オレ様日記
頑張ろう東北!



遅ればせながら

2001年07月31日(火)

土曜日から具合の悪かったラヴァーズなんだけれども
月曜日になったらもっとヤバめの状況のようで。
ぼくちんと会う直前くらいに頭痛が治ったみたいで安心してたら
お見送りの空港でまた具合が悪くなったらしく。
『へへへ〜、σ( ̄▽ ̄)が帰るから具合が悪くなったっちゃろォ?』
『ん〜、そーかもしれん(ー'`ー;)』
『素直にそー言われると何かムカちゅくぅ〜〜!(笑)』
『何でや!素直に言うたら 何でムカつかれなアカン?凸(-_-メ)』
『あ、ごみんね(;´▽`A`` 嬉しい、だいじょぶ?』
『だいじょぶじゃないかも〜〜('_`)ウゥ』
まぁ その場は早めに帰って貰ったのデスが
やはり病状は悪化するばかりのようでして。
昨日もぼくちんの仕事が終わるくらいに電話かけてきて
『ゴメンな、今日はマジで話出来んくらいキツイ・・・』
二言三言話して 電話を切った。
ごめんねメールがその後来た。
気ぃ使わせて コッチこそごみんね。
オレが代わってやりたいぞぃ。







でもって本日 大重病人らしい( ̄▽ ̄;)
(イヤ 笑い事じゃねーだろ)







機嫌良く休日を過ごせたのが嬉しい反面
やっぱしどっかでムリしてたんかの?と反省してる一日ざんす。
スグに看病に行けないこの距離がうらめしいぞぃ。
こんな時にふと考えてしまうのだ。
ぼくちんの意味って何だろう?




楽しい事ばっかが恋人じゃないぞぃ。
もしかしたらムリして笑ってくれてたかもしれないラヴァーズに
今 ぼくちんにナニが出来るとユーのだろう。
心配するキモチはむちゃくちゃあるけれども
今のぼくちんには喉を潤す水の1杯すら差し出してやれない。






・・・・そっか、これが遠距離ってコトなのか。






↑投票ボタンです。


三都物語

2001年07月30日(月)


青ー空のぉーウメボシにぃ〜パパぁ〜が祈る時ぃ〜

トンボとーカエルがぁ〜結婚(結婚)したぁ〜〜♪♀_(´O`) ♪
(だから)トンボ帰りなーのだぁぁー(全てバカボンのパパ口調で)





イヤ 別にとんぼ帰りなぞしておりませんが( ̄▽ ̄;)
うーん 疾風怒濤の週末であった事よ。
土曜日のお昼間はKITTYしゃんと恒例のネイルケアして参りまちたッ♪
恒例の、と言いつつハンズの案内板を見ないと場所がワカラン二人。
何度行っても全く地理を覚えようとしないぼくちんです。
しかし 神戸のオンナノコっていいねぇ〜〜(じゅる)
初めて行った時から思ってんだけれども そこはかとなく上品な気がするぞぃ。
KITTYしゃんも いつもシンプルなんだけど小洒落た格好とユーか
『おいちゃんはキミみたいなのがタイプなんだよッ!(ハァハァ)
とか言って万札握らせたくなりマスよッ(何だ それ)
くぅぅ 金属アレルギーが無かったら KITTYしゃんから送ってもらったベルトが出来るのにの。
2回しか使ってないベルトは 今や妹ちゃんのお気に入りです(T^T)クゥー





『KITTYしゃん、オレ、前もって言っとくけれども』
『ん?どしたん?』
『オレ、今日絶対に足が痛くなりマスから( ̄▽ ̄;)』
歩き回るとわかっているのならば 履きなれた靴で来ればヨイものを
今回のぼくちん、下ろし立てのミュール(7cmヒール)でご登場です。
『あ〜、そりゃ痛くなるやろねぇ( ̄▽ ̄;)』
『ってゆーかスデにもう靴擦れが出来てるカンジなんすけど』
『バンドエイド持ってるで?』
『くぅぅぅぅ 頂きましゅ(泣)』
以前 神戸に来た時には入れなかったパスタ屋さんで
ミュール脱ぎ捨ててバンドエイドを貼るぼくちん。
ミニスカートなぞ履いて来た為 パンツ見えそうなイキオイです。
だぁってぇぇぇぇ!せっかくの神戸だしッ!おNEWだしッ!
つーかこの後ディィトだしッ!
ミニ履いたら ヒールある方が足がキレイに見えるし
多少ムリしてでも ラヴァーズによく思われたいでわナイかッ!





無事 バンドエイドを貼り終えて 注文の品が揃う頃
KITTYしゃんの携帯に和歌山こみから電話が入りまちたッ!
ぬぉぉぉ テメ 今日は神戸で合流するハズじゃなかったんかいッΣ( ̄□ ̄;)!!
『あのね、白目が結膜炎でね 黒目がぶりッと腫れとんの(泣)』
『ぎゃ!Σ(゜д゜) 大丈夫やとッ?(そりゃ来れんってば)』
『ぐみちぃ イツ宮崎に帰る予定なん?』
『日曜の最終やから 18:40の飛行機よ?』
『あぁ〜〜 そんなに早いのかぁ・・・・('_`)ウゥ』
どーにか時間つけて来たかったらしいこみちぃなのデスが
具合悪い時にあんましムリさせてもイカンしの(ー'`ー;)
とりあえず次のチャンスはすぐに来るであろう。
その時までお眼眼を治しとくのよッ!(−_☆)キラーン>こみちぃ





ぷらぷらっとハンズ内をこらしめた後は早速ネイルケアに突入です。
ぼくちんはいつものハンドケア&色入れだったんデスが
KITTYしゃんは 夏限定のフットケアにチャレーンジッ☆
足マッサージとか角質ケアとか むっちゃキモチいいらしいぞぃ。
『あ〜〜 オレもフットケアしたい〜〜(T^T)クゥー』
『8月一杯までやっとるみたいやね( ̄ー ̄)ニヤリッ』
果たしてぼくちんは フットケアの為だけに 来月神戸に来るのでショーかッ?
(やりかねんな キサマなら( ・_・)ジッ)(だって静岡オフもあるのにぃぃ(;´▽`A``)





さて KITTYしゃんとの別れ際は 相変わらずバタバタしてまして。
『アッ このバスやッ!もう出そうッ!』
『ウチ 切符買ってこよっかッ?』
『ぎゃ〜〜 そのバス まだ行かんでぇぇぇぇ!』
お別れの挨拶もそこそこにバスに飛び乗るぼくちん。
どーしてぼくちんの辞書には落ち着きとユー単語がナイのかちら。
(答え:いつも行き当たりばったりだから)





でもって伊丹空港でラヴァーズと再会よん♪
こないだのケンカの仲直りだしねッ ラヴァーズも仕事終わったみたいだしねッ
丁度いいぐらいに二人とも待ち合わせ場所に着きそうねッ☆
昼間は暑いから 涼しい夜のうちにエキスポに行くのッ('-'*)
オテテ繋いで観覧車に乗って、夜景見ながらチューするのッ!
1個のカキ氷なんて買っちゃって 半分こしながら歩きまわって
『ねねねッ ちょっと べぇ、ってしてみて?』
『オマエのベロ、真っ赤やで?』
『やぁぁぁん、ラヴァーズもよぅぅぅぅぅッ♪』
とか何とか言いながら エキスポの気温10度くらい上げちゃるぞぃッ♪







そんな予定のハズだったのに。







『えへへへへ〜☆お仕事お疲れ様でちたッ('-'*)』
『ハイハイ 神戸でナニしとったん?』
『またネイル塗ってきたよーん』
『そかそか、で どないする?』
『ラヴァーズ・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)』
『何や?( ・_・)ジッ』








足が痛くて死にそうです(涙)








『だ〜から なぁんで歩き回るってわかってんのに そんな高い靴履いてくんのッ!』
『だって カッコいいかなって思ったっちゃもーん(_ _;)』
『オシャレすんのもなー、場所とか考えぇっちゅーねん!』
『だってラヴァーズに見せたかったっちゃもんッ!
ミニ履いたら ヒール高い方がカッコいいし、
見せたかったっちゃもんッ!(T^T)』








( ̄、 ̄*)ぽ♪








とりあえず夜は普通にゴハン食べて
普通に話して 普通にいちゃいちゃして
ちょっと(イヤかなり)濃い目のデザートを頂きまちたッ(謎)







ちなみに次の日は やっすいサンダルに履き替えて
何故か梅田から京都河原町まで大移動してまったウチら(ナニやってんだ)
と、河原町に着いた段階で 電車の切符を無くしてまったラヴァーズ。
改札にいたおばちゃんに ぼくちんの切符を見せて
『あのッ!ホントに梅田から二人で来たんですぅッ!』
『うんうん、彼女は普通に改札通ってちょーだい』
あー、故意にキセルしたとかは思われてないねぇとホッとするウチら。
『あ、オレはどこでお金払えばいいんかなー』
お金を払おうとキョロキョロしてるラヴァーズにおばちゃんが声をかけます。



ボク!ボクはコッチや!』



『・・・・オレ、「ボク」言われたん 久々やわ( ̄▽ ̄;)』
『つーか絶対にアタシの方が年上やって思われたよーな気がする(_ _;)』
『オレなーオレなー、前に10コ下のヤツに年下やって思われた事あってん♪』
『アタシはいっつも年上に見られる事が多い気がするわー』
『オレ まだまだイケるんちゃう?( ̄w ̄)ぷ』
『その発想がおっさんやっちゅーねん(ー'`ー;)』
『コロス(−_☆)キラーン』
このセリフを言われたアトは お約束として
ぼくちんがラヴァーズにぎゅうぅと抱きついて終わりッ♪
『あーもう 暑っ苦しいからひっついたらだぁ〜めッ!』
『いやんやんやん('-'*)』
『だってオマエ 体温高いんやもん、コドモみたいやわ』
『お子ちゃまでしゅ〜〜、ばぶー』
『コロス!(真顔)』






その前に通行人に殺されるかもしれんぞぃ┐('〜`;)┌






↑投票ボタンです。


暗くなるまで待って

2001年07月27日(金)

ぼくちんサボり過ぎじゃないかちら( ̄▽ ̄;)
これの前の日記が月曜日だもんなぁぁ。
ってゆーか 明日はまたディィトなので日記書きませんが。
もう今のオレに日記職人の名は語れないぞぃ。
だってかゆみ止めの薬飲んだら眠くなっちゃうんだもん♪
とゆー言い訳を考えてみましたが如何でショウかッ?((o^-^o) てへッ♪)








撲殺。








明日はいよいよ大阪上陸でござんす。
つーか南国宮崎よりも暑苦しそうな本州って何だ?
まぁナニはともあれ ぼくちんは今宵星のかけらを探しに行くべく
ラヴァーズのタメにムダ毛処理です。(←イッタイどんな繋がりが?)
(すんません 山崎まさよし好きなんデスよッ)

(あ、バービーボーイズも好きなんデスよッ)
(関係ないけどスガシカオの曲は好きだが本人は嫌いだったのにな)
(デビューしたての頃にカラオケで歌って 誰コレ?といわれた経験あり)
(それにしても慣れってコワイっすね 今はスガシカオ見ても平気やし)
(三木道三はココまで売れたらもう聞くのもイヤになるし)
(今の注目株は LOVなんたらとかゆーゴスペラーズもどき)
(ちなみにスピッツのDVDはまだ新品のまんまです)
(てゆーか はよ本文進めろ)





まぁヨイでわナイか、ただでさえ鬱陶しい真夏日に
ムダ毛なびかせて闊歩なんかしちゃったりしたら
その方が犯罪ってカンジですし。
いいオトナなんだから手入れは毎日しろよ( ・_・)ジッ




あいかわらずノーブラで会社に通う毎日なのデスが
さすがに乳の突起物まで披露しちゃナランとゆーワケで
ワンピの下にタンクトップやチューブトップを装着しているぼくちん。
気づくとハラ下まであるハズのそれらの裾部分
胸下までずり上がっているとユー有様で御座います。
ハラのでっぱりに負けてまってるぞチューブトップ!(泣)
ワンピースの中で時間をかけてハラ肉に負けていくちゅーのも
なかなかどーして情けねぇモンがありますね(泣)
明日もチューブトップで行くツモリなのに大丈夫なのかちら。
お昼間のウチは三ノ宮でネイルケアしてもらうツモリなのにッ!
気づくと丸いハラをモロ出しにしてたりしてねッ('-'*)(ヤメロ)




そー言えば ラヴァーズとのラヴ電の最中に
『ねねねッ σ( ̄▽ ̄)がでぶでも好きッ?』
と可愛らしく聞いてみたトコロ
『でぶかぁ・・・・・・・・・・・・・・・(ー'`ー;)』
とユー呟きと同時に沈黙されたのは愛が足りないせいでしょーかッ?










いいから痩せろ。






↑投票ボタンです。


夏の来訪者

2001年07月23日(月)

だらだらとした連休を過ごしたタメに
どーにも仕事モードに突入出来ねぃぼくちんです。
海の日にママ上&ばぁちゃんと温泉に行っただけで
ほぼ2日半ほど電話だの電話だの電話だのして過ごした休日。
海の日に温泉に行くって自体、もうオンナとして終わってねぇかッ?
そー言えばにっきゃちゃん仮名は 京都でガラス職人の修行してるらしいデスし。
(1週間の修行ツアーに参加してるらしい。しかし夏の盆地は地獄と見た( ̄▽ ̄;))
その他の連休中の外出と言えばビール買いに行ったくらいデスよッ('-'*)
アトは 急にハンバーグが食べたくなって必死でたまねぎ刻んでみたりとか。
コレで痩せたいなんて ちゃんちゃらおかしいぞぃ(死語)
こんなにデブ性出不精で よく大阪まで花火見に行こうとか言えるなぁ、オレ。
あ、明石の花火大会の被害者様のご冥福を謹んでお祈り申し上げます。






そーいや ちょいと気になってたのデスが
もちかちて今年はカブトムシの当たり年かッ?( ̄▽ ̄;)
ぼくちん宅の田舎ップリを披露するかのよーで恥ずかちいのだけども
何だか網戸に 1日2匹の割合でカブトムシがお目見えしてるぞぃ。
こないだなんか 御夫婦でお見えになりましたしね。
天然巨大カブトムシ売ります
とか銘打ってヤフオクとかに載せてみたいキモチ満載です。
去年だか一昨年だかに 宮崎のどっかで虫の自販機とか出たけど
そこのおっちゃんとかに持ちかけてみようかちらッ♪
(注:虫の自販機・虫かごに入ったカブトムシとかクワガタが
さぁ買って下サイよッ!と言わんばかりに自販機で売られてた( ̄▽ ̄;)
金入れたら ジュースみたいにガチャリ☆と虫かごが出てきます)






ぼくちん、行動は野蛮だが虫にさわれないタイプで
ママ上やばぁちゃんやお猫様が 意気揚揚と昆虫を確保なさっても
とりあえず絶対に視界に入れないようにしておるんデスが
そーゆー時に限って ぼくちんの神経を逆撫でしてくりチャウものでして。
『みゃッ!みゃみゃみゃみゃみゃみゃッ!みゃみゃッ!』
『はぁい〜、ん?何やとね さくらちん オナカ空いたと?・・・って
ぎゃ!Σι( ̄□ ̄;)ノ
愛らしい瞳をくるくるさせて ワンパク盛りの子猫1号が微笑みます。





 足元にカブトムシの屍骸を携えて。





仔猫の戦利品を 大声出して怒っちゃダメなんである。
にっこり微笑みながら仔猫の喉元なぞぐりぐり撫でながら
『アラ〜 スゴイねぇ〜 取って来たとね〜 見せに来たとねぇ〜』
とか何とか言いながら 素早くポイしてまうのが一番なのデスが
そんな事が出来るくらいならば はなっから虫嫌いを公言するハズもなく。
『あっつ〜〜ん♪(注:妹ちゃん) 何か居ますヨー☆』
『何ぃ〜・・って あッ!カブトムシ!・・・姉ちゃん、自分で片付けてよぉぉ』
『そりが出来れば チミを呼んだりなぞするものか(真顔)』
『もぉぉぉ!ゴ○○リとかやったらわかるけどぉ〜!』
『そんな単語はボクの辞書にはありませんし』
『買いなおせッ!』
結局 仔猫の機嫌を取るのも妹ちゃんなら お片づけも妹ちゃん。
あぁぁぁぁ 不甲斐ない姉でごめんなさいねッ!(よよよ)(嘘)





『またカブトムシ発見したわ、何か箱なぁい?』
そう言いながらパソ部屋に突進してくるママ上。
頼むから虫関係の事でオレに質問してくれるなっつーカンジである。
『箱ってどんな箱よ?こないだのカブトムシはどうしたと?』
『アレは俳句の先生に差し上げましたッ♪お孫さんが喜ぶみたいやね』
『ソレも先生にあげるツモリやと?箱ならそこらへんに・・・』
『あー、じゃあこの箱使っていいっちゃねッ?』








そそそそそそそ、そりってエ○メスの箱でわッ?Σι( ̄□ ̄;)ノ









『ぎゃ〜〜ッ、ちょい待って ちょい待ってッ!』
『何?どーせ使わん箱やし、いいっちゃろ?』
『頼むからそれだけはカンベンしてください(T^T)』
『そんならコレは使ってもいい?』
『イヤ、ソレもダメです(どきっぱり)』
『じゃあ この箱もダメやと?』
『アタリマエでんがな( ̄▽ ̄;)』
『もぉ!結局ドレも使ったらダメやっちゃがねッ!(怒)』
『なんで そうブランド箱ばっかし選ぶとよッ!(コッチも怒)』






『だって高く見えそうやし(-。-) ボソッ』






もしやキサマもヤフオクに出すツモリなのかッ?( ・_・)ジッ
(出さねぇ 出さねぇ( ̄▽ ̄;))






↑投票ボタンです。


ハムのひと。

2001年07月22日(日)

しばらく日記をサボってたくせに
何故か早朝4時に起き出して速攻で日記書いてるオレです。
1日サボると どーも後ろめたいキモチ満載で
そのままずるずるとパソに向かえなくなってまうヨワヨワなぼくちん。
そりは 友達との約束をぶっちぎってまった後
なかなか次の電話がかけづらいのによく似ている。
イヤ そこまで深刻に考えずともヨイのかッ?( ̄▽ ̄;)




しかし 基本的にマシンガントークを信念と掲げてるオレなので
やはり思いついた瞬間にはパソに向かえるとユーのがベストですね♪
だってクチから先に生まれたオレだもの('-'*)
ウソです、ホントは尻から先に前屈しながら生まれたリッパな逆子です。
逆境に負けるな(何だそりゃ(ー'‘ー;))




昨夜はビール500mlを2本空けた後 350mlに手を出した瞬間に
猛烈な泥酔感覚に襲われて早々に寝てまったぼくちん。
やはり飲酒だけの夕飯とユーのにはムリがあるよーデスね(気づけ)
あぁぁぁぁ ラクして痩せられる秘密とか無いモンだろーか。
腕とか足とか、出してた方が痩せるよッ♪
その意見に間違いはナイとわ思うのデスが
(足はイキオイでさらけ出せるとして)腕の方はカンベンしてくりってなカンジである。
昔 いい気になってタンクトップ姿で飲みに行ったら
やはり飲み屋に居合わせた友達(♂)に
『オマエ 顔が3つあるぞ』
真顔で言われて素直に頷いた過去を持つぼくちんですし。
その後 右腕と左腕に それぞれ目鼻を描かれたわねぇ(涙)
つーか もちっとオンナ扱いされてみろ、と あの時の自分に言いたいぞぃ。




『エエで?別に無理して痩せんでもエエで?』
そんな優しい言葉をかけてくりるラヴァーズだけれども
やはり本音は別のトコロにあるらしく。
『ん〜、でもよねぇ このハラと2重アゴ、やばくない?』
『思いっきしヤバイわな(--)(__)』
『思いっきし言うなッ!Σι( ̄□ ̄;)ノ』
『だってぇぇぇ♪オマエ ピタT着てる時のハラ、ボンレスハムみたいやし♪』
『ボンレスハムて言うなッ!Σι( ̄□ ̄;)ノ』
『アゴもな〜ヤバイんちゃう?オマエ、顔デカいし( ̄w ̄)ぷ』
『普通ソコまで言うかッ?(ー'`ー;)』
『オレが言わへんかったら誰が言うんやッ?( ・_・)ジッ』
・・・これは愛ある進言デスよねッ?(T^T)クゥー




くちょ〜〜、だってアゴが無いタイプなんだからしょーがないじゃんよぅ!
ちなみに顔がデカいのも真実ですが ホントはアタマもデカいんです。
つーか未熟児で生まれたにもかかわらず
頭囲だけは標準よりもデカかった過去を持つぼくちん。
あぁぁ 女の子なのにこんなデカ頭でどうするんかぃの。
ばばぁは生まれたてのぼくちんを見てそう思ったそーデスし。
ちびの頃のあだ名はマッチ棒でしたし(泣)
何か書いててスゲェ情けねぇ気がするのはオレだけかッ?




今年も仏壇の前に詰まれているお中元の紙箱の
○大食品の詰め合わせを横目で眺めつつ
ぼくちんの二の腕ならばいくらの詰め合わせになるかいの、と
ココロ痛めるみそぢの夏です。
合掌。






↑投票ボタンです。


クラクラの夏

2001年07月21日(土)

ココ最近ナニユエ日記の更新が滞ってるのかと申しますと
全てはこの真夏日が原因でして。
パソ部屋にクーラーはおろか扇風機すらも無いとユー
この哀しい家庭環境でわ 日記の原案は浮かぶモノの
パソ部屋まで行くまでに全て消え失せるといった状態で。






ウソです、単なるサボリです('-'*)






しかし パソ部屋に冷房器具がナイつーのはキツイっすねぇ。
いくらビールの追加をしようとも 流れ出る汗。
暑さも去ることながら 最近またもやムダなダイエットを試みてまして
名づけて夕飯はビールだ大作戦
アルコールのカロリーは 体内に溜め込まれないとユー
大阪RYOさんの意見の元 マジで夜はビール以外クチにしてねぇ今日この頃。
そのせいでしょうか、最近ずぅっとクラクラしてる気がします。
栄養失調なのか暑さに負けてまったのか
それとも単なる半永久型二日酔いなのかッ?(その可能性大)
ソレなのに ハラ肉は一向に減る様子はないようデスし
このままでは 暑気当たりと栄養の偏りで
ぼくちん お空に召されてしまうやも知れぬ。
昇天するのは愚息だけで充分です
まぁ ぼくちんには愚息はアリマセンが( ̄▽ ̄;)
(ナニ言い出す てめぇ)





この輝ける3連休に 日記も書かずにいるつーコトで
またもや急遽大阪に飛んだのかッ?と思われたかも知れぬのデスが
そんな事は全くなく、つーか行けばよかったぞぃと後悔の日々(涙)
今日明日と仕事が入ってるラヴァ―ズ
携帯と家の電話をフル活用して喋りまくり。
『やっぱし大阪行けば良かったかなー(ー'`ー;)』
『見てみぃ!オマエがけーへんって言うから!』
『でもラヴァーズ 日曜も仕事やわぁ〜〜(T^T)クゥー』
『今日の夜があるやん♪今からでもおいでッ♪』
『今週と来週、2週続けてかい( ̄▽ ̄;)』
『イヤなんかいッ!会いたくないんかいッ!Σ( ̄□ ̄;)!!』
『そんな事は言ってないがねぇぇぇ〜〜(;´▽`A``』


この会話の繰り返し(馬鹿)





ホントは行こうと思えば行けない事もナイのデスが
やはりママ上の御機嫌を考えると どっちか一つに絞った方がヨイし
来週は エキスポで遊ぶツモリになってるしのー。
明日もぼくちんはお休みだし コレといって予定もナイし
あぁぁぁぁ ラヴァーズが仕事じゃなければ行ってたかもしれんが
日曜の早朝からひとりぼっちになるなんざ耐えられませんよ('_`)ウゥ
どうせなら 飛行機の最終ゲートに入る寸前まで一緒にいてもらいたいしの。
まぁいいや、ムリしたっていい結果は出ないもんッ!
時間に追われて会っても気ぜわしいだけだもんッ!
・・・とユー事にしとかないと悔ちいぞぃ





しかし 会いたいと思ってる人に
会いたいって思われるのって嬉ちいモンだねぇ(しみじみ)
喋り過ぎで携帯の充電が危ういラヴァーズを気遣って
あえてメールで頑張れコールを送ってみたならば
その10分後に メールに気付いてなかったラヴァーズからラヴ電が。
『あれ?メール打ち返すのがめんどかったと?』
『え?メールなんて来てへんで?』
『イヤ 充電切れたら困るやろと思って さっきメールしたっちゃけど』
『あ、そーなん?したらまたセンター預かりになってんのかな』
『うぷぷぷぷぷぷ( ̄w ̄)ぷ』
『何や キショイ笑い方して』
『同じくらいの時間帯に 連絡取り合ってるなぁって』
『ソレがどないしたん』
『やっぱ愛やねッ!そー思わん?』
『全然( ̄3 ̄)〜♪』
『え〜〜〜、何で"そーやね"て言わんとよッ!』
『"愛"語るヤツが何で別れようとか言うねんッ!(笑)』








ぎゃふん( ̄▽ ̄;)








関係ないけど どーして関西の花火大会って
曜日じゃなくて日にちで決まってるんだろーか(泣)
なんでPLの花火大会が平日にあるんじゃいッ!オリャ(ノ-o-)ノ ┫
その次、3日にも花火大会があるみたいだけど
仕事が終わって飛行機に乗ったにしても
大阪到着時刻がそのまま花火大会開始時刻( ̄▽ ̄;)
現場に着くまでに終わってるつーの。
盆過ぎのオフ会の為に 金曜日の早退は取っておきたいぼくちん。
あぁぁぁ 夏は金鳥マット浴衣花火スイカビールだと
日本国憲法で定められてるとユーのにの(誤)
初めての大阪の花火大会をラヴァーズと二人で見に行きたいぞぃ。
人込みをかきわけて いい場所確保に目の色変えてみたりとか
浴衣姿で下駄をカラコロ鳴らせて ラヴァーズの目線を変えてみたいぞぃ。
つーか本番はその後の悪代官ごっこだったりして☆(ヤメロ)
『ヨイでわナイか ヨイでわナイか』
『あ〜〜〜れ〜〜〜〜〜』
くるくるくるくるッ。
『ヨイでわナイか ヨイでわナイか』
『あ〜〜〜れ〜〜〜〜〜』
くるくるくるくるくるくるくるッ。





想像しただけでクラクラしそうデスねッ('-'*)






↑投票ボタンです。


記憶障害

2001年07月18日(水)

ぼくちんはこの日記以外に『戯れ言』とユー場所を持っていて
そりはココロの鬱屈表現のペィジで 最近更新してねぃのデスが。




つーか元々 片恋ポエマーなペィジだったんだよなー( ̄▽ ̄;)
ラヴァーズとのごちゃごちゃは日記に書けるので
だからあえて戯れ言に書き綴る必要はなかったのよねん。
言えないからこそ表現したかったのであって
面と向かって言えるのであれば もう必要ないペィジ。
基本的には酔っ払った時にしか更新しないトコなのデスよ。
大好きだった人は 大好きなまま過去形へと変わっていった。




でも自分でも記憶ナイままに更新してる事があるらしく
(注:σ( ̄▽ ̄) リッパなアル中予備軍)(もう手遅れかッ?)
励ましメィルの中に その一文が引用されてまして。
オノレでわ全く覚えがない文章で御座いまして。










先を考えるとコワイから、だなんて
ホントはマイナス感情に悲しむ自分が可哀想なだけなのだ。
周りが、とか 世間が、とか 距離が、とか
そんなんは全部とってつけたような言い訳。


思う以上に甘ちゃんなσ( ̄▽ ̄)は
予想できるコトは全て予想して そして可哀想な自分を想像して泣く。
自分の葬儀の夢を見て なおかつ夢の自分を惜しんで泣くような。
自分が可愛いってセリフ 陳腐すぎるっちゅーの。


口先だけの愛情表現ならば大得意だけれども
過去と今しか把握出来ないワタシは
見えない未来にキモチを誓うコトに違和感を覚える。
変わらないモノなんてナイ。


変わらない事実ってヤツを証明してくれよ












・・・オレ、何様のツモリかちら( ̄▽ ̄;)






↑投票ボタンです。


全部乗り越えろ

2001年07月17日(火)


復活するとなったら人間はゲンキンなモノで
別れ話をするハズの予定だった28日がもう待ちきれない模様のぼくちん。
『ねぇねぇ 来週末まで長いと思わん?』
『(--)(__)長い。・・・・・今週大阪来るッ?』
『だってぇ 連休はラヴァーズ、仕事やって言いよったやん!』
『ちゃんと金曜日は休みやって!』
『アタシ 金曜日はビアガーデンに行くも〜ん('-'*)』
『そうや、オマエはオレよりビアガーデンを取るオンナやッ!』
『だって連休の予定は何もないってゆーてまったし』
『へーんだ オマエはオレよりもビールの方が大事なんやなッ!』
『なんでよぉ〜〜(;^_^A そんなん比べんでよぉぉ』
『じゃあ今すぐ大阪来いやッ♪』








ラヴァーズ節も大復活☆








ぶふふふふ、何やかんやゆーても結局
ビアガーデンに負けてまうラヴァーズ
かわいちょーにねッ!( ̄w ̄)ぷ
でもラヴァーズだって こないだの言い争いする前は
『んー、連休なぁ どんなやろなぁ』とか言いよったのだ。
ビアガーデンの話が来た時には もう別れをココロに決めてたしのー。
まぁヨイです。来週まで我慢する分
思いっきしディィトを満喫しちゃるぞぃ。
遊園地に行っていちゃいちゃしたいとユーぼくちんの希望もあるしの。
あぁぁぁぁ しかし本音を言えば
今すぐ会ってチューしてやりたいぞぃ。

てめぇ こないだの自分の日記
読み返してみやがれ
ってなカンジである。
うーむ 感情の揺れ幅が大きいのはぼくちんがぼくちんである所以よッ!(開き直り)





そー言えば ごたごたしてて報告が遅れたのデスが
ぼくちんの糖尿疑惑、無事撤回されましてよッ!(-_☆)g グッ♪
はぁぁぁ よかったぞぃ。この年で糖尿を理由に
飲酒が出来なくなるなんてタイヘンです。
ってキサマの心配は結局ソコかぃ( ̄▽ ̄;)
まぁ 糖尿の弊害はイロイロ聞いてるし、ツライ病気だと思ってんので
マジで健康体バンザイ!料理バンザイ!
オレ様バンザイッ!ってなカンジである。
(叩き殺すぞ てめぇ( ・_・)ジッ)





しかし実は完全無事とは言えないぼくちんのカラダ。
とユーとタイヘンに大袈裟なのデスが やはり原因不明の発疹おできちゃん
金属アレルギーと深い関係にあるらしく。
パッチテストをするのは秋になってから、とユー女医さんの指導の元
金属関係モノを全てカラダから取り除く事を決意するぼくちん。
ちなみに疑われてるアレルゲンは(ハッキリ断定されたわけでわモチロンないが)
ステンレスかもしれないとユー御話らしく( ̄▽ ̄;)
なぬぅ?つーとアレですかッ?ステンレスと言やぁ 思いつくのはシステムキッチン
ぼくちんこれからハダカエプロンで台所に立つのもダメなのかちらッ?
(しませんしません)(マジでマジで)(繰り返すなよ┐('〜`;)┌)





頭悪い想像はおいといて 何でステンレスかもしれぬのかとユーと
ぼくちんが好んで付けるピアスや指輪や時計が
ステンレススティールのシリーズだからちゅー理由。
他に思い当たる物質が オノレでは浮かばないんだもんよぅ。
まぁ何でもそうだけれども 大抵の物質には不純物が混ざっており、
一概に単品の物質を差してコレだッ!と決め付けるのは
専門家でもむじゅかちいそうなのデスがやはり疑わしきは罰せず(違)
もとい、疑わしいモノは遠ざけた方が賢明デスものねッ♪





さてさて、ぶらじゃの中のワイヤーも楽観視出来んちゅー事で
ココんとこのぼくちんは思いっきしノーブラ出社です。
つーか 寄せて上げての夢破れたりッ!(T^T)クゥー
ジーンズの金具もヤメとけと言われたので
いつもワンピかジャンスカのぼくちん。
高原のお嬢様気分でイッパイです。
殴るなら殴りやがれ。
治りかけのおできちゃん&発疹に触らぬよう
ゆったりめのワンピを来て日差しを避けるタメの7部袖のカーディガンを羽織れば
あっちゅー間に妊娠5ヶ月オンナの出来上がりである。
違うのッ!このハラに入ってるのはスイカなんだからぁッ!
お昼にみんなと食べようって そう思ってわざわざハラに忍ばせているのよぉぉ!
そう思いたくとも手のひらに触れるのは間違いなく脂肪の塊。
あぁ そんな小説があったわねぇと 文学少女になりかけたぼくちんに
ママ上がやさしく後ろから声をかけます。
『アンタ、会社の人に「今生理デスからッ!」って
ちゃんと言っときなサイよッ!』

・・・・・・そんなにヤバイかの?( ̄▽ ̄;)(うん)





なおりかけのおできちゃんはちきれそうなハラ
なんて哀しいワンセットなのかちら。
ラヴァーズの方から別れ話を切り出すかもしれぬちゅーくらい
人前にはさらせない哀しい肉体を持て余す今日この頃です。
そんな時、ココロを癒すこの写真。


cat仮名より頂き物






↑投票ボタンです。


狼少年

2001年07月16日(月)

考えが右往左往する余り 恥ずかちくて日記が書けなかった模様。










つーかモトサヤです( ̄▽ ̄;)
(誰かこのオンナ殺せ)









尿〜〜〜〜〜〜ッ!もとい にょ〜〜〜〜〜ッ!
あぁぁぁぁぁ またもや勝手にドラマティック劇場繰り広げてまって
マジで心配してくりた御友達に申し訳ねぇキモチでイッパイっすよ(_ _;)
マジで変化する気持ちならば言わずにしまっとけってなカンジである。
聞かされる方の身になってみろっつーのσ( ̄▽ ̄)
でもあの時は本気で別れるツモリだったんだもーん(てへッ♪)
(てへッ♪じゃねぇだろ テメ( ・_・)ジッ)




28日に大阪に行く時まで 別れ話は一時中断させようと思ってて
なるべく普通のハナシをするように心がけていたのデスが
普段の何気ない会話が どうしてもどうしてもどうしても
嬉しくって楽しいんだよなー( ̄▽ ̄;)




声聞くだけで元気になる自分に気付くんだもんよぅ。
そんなぼくちんに嬉しくなるラヴァーズに気付くんだもんよぅ。
でもってソレに気付いて ぼくちんもまたウレシイ。
ウレシイの相乗効果。









オレ、まだこの人が要ります('-'*)









どーしても ラヴァーズのココがイヤだっちゅーとこがあって
ソレがどうしても気にかかっていて
その事をラヴァーズに告げて どうにかしてホシイと言うてみた。
『何で そんなんが気になんねん( ̄▽ ̄;)』
『自分でもアホやなぁと思うけど、でもイヤやっちゃもん(ー'`ー;)』
『んー、わかった。じゃあその件に関してはイヤな思いさせん』
『・・・・・マジでぇぇぇ〜?( ・_・)ジッ』
『うん、だからもう別れ話なんかせんといて?』
『んー・・・・・・・、ちょい待っててくれんかなぁ?』
『イヤやッ!もうこのハナシ止めてぇな』




(注:この内容はマジですっげぇくだらねぇ内容デスから( ̄▽ ̄;))




『・・・・・・そしたらさぁ』
『何?何なん?』
『イヤ まぁいいっちゃけど』
『何やねん!はよ言い〜な!』
『んーと、ホントにσ( ̄▽ ̄)がイヤやと思う事せん?』
『絶対!しーひん!しーひんから 別れるのヤメよ?』
『今度別れ話したら その時は別れる?』
『んー・・・・わかった その時はもうアキラメル』
『じゃあ もうこのハナシはやめとくね♪』
『マジやで?次逢う時も この話はせぇへんで?』
『これからもよろしくお願いシマス('-'*)』
『へいへい こちらこそデス('-'*)』












・・・・・犬も食わねぇってヤツ?












イヤ もう今回は御友達関係に文句言われてもしょーがねぇぞぃ( ̄▽ ̄;)
マジでオレだけが突っ走ってたんだもんなー(撲殺)
メールその他で励ましてくれたり心配してくれた方々
マジでマジでアリガトウ&ごめんなさい
怒られてもしょうがないかなぁって 今回は思ってるぞぃ('_`)ウゥ







『なーなー、別れへんって、なんで気が変わったん?』
『気が変わったワケじゃなくて 続ける根性が足りんかったなぁって。
一人で勝手に決めて これってラヴァーズに失礼やなぁって反省した。
・・・でも すぐには言えんかったとよねぇ(ー'`ー;)』

『・・・・・アリガトウ。めっちゃウレシイ。28日 いっぱい遊ぼな♪』









付き合い当初のラヴラヴ状態になった模様よッ♪(-_☆)g グッ♪







↑投票ボタンです。


だって・・・夏よッ!

2001年07月14日(土)

色んな事をただひたすら考えていた
好き同士で何で別れなあかんの?
そう聞かれても答える術がなくて




別れ話をする予定の28日まで
電話やメールで その事について触れないようにと思った
離れたいわけじゃなくて
ただ いつか離れるなら今しかないと思って
出来る事なら笑って別れたくて
そんなぼくを自分勝手やわとラヴァーズが言う




十三の花火大会や神戸の花火大会や
別れ話する予定の日にち以降のイヴェントを
ラヴァーズが楽しそうに提案してくる
どうにかして繋げたいと思ってくれてる
それが嬉しくて苦しい




一恵ちゃんからさっき久しぶりに電話があった
あまりの暑さに耐え兼ねて水風呂に入ってる模様
最近のラヴァーズとのいきさつを話した
馬鹿やないの?と怒られるかなって ちょいと怖かった









『いいやん、夏なんやし('-'*)』









『は?ナニそれ どーゆー意味でッ?Σ(゜д゜)』
『いやぁ 別れ話するタメに大阪行くつー段階でアンタの負けやわ』
『んー、でも電話じゃラチがあかんとか言うしぃぃ』
『だぁかぁらぁ!いいわぁ 夏を満喫するとよッ!』
『だって ココで別れんかったら ずるずるしそうやわぁ!』
『そんなのは秋になってから考えればいいがね』
『そーゆーモンダイかッ?Σι( ̄□ ̄;)ノ 』
『だって花火大会とか 向こうも計画してるっちゃろ?』
『ソレはそーみたいやけど そんなんキリがないわぁ!』
『可愛らしいがね〜、別れたくなくて努力してるトコなんかぁ♪』
『でも こないだもそんなカンジで別れ話がチャラになったのにッ!』
『どうせ別れるツモリなら 美味しいトコ持ってっとけよ(笑)』















目からウロコとわこのコトか( ̄▽ ̄;)







↑投票ボタンです。


ぼくがぼくであるために

2001年07月12日(木)

ラヴァーズに別れようって言った
イヤやって言われた
決心は変わらないけれども
引き止められて 思わずアリガトウと言った
キライになったん?と聞かれたので
ううん 大好きやよ?と答えた
じゃあ何でそんな事言うん?と聞かれたので
堂々巡りはキライやのと答えた
ラヴァーズは理解出来ないみたいだった







キミとぼくは似ていて違う







ブチ切れないウチに キレイに終わらせたいだけやの
苦しくて涙する状況で終わらせたいだけやの
愛してるぞぃと言えるウチに
好きで好きで苦しいのと言えるウチに







最近めっきりメールも電話も激減して
それが安定の証しだとラヴァーズは言う
でもぼくちんは こう思う
遠距離恋愛に安定が来たら終わりやんか
お互いに現地から離れる気がない二人に
激情が無くなったら ただのセフレやん




オマエは勝手や
ほったらかしにしといたオレも悪いけど
でもオマエは勝手や
オレのキモチは何も考えてへんのか
自分の気持ちだけしか考えてへんやんか






ごもっとも。






会ったら感情が揺り動かされるからイヤや
そう言うぼくちんにラヴァーズが猛反撃を試みる
こんな話 電話でしよってもしょうがないやん!
このまま会わへんで終わるなんて出来へん!









今月末までにぼくちんの覚悟が揺らぐのだろうか












↑投票ボタンです。


エンピツ用

2001年07月10日(火)

ぼくちんは自分のHPちゅーモンを持っていて
ラヴァーズはHPの方の日記を時々見てる。
見られてもいいからWEB日記なんだけれども
見られたくないけれども言いたいセリフとかあるわけで。





ラヴァーズはワガママ子供ちゃん。
それがタイヘンにいとおしい。
ワガママゆーてくれるから嬉しい。
ワガママゆーのもいいでショ?と
甘えられるのも中々にいい気分。
しかしそれにも限界があってデスね。






もう オレ
これで愛想つかしたっていいやんとかユー事件が欲しいのかもな













↑投票ボタンです。






やぶへび。

2001年07月05日(木)

あんなにも忌み嫌っていた『渡る世間は鬼ばかり』
ついつい身を乗り出して見ていたコトに危機感を覚えるみそぢの夏(泣)
マジで昔はちゃぶ台ひっくり返したいくらいムカついてたのになー。
ウチには丸ちゃぶ台なぞはありませんが( ̄▽ ̄;)(星飛雄馬)(字違う??)




昨日も書いた謎の発疹の原因の発端が金属アレルギーならば
そりでわ金属系のモノを一切まとわぬナリで行きましょうかの、と
本日ワンピース(化繊)なぞを着て会社に行って参りまちたッ♪
乳バンド(死語)のワイヤーもダメだとか言いやがるので
下着もタンクトップふう乳当て付きのモノを。
ワンピースが黒だしの こないだ買ったミュールを履いて行こうかの。
あぁぁぁ 入社直後は短パンにゲタとかで出社してたぼくちん。
こんなカッコで行ったら 皆様驚くやもしれぬぞぃ。







結果;
『葬式?』と言われまちた( ̄▽ ̄;)







だぁぁって探しきれなかったんだもんよぅッ!
綿とか麻とかのカジュアルなワンピも持ってるハズなのにぃぃッ!
しかもこのうだるような蒸し暑さの中、アレルギー反応が出たカラダは異常に敏感。
化学繊維に対してもむちゃむちゃ過剰な反応を示したらしく
服がスレる部分に新たな発疹発見(泣)
会社にパジャマで行けたら一番ヨイのにの、とか思ってまう夏の夜なのでちた。







『あのねぇッ 今日はσ( ̄▽ ̄) ワンピース着てるのッ♪』
『どしたん、珍しいやん』
『金属使った服と締め付ける服はダメって言われたからッ!』
朝の電話はバタバタしてたタメ、会社終了後の電話でラヴァーズに服装報告です。
つーかワンピース探しで時間食ってもーて 完全遅刻の今朝のぼくちん。
あうあうあう もうこりは絶対に遅刻でござんす!
そんな緊迫している時間帯
『なーなー、にっきゃと一緒に写ってる子誰なん?』
『ん?あぁ 焼肉の時?アレ、よしみちゃんやって!』











って、また日記見られたのね( ̄▽ ̄;)










『もぉぉぉぉ!日記見らんでって言ったやろぉぉ?Σι( ̄□ ̄;)ノ』
『エエやん、時々は抜き打ち検査せなあかんやんか( ̄ー ̄)ニヤリッ』
うぅぅぅ まぁ最近はあんましダークな事書いてねぇと思うし
公の場所に乗せてるワケだし 別に見られてもしょーがないとわ思うんデスが。
それにしても一緒に焼肉してた ご近所akiraの事について全く触れないのが






タイヘンにラヴリィ(* ̄・ ̄)ちゅ♪





話は夕方の電話に戻りますが スデに部屋に帰ってたラヴァーズは
ぼくちんがやっとの思いで仕事を終えた瞬間にはビール缶握りしめておいでで。
『あぁぁぁん?ムッカちゅくぅぅぅぅ〜〜、もうビール飲んでんのッ?』
『へへへへ〜〜、もうすぐ500が1本空きまぁぁす♪』
くぅぅぅぅ。ぼくちんもはよオウチに帰ってビール飲みたいぞぃ。
このうだるような暑さでは 1杯のビールが何よりの宝物ですし。
『でもなー もうビールないねん』
『買ってくればいいわぁ』
『えー、ビールのタメに外出るのイヤやわ』
もともとそんなにアルコールが得意でないラヴァーズは
たかがビールのタメにエアコンの効いた部屋を出るなんざ考えられないらしく。
『うっそぉ アタシやったら絶対に買いに行くねッ!』
『だってなー?階段上り下りするまでに酔いが回ってまうやん!』
『だってアタシ、今の時期 350を6本は飲むよ?』
『・・・・・・・太るハズや・・・・(ー'‘ー;)』
『あッ!そうそう σ( ̄▽ ̄) また太りまちたッ☆』
『ナニを嬉しそうに報告しよるんやッ!Σ( ̄□ ̄;)!!』
『だって 会う前に言っとかんとイカンかなぁって♪』









しばく(-。-) ボソッ









『ぎゃー!何でぇッ?いいわぁ しょーがないわぁッ!』
『いんや 許さん。許さへんでェ〜〜?(含笑)』
『久々にワンピース着たら オマエは妊婦かッ?ってなカンジやったわ(笑)』
『痩せるならともかく 太るなんて許されんなー よってオマエには・・・・・』
『えぇぇぇぇぇぇぇ?また何かヘンな事言うっちゃないやろーねぇッ?』




週末の逢瀬、約3週間ぶりのラヴラヴディィトなのッ♪
今からどこに行こうかすんごく楽しみなのッ♪
嗚呼 それなのに それなのに。









罰ゲーム決行。(注:R指定






↑投票ボタンです。


甘い水

2001年07月04日(水)

オラオラオラ 誰に頼まれたんじゃいッ!
と喧嘩を売りたくなるくらいの猛暑デスねッ♪
そんな中、予定を4日も引き延ばして 未だ海外遠征中の社長妻から
『ねぇねぇねぇッ!エ○メスでセールやってるっちゃけど、いいミュール発見ッ!』
とユー何とも有難いお電話が会社にありまちた(しかもコレクトコール)
じゃあソレ買って来て下さい、と笑顔で答えてみたモノの
あぁぁぁ フェン○ィレヴェルならば 半額以下で済んだちゅーのに。
しかしぼくちん 天下御免の見得ッパリです。
ココ1年程度で急にブランドに目覚めたらしい社長妻には負けたくないです。
つーか資金レヴェルが象と子猫くらい違いマスが( ̄▽ ̄;)
いいの、可愛い子猫ちゃんで生きて行きます。










殺。










ステキなミュールもゲットしたコトだし 只今真夏ど真ん中。
ぎらぎらと輝く太陽にこの身を任せて さぁ今こそ
ホップ・ステップ・ジャンプッ☆
あの光る海辺まで競争よッ!流れる雲にだって負けないわッ!
砂浜に身を横たえて気分はビーチ・ザ・湘南よッ!
サザンの新曲もEP盤が発売されたコトだしッ!
うふふん、今年の夏もきっとステキなコトが満載だわッ!







つーかその前にステキなカラダをゲットしたいっすね(泣)







どんなに嘆いても 今さらこのふくれたカラダがしぼむ事などナイのデスが
でぶよりもナニよりも 実はぼくちんにはもっと大きな憂鬱が。
つーか このせいで今年は水着が着られないと思うと
悔しいやら情けないやらホッとするやら(あれ?)




実は 去年の暮れくらいから ヘソ周りにとある異変が起こっているのれす。
ひとつだけ ぷっくりと蚊にさされたような赤みが現れたかと思うと
それは痒みと熱を伴いながら腫れあがり 膿が出て終わる。
治ってきたと思ったら2週間くらい経つと場所をずらしてまた新しく現れる。
そして一度現れたソレは いつまでも痕が消えずにそこにあるのだ。







・・・・おでき?( ̄▽ ̄;)(かっちょ悪〜〜)







『いい加減 病院行きぃやっちゅーのッ!』
『だって病院行って治らんかったらコワイやん』
『ほっといたかて良くなるワケないやんッ!』
そうラヴァーズが言ってくれてたのにもかかわらず
半年以上もほったらかし続けてた結果。
ヘソ近辺のみならず スクール水着で隠れるようなトコロには
ほぼどこかしこにコンニチハしているおできちゃん('-'*)
言っときますけど風呂には毎日入ってるんだからぁぁぁッ!(号泣)
(泣くなよ そんな事くらいで( ̄▽ ̄;))




ビタミン不足?酒の飲みすぎ?ストレス?金属アレルギー?
ありとあらゆる可能性を考えながら 本日とうとう皮膚科に行って参りました。
いくらラヴァーズが『そんなモンで嫌いになんかならへん』
とか言うてくれたにしても ちんこ率50%減ってなモンだと思うしの。(ヤメロ)
あぁぁ 何だか今年はよく病院にお世話になってる気がするぞぃ。
一番乗りで診察してもらっても どうもよくわからない雰囲気の女医さん。
あぁぁぁぁ お願いですからイッパツで完治する薬をちょーだいッ!




『金属アレルギーはお持ちですか?』
『ハイ、夏になるとかぶれる程度デスが』
能面のよーな女医さんにちょいとびくびくしながら答えるぼくちん。
あぁぁぁ まるで任意同行で取調室に連れ込まれた清水健太郎のキモチである(は?)
『金属アレルギーが反応しそうな箇所ではあるんですけどねぇ(ー'‘ー;)』
『んー、でも時計とかブレスでかぶれるのとは違う感じなんデスよねぇ』
『そうなんですよ、膿が溜まるってのはちょっとおかしい』
『・・・・・なんかカラダに異常が起こってるんでショウかッ?』
『金属反応の後に細菌が入り込んだか、抵抗力が弱まってるか・・・』
『抵抗力・・・デスかッ?こないだ軽い潰瘍を患いましたけどッ?』
『うーん・・・・もしくは・・・・・』
『もしくはッ?Σ( ̄□ ̄;)!!』
『糖尿ってセンも考えられますね』








と、
と、
と、
と、
と、






糖尿ッ?Σ(゜д゜)











ちょちょちょちょちょ、ちょい待てぃッ!
糖尿とゆーと 中年期から老年期にかけていきなり増えるあの病気ッ?
『ちょいとぉ〜、誰か糖尿がいるんじゃないのぉ?便器に蟻がいるわよぅ?』
『あぁ〜 それならさっき便所借りにきたトメさんだよ』
『やれやれ、厄介な病気を抱えこんじまったねぇ』
なぁんて長屋の共同便所でおかみさん達がウワサするあの病気ッ?
キャンプの途中で我慢しきれなくなって野ションしたら
翌朝には大量の蟻さんが ぼくちんの残尿を舐め尽くすとかッ?
そりならば今度思い切って放尿プレイに挑戦かッ?
しっこの甘さを体験出来るなんてそうそうないぞぃッ?
つーかコレで気軽に飲尿療法に挑戦出来るッ?










誰がするか。










とりあえず血液検査の結果を待つっつーコトで
抗生物質と塗り薬を頂いて 本日の診察終了。
あぁぁぁん いくら可能性だけの話とか言ったって
30代に突入したばっかりなのに糖尿疑惑。




お注射の練習するべきかしら。






↑投票ボタンです。


走り屋は好きデスかッ?

2001年07月03日(火)


妹ちゃんが最近ハマってるマンガをナナメ読みしたならば
まんまと策略にハマってまって ラヴァーズから怒りのメールが来る始末( ̄▽ ̄;)
ごみんちゃいねッ 集中し出すと止まらないんデスよッ('-'*)
だからとゆーワケでわないのデスが
急遽 今週末に大阪入りが決定した模様のぼくちん(-_☆)g グッ♪
しかし病院通いで平日に休みをもらいまくったラヴァーズは
当然のコトながら 日曜も仕事です(泣)
いいもんッ!週末の夜を満喫してやるぅぅぅぅッ!
(しかし医師から腰は使うなと言われているラヴァーズ(悔))(( ̄△ ̄;)エッ・・?)




『頭文字D』とゆーマンガを知ってますか?
走り屋さんのマンガですヨッ♪ぼくちんには縁のない世界デスよッ♪
それなのに 嗚呼それなのに、読み出したら止まらない。
何故に15巻からイキナリ19巻に跳ぶのだ妹ちゃんよッ!(泣)
悔ちい想いを抱えたまま 日記を書く気にもなれず
とりあえず場所埋めとして 最近得意な写真ネタです('-'*)







本日の衝動買い♪







・・・またラヴァーズに怒らりるかも( ̄▽ ̄;)
(その前にママ上だぞぃ( ・_・)ジッ)






↑投票ボタンです。


これが私の生きる道

2001年07月02日(月)

ぼけぼけしてたらイツの間にやらもう7月になってやがりますネッ♪
スイカビールだけでハラを膨らませる季節到来です。
ぼくちん、大玉スイカ1個くらいなら平気でペロリです。
オマエは夏休みの小学生か。




金土日と日記を書いてなかったせいで
『もしかして大阪来てる?』
KITTYしゃんからもメールを頂戴しましたが
何の事ぁねぇ、久々に一家団欒に勤しんでおりました。
ラヴァーズは土日関係なく仕事だったしぃ〜
かまってもらえないのでちょい拗ね拗ねモードだったぼくちん。
『好きってゆーてッ!言わんとヘコむッ!』
などと脅迫めいたメールを送りつけてみたりして
ウザさ極まる週末で御座いました(大馬鹿野郎)
ちゃんと 大満足のレスを頂きまちたけどッ♪




実は色んな不安が交差して
だからパソに向かうのも何となく億劫だったのだ。
ラヴァーズにしても 仕事にしても
ナニがどうとかはわからないままに漠然と不安。
不安な状況すら説明出来ない状態で文章を書くとゆーのはコワイ。
子供の夜泣きのようなワケわからん状態が
日記から伝わるのはカッコ悪い気がしてるしの。




本日会社に行ってみて なんとなく不安の正体がわかった気がするぞぃ。
今やってる仕事は 以前にも任された事のある内容なんだけれども
多分 ぼくちんは この仕事の出来具合で自分が評価されるっちゅー事に
むちゃむちゃ期待と不安を抱えていたみたいでのー。
前の時は そこいらへんのパート状態だったので
『パートさんなのに一人で仕切り上げてエライエライッ!』
とか言われて にへへへへ〜としてれば良かったのデスが
只今のぼくちん、正真正銘の正社員
出来てアタリマエ、失敗したらとんでもないハジ、ちゅーカンジっすか?




まだトラブルの兆しさえ見えてないのに
上手く仕切れない自分を想像して気が滅入る。
マイナスな感情は 更にマイナスな感情を呼んでまって
ラヴァーズに対してもついつい卑屈になってしまう。
ホントはもう電話するのもメンドイんじゃないのッ?とか
メールの甘いセリフも 言葉だけならどうとでも言えるわぃッ!とか
あげくの果ては 自分の感情にすら疑いを持ってみたり。
ぼくたちは 恋愛してるフリを続けてきただけなんじゃないんかのッ?
本当はただ状況に酔ってる二人だったんじゃないんかのッ?













言えねぇ 言えねぇ( ̄▽ ̄;)












とりあえず仕事の方は 何に悩んでたかがわかったので
明日からばりばりのキャリアウ〜マン☆になりまくりデスよッ♪
ラヴァーズへの感情の揺れは しばらくこのまま取っときまする。
そうでなくとも急転直下がお約束のウチらですし(洒落にならんぞぃ)
続くも終わるも多分時間がハッキリさせてくれるだろ。






↑投票ボタンです。

 < 過去  INDEX  未来 >


ぐみ [MAIL]

My追加
頑張ろう東北! エンピツユニオン