリと湾岸線をドライブですよっ
うっひょひょーーー カップルの王道行ってるよオレ!
でもってレインボーブリッジ渡って、大黒埠頭へ。
うひゃひゃひゃひゃひゃ、オレ、最高に頭悪そうだねっ。


サザンが好きなら一度は行くだろ。
大黒埠頭から望むベイブリッジ。
ミーハー言うなミーハー。


本命が身悶えしまくり。


横浜限定煙草。
携帯で写したら 画像最悪・゜・(ノ∀`)・゜・
レモングラスフレーバー。だったような。


東京都限定煙草。
もうすぐ煙草止めるとか言ってる人間が
何故3種類分全て買うのか摩訶不思議(´・ω・`)




長時間 車を運転しっぱなしで、さぞ疲れた事だろうに
オレは温泉の次の日の夕方から寝入ってしまい
本命一人に晩御飯を買いに走らせるっつーテイタラク。
ぎゃああああ ご、ごめんよっ 本命ごめんよっ!
しかし、花も恥らう初婚前旅行のドライブ中
会話がずっとISO9001やISO14001の話だったのはこれ如何に。






↑コメント変更投票ボタンです
状況はこちら


脱がす喜び、見せる楽しみ

2004年07月15日(木)


暑過ぎて目ん玉光っちゃうよコンチクショー!

どうでもいいから毛皮を脱ぎたい、そんな昼下がり。
いいから脱げ。とりあえず正座してそこに直れ。




って、世の中には脱がす楽しみっつーモノも存在してますが
コンヌツワ、基本的にぶらじゃが嫌いなオレですよ。
胸パット入りタンクトップさえあれば夏を乗り切れるオレですが
ああん、悲しいかな 巷で売ってるタンクトップには胸パットなんか入ってやしねぇ。
たとえあっても ジャストフィットじゃなくて、かがむと乳丸見えだったり
もしくは間違ってもオレが選ばないようなデザインとかだったりするのですが
キャー!ものすげ探してた通りのタンクトップが雑誌に載ってたよ!
つーか庶民の味方ユニクロだよ!しかも1000円だよっ
ぎゃははははあああああ 4枚買っても今着てるタンクトップの半値だよ母さん!
ヌーブラも役に立つんだけれども、いかんせん色気に欠けるっつの、
うひゃひゃひゃひゃひゃ 明日からノーブラの夏よっ(*´∀`)




でもってタンクトップと言えば、腕出し肩出しがお約束ではありますが
オレの見苦しくも肉々しい二の腕の存在はさておき
右肩の部分に去年より発生している腫れ物がオレを悩ますの。
普通、背中に吹き出物が発生したバヤイ、
それはある程度の経過を以って消え行くサダメではありますが
オレの右肩のソレは、しこりを伴うアザ状態になっており
とどのつまり 何をどうしても治らないんだっつのコンチクショー。
あぁん、秋にはウェディングドレスがオレを待ってるっつーのに
イヤイヤイヤ!こんな腫れ物消してしまいたいっ!




つーわけで、本日手術してきました(´・ω・`)




まぁ手術つってもそんなに大袈裟なものではなく
パンチと呼ばれる機械を使ってアザ部分を丸く切り取り
中の芯を出した後に縫合するっつー感じの
手術っつーより手当てみたいな、そんな感じのもので御座いました。
2週間もあれば完全に治るし、痕もほとんど残らないとの事。
簡単だし、痛くもなさそうだしラクショーねっ!と思っていたオレ。











恐怖のあまり貧血状態。











あああああ 忘れてたよっ オリャー注射が死ぬほど怖いんだよっ
って、麻酔の注射もほとんど痛くない、っつーか
正直、蚊に刺されるよりも痛くないくらいだったのですが
横向きに手術台の上に寝かされて
オレの背後でカチャカチャと動く何か達。
麻酔注射の続きなんだか それとも処置が始まってるのか
オレは身動きひとつ取れない状況で
ただ耳と肩付近の触感の雰囲気だけで状況を掴もうとしています。
はううううう やべぇ オレ、こーゆーの駄目なのよ
ああああ 何か今、糸?糸みたいなのが触れた気がするっ
もももももも、もしかして今?今縫ってんのっ?傷口縫合中?
ぎゃああああ 痛くは無いけど何か引っ張られてるよっ
おええええ き、気持ち悪くなってきちゃったよう
冷や汗が出てるよう 吐きたいよう、つーか帰りてぇぇぇぇぇ!




帰りてぇとか言ったって この状況で帰れるワケねぇつーか
今この状況で手術台から飛び降りたところで
右肩に針と糸ぶら下げたまま帰るのもどうなの?ってな感じで
とりあえず15分ほどの短くて長い時間を過ごしたわけですが
看護婦さんが傷口にガーゼとテープを貼ってくれ、
さぁもういいですよと仰って下さってるにも関わらず
「す、すいません こ、腰が抜けた・゜・(ノ∀`)・゜・」
なんて甘えた事をほざく33歳、へっぴり腰。
って これ入力してたら今頃になって傷口が疼いてきまちた。ああ。




会計待ちの待合室に移っても ますます気分が悪くなるばかりで
やべぇ 今ここで吐いたら出入り禁止だぞヲイ、と
飲み屋でも無ぇのに出入り禁止はやだなとか
そんな事を思いながら支払いを済ませ
処方箋を握り締めてふらふらと薬局に入った瞬間
居てもたっても居られずに 150円の海洋深層水を即買いして一気飲み。
げふう すっげぇカラダが冷たいんですけど。
つーか本気で冷や汗かいてるんですけど。
てゆーか、ここで倒れて眠ってしまいたいよ オリャーよぅ!




明日からは普通にお風呂に入ってもいいそうで
明後日から行く温泉についてはあまり心配はいらないようなのですが
はぁぁぁぁ こんな怖い思いするなら切開なんて望まなきゃ良かったよ。
こ、こんな事じゃプチ整形なんて夢のまた夢だね、オレ。






↑コメント変更投票ボタンです
状況はこちら


一緒に暮らそう

2004年07月12日(月)


九州地方は昨日梅雨明け宣言だった模様。
つーか こんだけ雨が降らなくて大丈夫なのかニッポン。
東京とか、よく断水とかあるイメージなんだけどさっ
はあああ オレの関東ライフに外部からのトラブルなんて勘弁してっ!
つーか 何もしなくても自分でトラブル連れ込みそうで怖い今日この頃。
って はっ トラブルつーか日記のネタになりそうな事っつーか。
いやぁぁん ドジでノロマな亀だけど、見捨てないでね本命☆
自分の事を「アタシってドジでノロマなのぅ〜テヘッ☆」とか言う女なんざ
間違いなく背中から蹴り飛ばすオレだけど気にしないっ キャハッ(*´∀`)




でもって結婚式関連の大まかな取り決め事は
何となくの雰囲気ではありますがカタチになりつつあるようで
挙式自体は11月だもんなぁって事を考えると
次にオレらが考えなくちゃいけないのは
兎にも角にも新居探しと入籍の心構えなわけだよ母さん。
うひょひょー 本命の会社の手続き等の関係で
早く二人で住みたいとなりゃあ とっとと入籍してしまえ、と。
キャー おいおいおいおい 何だか事態はあっとユー間よっ!




そんな感じで本日のオレは 新居に移り住むにあたって
一人可愛らしく「必要なものリスト」なんて作っちゃったりして。
ぎゃああああああああ 乙女、乙女がいるよっ はふーん。
「ねねねねねねね ママ上、このリストが出来たらさ、一度チェックしてねっ」
「あー、要る物リストね うん、それはちゃんと書いといた方がいいよ」
「うんうん ねねねねね、浄水器とかいるよね?買うべきだよね?」
「うーん、東京の水って飲めないイメージがあるもんねぇ」
「ギャー 新居に移った当日に 布団買い忘れたとかありそう(笑)」
そんな感じでママ上とも和気藹々状況で
新居に移るとなるともちろんママ上のお手伝いが必要ですし
そのあたりの状況などもお話しつつ イヤン楽しみぃん☆
やっぱ新居移動当日から一人でお料理とかはまだまだ不安だしっ
やっぱママ上も来てくれると何かと有り難いのよねん、って




「ねぇ アンタ達、そんなに早く一緒に住むの?」
「( ̄△ ̄;)エッ・・? だ、駄目かな 入籍とかの兼合いもあるし」
「うーん、とりあえず結婚式の直前までは宮崎に居る、とか・・・」
「あ、もしかしてアレ?あんまり早く行って欲しくないの?」
「イヤ ほら、あんまり早く行くと飽きられるかもって言うか」
「は??飽きられる?って今から飽きられてたら話にならんっつの!」
「あー ゴメンゴメン、飽きられる、じゃないわ 呆れられる、だ」










大差ねぇよ(´・ω・`)










まぁ確かに 何やかんや言っても
まだまだ発展途上中なオレの花嫁修業。
つーか まぁ一言で申し上げるならば
未だヨメに行けるような状況じゃ御座いませんよ。
それは自分でもわかっちゃいるけど止められない(*´∀`)
ほほほほほ しょうがねぇよ 本命、これも運命と諦めて
不完全なままのオレをガッツリ受け止めやがれ。






↑コメント変更投票ボタンです
状況はこちら


見られてナンボ

2004年07月11日(日)


眠い。さっき本命とおやすみラヴ電話を済ませたのですが
あああああ どうしてもこれだけはUPしておかねば。
つーかまたもや福岡行って参りました。妹ちゃんと二人で。
二度目の衣装合わせ+初めてのウェディングフェア。
あああああ 見渡す限りカップルばっかしで気が狂いそうだよハニー。
えぇぇん ちっくそ オレにだって負けない素敵なダーリンがいるんだもんっ
ガツリと女ばっかでウェディングフェアに来てるからって
雑誌その他メディアの取材なんかじゃないんだもんっ だだだっ・゜・(ノ∀`)・゜・




でもって懲りずに試着ドレス披露。
今回は白無垢と色打ち掛けも着てみました。
ウェディングドレスは もう決めてあるからいいのっ(*´∀`)
はっ ど、どれに決めたのかだなんて内緒だよっ
こらそこ!肉々しいとか言ってんじゃねぇ!(ノ゚皿゚)キーッ

  

  

 




今回は本命妹ちゃんも一緒にフィッティングに参戦したのですが
1枚目のワイン色のドレス、これだけがオレの趣味で
残りの3着は全て妹ちゃん’Sによるセレクトだったり。
あぁぁああ オレより年下の彼女らが選ぶドレスは
やはりガツリとスウィーツ系で。いやんばかん。




って、齢33歳のくせしてパステル系で攻めてもいいものか。






↑コメント変更投票ボタンです
状況はこちら


Catch Me If You Can

2004年07月08日(木)


わーい、結納の時の写真を現像に出して来たよっ!
全部3枚ずつ焼き増ししたのっ、オレ家と本命家と
あと オレと本命のスゥィーツホーム用にっ(*´∀`)
ぎゃははあああああ いやーん スゥィーツホームだってっ
まぁでも 近いうちにオレ家と本命家のふたつだった集合体に
新たにオレと本命っつー最少人数の集合体が加わるわけですよっ
うひゃひゃひゃひゃ いやん はずかちいっ(゚д゚≡゚д゚)
でもってデジカメの開け方がわからなくて本命にメールしたら
本命ったら 仕事中にもかかわらず電話してくれチャッたりしちゃって
いやぁぁぁん、ご、ごめんよ本命、カメラ屋さんが開けてくりたのっ('-'*)




でもってですね、カメラ屋さんの帰り道。
仕上がりは1時間後だっつーんで
それじゃあ本屋にでも寄ろうかなぁ、と。
あのねっあのねっ 再来週は3連休じゃないですかっ、
って はっ カ、カレンダー通りの休みじゃない方には
これっぽっちも関係ねぇ3連休の赤丸印ではありますが
本命の会社の休日はカレンダー通り、オレはと言えばガツリと無職。
そんな感じで 3連休を利用して、どっか温泉にでも行こうかだなんて
キャーーーー 嬉し恥ずかし家族風呂だよ母さん!
でもって、何か温泉ガイドでもあればいいなぁ、なんてねっ キャハッ☆




でもってカメラ屋から本屋までは裏道をば。
だって表の道とか 馬鹿に信号ばっか多くてさっ
そんなんめんどくせぇったらありゃしないんだものっ。
裏道だったら表の道に通じる部分だけに信号設置で
おりゃおりゃっ とっとと本屋に行っちゃうよっ、って。










何故オレがパトカーに捕まるの。










ええええっ つーかオレの真後ろで
パトカーのランプかぴかぴかしています。
ああああ 何か叫んでるよっ オレに止まれつってるよっ
スピードだって出してないよっ シートベルトもしてるよっ
えええええええ お、オレが何をしたって言うのっ(ノ゚皿゚)キーッ
「ハイ ごめんねー、ちょっとそこに車寄せてねー」
「え?オレ?オレですか?オレ、何しました?」
「今ねー、そこに赤い信号が点滅してたでしょー?」
「はい、って えっ?止まりましたよっ?」
「いやー あれは止まったうちに入らないでしょー」
「いや、でも点滅だから止まらなきゃって思って止まりましたよ?」
「うーん、あれはねーぼくらから見ると
単なる徐行のゆっくりしたやつなのねー」





な、なんですと?(# ゜Д゜)




って、もしかしたらオレが血気盛んなニーチャンとかだったら
ああん?何言ってんだテメ ぶっとばすぞ?
みたいな展開になるのかもしれないのですが
ありゃりゃーーー、完全停止してねかったのかーと
とてとてと素直にパトカーに乗り込むオレ。
「えー これってもしかして次の免許はGOLDじゃ無くなります?」
「えっと、今まで違反は?何か違反しましたか?」
「いえ、一度も無いです(オレはずっとGOLD免許)」
「そうですか、じゃあ今後2ヶ月違反しなかったら
次の免許切り替えはちゃんとGOLDで取れますよ」

「あ、そうなんですか?それなら良かったー(*´∀`)」
「うん、反則金7000円ね、これを振り込めばもう終わりですから」
「あら、じゃあもう今ここでお支払いしましょうか?」
「いえいえ これは郵便局か銀行振込になるんですよ」
「あ、はーい 間に合うかな銀行。あと10分」
「あ、期日までに払えば大丈夫ですからねー」
そうは言われても 汚点の支払いなんぞとっとと済ませたいじゃないの。
行き先を急遽 本屋から銀行に変えて
業務終了時刻2分前に銀行窓口滑り込みセーフ。
はー、間に合って良かったなっ 次から気をつけなくちゃっ☆




でもっていよいよ本屋ですよっ
楽しい楽しい温泉計画ですよっ
わーい いっぱい本が出てるんだねぇっ
あーん、やっぱり九州温泉特集の本しか無いよっ
いやぁぁん 探し方が悪いのかなっ
どっか見つけ易いとこに置いててくれればいいのになっ
つーか見つけきれないオレが悪いのかなっ
それとも九州で関東近辺の温泉本とか探すの無理なのかなっ、って










今ごろムカついて来たよ母さん。










あああああ そうだよ、オレが悪いんだよコンチクショー!
これでもかっつーくらいに一時停止しなかったオレが
元々は全ての元凶なのではありますが
わかっちゃいるけどどうなのハニー。
てゆーか あの「ここって一通じゃないんだ?」みたいな道で
わざわざ国税削って赤の点滅信号なんか付けんなこの野郎!
しかもパトカー!オマエらどっから出てきたんだっつの
オマエらが隠れられるとこなんかあったか?あそこに!
ああああ お巡りさんは悪くない、彼らは業務を遂行しただけで
でもって疑う事なく違反者はオレなのですが
ああああああ パトカー!このオレがパトカー!
ちっくそぉぉぉぉぉぉ この屈辱どうしてくれるっ(ノ゚皿゚)キーッ




まぁ 悪いのは本当にオレなので仕方ないのですが
それでもガツリと大声で叫びたかったのですよ皆様。
あああああ 普段のオレ、本当に交通ルールを守る良い子なのにっ。
ちっくそ、叫んでもしょうがない事ではありますが
ふいに現れるパトカーには要注意、じゃねぇや
誰も見てなくても赤点滅では一時停止、そこんとこ世露死苦。






↑コメント変更投票ボタンです
状況はこちら


全て水に流して

2004年07月05日(月)


本日の宮崎地方はガッツリと晴天でありまして
ああああああ クーラーのないお部屋は苦しいよ母さん。
TVで電気系量販店のCMを見るたびに
クーラーの衝動買いをしたくなるけど駄目だよぐみぞ!
つーかこのお部屋で過ごすのも後わずかなのだからして
そのようなお金の使い方をするくらいなら
CHANELのカンボンライン買った方がマシだよねっ って
あああああああ う、嘘だよっ 無駄遣いなんかしてないよっ
いやん、本日も一日花嫁修業にいそしんでたんだからぁっ(*´∀`)




って、そんな花嫁修業の合間だって息抜きは大事だよねっ
そんな雰囲気でチョロリとネットでも繋いでみっか。
あぁん、彩音がオレの結納の事を日記に書いてるぅん!
うひょひょー ありがとねっ彩!って翌日の日記は屁問題を取り扱うって
お、オマヘの日記には一貫性は無いのかっ(゚д゚≡゚д゚)
ちなみにオレ、わき毛問題につきましては
「ねねねっ オレのわき毛って妹ちゃんが抜くのね
だって自分ですると大変やっちゃもんー、体勢キツイしー
でねっ プレイの一環として本命に抜かせるってのもあるかもしんないけどさっ
そんなにしょっちゅうそんな事、本命にさせらんないからさっ
とりあえず結婚したら永久脱毛やっていいかなっ(*´∀`)

なんて事を本命と話した経験あり。
だ、だって本当にムダ毛処理ってのは大変なんだからぁっ!




ぐみ あー、彩 日記読んだよ アリギャトウーww
彩音 あ、いえいえw
ワカメ あー
ワカメ あたしは我慢する派。
彩音 おなら?w
ぐみ 初夜なんて今更・・・・・・・って あーそうだよ
初夜から中(ピーッ)OKなのですよ うひょひょひょ
ぐみ オニャラ、オレはお手洗いに行く派
彩音 真昼間からww
ワカメ でも熊はかなり確実にピロートーク中、寝起き放屁。
彩音 うははははw
ワカメ ねいさまお酒抜けてないんですかwww
ぐみ 本命は黙ってスカシっ屁派ww
ぐみ 酒は抜けたんだよーーーー 多分w
ワカメ うわあw<スカシっ屁
彩音 旦那も同じだなw
ぐみ でもオレは優しいから気付かない振りするのww
ワカメ ピロートーク中の放屁を止めない限り
彩音 大丈夫。そのうち普通にネタになるからw
ワカメ お泊り日記の題名は変わりません。
ぐみ ぎゃはははははははあああああああ
彩音 可哀想にw
ぐみ あ、オニャラじゃなくてウンチョスの話は平気でするよー
ワカメ うひょひょww
彩音 うはははw
ワカメ ウンチョスはいいのかよw
ぐみ メッセ中に「波がきました」つってウンチョス行くしw
ワカメ ぎゃあああww
彩音 「アイドルだからうんこしないの」って3歳フラッシュのネタは使うけどw
ぐみ でもって すんごい頑張って物凄い立派なモノが出た時には
それを隠さず報告w
彩音 うわぁw
ぐみ 「すんごい頑張ったのーー」ってゆーと、本命が
「うん、よく頑張ったね(* ̄・ ̄)ちゅ♪」って
ぐみ ぎゃはははははああああああ
彩音 ぎゃあああああああああww
ワカメ バカップ(略
ぐみ う、うん 本気で馬鹿だと思うwww
ぐみ あ、このメッセ、本日の日記に使っていい?w
彩音 自覚がある分ましだよねw
ワカメ どうぞ。笑顔
彩音 うんw
ぐみ だって そんなオレらが大好きなんだもん、オレら(*´∀`)
彩音 っていらん事話してないかしらw
ぐみ あー 今の屁問題からだw
ワカメ   返  す  言  葉  が  見  つ  か  ら  な  い  。
ぐみ うっせ 馬鹿ワカメ ぺぺぺっ( -.-)ペッ




はっ 本命が汗水流して働いてる最中に
貴方の花嫁はこんな腐れメッセに時間を費やしています。
キャー だ、大丈夫よっ ほんのちょっとの時間だったよっ
お布団だってちゃんと干したし、夕ゴハンも一人で作ったよっ
あわわわわわわ きっと数ヵ月後には馬鹿主婦と呼ばれているであろうオレ、
ちゃ、ちゃんとオウチの事済ませてから遊ぶからっ(゚д゚≡゚д゚)






↑コメント変更投票ボタンです
状況はこちら


君のために出来ること

2004年07月04日(日)



こんな感じで、ダイヤモンドは永遠の輝き。
キャーーーーーーーーーーーーーー(*´∀`)
結納状況の写真と言い、指輪写真と言い
間違いなくオレは見て見て星人。
いやーん、だってさっ幸せとかさっ
否応無しにぶち撒きたいモノなんだものっ!
は?勝ち組気取ってんじゃねぇ?調子に乗るな馬鹿?
うっせぇ 悔しかったらオレよりシャーワセになってみやがれっ ぺぺぺっ。
はっ こ、これで「初めての本命との大喧嘩」とか
そーゆー事が起こった日にゃあ、PCの向こうで溜飲が下がる思いすんのかなっ皆様。
ぎゃああああああ ぜ、絶対にシャーワセになるんだもんっ
頑張るんだもんっ ねっねっ本命 ねねねねっ?(゚д゚≡゚д゚)




まぁ想像しちゃいるんだけれども 本命と大喧嘩とか
そゆ事だってこれから有り得るんだろうなぁと思いつつ
オレが会った事も見た事も無いうちから
本命を本命呼ばわりしていた理由は
ひとえに喜怒哀楽のポイントが似ている気がしたから。
でもって、言葉を言葉として受け止めて
自分なりの言葉での受け答えが正しく出来る人だから。
オレは不満を黙っておけない人なのですが
それでもなるべく正しく不満を伝えようと思っていて
本命はその不満をズレる事なく受け取ってくれる気がするの。
尚且つディスカッションが嫌いでは無いオレらは
なるべく感情論だけに走らないように
出来るだけ自分の状況を正しく説明しようとする。
先に感情的になるのはオレだけれども
本命は オレの激高がすぐに冷めるのを知っている。
つーか、冷静になるように導いてくれるのはいつも本命。




オレは 兎にも角にも「オレがオレが体質」で
つまりは天下御免の甘やかされっ子の自己中状況。
普段は激甘溺愛状態でオレを受け止める本命ですが
いざとなったらきっと道を踏み外しそうなオレの手を
ガッツリと引っ張って軌道修正してくれるであろう。
うーん、やべぇ オレばっかりがいい思いをして申し訳ねぇ。
つーか、一緒に暮らし出したら色んな事あるんだろな。
そう思いつつ、オレの選択は間違ってねぇって自信あんの。




オレはこれから本命に何をしてあげられるかな。






↑コメント変更投票ボタンです
状況はこちら



くぉらーーーーっ!人のメッセをガッツリ公開しやがって!!
本命にはナイチョ、と思ってたのに 本命の方から「読んだ?」だって(ノ゚皿゚)キーッ
って、無断だろうが何だろうが全然OK。ぎゃはははははあああ ぺぺぺっ
そんな感じのChiChiの日記。だいじょぶ、オマエが喜んでくれてるのくらいわかってら。


本日はお日柄も良く。

2004年07月03日(土)


ああああああ 何が悲しゅーて気温34度なのに振袖。
こんばんにゃ、晴れて人様の婚約者なオレですよ。
いやぁぁん さっきまで実家に帰った本命とラヴ電してたんだけどー
今日は暑いし疲れたから日記は明日とか言ってたんだけどー
やぁぁっぱやっぱ、こゆのはその日に書かなきゃ日記じゃないよねっ!
そんな感じでガツリと暑苦しく画像日記スタート。
着付けのおばちゃんが、着付けの予約をバッサリ忘れ果てて
早朝からプールに通っててオタオタしたのは内緒だよっ(*´∀`)
あああああ 美容室のドアが開いてないよ母さん!(゚д゚≡゚д゚)
(予約時間の1分後に帰って来やがりました)





本命一家が来る前に 必死でお辞儀の練習をするオレ。


結納返しのような記念品を渡してみる。
ものすげ畳のヘリを踏んでるけど気にしないっ。
ちなみに中身はBVLGARI小物一式。
そして、初登場な本命、無許可掲載 はっ。


ああああん エンゲージリングだよ母さん!
でも、指輪のアップ撮るの忘れてたよ・゜・(ノ∀`)・゜・


結納の儀式が終わったので桜湯を出すオレ。
本命パパの桜湯がお盆から滑り落ちそうになったのは内緒だよっ。
つーか、正直「全員集合」のコントのようでしたよ。


結納場所で記念撮影しちゃったのぉぉぉ うぷぷぷぷぷぷ。
直射日光バリバリ、気温34度 無風。
オレに死ねってか。


いいいいいいいいい、伊勢えびキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


オレと伊勢えびと本命。
もしくはオレとゴハンと伊勢えびと本命。


結納品は床の間に飾りました。
つーか、この結納セットはオレのリクエストだったり。




何やかんや言っても あっとユー間に今日が終わり
只今のオレ、非常に満足な面持ちなんですよ。
つーか、思う以上に楽しい一日でございました。
「やーん、もっかい結納したーい」とか言ったら
本命が電話の向こうで一瞬無言になったけど気にしないっ。






↑コメント変更投票ボタンです
状況はこちら


ラブレター

2004年07月02日(金)


馬鹿みたいに月が眩しいので落ち着かない。
シキタリやルールに乗るのは嫌いでは無い。
古式ゆかしい面持ちで何かに挑む事は怖くなんてない。
つまりは二人だけの出来事で済むはずの事が
奥ゆかしい雰囲気で進むってのは大変喜ばしい。
兎にも角にも 君に会えるのが嬉しい。
明日は結納だよコンチクショー。




ガラにもなく気張ってみる。
明日以降は晴れて貴方の婚約者。






↑コメント変更投票ボタンです
状況はこちら

 < 過去  INDEX  未来 >


ぐみ [MAIL]

My追加
頑張ろう東北! エンピツユニオン