備忘録
2001年09月28日(金)
昨日の夜と今日の朝。
何処からが夜で何処からが朝なんでしょうか?
夜更かしマツノエさんは良くわかりません。
昨日の夜、地元にサイゼ○ヤ出来たので友達とチャリンコで行ってきました。
主食よりサラダか高い飲食店を私はここしか知らない・・・
で、8時過ぎにお店ついたら相方(笑)が「財布ない!」
と漫画さんみたいなことを言ってくれましたよ。
お店出てからも家の前で話し込んで結局11時過ぎに帰宅。
そこからお風呂入って一休み。
なんだか文章の小ネタを思いついてシマイ、ワードで製作開始。
長くなりそうな気配を見せてきたので保存して終了。
気付いたら日付変わって今日になってた。
でもそのくらいの時間だと、どうも深夜って気分にならないんですよ。
深夜って3時過ぎ位からかなぁ〜って個人的には思ってるんだけど。
どうなんだろう?
んで朝って何時くらいからなのかなぁ??
どうも最近取りとめもなくくだらない事で深みにはまっている気がする・・・
2001年09月27日(木)
学事のバカぁ〜
うちの学校の事務ってちょっと手際悪いと思いませんか??
(誰に言ってんだ、誰に)
必修と教職は被るは、時間割の作り方が変なのでよくわかりません。
だって、アノ時もそうだったし、それにコノ時だって・・・
ブチブチ。
日記ってある意味グチリ板?
文句ばっかりいってると寂しい人になっちゃうからやめようとは思うけど。
どうしてもストレスを発散する場所が無いからな。
ここで発散するしかない〜・・・

カラオケ6時間耐久レースいきたいなぁ。
2人で。
やっぱり誘うのはあいつかな??
電話、電話〜〜〜〜!!
2001年09月25日(火)
朝から・・・
迷惑かけまくりでした・・・。
スイマセン、ごめんなさいm(__)m
3限には絶対間に合うつもりだったのに。
今日は自転車が帰りにしかないって事を忘れていた自分の落ち度!


本当に迷惑をかけました・・・友達、数名。
学校でお昼にでもなんか奢りますさ。
いや。マジでスイマセンでした・・・。
2001年09月22日(土)
早起きしたのに
早起きは三文の得とは言いますが。
三文分しか得にはならないのに、早起きはそんなに偉いのか(くわっ!)
と叫びたくなるのは誰の所為でしょうか。
最近ネガティブに物事を考えすぎでしょうかね・・・ハァ。
だって、だってサ。
今日は学校始まってから一日たった日なんだけど。
折角珍しくちゃんと講習を受けようと学校来たはイイけれど(ソレが普通さ)
30人くらい人がいるところをちょっと教室のぞいたら8人。
パッと見で人数数えられるトコも凄いよね。
思わずそっと扉を閉めました・・・

今日もきっと帰りしな火宵の月を買いますでしょう。
あ、でもその前にム印の棚買わなくちゃな〜。
最近死季読み始めたが、なかなか読み進まないのだよ、うん。
どうしてだろう。
ってあの厚さで文字小さめで2段書きだったらそうだろうな・・・
何時になったら返せるんだろう?
しかもルー・ガルー読みたいし。京極も何か見たいなぁ
活字が欲しくなってきた。
2001年09月21日(金)
駄目っぷり再発
あー、しまった。
昨日漫画多いとか自分でぬかしてたくせに。
またもや衝動買い。
「火宵の月」っつーはなゆめ系漫画。
9巻まで出てるんだけど、昨日と今日で4〜7巻そろえちゃった・・・
って事はyo!
その前に1〜3を持っていたって事で。
ソレは一週間ぐらい前に衝動買いをしていたのであって。
もう駄目っぷりがUP、UP!
思考回路もかなりヤバめ。
おそらく今日の帰り道に8巻を買って帰るでしょう・・・




チ〜ンッ・・・・・合唱。
2001年09月20日(木)
お部屋大改造
ってほどでもないケド。
机動かしてみた。突然に。
自分のっていうか姉が使っていたのだけど。
動かしたら収拾つかなくなった。
なんだかもう部屋が駄目っぷりを発揮。
ゴミ捨てても収納(机引出し)が減ったから溢れてるし。
それにアレとソレとコレは絶対に抜き身で放置は出来んし!
何て事だーーー!
どどどど、どうしよう。
でもなー。
昨日ム印で棚買ったんだけど、本棚の癖に横開いてるし。
改めて並べてみたら漫画本の数に凹んだ。
持ちすぎかなぁ。
でも捨てられないんだよなぁ。

あまぐりちゃんの消しゴムかわいいv
買う気しないけど。
2001年09月12日(水)
千を見た。
「千と千尋の神隠し」を見てきた。
世の中がアメリカに真っ青になっている間ね。
ちょっと、いやかなり画面ちっさかったよ。
感想としては、うん、イイ映画だったよ、次はテレビで十分。
くらいのノリでした。湯婆と金婆の違いがわからない・・・
「自分の母親との区別もつかないのかい?」
はい、すいません。つきませんでした(泣

その後バイト先のお食事会あったので行ってきた。
なんかプリンスの微妙に広めの部屋でカラオケ有でしたYO?
毎年こんな事してるんですか・・・いいっすね。
ご飯も美味しかったケド、自分の一言で酒豪の2人に目をつけられ。いやいや気に入られてしまったのは痛いカモ。
「飲めないって言ってる人の半分は飲まないだけですって!!」
っていうかみんなバイトに注いでくれなくてもイイって。
社員さんが仲良いのって変ないざこざがなくて宜しくない?
でも帰りしな、同じ方面の人に「皆さん仲良いですよね〜?」
とか言ったら「表面上はね〜(笑)」って冗談っぽく言われたんですけど?!
・・・真実を垣間見たような気がした・・・。
2001年09月11日(火)
1泊2日の悲劇
朝から集合場所間違えて大遅刻っすよ。
初めからあまり乗り気ではなかった上にこの所業。
さらに台風の中バスで出発。
機嫌も悪くなります。
1日目の夜に酒盛り。あんまり飲みはしなかったけど。
結局次の日6時起床なのに3時まで起きてた。
横で先生がかなりの酔っ払い振りを発揮。
2日め、朝6時半に集会所に集合の予定が3/4ほどが来ない。
何より先生が起きてこない。昨日の酒にヤラレタようだ。
帰り。
台風で通行止の道ばかりで迂回路まわりの帰り道。
途中渋滞で全然バスが動かないためにスタンドでトイレに行ったら。
戻ったら渋滞解消しててバスが発進し始めてた。
置いていかれるの?
すげー腹立った。椅子に座った瞬間、ATフィールド発動。
なんかもう、この講義に関してやる気が失せたような気がした。
2001年09月07日(金)
学校へ行ってみた。文化祭のサークル活動について話し合う予定だった。
しかし。
何しにいったんだコノヤロウ。
4人で午後1時過ぎから妙〜な盛り上がりを見せてしまったネタ有。
某Sさんにちょくちょくズラ買いに行こうというお誘いを受ける人物がありながら部室で語ること約270分。
その後場所を変え(夕飯食べたパスタ屋)さらに語る。
そして某Sさんが参戦。
それぞれパスタ皿1枚にドリンクバーだけで粘ること180分強。

久しぶりに凄く喋った也。
あのメンバーでアレほどになるとわ・・・
っていうか殆ど喋ってたのうちらだけどさ。
聞いてくれる人がいると話したくなるんだよねぇ
しかも自分でもタチ悪いと思いつつ
「あ、私もさ・・・」
で始まる自分トーク。やるまいと思っててもやってしまうんだ、これが(涙)
教訓!
人の話は最後まできちんと聞きましょう。
SKIN by YUKIE